★やまもり 2019-10-06 12:39:01
仙台着いたからずんだシェイクだよまおぴん! 画像あり
★サトゥー・くまモン🐻 2019-10-06 12:39:49
前から繰り返し言っているのだが、かみこはドラマにだせば人気が出ると思う。アンジュルムの演劇女子部を観るとかみこは朝ドラ女優ぽい。#アンジュルム#上國料萌衣 画像あり
★はたの 2019-10-06 12:43:11
2018-10-27 つばきファクトリー『初!愛媛。浅倉樹々』⇒ アイドルだからって>可愛いだけの自分ではいたくないのです。>…>私のパフォーマンスを見て感動したり>…>心が動くような人になりたい。>…>歌で伝えていけるようにしたいんです。リンクあり
★しみかつ 2019-10-06 12:46:05
仙台の谷本安美画伯の作品をどうぞ!!牛タン!!!??? 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-10-06 12:46:20
牛タン!#fskとおでかけ #浅倉樹々 #つばきファクトリー 画像あり
★Yasu。 2019-10-06 12:50:05
2019.10.6 仙台darwin小片リサちゃん日替り写真#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★みほ🍚 2019-10-06 12:58:13
谷本「山岸理子ちゃんちのハムスターが お小さくて」ヲタク「お小さい????」
★チロルブラン@2019.10.12 バースデーナイトデート 2019-10-06 13:03:14
ちなみに、当日券で入ることに決まり、彼が出してくれるみたいでホントにゴメンね#つばきファクトリー#月光
★えみ 2019-10-06 13:06:43
よろしくお願いしまーす! #つばきファクトリー  #仙台 画像あり
★令和の土星人@10/13鈴木愛理個別握手会大阪 2019-10-06 13:12:33
@Yuyu89211693 「演劇女子部 リボーン」で検索するといいですよ。
★王流 2019-10-06 13:24:52
小片リサさん到着しました! (@ darwin in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★えり 2019-10-06 13:27:44
今日つばきファクトリー来てるの?ちょっと行ってみたかった。
★チャーリー 2019-10-06 13:30:14
早くつばきファクトリーの現場行って小片りさまるに何を言っても「ありがとうございます」しか返答のない握手したい。死ぬほど嫌われてる。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-06 13:31:50
BEYOOOOONDSの前田こころはやっぱり 浅倉樹々に似てるよねw w w 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 13:39:22
ハロ通に目を通しながらチラ見せ動画見てるけど、作り手側のハロプロ愛がすごくて嬉しい。メイキングDVDをチラ見せ!『ハロ通PHOTOBOOK』発売記念トーク!!【ゲスト:新納一哉】 上國料萌衣 #佐藤優樹 #岸本ゆめの #野村みな美 #和田彩花 #小田さくら #小野田紗栞 #竹内朱莉 リンクあり 画像あり youtubeあり
★スイミー 2019-10-06 13:48:07
先週のりこりこときしもんゲスト回を聴く!アシスタントにかなとも!爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/09/29/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★てつやん。'19 2019-10-06 13:48:16
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 (14:30〜,18:00〜) (@ darwin in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★歩くポメラニアン 2019-10-06 13:50:24
きしもんのメイクもヘアも衣装もすっごくいいなほんと
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-06 13:53:01
りさまるかきしもんか迷うけど黄色い服をチョイスしたから今日はきしもん振るか
★あき 2019-10-06 13:55:20
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... なぜ今まで聴かなかったのかってくらい、いい曲でビビっているリンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 13:55:35
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★らもん 2019-10-06 13:55:54
白戸佳奈ちゃんつばきファクトリー見に来ればいいのに、当日券あるし
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-06 13:56:59
昼飯に野菜ジュース買ったらリコピンが配合されてたよ、元爆さんwww#爆夜 #tsubaki_factory #山岸理子 #リコピンじゃなくてりこりこだよ 画像あり
★えみ 2019-10-06 14:06:41
最前真ん中ゲット楽しむぞ  #つばきファクトリー #仙台 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-10-06 14:10:25
つばきファクトリー仙台darwin昼公演入場ここも段差はないのか。昨日の秋田と逆で下手に女限があります。
★ぢんみさん🥕 2019-10-06 14:11:04
山岸理子ちゃん!!!!!
★楽 2019-10-06 14:13:36
おねえさん、ありがとうつばきファクトリーって書いてもろたレモネード 画像あり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-06 14:14:52
@sakurinairi りさまる2推しなのね1本しか今日ないから気分で変えるわ笑
★ジロ 2019-10-06 14:17:04
@xxxxxxxxxx今日優しくできない
★瑠々紗耶🧡激単推し 2019-10-06 14:21:34
#つばきファクトリー#ライブハウスツアー仙台公演にて初参戦しま~す!理子ちゃん さおりん会える仕事した後なんで移動になります✨発車しました。 画像あり
★あき 2019-10-06 14:25:29
@wfZEWuhDuQEbPeM りさまるただの変顔でわらた
★ご近所♪ 2019-10-06 14:28:13
ハロメンの10月06日現在_生年月日順一覧を更新しました右のプロファイルは参考程度です#橋迫鈴 さんお誕生日おめでとう#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice#country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #hpkenshu鈴ちゃん~ 画像あり
★よっち 2019-10-06 14:29:03
りさまる好きすぎるから「りちゃまるちゅきぃぃぃぃ」って叫んだろ。
★あや 2019-10-06 14:32:18
#FSKとおでかけ 小片リサ推し(ゆかにゃ推し)とケーキタイムだよ、まおぴん 画像あり
★かずー(*^◯^*) 2019-10-06 14:35:53
今日つばきファクトリーのライブの整理アルバイトらしいwつばきファクトリーとは…
★そえし 2019-10-06 14:37:04
グッズ販売小林ほのかちゃんレポそ「おすすめなんですか?」小「コレ写です!これ!」そ「じゃあ〜…山岸理子ちゃんの日替わりください」小「ガン無視かいwwwww」そ「うみみって知ってる?」小「あの…金髪の」そ「今日来たいって言ってたよ(嘘)」小「え〜来ないんですか〜?」 画像あり
★広本歯科 2019-10-06 14:47:17
江口沙耶ちゃんから購入した秋山眞緒ちゃんのお写真です (@ 新宿御苑 in 新宿区, 東京都) リンクあり 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-06 14:49:26
さやちゃんから買ったコレ写、新沼希空さんだった
★さらだちゃ♀*10月7日ちぇるBD 2019-10-06 15:09:17
今からまた夜勤に備えて寝るつもりなので、つばきファクトリーの予定をちゃんと開示しておいてくださいよ!!
