★SOIPHON@こぶし組 2019-10-12 13:55:22
つばきいってきます。#tsubaki_factory 画像あり
★先輩 2019-10-12 13:55:22
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 昼公演 (@ 熊本 B.9 in 熊本市, 熊本県 w/ @maido_dd) リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-12 13:55:34
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★蓮 2019-10-12 13:56:45
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 昼公演 (@ 熊本 B.9 in 熊本市, 熊本県) リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-10-12 13:56:48
急遽昼公演参戦#つばきファクトリー #有効活用#誘惑に負けた
★はまち 2019-10-12 13:58:08
小野瑞歩百選待機
★りこぴん🇷🇺 2019-10-12 13:59:57
月光大阪公演あかんかった…リリイベのためにお金貯めます。まおぴん好きだよ 画像あり
★たくやふぃん(26) 2019-10-12 14:00:06
一瞬行こうと乗り換え検索してしまったwwwwww遠かったwwwwwりさまるちゃん リンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-12 14:03:38
つばきファクトリー熊本公演、めっちゃ盛り上がって後に語り草になるんやろな…。
★mkid 2019-10-12 14:06:19
@sakaki32 小野瑞歩サン 画像あり
★コッペパン🥖マオピン@佳林ソロ 2019-10-12 14:12:26
@juicefulmonkey 全然大丈夫ですよしれっと変えてみましたりさまる推しのまおぴんです
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-12 14:12:30
ハロメンで一番かとのりにハマってない女こと谷本安美(マジで)
★Ure 2019-10-12 14:14:34
この衣装、エンジェルみが凄い#室田瑞希 #秋山眞緒 #川村文乃#宮本佳林 #段原瑠々 #佐々木莉佳子 画像あり
★aki 2019-10-12 14:14:57
つばきファクトリーで300入ってないよ~!風さん結構入るんだ
★mkid 2019-10-12 14:17:34
@sakaki32 三歳小野瑞歩サン
★タカシン 2019-10-12 14:20:23
つばき熊本、台風で人入るか心配してたけど、なんだかんだで、人入ってるよ❗。#つばきファクトリー
★こうちゃん@抹茶ーず 2019-10-12 14:20:36
当日券で入場!つばき単独って地味に初めて#つばきファクトリー
★マイクロペット 2019-10-12 14:21:11
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちゆう 2019-10-12 14:23:33
@jingoro_k 福岡に?鹿児島つばきファクトリー来ますね
★mkid 2019-10-12 14:24:01
@sakaki32 えーとエート小野瑞歩サン 画像あり gifあり
★はるり♬ 2019-10-12 14:25:18
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 昼注意事項アナウンスはじまた!
★たこカレー'19 2019-10-12 14:27:44
つばき熊本、始まりますよ!#tsubaki_factory
★大空渡 2019-10-12 14:29:37
つばきファクトリー熊本公演に行ってきまーーーーーす道すがら見える熊本城 画像あり
★シオ=金糸雀@ BiSH熊本10/13 2019-10-12 14:30:47
明日マンウィズ、つばきファクトリー、BiSHなどたくさんのアーティストさんが来られます。みなさん無事に熊本に辿り着いてくださいまし!!
★いわた とおる 2019-10-12 14:34:28
谷本安美ちゃんのもぐもぐタイム可愛いね。 画像あり
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-10-12 14:34:36
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-12 14:34:53
谷本安美絵画展!やってくれ!ほんとに!グッズ欲しい!
★るてにうむ 2019-10-12 14:36:38
Wi-Fiあたまに乗っけて熊本からの熱いつばきライブ現場レポを受信するよまるちゃん。 #小片リサ 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 14:38:39
谷本安美ちゃんは食レポのために一口食すのではなく美味しいから感想を終えた後も食べ続けるタイプです。 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 14:41:54
谷本安美ちゃんのもぐもぐタイム其の二谷本安美ちゃん..... 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 14:46:09
谷本安美ちゃんが耳を触る時まことは眼鏡を触りまことが眼鏡を触る時谷本安美ちゃんは耳を触る 画像あり
★承太郎(Johtaro) 2019-10-12 14:50:55
今日の現場あゆみくりかまきのツアーファイナル。あゆくまワンマン初なんですけど。同じ箱でつばきファクトリーもあるとは知らなかった。どうリで人いっぱいで#あゆみくりかま#つばきファクトリー 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 14:51:14
谷本安美ちゃんはどんなテーマで何を描いたのでしょうか?答えはtiny tinyをご覧ください。 画像あり
★animemycity 2019-10-12 14:52:24
【PR】チケットぴあ つばきファクトリー〔福島〕Hip Shot Japan福島県 まもなく抽選受付 2019/9/17(火)11時~9/24(火)11時 リンクあり
★田島たじ 2019-10-12 14:53:42
先日メインVo.スティーヴン・タイラーの帰還が発表されたスーパーバンド、つばきファクトリー 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 14:54:34
谷本安美ちゃんが涙した出来事とは?答えはtiny tinyをご覧ください。 画像あり
★animemycity 2019-10-12 14:56:49
【PR】チケットぴあ 一般発売/つばきファクトリー2019/11/9(土)Hip Shot Japan福島県 2019/10/13(日)1時~発売 リンクあり
★いわた とおる 2019-10-12 14:59:19
谷本安美ちゃん綺麗だね。 画像あり
★ハロヲタな若松真人 2019-10-12 15:02:20
つばきファクトリー 払い戻しなしあゆみくりかまき 払い戻しあり(拾い画像)この差は何なんだ 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 15:03:16
谷本安美ちゃんのドヤ顔 画像あり
★黄金週間 2019-10-12 15:03:42
ききちゃんときしもんの関係好き
★ゆ め 2019-10-12 15:03:56
2017年カウコンを見始めたら小片リサさんがいなくて泣いた
★いわた とおる 2019-10-12 15:04:12
谷本安美ちゃんとっても楽しそうです。 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 15:06:42
頑張ります!と強く拳を見せ鼓舞する谷本安美ちゃん 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 15:08:46
谷本安美ちゃんま▦との性格診断で笑い過ぎだよ 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 15:13:14
谷本安美ちゃん鼻をこすってる瞬間をスクショしたけど可愛いね・・・スタッフは何故引きの画にしないのか 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 15:14:23
顔のコンプレックスな部分を聞かれ思わずしかめっ面になる谷本安美ちゃん可愛いね。 画像あり
★いわた とおる 2019-10-12 15:15:51
谷本安美ちゃんのペロッです。 画像あり
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-10-12 15:24:15
つばきファクトリー熊本夜公演のチケットあるかなぁー?
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-12 15:40:14
TLにふとりさまること小片リサcの画像見えてドキッとしたけど、あのわどの新メンバーの子でしたか
★歪みの国の真織🎃 2019-10-12 15:46:11
基本的に、アンケートで『取り上げて欲しいタレント』の項目があったら『一岡伶奈』と書くんだけど、今回しれっと『小野田紗栞』と書いてみた。さおりんのグラビアとかめっちゃ見たいやん(屮゜Д゜)屮それこそ買い占めるわ(屮゜Д゜)屮
★びーまか 2019-10-12 15:46:32
さやえんどう厚労賞「掃除機」アイデア賞「きしもんセンパイ」ありがとう賞「t先生」
★ポナカチータNo.653 2019-10-12 15:47:37
@tsubakifac_uf お前らみたいな了見が狭い銭ゲバ人間に、優しい優しい樹々ちゃんがチャーリーの激可愛い動画をインスタに上げてくれてるよ。それみてグッと堪えろよ!そして、つばきファクトリーみんなの気持ちを汲んでやれよ!
★アイドル大集合だよ 2019-10-12 16:01:07
つばきファクトリー「初恋サンライズ」リンクあり youtubeあり
★がみこ 2019-10-12 16:06:23
@hrk___kk 好きな子は小片リサちゃんだけど、一応これオススメしとくね 画像あり
★はるり♬ 2019-10-12 16:06:37
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 昼楽しかったああああああああああああああああああああ
★タカシン 2019-10-12 16:07:41
つばき熊本昼公演終了‼️‼️‼️‼️#つばきファクトリー
★ききっち 2019-10-12 16:07:59
まおぴん「樹々ちゃんに久しぶりに会って泣きそうだったけど会ってる間は堪えてて家に帰ってから泣いた。私も大人になったなぁって」
★どさんこみぃ💪🐣🍀残り22公演 2019-10-12 16:08:19
まおぴんのツインテは死ぬ
★くまもとのえんくま 2019-10-12 16:09:32
つばきファクトリー熊本昼公演終了まおぴんうさぎさんのツインテールきしもん久しぶりに髪を下ろすあんみぃみんなの希望によりポニーテール現場からは以上です。#つばきファクトリー
★ベリス 2019-10-12 16:09:33
後はまおぴんツインテの破壊力ね
★はるり♬ 2019-10-12 16:09:52
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 昼樹々ちゃんから誕生日プレゼントをもらったまおぴんと瑞歩ちゃん好きな方を選んでと言われて選んで開けてみるとハリネズミのぬいぐるみしかも新郎新婦仕様wまおぴんと瑞歩ちゃんのえむぅ~ず。♡結婚www
★大空渡 2019-10-12 16:10:27
つばきファクトリー熊本 1回目終わりましたーーーー。次は握手会ですね。浅倉樹々ちゃんはいませんでしたねー。8人でのパフォーマンスでした。初浅倉樹々は別の機会になりそうです。リリイベですかね。
★大空渡 2019-10-12 16:10:29
ただ、浅倉樹々ちゃん復帰直後のエピソードを話してましたね。ハリネズミのぬいぐるみもらった話。なぜか夫婦のぬいぐるみだった。ウエディング衣装だった。あと、みんなで鍋に行って、紙エプロンが見つからずに小さい紙のおしぼりをつけてた話とか。
★はるか 2019-10-12 16:11:47
@gamikogata312 ありがとうございます!!!!!!!!早速ダウンロードしてきます!!!!!!!!!小片リサちゃん!!!!!顔が綺麗!!!!透明感ある!!!!!!!!!肌白くて瞳の色は茶色で!!!!え!?日本人!?!?!!!クール系かと思いきや笑顔がかわいいとこ推せる!!!!!!!!!!!!!!!!
★はるり♬ 2019-10-12 16:12:05
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 昼まおぴん:高めツインテールさおりん:通常瑞歩ちゃん:ポニーテールゆめちゃん:3年ぶりのおろし安美ちゃん:ポニーテールきそちゃん:ハーフツイン まるちゃん:通常 理子ちゃん:ポニーテール
★ぽっぽや 2019-10-12 16:13:50
この後、18時から「月光」熊本の夜公演ですね。記念公演なので、千葉から応援電波を送ってます^_^キャメリアファイッ!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★がみこ 2019-10-12 16:15:24
@hrk___kk ほんとそれな!!!!!!!!!小片リサちゃん最高すぎる!!!!! 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-12 16:17:15
本日唯一の現場熊本つばき昼公演終了。メンバー台風にはいっさい触れず#tsubaki_factory
★こうちゃん@抹茶ーず 2019-10-12 16:17:47
熊本昼公演終了!初単独だったけどめちゃくちゃ良かったです #つばきファクトリー
★先輩 2019-10-12 16:18:10
熊本で浅倉樹々ちゃんの復帰を全員で祝うの最高だ!