★LGBT占い・セラピー 2019-10-06 15:18:08
【甘えん坊?!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「新沼希空」さんを占ってみた。新沼希空 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-10-06 15:28:32
サトヤマ コレクション写真小片リサちゃん 画像あり
★𓇼みぃに 2019-10-06 15:56:20
はーー〜〜〜〜〜〜〜めっちゃかわいいいい〜〜〜〜〜〜なにこの俺得な2人は〜〜〜〜〜〜〜しんどい死ぬ死んださよなら〜!!!!きしもんかわいいいいいいいいいいいいい 画像あり
★あらち☆☆☆12/13ヒューリックホール 2019-10-06 16:06:40
@maysyk 「りさまる」は無理やり感w
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-06 16:13:54
きしもんお口パクパク属だっためっちゃ好きつばき振り付けがおもしろい、というか見応えあるし、みんなリリイベでチラッと行ったときより全然歌上手くなってたしかわいかった~あとりさまるスタイル良すぎて…
★nao 2019-10-06 16:18:12
2014年に上演された演劇女子部 ミュージカル「#LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」を今の #モーニング娘19 と #アンジュルム で再演したら?という妄想配役を考えた。当時より人数が増えているので(元々娘。は選抜メンバーだし)、やむを得ず、娘。9期とアンジュ2期は除外。同役にしないと自己ルール。続
★△ET.▽ナナタッカー@病経過観察中 2019-10-06 16:19:48
はるちゃん好きだし演劇女子部のはるちゃんも好きだしルパパトのはるちゃんも大好きだったけど…個人的に本当に皆さんの観劇ツイートが褒め言葉で埋め尽くされてる中申し訳ないんだけど…チセをやるには、はるちゃんはまだ勉強不足感が否めなくて…2.5舞台に慣れてない感?チセじゃなくてはるだった
★なおたこ 2019-10-06 16:20:08
つばきファクトリー仙台昼公演終了進行山岸 AパターンMCの内容はのちほど#tsubaki_factory
★えみ 2019-10-06 16:20:11
つばき最高  最前真ん中で観れて若さと笑顔と元気弾けて最高のつばきデビュー飾れた 今まで何回もライブとか通ってるけど最前に行けて遮りもなく観れてやばかった 握手一瞬過ぎたけど暖かかった さおりん日替わりゲット #仙台 #つばきファクトリー 画像あり
★ハルカ@もちコッペつぶつぶピーナッツ 2019-10-06 16:21:41
握手はや。りさまるに大好きは言えたけど、あとは流されて、最後にゆめのさんに「かわいい服だね!!」って言われた( ; _ ; )
★チロルブラン@2019.10.12 バースデーナイトデート 2019-10-06 16:24:12
ちなみに、彼のおかげで夜公演当日券で参戦できることになったありがとう#つばきファクトリー#月光
★みずいろ🐊 2019-10-06 16:25:57
2部じゃんけん大会で勝ち残った人の名前が「まお」さんで、りかこが「まおぴん」とかいじってたのめっちゃチャラ男感出てたな
★高埜雅史 2019-10-06 16:27:02
昨日はJuice=Juice岐阜で、今日はつばきファクトリー仙台…直接続くとさ、あーりーとあんみぃで握手の差が顕著すぎて
★貧乏 2019-10-06 16:27:58
まおぴんのカチューシャ壊したのは自分じゃないからね!!!!、!!!!!!れ!、!!れ!
★🌻 みほ 🌻 10/14ヤバT 2019-10-06 16:28:17
10/13 アンジュルム 握手会 広島10/14 ヤバイTシャツ屋さん 広島10/19 go!go!vanillas 広島10/26 KEYTALK 広島10/27 アンジュルム チェキ 個別 大阪11/4 つばきファクトリー イベ 広島11/19 うたコン観覧(鈴木愛理) 広島12/1 アンジュルム 広島 昼12/15 日向坂46 全国握手会 愛知
★たくやすだ 2019-10-06 16:28:44
ハイタッチ会 8人 3秒 すごい早い(笑) #つばきファクトリー
★バスコ 2019-10-06 16:29:59
岸本ゆめのさん{よく見えたよー!(くったくのない笑顔))わし{ウィッス(体調不良))嬉しいんだけど話す余裕なかったんや……
★はる 2019-10-06 16:30:33
肌荒れがひどすぎてノーファンデで過ごしてるんだけどさおり肌には程遠くて小野田紗栞ちゃんに弟子入りしたい気持ち
★よっち 2019-10-06 16:34:04
Just Tryで谷本安美コールする人いなくなったから夜公演で谷本安美コールやる←
★鹿 2019-10-06 16:34:32
山岸理子は顔がスケベだけどそれ以上に身体がスケベすぎる。
★❤︎まきりん❤︎ 2019-10-06 16:36:20
まおぴん好き
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-10-06 16:37:02
樹々ちゃんを欠いたつばきファクトリー、色々と試行錯誤してる感じだったな。ライブ前半の衣装が後期℃-uteっぽかった。
★さちゃん8) 2019-10-06 16:42:13
岸本「それはまおぴんがジュース奢ってくれて浮いたお金で買ったから、元はまおぴんww」
★小指姫ももち 2019-10-06 16:44:15
つばきは昨日もだけど今日も握手のスピードがおかしかったな先頭のりさまるのところに段差があったからりさまるはそれを皆に声かけてたけどそっからブーストがかかった紗栞がずんだシェイクの話してたから買って帰るねって言おうとしたが「ずんだ」までしか言えなかった
★なおたこ 2019-10-06 16:46:02
つばきファクトリー仙台昼公演MCテーマトーク「細かすぎるメンバーのいいところ」(前半 山岸・新沼・谷本・岸本)文字数の関係でスクショでご覧ください。きそちゃんが他のメンバー3人のいいところを発表していく流れで…#tsubaki_factory 画像あり
★ハルカ@もちコッペつぶつぶピーナッツ 2019-10-06 16:46:41
ゆくぜつばきファクトリー!いぇーいぇーぃぇー……
★王流 2019-10-06 16:48:14
つばき昼MCでまたダル絡みのことを話題にされるさおりん。ただ、あんみぃと違いりさまるはメンバーで唯一無視しないで相手してくれるとのこと。
★小指姫ももち 2019-10-06 16:48:52