★こうちゃん@抹茶ーず 2019-10-12 16:18:45
やっぱきしもんが一番イケメンやけど、小片さんもイケメンだった #つばきファクトリー
★えビ歩rising\(^o^)/@つばき横浜 2019-10-12 16:19:14
小野瑞歩さん@バンコク現代美術館#美術館ととるのがいいと聞きました 画像あり
★タカシン 2019-10-12 16:19:22
<つばき熊本昼10/12>ま<久々にツインテールしました~。年に数回しかしなんだけど、髪型作ってる途中で、やめようかな~と、そしたらみんな、いいんじゃないと言ってくれて~。#つばきファクトリー
★タカシン 2019-10-12 16:19:22
き<私は下ろして見ましたぁ~。初めて下ろしてライブかも。3年前に髪切って、髪を使ったパフォーマンス悩んでたな~と。あ<私はポニーテールしてみましたぁ~。みんな髪型変えてて私もマネしたくて、ブログで聞いてみたら、ポニーテールが多かった。みんなどうですかぁ~#つばきファクトリー
★びっくる 2019-10-12 16:19:23
まおぴんツインテールだった泣いちゃう可愛い死ぬ
★バル師 2019-10-12 16:21:59
@kmn_41 ガンバリマス… ダメだった時は つばきファクトリーの事を頼みます… m(_ _)m
★れんれん(✋٠∀٠) 2019-10-12 16:22:07
まおぴんがツインテール?は?熊本行ってくるわ
★🧸のんたた。 2019-10-12 16:22:50
ゆめの「めっちゃ見えたよ〜」きそらん「Tシャツかわいい」まおぴん「(Tシャツみて)かーわーいーいー」あんみぃ「やっほー!熊本これたよ」っていうやり取りをできたので満足()
★くまもとのえんくま 2019-10-12 16:23:00
危なかった!#つばきファクトリー 会場から駐車場に戻る途中で前の上司に会った。シャツ着てたからよかったけどシャツの中は・・・・まあこんなふうにつばきライブ初心者の格好ではあったんだけどね#ヲタバレの危機#俺のまおぴん 画像あり
★JIRO 2019-10-12 16:23:43
10月12日(土)23:00頃より放送します遙かなる時空の中で6 DX
★ききっち 2019-10-12 16:24:04
まおぴん「私と瑞歩ちゃんに樹々ちゃんからバースデープレゼントもらって、中身似てるから選んでと言われて、選んで開けたらハリネズミですよ!いや樹々ちゃん19才でしょって!ハリネズミ好きとか言ったことないのにね」おみず「しかも新郎新婦みたいなハリネズミで」
★ききっち 2019-10-12 16:24:27
まおぴん「そんな樹々ちゃんがかわいくて愛しい笑」
★通りすがり 2019-10-12 16:25:03
熊本昼終了。まおぴんツインテ反則。りこちゃん浮かれすぎてニット帽投げ捨て。
★ひろひろ(*^.^*) 2019-10-12 16:26:57
まおぴんの高めのツインテールがめっちゃ似合ってて月に代わってお仕置きされたかったです❤️ 画像あり
★アリホーク 2019-10-12 16:27:07
つばきファクトリーの熊本1部終わり〜みんなかわいいそして貴い特に小片リサさんかわいい握手のとき緊張して何も言葉を発せない自分もかわいい
★ポルポ🐙 2019-10-12 16:28:27
まおぴんの年イチレベルのレアなツインテも可愛かったな
★タカシン 2019-10-12 16:28:42
このピュアさね。二つのぬいぐるみ見たら、カップルっぽく私たち付き合ってるんですかwwヲ<ヒュー~#つばきファクトリー
★ランナーじゃないかかし 2019-10-12 16:29:20
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... @YouTubeさんから ライトなハロヲタなので山岸りこりこ久しぶりに見て、めちゃくちゃかわいくなってるやん・・・リンクあり youtubeあり
★先輩 2019-10-12 16:29:47
全員が浅倉樹々ちゃん待ってたんだなと…なんか俺ライブ中ずっと笑顔だった。
★akarik 2019-10-12 16:29:53
つばきファクトリー熊本B.9V1昼、横長、ステージ高い、客席に段差があるという三拍子揃った噂通りの見やすい会場。100番少しだったが幸い段差最前が取れてとてもよく見えた。握手も若干低速。まおぴんがツインテールで進行。岸本さんは9人になって初めて髪を下ろしたとのこと。#tsubaki_factory
★ききっち 2019-10-12 16:30:59
ゆめちゃんは髪型ストレートまおぴんツインテールあみちゃんはポニーテールゆめちゃんは3年とかもっとしてなくてなんなら9人になってからは初。まおぴんのツインテールもレアって強調してたし特別な日なのかなって~。あみちゃんポニテもかわいかったな
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-10-12 16:31:08
阿蘇山と馬刺し、まおぴんのツインテとあみちゃんのポニテがめっちゃ良かったし、全般的にルック感が高い公演だったと思いたい。最前なので、飛ばなくても良く見えた(^^) 画像あり
★kuro_chan 2019-10-12 16:31:34
2019冬ハロコンのロゴ、各色の配置に意味がありそうですね(ハロプロのHPでは、グループ毎に色分けしている)。モーニング娘。の下はつばきファクトリー、Juice=Juiceの下がこぶしファクトリーで、こぶしに関してはいまいちピンとこなかったのですが、今回こぶし 2ndアルバムを聴いてみて、納得。 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-12 16:32:29
まおぴんが数十年ぶりにツインテールで登場!wwwメンバーからうさぎちゃんと呼ばれてた。握手の時うさぎちゃんというより子犬ちゃんだねえと言ったらええ~そうかなあとくねくねしながら答えてて隣のさおりんが爆笑してた。#tsubaki_factory
★先輩 2019-10-12 16:34:16
まおぴんがツインテールでむっちゃ可愛かった!おみずがポニーテールでむっちゃ可愛かった!あんみぃがポニーテールでむっちゃ可愛かった!岸本さんが髪の毛を下ろしててロングの黒髪がむっちゃ綺麗で美人さんだった!なんと髪の毛を下ろして出るのはまだ6人時代だった以来という
★fu.wakuwaku 2019-10-12 16:34:51
@kio720930 つばき愛谷本安美愛ですね!
★どさんこみぃ💪🐣🍀残り22公演 2019-10-12 16:36:01
やっぱりステーキだねまおぴん 画像あり
★ふい 2019-10-12 16:36:10
まおぴんのツインテールめっちゃ可愛かった!
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-12 16:36:56
きしもんはデビュー時以来の片側ワンレンみたいな髪形ということで握手でゴヤの絵に出てくる女の人みたいだねと言ったらえ?え?と言われて通じなかった。あやちょの気持ちが少しわかった(笑)#tsubaki_factory
★タカシン 2019-10-12 16:37:03
私がききちゃん、後ろにあるよ~と言ったら恥ずかしいってw#つばきファクトリー
★ご寸釘 2019-10-12 16:38:16
小野田紗栞ちゃんもわたしの希望でポニーテールにしない?