その後のメンバーも何も話しかけられずに流されまくってかろうじてまおぴんが「シナモーン」って言ってるのが聞こえたくらい(シナモンのシャツ着てたから)女性の後ろなら多少緩いかと思ったが全く関係なかった公演は楽しかったのに最後のアレで不満が溜まるそんな多くを望んでるつもりはないが
★エクスカリバー 2019-10-06 16:49:45
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camell... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★じゅうぞう@逆光 2019-10-06 16:52:41
こみぃ「俺まおぴんのゲロでも飲めるよ」
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-06 16:55:39
つばきファクトリー『低温火傷』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★なおたこ 2019-10-06 16:59:34
つばきファクトリー仙台昼公演MC テーマトーク「細かすぎるメンバーのいいところ」後半 小片・小野・小野田・秋山こちらはリレー形式で順番に発表しています。スクショでご覧ください#tsubaki_factory 画像あり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-10-06 17:02:44
MCで細かいところに気が付くメンバーのいいところを褒め合い。りこりさまるきそがメンバーの事よく見ている事になった。
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-10-06 17:06:22
楽屋で鏡のない席があるとまおぴんは進んでその席にいくというけなげなところが...まおぴん❣️やるー( ◠‿◠ )
★小指姫ももち 2019-10-06 17:11:57
なんかつばきの今回のツアーのMCはちょいちょい爆弾がぶっこまれるのかなお題は各メンバーの良いところ着替え後は各自隣の人に振る流れで紗栞はまおぴんにまおぴんはおみずにおみずはりさまるにそしてりさまるは紗栞に
★URI坊 2019-10-06 17:15:00
今日は「つばきファクトリー」のコンサートツアー仙台昼公演行ってきました✨やはり、ライブハウスでの公演は熱量がダイレクトに伝わってくるのでいいですね良い曲が多くて楽しかったし、曲の制作の勉強になった!そして、みんなの笑顔にノックアウトされました(笑)元気もらって帰宅~
★チロルブラン@2019.10.12 バースデーナイトデート 2019-10-06 17:23:57
夜公演の当日券チケット販売まだ❓#つばきファクトリー#月光
★豚。 2019-10-06 17:24:05
小片リサさん
★ほーりー 2019-10-06 17:29:16
居酒屋シンカリオンE5はやぶさで始めます秋田も仙台も小片リサちゃん最高だった… 画像あり
★かみちゅー 2019-10-06 17:33:58
しごおわ、帰宅の途ききちゃんかわいいよぉー!!!!!#浅倉樹々 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-10-06 17:40:07
つばきファクトリー仙台darwin夜公演ジャンプ行為禁止のお知らせ強調しています。昨日の秋田からの流れだなプロモーターの影響かどうかはエリアの変わる来週わかるかなと。
★ほーりー 2019-10-06 17:42:36
用事があってリアタイできなかったのでようやく聴く!つばきファクトリーのキャメリアナイト | 東海ラジオ | 2019/10/04/金 | 21:40-21:49 #東海ラジオ リンクあり
★シュウ (SYU GUNDAM) 2019-10-06 17:43:02
しゅうさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんリンクあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-10-06 17:44:25
つばき仙台夜公演スタッフが明確にジャンプは遠慮しろと言ってる(・ω・)#つばきファクトリー
★ジン 2019-10-06 17:45:09
小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空小野田紗栞新沼希空
★チロルブラン@2019.10.12 バースデーナイトデート 2019-10-06 17:46:21
ようやく入れた#つばきファクトリー#月光
★りおねる 2019-10-06 17:47:03
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 (@ darwin in 仙台市, 宮城県 w/ @199610301) リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-06 17:48:53
【自信をつけた彼女?!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「秋山眞緒」さんを占ってみた。 #秋山眞緒 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★Ryoto 2019-10-06 17:49:14
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 小田さくらです。…● 佐藤優樹でぇーす。…● 谷本安美だよぉ!…● 加賀楓です!!豊橋来てください…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ほーりー 2019-10-06 17:53:37
青春まんまんなか! by つばきファクトリー #NowPlaying
★ムラ蔵 2019-10-06 18:03:34
さおりんはりさまるが言ってたけどほとんどのメンバーにはベタベタしてるのにりさまるにはしない所が良いらしい。さおりん、また何も無いって言うのかと思った、って自滅してどうする(笑)
★ほーりー 2019-10-06 18:18:00
@DDsukichan 確かに女限にいた女性達の会話きいてたらFC入ってないって方が多かったです。つばきファクトリーってすごいですね!(珍しく非常に真面目なリプライ
★YAG 2019-10-06 18:20:28
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★sakaki 2019-10-06 18:23:07
@mkidtds はい!最近山岸理子さんも大好きなんでツイート楽しみにしてます!
★김안나アンナ🍤@11/30名古屋 2019-10-06 18:23:08
ハットグとトッポッキ食べたよ辛いそうでしょ#しおりとおでかけ#ご飯と撮るのがいいと聞きました#浅倉樹々#小野田紗栞#山崎愛生 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-06 18:30:16
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/5発売★佐藤優樹さん/小田さくらさん/和田彩花さん/竹内朱莉さん/上國料萌衣さん/野村みな美さん/岸本ゆめのさん/小野田紗栞さん掲載『ハロ通 PHOTOBOOK①』ショップでお買い上げいただくと選べる限定特典写真付きです! リンクあり 画像あり
★ありま 2019-10-06 18:30:51
これ以上に谷本安美という人間の本質を映し出した画像はない。 画像あり
★さらだちゃ♀*10月7日ちぇるBD 2019-10-06 18:35:46
@hellomaoakiyama 伝わってよかったです(◍´O`◍)MCとかだと度々、赤ちゃんみたいな子供みたいに甘えてるのにパフォーマンスがかっこよすぎて、どれが本当のまおぴん?!!って驚かされるくらいです★これからもどんどん美人になっていくと思うのでめちゃくちゃ注目しています
★LGBT占い・セラピー 2019-10-06 18:39:08
【人に左右されない】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「谷本安美」さんを占ってみた。谷本安美 #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★ゆきまる。 2019-10-06 18:41:47
@rerapindd たぶん私も行くので相手してください笑笑遠征費が一番よくわからないですもんね笑もういらない、家に70枚もあるりさまるウケるwwww絶対嘘、ヲタにレスする方見てないもの…知ってます笑笑
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-06 18:48:21
@hellomaoakiyama まおぴんは大人の階段登って行くごとに可愛くなっていってるイメージ(^^)きっとまだまだ可愛くなって行くと思う✨
★⚾きおさま⚾ 2019-10-06 18:50:06
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いまいくつですか?…● 谷本安美ちゃんと一緒にいられる…● 夜のお台場海浜公園…● 朝目覚めて生きてるって実感した…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:52:18
記者さん!森戸知沙希がチーズダッカルビ、小片リサがケーキ、久住小春が雑煮、勝田里奈がすき焼きを一緒に食べたいそうです!予算は60万円であなたの支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:53:12
記者の選択希望選手1巡目:山岸理子(大学生・内野手)→単独指名2巡目:北川莉央(高校生・投手)3巡目:岡村ほまれ(高校生・外野手)4巡目:稲場愛香(大学生・投手)5巡目:新垣里沙(社会人・投手)リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:54:17
記者さんが出会うかもしれない運命の女性は顔:谷本安美スタイル:谷本安美声:山﨑夢羽【特徴】・左利き・一途・無神経リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:56:43
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は開発部です。部長:野村みな美課長:広瀬彩海係長:生田衣梨奈主任:西田汐里同期:秋山眞緒社長:新沼希空専務:小野瑞歩常務:佐々木莉佳子リンクあり
★かみちゅー 2019-10-06 18:58:12
ききちゃんいなかったら今頃精神崩壊してる#浅倉樹々 画像あり
★ぴろ 2019-10-06 18:58:39
つばきファクトリーの初ライブ、噂と全然違かった。もっと内輪的なのかと思ったけど、全体的にお上品だった。
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:59:42
記者国主要閣僚首相:稲場愛香総務相:宮本佳林財務相:羽賀朱音官房長官:小野田紗栞国交相:浅倉樹々【政策】・あざかわを名物に・里山里海化推進・さくっと世界羽ばたくリンクあり
★かみちゅー 2019-10-06 19:00:31
ききちゃんに会いたいなぁ#浅倉樹々 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:02:02
【記者さんの運命の人】結婚するのは須藤茉麻、付き合えるのは牧野真莉愛、親友になるのは新沼希空、部下になるのは佐藤優樹です。リンクあり
★水晶は強い女になりたい。 2019-10-06 19:02:12
仙台お昼の公演、りさまるのウエストが驚くほど細かった点も含めて100点満点でした誘ったお友達は、あんみぃの美しさにやられていました。半年ぶり、単独では1年ぶりのつばきちゃんみどんどん進化してて最高だった!!!
★ゆきまる。 2019-10-06 19:03:15
やっぱりライブとか見ちゃうとむろが一番わたしのアイドル像に近いし、当てはまってる。りさまるは私が絶対に持つことのないものを持ってて憧れる部分多い。みいみは運命的な出会いと可能性に期待して推してる。みんな違う理由で大好きで誰かを推さなくなる理由がない。
★ぴろ 2019-10-06 19:03:41
りさまるの脚が美しかった……。羨ましい。。
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:04:11
○年×組、今日の日直は記者と広瀬彩海。菅谷梨沙子、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は熊井友理奈、中西香菜と一緒でした。谷本安美「ねえ記者、一緒に帰ろ?今日あたしの家誰もいなくてさ」リンクあり
★ごま👼🏻 2019-10-06 19:05:21
@kojima_mako6x6 まおぴんずっとガン見してたら、いっぱい目線くれるし、目が合う度ににこって笑ってくれるの可愛いなぁと思ってたら、客席が近くて照れてたんだって!めちゃくちゃ可愛くない??(T^T)目の前でマイク向けて煽ってきてくれるし、昨日の視界はやばかった(T^T)まおぴんしか勝たん(T^T)
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:07:45
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:横山玲奈2位:西田汐里3位:小田さくら4位:秋山眞緒5位:道重さゆみリンクあり
★みっこ🐰🐼 2019-10-06 19:08:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 交流してみたいです!…● つばきファクトリーは誰推してま…● びよーんずでの推しは誰ですか?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:09:14
記者様、今なら『小片リサとデートできる権利』が¥5,000ですよ?デート内容は【買い物・食事・キス・自宅宿泊(Hあり)】となっております。リンクあり
★Re:mote【10/12つばき熊本参戦】 2019-10-06 19:10:10
もう1週間を切ってるw26年の人生で1番推してるつばきファクトリーと直接会えるまで、残りあと僅か
★えみ 2019-10-06 19:11:07
なんかあっという間で気付けば家にいる つばきほんと楽しかった これからもっと知りたいな #つばきファクトリー #月光 #仙台
★Music&Bar Six69Nine 2019-10-06 19:12:21
本日10/6日曜日の69オープンしました( ´ ▽ ` )ノ 今日はRensaでGACKTの何かが ダーウィンではつばきファクトリー、HOOKではロマン急行が。SHAFTではあんせむっ!もありますね♪日曜日も69はのんびりと営業してますよー!イベントやお出掛け帰りなどにお気軽にご来店下さいませ!