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-12 16:39:24
握手であんみに巨匠!僕は建築家でした!って言ったら、建築家っ!トントントントンってはしゃがれた(笑)#tsubaki_factory
★じゅりー 2019-10-12 16:39:48
まおぴんに久しぶりな気がする〜って言われたけどまおぴんに覚えられた記憶はないので気のせいな気がする〜
★もね 2019-10-12 16:40:48
2か月ぶりのつばきはみんな更に可愛くなってた。まおぴんのツインテールとあんみぃのポニーテールかわいい♡
★るてにうむ 2019-10-12 16:42:01
まおぴんツインテ映像はよはよ(>o<)
★すまほなくしました 2019-10-12 16:42:11
まおぴんが握手した手をうねうねしてきたから、その流れのまま紗栞にうねうねした手を差し出したら死んで目で見られたよ紗栞。
★△kaorii☔▽ 2019-10-12 16:42:36
まおぴん好きです
★SOIPHON@こぶし組 2019-10-12 16:44:57
つばきのライブめちゃくちゃ楽しかった!きしもん、可愛い!!髪下ろしてたわ!!!#tsubaki_factory 画像あり
★おぢー 2019-10-12 16:45:53
つばきファクトリー月光ツアー@熊本DRUM B.9V1。昼。終了。年1ツインテまおぴん、3年振り降ろし髪きしもん。ゆるふわ降ろしりこちゃん。ポニテあんみぃ。ハーフツインキソちゃん。とにかく髪型にこだわりめちゃカワイイ8人がスゴいご機嫌で楽しかった。樹々ちゃん復帰発表がとても嬉しかったからと。 画像あり
★しぃ~ 2019-10-12 16:49:03
つばきファクトリー熊本公演、本当に楽しかった!みーんな、可愛かった♡
★桜 維新☘️⚔️🌸賭ケグルイ☘️🕊🌸 2019-10-12 16:50:15
@MINAMI373HAMABE 浜辺美波さんは踊りたい♡(原曲『もうサイコー!』(つばきファクトリー))(フルバージョン)#賭ケグルイ リンクあり youtubeあり
★終われない夏休み 2019-10-12 16:52:07
#つばきファクトリー熊本昼6割程度の入りで 無事に終了後ろの方も結構いっぱいで広がってパーソナルスペースが十分あって超快適(笑)←MC は樹々ちゃんの最近の暴露話と新曲についてのトークほのぼのとしててなかなか面白かったまおぴんうさぎさん高めツインテールが超可愛かった(照れる本人)
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 16:52:24
つばきファクトリー浅倉樹々「復帰おめでとうと動画の連絡が岸本ゆめのちゃんから来ました、山岸理子ちゃん、秋山眞緒ちゃんもいましたよん」 リンクあり
★🧸のんたた。 2019-10-12 16:52:52
@shijo_kotori 熊本なのに風ばり強いよ九州でこの強さなら、関東とか本当に本当にやばいね、ことりんりんは大丈夫らしいからよかった〜(つばきファクトリーのライブの日なので楽しんでます)
★おぢー 2019-10-12 16:53:00
今日も新沼希空ちゃんが可愛くて楽しそうで最高だった。ハーフアップツインテの上乗せもスゴかった。真っ白なデコルテにしっかりかいた汗でツヤツヤピカピカみずみずしい希空ちゃんが笑顔や俄然強めなお顔を次々に見せてくれて。嬉しいどころの話ではない。ありがたやーw #つばきファクトリー
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 16:53:51
つばきファクトリー「本日ライブツアー熊本は予定通り開催致します。台風19号でご来場できなかったお客様への払い戻しは致しかねます」 リンクあり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-10-12 16:54:22
りさまる調べによると、つばきの楽曲は現在33曲だって。意外に少ないんだなー
★やまもり 2019-10-12 16:56:21
まおぴんのツインテール見たかったー!って思ったけど、チェキの時にツインテールやってもらったことあったんだった\(^o^)/しかもまおぴんから自主的に←1回お願いしてやって貰ったこともあるけど。
★△kaorii☔▽ 2019-10-12 16:56:30
まおぴんのツインテール???
★⚾きおさま⚾ 2019-10-12 16:56:30
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いまいくつですか?…● 谷本安美ちゃんと一緒にいられる…● 夜のお台場海浜公園…● 朝目覚めて生きてるって実感した…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★△kaorii☔▽ 2019-10-12 16:57:22
低めツインテかとおもってたら高めツインテ?まおぴん???
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-12 16:57:24
昼公演は進行を全部まおぴんがしたのだが普通そういうのはリーダーがやるよねと夜公演だけ入るヲタモダチに言ったらつばきのリーダーがやるわけないやろと軽く退けられて大笑いになったことをみなさんにご報告したく筆を取りました#tsubaki_factory
★きゃろ 2019-10-12 16:59:23
握手会のきしもん優しすぎた#つばきファクトリー熊本
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-12 17:02:02
2組に分かれてのMCは最初にあんみさおりみずほまおで後半が残りの4人かと思ってたらりさまるが最後まで出てこなかった。何でかなとヲタモダチに聞いたら詰め物が終わらなかったんだろと呆気なく言われて納得した自分が夏以上に嫌いです。#tsubaki_factory
★くまもとのえんくま 2019-10-12 17:03:28
いまさらだけどサンマルクの店員さんが「やまぎし」さんだった#つばきファクトリー
★どさんこみぃ💪🐣🍀残り22公演 2019-10-12 17:03:35
こんなこと言ってるから、君がいない時にまおぴんがツインテやるんだよ リンクあり
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-12 17:05:06
りさまるの人気が凄い
★ピリスケ✐ポリプロピレン🍤🐠 2019-10-12 17:05:27
@yumemite_uta つばきファクトリーは台風中でもライブする模様、、、しかしモーニング娘。は、、、?
★shotty86 2019-10-12 17:06:54
「2019/11/23(土) 大阪府内某所 (NEW)」とは、行くしかないやつだな~―(10/11更新)つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントのお知らせ リンクあり
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音@10/27娘。桑名 2019-10-12 17:07:52
自宅でtiny tiny見てる。満面の笑みがどちゃくそ可愛いあんみぃたまらん#谷本安美#つばきファクトリー 画像あり
★終われない夏休み 2019-10-12 17:08:14
#つばきファクトリー熊本昼樹々ちゃんからプレゼントをもらったまおぴん秋山→樹々ちゃん19歳やのにぃ〜(赤ちゃんイジリ)ハリネズミのぬいぐるみをプレゼントしてきて!私そんなん好きなんて一言も言ってないのに?そのプレゼントを選ぶピュアさに感動して〜(超笑顔)会場全体ほっこり
★まきこ 2019-10-12 17:09:53
岸本ゆめのちゃん髪下ろしてたの可愛すぎたんだが…