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:18:13
記者のフィーリング5は、嫁:谷本安美恋人:新沼希空姉or妹:川村文乃親友:小田さくらキャプテン:小関舞 です。リンクあり
★デスペア 2019-10-06 19:19:49
仙台つばき昼ライブおわり仙台駅から空港へ661円駅で買ったさおりんおすすめの290円ずんだシェイクと空港の500円かけそば #FSKとおでかけ #宮本佳林 #視覚障害者 でも一人でずんだシェイクを買ってみた #つばきファクトリー 画像あり
★みお 2019-10-06 19:20:28
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 初めまして!今juice並んで…● 今日のカジュアルディナーショー…● 同じ谷本推しです!同担拒否…● 朝起きて小野田紗栞ちゃん愛して…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★😈はらちゅん🐈🦐⛄️🤛、 2019-10-06 19:22:09
やっと見ました…りなぷ〜【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~!、ハロプロ研修生紹介Movie MC:新沼希空&... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★JerseyNi!!_Necktie 2019-10-06 19:22:37
【作業用BGM】中島卓偉 TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 名古屋 SPADE BOX中島卓偉#鈴木愛理#Juice=Juice#LoVendoЯ#ビタスイ#Cute#児玉雨子#アンジュルム#カントリー・ガールズ#つばきファクトリー#つんく#THEポッシボーリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:22:40
記者様、本日は道重さゆみが料理、太田遥香が掃除、小野田紗栞がマッサージ担当です。そして船木結がお泊まりして一晩だけ嫁になってくれます。リンクあり
★ききっち 2019-10-06 19:25:12
@saokiso13 その子の名は小野田紗栞 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:26:49
記者がゲットしたカードは『すっぽんぽんでラジオ番組を収録している浅倉樹々』です。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:27:29
記者は『小片リサ』に胸の谷間を見せつけられ「寝坊だよ!急いで急いで!!」と言われて起こされます。リンクあり
★ひよこ 2019-10-06 19:28:08
きしもんのソロパート聞き漁ってんだけどええなあ…声は勿論なんだけど歌ってる時の表情がイケメンすぎて‍♀️
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:29:51
記者さんの印象は? 室田瑞希「めっちゃマッチョ」 山岸理子「声が可愛い」リンリン「真面目そう」リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:30:28
小片リサが記者の前だ!『今度お家で手料理作ります!』「ちょっと待った!」おっと、小林ひかるも来たぞ!『結婚を前提に付き合ってください!』さあどうする!リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:35:59
小片リサさんが出ました。リンクあり
★GP@ゲネプロ 2019-10-06 19:36:45
つばきファクトリー仙台darwin夜公演握手待ち司会りさまる℃-uteターン
★女性有名人パワプロ空振り集 2019-10-06 19:37:34
#新沼希空#パワプロ空振り 画像あり
★かっくん 2019-10-06 19:39:35
つばきファクトリーの4人が好きなハロプロ研修生新沼→松原ユリヤ山岸→江端妃咲谷本、岸本→米村姫良々
★王流 2019-10-06 19:40:25
つばきファクトリー夜公演終わり。きららTOの谷本安美、きららは皆さんにお披露目される前から好きになったと最古参をアピール
★かっくん 2019-10-06 19:43:47
まおぴんは佐々木先輩のこの郷が好きらしい
★ウシ川 2019-10-06 19:44:18
ライブ後の握手で谷本安美ちゃんがクソ暑そうなボアジャケット着てる私に対してあったかいんだからぁ♪を歌ってくれたこと一生忘れないんだろうな…
★なおたこ 2019-10-06 19:45:35
つばき仙台夜公演に入っていない小野瑞歩ちゃん推しの方とサシ飲み 画像あり
★🌸🌈ぽっぷえりぽん🌈🌸10/29DA PUMP 11/3こぶしファクトリー 夜 2019-10-06 19:46:09
つばきファクトリー熊本福岡アンジュルム1日店長熊本福岡台風ヤバい???
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:46:27
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは川村文乃・岸本ゆめの・山﨑夢羽・譜久村聖・浅倉樹々・宮本佳林・西田汐里です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:47:29
記者さんのつばきファクトリー推し分布リンクあり
★グラドル研公式 2019-10-06 19:47:48
あす#月曜日 の #表紙 登場 #グラドル は?#週プレ #武田玲奈 #ドラマ『#おいしい給食』#教師役#ヤンマガ #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 #山岸理子 #稲場愛香 #森戸知沙希 #ハロプロ#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:47:55
従姉妹にするなら浅倉樹々隣人にするなら川村文乃嫁にするなら譜久村聖姉にするなら岸本ゆめ乃幼馴染にするなら宮本佳林リンクあり
★Jack_az09 2019-10-06 19:49:42
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:51:09
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【谷本安美】フロアチーフ【稲場愛香】アルバイト【北川莉央】【小関舞】【横山玲奈】朝一のお客【小田さくら】最後のお客【生田衣梨奈】となっています。リンクあり
★ずんだのなつみ🐰👑@つばき札幌秋田仙台 2019-10-06 19:54:42
つばきファクトリー 仙台公演終了さおりんの最後のあいさつは仙台なのに盛り上がりにかけてたことに釘さしたんじゃないかな、、、仙台だから結構いろんなオタク来れるから盛り上がりそうな割にあんまりだった気がした、、、さおりんに眠いのかなって喝を入れられる仙台のオタク。。
★くまもとのえんくま 2019-10-06 19:55:37
10/13(日) アンジュルム1日店長10:15~ イオン熊本中央店 1F中央広場(熊本) 12:45~ タワーレコード福岡パルコ店[福岡パルコ6F](福岡) つばき福岡公演昼公演 13:30開場 14:00開演夜公演 16:30開場 17:00開演熊本→福岡の移動が肝だな#ANGERME#つばきファクトリー
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台 2019-10-06 19:56:19
つばき最高  #つばきファクトリー 画像あり
★ジン 2019-10-06 19:56:28