★終われない夏休み 2019-10-12 17:14:01
ちなみに瑞歩ちゃんもペアでプレゼントをもらったそうですが、そのハリネズミのぬいぐるみが まるで新郎新婦みたいにタキシードとウエディングを着たペアで、まるで瑞歩ちゃん&まおぴんが結婚するみたいだと話した所で女性限定側から一部の濃いカプヲタのキャー!という悲鳴を僕は聞いたぞ!(萌)
★やまもり 2019-10-12 17:14:08
まおぴんのツインテールはインスタないしブログで上がることを期待してよう。
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-10-12 17:15:46
ハロプロ 演劇女子部 「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る」のチケット受け取り開始がやっときたというのに、お外に出られない。なんでや…ずっと待ってたんだよ今日を。
★はるり♬ 2019-10-12 17:16:06
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 夜整列はじまた
★たあ 2019-10-12 17:20:44
りさまる可愛すぎる
★季沙 2019-10-12 17:22:42
演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 [DVD] Zetima @amazonJPよりようやくみたけど面白いな!?贔屓目にみてるかもだけど…アイドルがやる舞台なのかこれ!?ってなるリンクあり
★じゅうぞう@逆光 2019-10-12 17:23:47
まおぴんツイート見てくれてんのか愛しいな大好きだよ
★メロ×2(メロメロ) 2019-10-12 17:27:35
@Emerald_Passion つばきファクトリーの(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の(動画の))))))))))))))))))))))))))))))
★ハル=ニット 2019-10-12 17:29:31
@5821ichigo これから夜の部、りさまるコール「おが・たあ~」でしておきます。
★⊿ヒロウチ 2019-10-12 17:31:11
@dobuita_BASE @asuka_piiiiiiin BSやネットで配信してほしい。あすかちゃんの涙は、みたくない。できたら、テレ東で浅倉樹々つばきファクトリー復帰特番をやってほしい。
★びっくる 2019-10-12 17:34:42
まおぴんに髪可愛いしか言えなかったけど髪持ってウサギみたいにしてくれたしさおりんには声好きですって逆告白したから私小野田さんと付き合ってる
★くまもとのえんくま 2019-10-12 17:36:49
夜公演入場20番台で運よく女限横2列目を確保#つばきファクトリー #熊本公演
★蓮 2019-10-12 17:37:09
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 夜公演 (@ 熊本 B.9 in 熊本市, 熊本県 w/ @aycheez) リンクあり
★先輩 2019-10-12 17:37:20
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 夜公演 (@ 熊本 B.9 in 熊本市, 熊本県 w/ @maido_dd @aycheez) リンクあり
★SHIN-METAL🦁 2019-10-12 17:37:58
つばきファクトリー 秋の感謝祭in茨城 ミニライブ&握手会イベント(10/26 イオンモールつくば)のお知らせ だが土曜orzリンクあり
★りかろー 2019-10-12 17:38:58
つばき夜公演入場二段目二列目女限との境目確保視界は大丈夫そう#つばきファクトリー
★えりそ 2019-10-12 17:43:25
@vkei_haropuro 小野瑞歩がやさしい・・・
★るい 2019-10-12 17:50:00
ひなフェスのまおぴん戦闘力高くね?? 画像あり
★大空渡 2019-10-12 17:50:34
つばきファクトリー熊本公演 2回目 会場入りました。1回目より若干客増えた感じ。
★broccoli.®️ 2019-10-12 17:53:27
モーニング娘。'19 #牧野真莉愛 さんアンジュルム #上國料萌衣 さんJuice=Juice#高木紗友希 さんカントリー・ガールズ#山木梨沙 さんこぶしファクトリー#井上玲音 さんつばきファクトリー#谷本安美 さんBYEOOOOONDS#山崎夢羽 さん
★はるり♬ 2019-10-12 17:55:16
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 夜注意事項アナウンスはじまた!
★みお 2019-10-12 17:56:57
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 初めまして!今juice並んで…● 今日のカジュアルディナーショー…● 同じ谷本推しです!同担拒否…● 朝起きて小野田紗栞ちゃん愛して…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★りかろー 2019-10-12 17:59:45
すーさん。にて参戦(笑)#つばきファクトリー 画像あり
★るてにうむ 2019-10-12 18:00:37
つばきファクトリー単独ライブ100回目おめでとー!!ライブツアー秋:月光 熊本B.9V1 夜公演
★あ ふ ろ 2019-10-12 18:03:32
@makikomarechel つっきーいいねありがとう!つばき感謝祭はまおぴんを一時的に推すよ笑茨城で待ってるぅぅ#いいねした人にひとこと
★ひらちん 2019-10-12 18:08:13
自分の推しで1番年下の子って誰だろうって思ったら、たぶんずっと浅倉樹々ちゃんだったんだけど、浅倉樹々ちゃんと福本カレンさんって同い歳だからやっぱり推し史上最年少になってしまうのか
★ひらちん 2019-10-12 18:10:56
譜久村聖(もうすぐ23)竹内朱莉(もうすぐ22)稲場愛香(もうすぐ22)一岡伶奈(年明けたら21)浅倉樹々(19)福本カレン(19)やっぱ最低でも18超えてないとたぶんなんかザワザワしてしまうから推せないんだと思う←
★ひぐち 2019-10-12 18:12:30
樹々ちゃんに会って、家に帰ってから泣いたまおぴんと、動画見てその場で号泣した自分、まおぴんの方が大人だった。もしかしたら自分は赤ちゃんなのかもしれない。ってことは、樹々ちゃんと一緒だ!やったーーー!!
★yoshi7517 2019-10-12 18:15:02
尾形春水|井上玲音|工藤由愛船木結|saiki1975|ジュンジュン嗣永桃子|谷本安美|小野田紗栞 騒がしいクラスになりそうだリンクあり
★過激派 2019-10-12 18:16:05
こんな時だから素敵なMVを観て落ち着きたいところ。ほんと谷本安美ちゃん美人だから見て。この子ハロプロで一番のビジュアルだと思ってるリンクあり youtubeあり
★tsubakurou 2019-10-12 18:18:05
@kreva_800_108 りさまるさん、めちゃ面白いけど彼氏さんいるんですかー?
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-12 18:19:17
11/10(日)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」公演記念トークショー』開催決定!! リンクあり
★YAG 2019-10-12 18:20:31
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★いろは 2019-10-12 18:32:31
まおぴん〜〜〜〜!!!!
★るてにうむ 2019-10-12 18:33:53
tiny tiny観てます。谷本安美ちゃんがいつものように大きな口開けて思いっきり笑うのを必死に必死に耐えてるのも、耐えられなくてめっちゃ笑っちゃうのも、ほんと好き。こっちも笑いを堪えられない。安美ちゃんの笑うのほんといいですよね。いつまでも好きなように笑っていて欲しい(*´▽`*)
★はやねちん´19 10/13テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 2019-10-12 18:38:31
はやねちん´19の選択希望選手1巡目:中西香菜(大学生・外野手)→入団拒否2巡目:光井愛佳(大学生・投手)3巡目:秋山眞緒(大学生・内野手)4巡目:森戸知沙希(高校生・投手)5巡目:岡村ほまれ(社会人・内野手)リンクあり
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)【9/21娘。'19秋ツアーK&K座間昼公演参戦】 2019-10-12 18:44:33
ぼくちま。 の選択希望選手1巡目:橋迫鈴(高校生・捕手)→単独指名2巡目:野村みな美(大学生・投手)3巡目:新沼希空(社会人・内野手)4巡目:生田衣梨奈(高校生・外野手)5巡目:徳永千奈美(大学生・内野手)リンクあり
★ベイスケ 2019-10-12 18:46:19
【座席表】譜久村聖|小片リサ|植村あかり松永里愛|ベイスケ|高木紗友希尾形春水|竹内朱莉|佐藤優樹 ねぇこのクラス面白恐ろしい人達多すぎるんだがwwwりさまるに泣きつくしかないよこれリンクあり
★とん 2019-10-12 18:51:15
久しぶりのつばき楽しかったー!握手で小野瑞歩ちゃんに、おみずとまーちゃんが好きで〜って言ったらぴょんぴょんしながら私もなんですー!って手ぶんぶん振られたのがすごいかわいかった。おみずヲタの出来上がりです。#つばきファクトリー
★あすち 2019-10-12 18:52:37
ただ今まおぴんツインテ情報を必死に追っています〜〜
★えあーむど(モンエナ中毒の人) 2019-10-12 18:52:42
きしもんの女体盛り 画像あり
★パル・アチーの 2019-10-12 18:56:45
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● もんのことこれからもどうか頼み…● どこ住みですか?…● いいえ違います、わたしです…● きしもんのことが好きすぎて目の…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★きしもん 2019-10-12 18:58:13
ドン勝つ目指すよ! #CoD #CoDMobile #ミラティブ で配信中! リンクあり
★a i (ぽんたす) 2019-10-12 18:59:56
アーン まおぴん(´・o・`)(・ε・` )バブー リンクあり
★ナツキリン 2019-10-12 19:00:13
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【小片リサ・小野田紗栞(つばきファクトリー)】こにゅうどうくんと・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★むっちゃパフェ! 2019-10-12 19:01:09
つばきファクトリーのライブ間に合わなかったから魚雷で穴埋めするわ辛かったけど替え玉何回もしたくなるくらいうまかったでも辛かった 画像あり
★chiki 2019-10-12 19:02:36
熊本まで「あゆみくりかまき」のライブ見にきた。ちなみに同じライブハウスで「つばきファクトリー」もライブしてるという(汗)1箇所に、MTG と ハロヲタが集まるとは、なんてカオスな(汗)しかし、ライブ熱かった!「アナログマガール」元々インディーズの時の歌だけど、ええ歌やなぁ〜 画像あり
★にゃん19😺 2019-10-12 19:12:25
【座席表】光井愛佳|菅谷梨沙子|室田瑞希相川茉穂|にゃん19|伊勢鈴蘭植村あかり|松永里愛|小野田紗栞 リンクあり
★ヘタレ 2019-10-12 19:21:21
りさまるの方がしっくりくるね....ほんと申し訳ない感じになる.... 画像あり
★創世王シャドームーン 2019-10-12 19:22:10
@gosaijisama 確かに、主催者側がやると言ったらつばきファクトリーもやらざるをえない=そういう絡みの決定は主催者側=アップフロントよりも主催者側に言うべき。私も誤差維持さんと同じ意見です。
★masayan0116 2019-10-12 19:29:11
@06Min_Tea りさまるさんの方は、大丈夫なの❓
★タカシン 2019-10-12 19:34:23
つばき熊本夜公演終了~。100公演目だった‼️‼️‼️‼️#つばきファクトリー
★はるり♬ 2019-10-12 19:35:06
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 夜アンコール「つばき」「100公演」コールで最高の100公演目だったああああああああああああああああああああ
★大空渡 2019-10-12 19:36:01
つばきファクトリー熊本公演 2回目今終わりましたー。次は握手会。どうやらこの熊本2回目が、つばきファクトリーにとって通算100公演目だったようです。私は初のつばきファクトリーライブ。100公演全部見た強者ヲタもいた模様。
★(∩・∀・)∩べふべふ(推し復活祭) 2019-10-12 19:36:02
Juice=Juice宮本、男装の金澤朋子にメロメロ 「そういう目でしか見られなくなりそう…」 演劇女子部『ミュージカル 恋するハローキティ』製... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おむすび🍙(yuuka) 2019-10-12 19:41:27
@PrincemaruKishi りさまるは話しやすい!!話してて楽しいわいはブスだぞ
★sakaki 2019-10-12 19:41:58
台風で忘れてたけど台風に勝ったら小野瑞歩さん名古屋バースデーやん 画像あり
★ぽっぽや 2019-10-12 19:42:46
㊗️つばきファクトリー単独ライブ100公演達成 おめでとう!!月光ツアーは8人だけと今後の樹々ちゃん復帰も決まったし、これからもつばきらしい熱いライブを期待してます。行くぜ、つばきファクトリー!イェー✌️#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★あ ふ ろ 2019-10-12 19:43:48
つばき感謝祭はききちゃんがいないので一時的にまおぴんを推します 画像あり
★あ ふ ろ 2019-10-12 19:46:06
@renta_pad その日だけまおぴん推させてくださいぃぃぃぃ
★てって(/・ω・)/🍫 2019-10-12 19:46:32
イベント#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント▼10/19(土)エアポートウォーク名古屋▼10/20(日)ステラタウン大宮
★みっこ🐰🐼10/19こぶし個別 2019-10-12 19:50:08
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 交流してみたいです!…● つばきファクトリーは誰推してま…● びよーんずでの推しは誰ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★はるり♬ 2019-10-12 19:50:36
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 夜ラストMCゆめちゃん100公演やっててもミスをしたんです。お客さんは誰にも気づかれてないところで。それを小片リサに気づかれて、フリーのところで何回もその振りをしてきて気が気じゃなかった。猿も木から落ちる、犬も棒に当たる。
★がみこ 2019-10-12 19:52:02
つばきファクトリーのみなさん、単独公演100公演目おめでとう!!!#つばきファクトリー
★アイドルあんてなNeo 2019-10-12 19:52:35