#あなたにとっての推しと嫁と生きる糧推し:つばきファクトリー嫁:つばきファクトリー生きる糧:つばきファクトリー_人人 人人_> つばきファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y ̄   嫁候補多すぎリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:56:53
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】加賀楓【義理チョコ】森戸知沙希【ありがとうチョコ】山岸理子【頑張ってぇチョコ】小野田紗栞【本命チョコ】新沼希空の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★ヒロくん 2019-10-06 19:58:00
きそちゃん❤️かわいい~❤️#つばきファクトリー#新沼希空 画像あり
★グラドル研公式 2019-10-06 19:59:02
あす#月曜日 の #表紙 登場 #グラドル は?#ヤンマガ #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 #山岸理子 #稲場愛香 #森戸知沙希 #ハロプロ#グラドルランキングヤングマガジン編集部 週刊ヤングマガジン 2019年 10月 21日号|HMV&BOOKS online @HMV_Japanさんからリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:59:28
今日、記者さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【小関舞】午前【横山玲奈】昼食【牧野真莉愛】午後【新沼希空】夕食【山岸理子】添い寝【譜久村聖】です。癒しをお届けします。リンクあり
★たっくん 2019-10-06 20:01:18
@st_boy1992m ききちゃんやったなぁ〜笑いないから今回どうしようかと思ってたんだけどあんみぃ可愛くて落ちたねまじか、でもきしもんも歌うまいし可愛いからわかる笑
★ユッケ 2019-10-06 20:01:39
おのみずちゃんに「今日凱旋でしょ」って叫ばれたんだけど昨日だわ笑
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-10-06 20:03:16
@kirakiraidolman あ、そうだ!!!最初にききちゃん出てきたけどききちゃ、、、、あれ、、?まおぴん…?あれどっちだっけって思って悩んだ笑ゆめの最高ゆめのあんみぃ最高
★青いゆう💙 2019-10-06 20:05:41
まほよめ見てきた感想!・ハルちゃん女優さんなんだな〜と感じてうるうるしそうになった・演者さんの中でセリフが1番聞き取りやすかった・乙女な?役が新鮮・歌がなくて演劇女子部とは違った・最後演劇女子部したところがさすがだった
★通りすがり 2019-10-06 20:05:44
仙台夜公演終了。握手は超高速で全員とは握手不可能なのでりさまるに絞って「ずんだシェイク!」「よく分かったね!」が出来たから120点。
★おのでぃー 2019-10-06 20:09:31
つばき仙台秋ツアー感想・みんなジャンプ禁止守ってた。・こぶしと全く違うコンセプトの曲ばかりだから新鮮だった。卓偉曲強い。・アンコール明け最後の曲で小野瑞歩さんのジャケットがはだけてたんですが、凄くセクシーで見惚れてしまいました。総括すると、さおりん可愛い
★まりのり 2019-10-06 20:09:48
栗きんとんを食べてる新沼希空さんに惚れてしまいました。
★たくやすだ 2019-10-06 20:12:26
癒やしの空間でしたm(_ _)m仙台   #つばきファクトリー
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-06 20:14:09
びわ湖県人'19さんのつばきファクトリー推し分布リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-10-06 20:14:17
えっ仙台darwinってジャン禁なの?何回も行ってるつもりだけどいつから変わったの?#つばきファクトリー
★hiroyuki 2019-10-06 20:14:53
つばきファクトリーみんな可愛いなーってなってる特にあんみぃな!
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-06 20:19:32
小野瑞歩25(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★うめ(2) 2019-10-06 20:20:03
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ラーメンとはただ腹を満たすもの…● 1日に何回洗顔してる?…● 山岸理子さんの写真について…● いまの推しをすべて列挙してくだ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台 2019-10-06 20:20:08
つばきライブ反省会。とりあえずきそら可愛かった #つばきファクトリー 画像あり
★わん 2019-10-06 20:23:43
今日はオイの第二の故郷の仙台でつばきファクトリーの昼夜ライブ参戦したわんメンバーのみんな輝いてたわん谷本安美ちゃん今日も可愛かったわーん!!#つばきファクトリー #谷本安美
★ずんだのなつみ🐰👑@つばき札幌秋田仙台 2019-10-06 20:25:57
雪のプラネタリウムのまおぴんの2人を包む〜〜は毎回入りが高くてつらそう、、でもそれ以外は本当に歌唱力も声量もあって前回のツアーよりまおぴんの歌唱力すごい!ってなったよ
★せ と 2019-10-06 20:26:21
小野田紗栞「久しぶりですね!」 「絶対また来てね!絶対!」僕「.....^^*」
★arr14 mm86 2019-10-06 20:26:48
#つばきファクトリー ライブツアー「月光」仙台一人一人の「魅せる」がパワーアップしてる前々からダンスなどに定評のあるメンバーは勿論、そういう子に限らず、どの子も見ていてハッとする瞬間を作り出してるツアータイトルを意識し大人っぽくという冒頭の宣言にふさわしい空間 #helloproject
★ハチ 2019-10-06 20:27:02
小片、小野、小野田、秋山で「女性の仕草で好きなところ」についてトークしてたんだけど…出たのが…髪の毛を耳にかける、後ろ髪をパサーてする、うなじを見せるで(髪系は)(ネタバレになってごめんなさい!)「笑って」の曲中にこの全てをりさまるがやってくれて…フゥーーーーー!てなりました!!
★superkaiji229 2019-10-06 20:27:41
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 山岸理子さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-10-06 20:27:57
小野田紗栞さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★gogo 2019-10-06 20:31:17
ライブ楽しかった!つばきファクトリー@仙台の予定を蹴っ飛ばして東京来て良かった
★わん 2019-10-06 20:31:17
帰りはメンバーさんには駅弁でもいいから牛タンを食べてほしいわんメンバーのみんなお疲れさまだわん!#つばきファクトリー #仙台 #牛タン
★ハチ 2019-10-06 20:31:36
ここのMC…りさまるが「まおぴん!まおぴん!」て何度も叫んでいて…私得でした♪可愛すぎたよー!!りさまるの無茶ぶり(?)にも素直に答えてくれてたのもそうだけど…この2人の関係が好きだから…微笑ましくて仕方なかった(なんだか、ペットみたいだった)
★じゅうぞう@逆光 2019-10-06 20:32:49
@amagi0126 やばすぎる………何で俺仙台いんだ今………いやまおぴん………いや………え????いやいやいや………え?????