浅倉樹々「復帰おめでとうLINEが岸本ゆめの、山岸理子、秋山眞緒ちゃんから来ました」 リンクあり 画像あり
★オルムズト@つばき熊本福岡 2019-10-12 19:53:23
つばきファクトリー 熊本・曲中にアクセサリーが落ちる→気づく→拾う→ニコニコしながらつける→ヲタ癒されるアクセサリーを落とすだけで癒しを提供してくれる秋山さん・続いてが最後の曲になります→エーイング→メンバーのお礼の途中にイントロが流れ、動揺からお祭り騒ぎになり、最後の曲へ 画像あり
★mino morio ‘19 2019-10-12 19:54:01
@Stellar_0412 こんばんは‼️私もリプ見れません。おのみずでエメラルドグリーンでお願いいたしますね‼️
★しゃも 2019-10-12 19:55:18
今日は、つばきファクトリー100公演記念日♪わたしは、つばきファクトリー単独公演初参戦記念日♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★けいた 2019-10-12 19:58:09
つばきファクトリーの熊本ライブ終了。整理番号の割には近くで見れた。ただ、つばきの現場は推しジャンする人多すぎだな。今日のDrum Be-9 v1はまだいいけど、宮崎のSR BOXとかだったらジャンプ行為自体がただの大迷惑行為になりかねないから注意してほしいもんだな。#つばきファクトリー
★akarik 2019-10-12 19:59:26
つばきファクトリー熊本B.9V1夜、170番台だったけど、昼に出来ていた一番下の段上手側の空白地帯に期待して向かったら、今回も空いていて、ライブハウスとは思えないパーソナルスペースを確保できた。本当に良い箱。まあ、来れなかった人がいるのもあるけど。今日は本当に楽しかった。#tsubaki_factory
★終われない夏休み 2019-10-12 20:00:33
#つばきファクトリー熊本夜つばき!100公演!幸せなアンコールからの「ふりさけ見れば」は沁みたなぁ〜
★祐汰。 2019-10-12 20:01:57
って言うか、きしもんカッコよすぎない推すわ。美しすぎるわ。何あの長い髪。素晴らしい。
★アリホーク 2019-10-12 20:02:29
つばきファクトリーの熊本昼夜公演終わり〜握手昼夜共に岸本ゆめのさんにシャツをいじってもらえたきしもん推しになっちゃうううううう
★ききっち 2019-10-12 20:04:06
つばきメンバー昨日前乗りしててまおぴん一人部屋で1人で寝られたこと誉めてあげたいと笑瑞歩ちゃんは寝れなくて2時過ぎまででも携帯とか見ることもなくボーッとしてたとか笑
★はるり♬ 2019-10-12 20:05:49
10/12 つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 熊本B.9V1 夜ラストMCきそちゃん自分が歌っている時の「きそら」コールすごいんです!アイドルやっているなーって気分になる。
★🧸のんたた。 2019-10-12 20:07:16
このまんなかのバッジを握手会で付けとったら、まおぴんが「これ、缶バッジもあるんだ」って言って、さおりんが「え今知った…笑」って言ってましたえ?今?ってツッコんでしまったよ笑 リンクあり
★アリホーク 2019-10-12 20:07:48
昼きしもん「あ!良い色のシャツ!」俺「アザス」夜きしもん「シャツの!いいね!」俺「オボエテテクレタンスカ」
★くまもとのえんくま 2019-10-12 20:08:32
つばきファクトリー熊本夜公演終了もう結婚しちゃえよ #つばきファクトリー 画像あり
★taka 2019-10-12 20:10:06
新沼希空!いや、_人人人人人人人_> 熊井ッ!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#台風が来る前に推しの名前を全力で叫ぶ リンクあり
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-12 20:10:22
とりあえずつばきファクトリーは最高だよな!
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-12 20:12:38
おみずとまおぴんは赤ちゃんなので一人で寝させないでください
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-12 20:12:51
生で見るりさまるの美貌が想像を絶したw序盤は登場して、最初に視界に捉えたまおぴんとりさまるにばっかり目が行ってたのは反省だね 画像あり
★ききっち 2019-10-12 20:13:37
最初自己紹介するのまおぴんから理子ちゃんまで年齢若い方から挨拶するじゃないですか?ゆめちゃんの時にあんみいが前に出かけて下がったの見てたよ笑
★チキラー 2019-10-12 20:16:23
今日はエメグリ振っておのみず応援してたらいっぱい目が合った(気がする)のでこれからもつばきはおのみず推しで行きます(単純)
★ごくりん 2019-10-12 20:17:12
まおぴんに見えてたよって言われておみずにも目何回か合ったよね?て言われて女限最前最高すぎましたありがとうございます…
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-12 20:19:33
小野瑞歩41(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★みんみん 2019-10-12 20:20:08
きたがわりおちゃんの横顔がりさまる先生だった。
★ハルナ 2019-10-12 20:21:03
今夜だけ浮かれたかった~♪私の真夏どこいった~♪今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリーを台風に脅えながら歌おうと思ったのに台風どこいった
★ちかま 2019-10-12 20:22:43
前向きなことしか呟きたくないつばきファクトリー!!100公演おめでとう!!台風が来ている中のライブで不安とかいろいろあったかもしれないけど、運営さんもスタッフさんも色々悩んだのかもしれないけど、最高のライブになったようで何より
★ちかま 2019-10-12 20:24:11
しぞーかは落ち着いたから小野田紗栞ちゃんも安心して、名物食べて欲しいし
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-12 20:25:21
握手会が悔い残ったかなトップのまおぴんに時間使い過ぎて、他の7人が若干短くなってしまった後、2番推しあんみぃ、結構スマイリーだったのに緊張してしまった
★うめ(2) 2019-10-12 20:26:32
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ラーメンとはただ腹を満たすもの…● 1日に何回洗顔してる?…● 山岸理子さんの写真について…● いまの推しをすべて列挙してくだ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★むた 2019-10-12 20:28:10
小片リサさん、2次元のひとだったな()
★WAY 2019-10-12 20:28:43
小野田紗栞ちゃんだなぁ
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-10-12 20:31:00
つばきファクトリー、BEYOOOOONDSいるのに、土居ちゃんにしか目がいかない。
★むた 2019-10-12 20:32:46
1着目の衣装の小片リサさんの2次元みがすごすぎるしひとつひとつのステップとか目線とかスマートで軽やかで見蕩れるけど、その上振りがキレキレで全力の小片リサさん、、、、
★み 2019-10-12 20:32:58
つばきファクトリーの曲ほんとに名曲ばかりで、ライブももちろん良いんだけど彼女達はMVで映えるから死ぬほどMV再生しちゃう
★いくえ 2019-10-12 20:33:25
谷本安美ちゃんが関東にいなくて本当によかった
★りんご 2019-10-12 20:36:41