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-10-06 20:34:36
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★チロルブラン@2019.10.12 バースデーナイトデート 2019-10-06 20:34:40
つばき、夜公演久々に楽しかったし、半年前の爛漫山形公演以来だったし、それに、フルコーラス歌唱は珍しかった彼のおかげで入れたし、ホントにありがとう#つばきファクトリー#月光#仙台darwin
★せ と 2019-10-06 20:37:11
つばき仙台駅いたわまおぴん声でかい
★ザキ 2019-10-06 20:37:40
久しぶりのつばき単独現場きそらめっちゃ可愛かったし、まおぴん愛おしすぎた!
★たか 2019-10-06 20:38:05
つばき仙台夜公演より気になる研修生山岸理子…江端妃咲谷本安美…米村きらら岸本ゆめの…米村きらら小野瑞歩…松原ユリアあんみはきららちゃんをみんなよりも早く見つけたから1番最初だと言ってた#ハロプロ研修生#つばきファクトリー
★せ と 2019-10-06 20:38:52
今日は3列目でゼロズレで小野田紗栞さんから来る無限のレスを拒否し続けました。
★ITTA 2019-10-06 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★王流 2019-10-06 20:41:38
つばきファクトリー仙台夜公演、なんか最高に楽しかったな。いつも楽しいんだけど、今日は特に楽しかった
★貧乏 2019-10-06 20:45:45
はーつばきファクトリー優勝
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-10-06 20:48:42
つばきファクトリー 月光 仙台公演終了。さおりんのヲイヲイの煽り方がかわいかった。かわいかったのだ。 画像あり
★たつ 2019-10-06 20:49:04
明日10月7日(月)発売『ヤングマガジン』400円牧野真莉愛 #森戸知沙希#モーニング娘19#morningmusume19#植村あかり #稲場愛香#juicejuice#山岸理子 #谷本安美#つばきファクトリー#tsubaki_factory #ハロプロ#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#ヤングマガジン #ヤンマガ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ねぎえもん 2019-10-06 20:49:07
つばき仙台遠征、昼だけのつもりだったけど、谷本安美さんがあんまりにも可愛かったので当日券で夜も入るという早速のヲタクっぷりを発揮。タオルと日替わり写真と、いつかまた推しメンができたら買おうと思っていた単色のサイリウムも持参して、いよいよハロヲタ人生始まったっていう感じ(*´-`) 画像あり
★カナ 2019-10-06 20:50:15
@rin_xoxo_ryo まおぴんってニコニコしてんの可愛いわあwwwwwwなんかさ、そのとき一人だし初めてだし周りは通ってるようなヲタクばかりで メンバーとも仲良くて心細かったんだけどさ…wまおぴんは初対面のわたしでもなんかフランクで惚れた…
★ぢんみさん🥕 2019-10-06 20:50:24
結論:山岸理子ちゃんは可愛い
★sakaki 2019-10-06 20:52:05
小野田紗栞さんこの東北遠征で自分のこと可愛いって感じのMC復活させててなんか嬉しかった 画像あり
★貧乏 2019-10-06 20:52:30
最近の岸本ゆめのさんにマジでkoiしてるんですけどどうしたらいいんだこの気持ち
★まーさ 2019-10-06 20:54:42
今日はつばきファクトリーを観てきました♪楽しかったのですが公演後の高速握手会にちょっとがっかり
★ハチ 2019-10-06 20:54:54
最後のみんなでその土地のものを表すポーズで…りさまるがずんだシェイク飲んでるポーズしたんだけど(自分はわかった!)次のあんみぃがわからなくって…なんかの楽器を吹くみたいになってて笑った!その後、りさまるがストローを吸う仕草してあんみぃが何かわかって一緒に吸ってたの可愛かった♪
★ねぎえもん 2019-10-06 20:58:10
終演後の8人で3秒の鬼高速お見送り握手でも、私に気づいてくれて「また絶対来てね!」と言ってくれた谷本安美さんの可愛さだけで、しばらく生きていける。推しメンがこの世に存在してることに、ただただ感謝したくなるこの気持ち久しぶりだ、、、!
★きくらげ 2019-10-06 20:59:20
あんみぃーお大事に。咳つらそうだったな
★平井ヒラマサ 2019-10-06 21:00:54
この子きしもんと一緒に今田耕司の番組でてた子やんけ
★王流 2019-10-06 21:01:08
つばき夜公演、途中のMCで気になる女性の仕草というお題となった、りさまる、さおりん、おみず、まおぴん。客席に聞いてその仕草をまおぴんがやってみる展開に。MC後の曲でりさまるはフリに、トークで客席から出た髪をかきあげる仕草を取り入れる。
★らもん 2019-10-06 21:01:20
つばきファクトリー!仙台!darwin!牛タン!笹かま!ずんだ餅!山岸理子ちゃん!衣装より目立ってた!新沼希空ちゃん!圧倒的パフォーマンス!きしもんかっこ良かった!みーたんに牛タン食べさせてあげてー!
★どくろまん 2019-10-06 21:02:00
米村最古参谷本安美様 画像あり
★ハロヲタステ 2019-10-06 21:02:53
つばきファクトリー 月光 仙台終了!普段衣装のことは言わない私ですが今回の衣装良すぎる。2パターンあって2パターン両方とてもとても良い。最初の方が月光って感じがして好き。 画像あり
★マスオ 2019-10-06 21:04:14
りさまる良かったね。
★たこすけ 2019-10-06 21:05:04
つばきファクトリー、kradnessなどに加えレイザーラモン、天竺鼠など芸人枠も発表!『SHIBUYAアルティメットハロウィン2019』<第5弾出演者>2019年10月29日(火)30日(水)31日(木)に開催 #socialpostリンクあり
★ずんだのなつみ🐰👑@つばき札幌秋田仙台 2019-10-06 21:07:34
つばきファクトリーのみなさんへ仙台で公演をしてくれたおかげで仙台の経済が回りました。ありがとうございます。
★王流 2019-10-06 21:08:07
後半組のMCでは気になる研修生希空 松原ユリヤ理子ちゃん 江端きさききしもん、あんみぃ 米村姫良々当然、あんみぃのきらら話が続く。
★たおる 2019-10-06 21:08:27
(10/4更新)つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベントのお知らせ グンマー県も検討やで リンクあり 画像あり
★よっち 2019-10-06 21:09:26
酔っちぃだぉぉぉぉぉ小片リサちゃんペロペロペロペロしたい人生 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:10:32
【Blog更新】 きそ、仙台です。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★みずしな孝之 2019-10-06 21:12:55
つばきファクトリーライブツアー@仙台。「月光」のタイトル通り、しっとりと妖しい序盤からの展開すごく良かった。カバーも意外な感じで(特に夜)メンバーの、難しいけど楽しい感じが伝わってくる。限りなく箱推しだけど今日は岸本さんのカラフルな表現力にとても惹かれた #tsubaki_factory
★△kaorii🌓▽ 2019-10-06 21:13:16
きそ、仙台です。新沼希空「P.S.隣で小野田紗栞ちゃんが牛タンのおつまみを食べてるよ〜(^^)笑」牛タンのおつまみ買ってるちゃおり想像したら可愛すぎて可愛すぎて、、、 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:15:18
【ブログ更新】きそ、仙台です。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★sakaki 2019-10-06 21:17:59
基本的にライブ中は推しずっと見てることが多いけどアンコール明けに出てきた山岸理子さんがニヤニヤして可愛くて可愛いかった
★mkid 2019-10-06 21:18:32
今日は「つばきファクトリーのみんなが大好きだー」とあらためて実感させられ&しました!好きだーーー✨ 画像あり
★ヒロくん 2019-10-06 21:19:24
きそちゃん❤️ りこりこ❤️ かわいい~❤️#つばきファクトリー#新沼希空#山岸理子 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:20:27
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、仙台です。新沼希空】 リンクあり
★ゆ 2019-10-06 21:20:57
さおり「私の肌はうどんのように白いので…」に対してゆめの「私の肌はうどんの“だし”のように…」ってすかさず被せてきたきしもん思い出したよゆめちゃん!
★Risky 2019-10-06 21:21:22
#推しはあなたが心配おだ「みんな君のこと好きだよ」小田「落ち込んでるの?次があるって!」谷本安美「今日はずっと一緒に居るよ」瑞歩「たまには会いに来てよ。歓迎するよ」みぃ「疲れてない?休んでいいんだよ?」 リンクあり
★貧乏 2019-10-06 21:21:28
まおぴんたまに女限をイケメン顔で見下ろしてニッて笑うんだけどアレほんとなんなんですか、またまおぴん先輩に憧れる14歳JCになってしまったやんけ。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:22:31
【ブログ更新】初恋から月光! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:23:02
【Blog更新】 初恋から月光! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 21:24:15
記者さんの今日のあんみぃーは 今日のピンナップポスターリンクあり
★どつかれた衣椋 2019-10-06 21:24:58
小片リサちゃんや……一重でそんな可愛いってどういうこと……?目の色素薄めやから透明感というか儚さが引き立てられるんじゃあ……
★にえべ 2019-10-06 21:25:12
りさまるの瞳吸い込まれそうなほど綺麗りさまるといい、あゆみんといい、色素薄い子の瞳は目が離せなくる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:25:27
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初恋から月光! 小片リサ】 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-06 21:26:26
初恋から月光! 小片リサ|リンクあり
★𝚌𝚝𝚎𝚔𝚒 2019-10-06 21:27:19
今日、牛タンは食べられなかったそうです。/明日への望み☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:30:32
明日10/7(月)発売●雑誌●「ヤングマガジン」(山岸・谷本)※表紙・巻頭#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★どつかれた衣椋 2019-10-06 21:31:43
りこりこきしもん…!?
★とっしバイクとっし 2019-10-06 21:32:10
せんっだい♪小野田紗栞 リンクあり
★ハグレ@フロヲタ 2019-10-06 21:32:40
@K_Hiroyuki0223 下手に中盤にいるより後ろの方が見えるかもねこの前、京都の時一番後ろだったけどまおぴんから見えてたらしいし
★たなちゅう 2019-10-06 21:32:54
自分と同じ誕生日…新垣里沙二瓶有加(PINK CRES.)新沼希空岡村美波山田孝之河合郁人(ABC-Z)アイドル多い
★こくーん 2019-10-06 21:33:05
ライブ終わりのビールってなんでこんなに美味しいんでしょうか#つばきファクトリー#仙台#お疲れ様でした 画像あり
★山岸理子(りこりこ) 2019-10-06 21:33:13
でもね、これ冷凍してあって(間違って冷凍の買っちゃったの…)新幹線で頑張って、解凍してました。笑カッチンこっちん……まおぴんが頑張って、手で温めたりしてくれました 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:34:15
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【せんっだい♪小野田紗栞】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:34:15
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【136。谷本安美】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:34:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"帰りお団子にした"山岸理子】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:34:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの】 リンクあり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-10-06 21:34:54
今さらつばきのインスタ見たけどもう秋田公演はまおぴん公演ってことにしたい仙台はせんちゃん公演とか可愛いこと言うメンバーもいますし
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:35:33
【Blog更新】 せんっだい♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:35:35
【Blog更新】 136。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:35:36
【Blog更新】 "帰りお団子にした"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-06 21:35:37
【Blog更新】 前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの: つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光宮城公演おわりました〜〜昨日の秋田からの2日間、ほんっまにあっという間でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★野口とま 2019-10-06 21:35:53
私、これをレイジに歌ってもらいたいんですよ。わかってもらえないとは思うんですけど…。聞いてください、つばきファクトリーで「ふわり、恋時計」。リンクあり youtubeあり
★△kaorii🌓▽ 2019-10-06 21:36:26
せんっだい♪小野田紗栞デコちゃんかわいい。。。。。、 リンクあり 画像あり