HKT48からのつばきファクトリー、満足度が高すぎた。一生アイドルちゃんにお金を使い続けてしにたい。 画像あり
★ふい 2019-10-12 20:37:14
小片さんの太ももの間から見えるまおぴんが最高だったな
★akarik 2019-10-12 20:37:28
つばきファクトリー熊本、昼はCパターン、夜はBパターンだった。「夢幻クライマックス」が格好いいCパターンも良いんだけど、「Moon Power」を聴くと「三億円少女」を思い出して目頭が熱くなるので、Bパターンの方が好き。ソロパートを取ってる二人も味があるし。#tsubaki_factory
★△なる▽☔ 2019-10-12 20:37:32
小野田紗栞ちゃん、可愛かったです
★むた 2019-10-12 20:38:36
つばきファクトリーのみんなさんすき
★ききっち 2019-10-12 20:40:18
小片リサ何回見ても美しさが完璧なのでお立ち台にこられるとずっと見てる。推しとか関係なく目が離せない
★🧸のんたた。 2019-10-12 20:42:30
まおぴん、昼夜どっちもイヤリング取れてたしおみずも途中で外してたね
★akarik 2019-10-12 20:43:16
つばきファクトリー秋ツアーは衣装が2種類で、後半のポップな衣装も良いけど、前半のスーツor制服風の衣装も好き。りさまるはMCまで前ボタンを止めていて凛々しく、MCからは前を開けてお腹を見せてセクシー、と1粒で2度楽しめるようにしてくれるのが嬉しい。#tsubaki_factory
★ひろひろ(*^.^*) 2019-10-12 20:43:48
ツアーでお泊りのときはいつも同じ部屋のおみずとまおぴん。でも昨日は隣り合った部屋とは言えシングルだったためお互いに相手の部屋側の壁にくっついて壁を叩いてコミュニケーションをとってたっていうエピソードが可愛かったな今日は一緒の部屋に泊まりたい!ってスタッフさんにアピールしてたよ
★まっきん 2019-10-12 20:43:57
つばき熊本終わって、1人反省会だよ、りさまる!100公演アンコールもそうですが、女性の声大きかったなぁ。まおぴん、希空のツインテールも可愛かった。ゆめのさんも髪型、3年ぶりの、おろしとの事でレア物づくしでした。あと、りさまるさん、今日は若干見てくれた様な気が笑#小片リサ 画像あり
★るてにうむ 2019-10-12 20:44:03
可愛い可愛いツインテールまおぴんインスタはまだですか? #秋山眞緒
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-10-12 20:44:52
@nanahachi193 りこりこ〜この頃はまだつばきファクトリー無かったんやで〜(=゚ω゚)ノ
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-12 20:44:53
小片リサちゃんに恋しそうだった…危ない…
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-12 20:45:19
「演劇女子部 「夢見るテレビジョン」」をU-NEXTで視聴中 #UNEXT #アンジュルム #中島早貴 #須藤茉麻 #高瀬くるみ #石井杏奈 リンクあり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-12 20:45:58
@omochiko38 歌唱が安定してる娘が割りと好みですね。きしもんのフェイク?いいですよねー!
★からし 2019-10-12 20:47:28
誰も行かなそうなので、明日は自宅でまったりすることにしました。#つばきファクトリー #福岡
★ひーやん 2019-10-12 20:47:56
@airimania これを見てつばきファクトリーの低温火傷を思い出した(笑)
★ひろひろ(*^.^*) 2019-10-12 20:49:23
「遥かなる時空の中で」もそうだったけど、ふと◯も担当は圧倒的にりさまるだった。こういうのって誰が決めてるんだろう?
★akarik 2019-10-12 20:49:36
つばきファクトリー熊本B.9V1、本当に良い箱だったんだけど、スピーカーの調整が耳を破壊する感じだったので、crescentの耳栓で防御。次回以降来る人は注意。耳栓は演者の声や曲にはほぼ違和感は入らないんだけど、自分の声の大きさが分かりにくいのでコールがしにくくなるのが難点。#tsubaki_factory
★P太郎 2019-10-12 20:50:42
【アプカミ#158】モーニング娘。'19 山﨑愛生の初REC・こぶしファクトリー「Come with me」ドラムREC・BEYOOOOONDS里吉うたの「メイク講座」MC : 小野瑞歩 小野田紗栞 つばきファクトリーの小野田さんのことがだんだん好きになってきたんだよね…リンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-12 20:53:33
今日の熊本公演でつばきファクトリー単独100公演だったそうで❣️おめでとうございますここまでで1番雨風が強くなってきた東京の田舎より。。#つばきファクトリー #台風19
★みずあめ 2019-10-12 20:55:38
台風もう来てるけど谷本安美!いや、_人人人人人人人_> つばきッ!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#台風が来る前に推しの名前を全力で叫ぶ リンクあり
★せな 2019-10-12 20:56:11
@emu_teaaai きしもんのこと指差しながら太もも叩いて笑ってるりさまるさんめちゃくちゃ可愛かったです
★きょん。 2019-10-12 21:00:00
@mache_miyuu はやみ!!!!最近あえて嬉しいね!!!ゆっくりでしか話せんけどまたお話しようね!ハロ好きだったらつばきファクトリーの新沼希空ちゃんもよろしくお願いします
★づみちゃ 2019-10-12 21:01:15
つばきファクトリー熊本夜公演メンバーしか知らない状態から1日だけ予習して行ったけど、想像より歌唱・ダンスのパフォーマンスのレベル高くて見応えあった!小野田のサイリイム振ってたら終わった後の握手会で「ピンク振ってくれてありがと〜!」って言ってくれて幸せ…これは沼にはまるのも理解…
★にゃん19😺 2019-10-12 21:01:56
にゃん19の選択希望選手1巡目:西田汐里(大学生・内野手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:小関舞(大学生・投手)3巡目:浅倉樹々(社会人・内野手)4巡目:尾形春水(社会人・外野手)5巡目:平井美葉(社会人・投手)リンクあり
★もやび@水色推し 2019-10-12 21:02:37
#台風怖すぎるから会いたい人たち1位:モーニング娘。'19マネージャー2位:アンジュルム3位:尾形春水4位:BEYOOOOONDS5位:そえし6位:つばきファクトリー7位:浅倉プロテイン(ほのみ)8位:レ… リンクあり
★かえで👻 はちさきが好き 2019-10-12 21:03:38
僕は惚れやすいので。さおりん、まおぴんから見つめられて好きだ…!ってなるし、握手のりさちゃんの対応ではっ、聖母!?天使なの!?どっち!?すき!!ってなったゆめちゃんも可愛いよね、表面張力のゆめのさんがすき
★なか🌕したっけ🌙 2019-10-12 21:07:51
来月のあんみぃーの山口の飛行機とか宿とか考えよ
★くまもとのえんくま 2019-10-12 21:12:28
@tokumori_0522 俺のまおぴんやっときました 画像あり
★ジン 2019-10-12 21:16:30
誰も仙台 秋田 公演 新沼希空ちゃんの日替わりアップしてないな一文字知ってる人教えてください
★superkaiji229 2019-10-12 21:16:37
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 岸本ゆめのさんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-10-12 21:16:55
小野田紗栞さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり