★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-09-23 16:03:58
【じゃぱんぐ♪定番曲】つばきファクトリー/笑って #japangリンクあり youtubeあり
★💜もね。.・゜°◦○oO〇⚡10.26 ? 2019-09-23 16:06:40
#東海ラジオ大感謝祭 #東海ラジオ MC:#源石和輝 #和田彩花#ひるカフェ#成瀬瑛美、#鹿目凛、#根本凪(#でんぱ組inc)#つばきファクトリー、#祭nine.「アイドル」をテーマに展開しつつ、それぞれの番組の紹介やコーナーを行う2時間。
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-23 16:07:47
あやちょ無双 リンクあり
★💚🧡わたし💙💛 2019-09-23 16:09:26
「つばきファクトリーが好き」と「岸本ゆめのさんというアイドルが好き」と「つばきファクトリーに所属している岸本ゆめのさんというアイドルが好き」は全て違う
★じょん@旧めいヲタ 2019-09-23 16:12:28
あやちょ今日は楽しかったよー暑い中お疲れ様。ステージ上はうちわで扇ぐことも出来ないから暑かったよね。体調に気をつけてゆっくりやすんでねー!! リンクあり
★みるらる 2019-09-23 16:13:42
@ayakawada お疲れ様でした。あやちょ、悪い顔だなぁ。(笑)
★ややちょ 2019-09-23 16:14:43
私の名前あやちょ推しみたいだなって今更気づいた
★しゅう☆ 2019-09-23 16:15:39
今週もあやちょとピエロ見に来てる 画像あり
★Kaedeko🐲この音ステ👓部長🎾10/8紅組 2019-09-23 16:15:41
和田彩花さんが卒業して早3ヶ月…ハロショにあやちょグッズ買いに通ってはいるけど、リリイベもコンサートもお休み中だけど明後日は、勝田さん卒業ライブで、久しぶりアンジュルム現場…!!いつもおだやかで冷静で皆を見守る実力派で縁の下の力持ちりなぷ…ドレス素敵なんだろうなぁ…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 16:16:14
【ブログ更新】東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-09-23 16:16:31
東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめのあやちょとつばきだ! リンクあり
★コバトンとトリックアートの世界 2019-09-23 16:17:40
これは谷本安美ちゃんのメイク前とメイク後です 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-09-23 16:17:59
東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-23 16:19:33
【Blog更新】 東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの: 開局60周年 東海ラジオ 大感謝祭… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 16:19:38
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの】 リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-09-23 16:20:33
なんで9人いるんだろう?って見たらあやちょだったか…w 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 16:20:34
【ブログ更新】ありがとうございます♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-09-23 16:21:35
リビングレジェンド 和田彩花 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-23 16:23:19
このあたりにつばきファクトリーかBEYOOOOONDSのクリイベが来たら、東京公演回避かなあ、アンジュルムも。
★りーか 2019-09-23 16:23:45
わたしの夢見た15年のメロディー好きだな、マイナーとメジャーをゆったりと行ききするのが、あやちょの歌声のゆらぎによくあう
★相川 始 2019-09-23 16:27:42
あやちょ~(´;ω;`) 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-23 16:28:33
【Blog更新】 ありがとうございます♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 16:29:38
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございます♪小野田紗栞】 リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-09-23 16:30:33
@angerme_upfront @ayakawada 【#タワ渋ハロプロ】ハロプロ プレミアム#アンジュルム コンサートツアー2019春ファイナル#和田彩花 卒業スペシャル輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~DVD/BRDは10/30発売❤️BRDはなんと2枚組であやちょの追っかけ映像収録‼️絶対GETしたいっ(の)店舗で予約 リンクあり 画像あり
★わたるん 2019-09-23 16:32:33
@hashi_SWICH1206 和田彩花と上國料萌衣ですよ!?!?
★ゆたか 2019-09-23 16:32:52
やっぱり祝日ってすばらしいね、りさまる!
★テンコ🐢 2019-09-23 16:32:55
あやちょ って感じの写真 リンクあり
★汐里✨ 2019-09-23 16:33:12
@matsuri_nine 友達と見に行きましたあやちょ厳しかったですね!笑
★一之瀨なの(そらまめ) 2019-09-23 16:35:03
あーーー。花音、めいめい、あやちょとアンジュになってからの卒業はすべて現場で送ってきたのに!りなぷーいけないなんて何で水曜なんだよう。木曜にしてくれよう。
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-09-23 16:36:14
ドSあやちょ‍♀️ リンクあり
★ぶ一ちゃん🐷✨ 2019-09-23 16:38:04
ラクーアにあやちょ降臨
★優🌝 2019-09-23 16:38:32
私の推しほとんど大阪出身なんです(ふなちゃん、まおぴん、みいみ、タカシくん)ビバ大阪 画像あり
★あき。☽ 2019-09-23 16:39:42
アンジュルムのラクーアにあやちょ来たっ!
★よっしー 2019-09-23 16:41:03
あやちょいるやん
★クロミさん7位おめでとうの太郎さん 2019-09-23 16:42:40
久々に9人〜と思ったらあやちょ(かわいい)
★astrogate 2019-09-23 16:42:57
あやちょラクーア来てるのか
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-09-23 16:43:23
あやちょがラクーアに観に来てる‼️混乱する会場。。笑笑
★ひろし∞🍑 2019-09-23 16:44:32
あやちょが近い
★まろちゃん 2019-09-23 16:44:32
@kurumicracker あやちょ来てるみたいですよ
★しゃけぷ~ 2019-09-23 16:44:33
あやちょwww
★ハッピースマイルアオキ 2019-09-23 16:44:49
あやちょがラクーアに…!?さっきまで名古屋居たのにワープか!?
★ヤマウチ 2019-09-23 16:45:41
栄であやちょを見てきました、元気いっぱいにお話しされていて楽しかったです
★だんご 2019-09-23 16:46:27
アンジュルムリリイベ@ラクーア3部関係者スペースに本日名古屋のイベント後のあやちょ参上w驚きのあまり叫ぶ結wあやちょに注目が集まったせいで「主役はわたしです!!」と言うたけw #ANGERME
★雨女のみく 2019-09-23 16:46:41
下手客席の方でテーブルに座って見学してますあやちょwwww
★まっくろ 2019-09-23 16:46:53
@chigatti @team3737 ラクーアに、あやちょ行ってますか!?
★🦖まさお🦖 2019-09-23 16:47:04
あっっっあやちょ〜〜〜〜〜〜
★あおいω 2019-09-23 16:48:18
つばきファクトリー 『今夜だけ浮かれたかった』 中毒性とユニゾンで歌う時の音圧がすごいリンクあり youtubeあり
★○○とーろー 2019-09-23 16:48:28
名古屋に居たあやちょがラクーアに居るとか行動力凄いな
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-09-23 16:48:29
あやちょ?
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-23 16:48:53
ありがとうございます♪小野田紗栞|リンクあり
★たかくん 2019-09-23 16:50:20
ラクーア あやちょいる。高まる!可愛いわ!!
★Creep 2019-09-23 16:51:44
さっきオアシスで見てきた。あやちょとこにゅうどうくん!!
★紳士のハロプロ(下)ネタ帳 2019-09-23 16:52:00
天使あやちょ。略して、てんちょ。 画像あり
★たかくん 2019-09-23 16:52:19
あやちょが見守る中、アンジュのメンバーが新曲を披露してる。武道館であやちょが言ったこと思い出した。^_^
★きしもん 2019-09-23 16:52:42
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-09-23 16:53:23
@ayakawada あやちょ何してんの?(^^;
★かず🦈 2019-09-23 16:53:41
あやちょ鬼かわいい!!
★⛓🖤 🌻💕あ や ね る 🌱 💗 2019-09-23 16:54:19
@lespros_himari あやちょさんはよゆーですよ
★🐹ちゃんれも🐹 2019-09-23 16:55:10
和田彩花さんおじさんが和田彩花さんの前で佐々木莉佳子さああああんと叫ぶのを楽しみにしている在宅ヲタク
★ブラック金子☺︎ 2019-09-23 16:55:19
さっきまで名古屋でイベントに出てたあやちょがラクーアでリリイベやってるアンジュを見に行くとかヤバすぎて仕事が手につきません!!
★あしろ’19 2019-09-23 16:55:45
え!?あやちょさっきまで名古屋にいたよね?今ラクーア!?
★たーとる 2019-09-23 16:55:47
オアシス後にして今帰りの電車の中。そういえば、黒のジャケット落とした方っているかしら?スタッフさんに、渡したけど確か、でんぱ組.incとかつばきファクトリーの時だと思うけど。#東海ラジオ大感謝祭2019
★ちゃんすみ 2019-09-23 16:56:27
え、あやちょ14時まで名古屋にいたのに今ラクーアにいるってすごすぎん?
★ちゃんよつ 2019-09-23 16:56:41
ラクーアにあやちょいるのまじ??
★はるひ(maki) 2019-09-23 16:56:47
昼間「蒼井優さんはどこですか!?」とか言ってたらあやちょさん………
★ちゃんよつ 2019-09-23 16:57:28
あやちょ名古屋いたのにラクーアいんの、、?
★からっと 2019-09-23 16:58:32
あやちょが今日もアンジュルムの母やってるみたいで平和だなって思いました。
★たかくん 2019-09-23 16:58:45
あやちょやっぱ、可愛い!ラクーア来て良かった。
★在宅DDのあやさん 2019-09-23 16:59:58
おのみずのやばさって、まーが好きでハロプロに入って、まーとおなじメンカラもらって、バーイベでまーのご両親に感謝をし始めるとこ
★ナツキリン 2019-09-23 17:00:10
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【小片リサ(つばきファクトリー)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】戦友のラジオ共演・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★らもん 2019-09-23 17:00:26
あやちょマジカル頭脳パワーの山吹千里ポーズだ 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-09-23 17:00:48
ありがとうございます♪小野田紗栞 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-23 17:01:34
【Blog更新】 solar 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです☺️今日、さおりのアイシャドウがピンクって感じでとても似合ってた今日は、、~開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019~… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ぱーかー 2019-09-23 17:02:02
あやちょ来てたので泣いちゃった
★とざまさん 2019-09-23 17:02:02
【速報】勝田里奈さんにとって最後のリリースイベントに和田彩花さんが見学に来る事案が発生#ANGERME
★Kanan△ 2019-09-23 17:02:20
あやちょが隣に!!!!
★あお 2019-09-23 17:02:26
あやちょが来てます
★モモコ🦐🦐🦐 2019-09-23 17:02:32
アンジュリリイベ3部にあやちょ見に来てた
★kalno 2019-09-23 17:02:40
あやちょがいたっぽいのだが(未確認
★saya 2019-09-23 17:02:54
ラクーア3部にあやちょ降臨!!今日も変わらずお美しかった…
★えむイZOM🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-09-23 17:02:56
あやちょとか居て楽しかった。熊本以来のツアー衣装見れてよかったけど、明後日は別衣装かな?無銭エリアにも笑顔なかななん女神。
★ひかり 2019-09-23 17:03:01
あやちょ可愛かったなんなんもーーーーーー
★かな 2019-09-23 17:03:06
リリイベにあやちょ来てた(;_;)(;_;)(;_;)めちゃめちゃ笑顔で楽しそうだったなぁ、、、
★うえ 2019-09-23 17:03:07
あやちょが見守る中、りなぷーラストリリイベお疲れさまでした!
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 17:03:10
まさかの和田彩花さんがいらっしゃっててびっくりした あなた名古屋にいたのではなくって…?
★まっくろ 2019-09-23 17:03:37
@indigoblue_mm ちなみに、でんぱ組の後に、あやちょのビジュルムコーナーがあって、上手スタッフエリアに、つばきメンバー(りさまる以外)が見に来てました。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 17:03:41
【ブログ更新】”in名古屋♬︎♡”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きまりちゃん 2019-09-23 17:03:47
アンジュルムのりなぷーラストリリイベあやちょが見に来てた☺️
★パル玉@ 2019-09-23 17:03:48
あやちょまさかのラクーアに。楽しそうにしてたわ。夏将軍口ずさんでたw
★まのりんご 2019-09-23 17:03:58
あやちょどの辺におったんや
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:04:06
アンジュルム 9/23 ラクーア③※橋迫鈴ちゃんはお休み1 私を創るのは私自己紹介〜新曲紹介〜ジャンケンポン大会2 マナーモードMC 告知3 夏将軍(ライブツアーの衣装)りなぷ〜最後のリリースイベント終わりました。でもしんみりではなくてりなぷ〜は最高の夏将軍でした!あやちょもいた!? 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-09-23 17:04:10
"in名古屋♬︎♡"山岸理子「p.sゆめ、さおり、まおで、スイーツパラダイス行きました~」!!!!!!! リンクあり 画像あり
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 17:04:19
アンジュルムリリイベ3部、あやちょか駆けつけたらしいのだけど、私の場所からは見えず。客席がザワ…ってなったときにタケちゃんが「こらー!今日は!アンジュルムのリリイベ!主役はわたし〜!」って言ってて(トークは確か鈴蘭ちゃん)で一気に「違うっしょ〜!」なムードに戻してて、すごかった
★あられ屋クッキー 2019-09-23 17:04:21
ラクーアはりなぷーラストってことでお忍びで愛知から帰ってきたあやちょが見てた。#アンジュルム
★あきちゃん🍑💋🍊 2019-09-23 17:04:24
あやちょ真横数メートルにいて、涙ちょちょぎれだったが、主役のアンジュルムさんをちゃんと見ました!!!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 17:04:24
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【solar 秋山眞緒】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 17:04:24
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"in名古屋♬︎♡"山岸理子】 リンクあり
★うえ 2019-09-23 17:04:26
勝田さん本当にエレガント。あやちょ麗しい。かななん癒し。たけ「主役は私です!!」
★てぃーす 2019-09-23 17:04:26
あやちょ!!!!!
★astrogate 2019-09-23 17:04:27
あやちょ来てザワザワするので思わずタケちゃんが川´・ o ・リ<主役はわたしと言ってしまう
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-23 17:04:32
@BlackKonkon @team3737 あやちょラクーアに来てますよー!!りなぷ~ラストのリリイベを見届けに!(^o^)
★🦐にしかわ🏓 2019-09-23 17:04:37
あやちょ降臨だったのか、あのざわざわは
★Kanan△ 2019-09-23 17:04:45
リリイベ3部女限エリア横にあやちょが登場。相変わらずの美脚で黒パンツスタイル。黒ストレート。美しい。存在に気づいたかみこが号泣。母の眼差しでメンバーに笑いかけたり、スマホで動画撮影。夏将軍であやちょにアピールするメンバーたち。#アンジュルム #和田彩花
★みーみ 2019-09-23 17:04:46
@SooJungUdege あやちょ現場にいたんですか?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 17:04:47
【ブログ更新】solar 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ログ 2019-09-23 17:04:48
ええええこれ何のことか全然わかんなかったんだけどあやちょ...!!!!
★悠 2019-09-23 17:04:50
そこにいたのかあやちょおおおおおお
★ファラミア🌾🍁 2019-09-23 17:05:04
アンジュルムリリイベ in ラクーア3回目MC中にかっさーが回転しながらテンション上がってりかこやかみこやふなちゃんもおかしくて何が起きた?と思ったらあやちょが観に来てたんだね。逆側から見てたからあやちょ見れなかった。
★はやかわのおじさん 2019-09-23 17:05:26
いやさっきまで名古屋にいたあやちょw
★りんちょ 2019-09-23 17:05:43
待って、あやちょさっきまで名古屋に居たんだよ!?すごいな!愛!
★ふゆきじる 2019-09-23 17:05:56
名古屋のイベント終わりであやちょがラクーアに来てる!今日名古屋に行ってたらアンジュは見れなかったけど、アンジュのリリイベに来た結果、アンジュもあやちょも見れた!!#ANGERME#和田彩花
★オーク=オーク 2019-09-23 17:05:57
あやちょはあえて見ないスタイルにしました。
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 17:05:58
今日昼間は名古屋だったあやちょが下手側に来たようで、開催中だったのにかっさー大回転
★みーさん 2019-09-23 17:06:04
あやちょ降臨感激した。。。#アンジュルム
★△kaorii⛅▽ 2019-09-23 17:06:07
solar 秋山眞緒「今日、さおりのアイシャドウがピンクって感じでとても似合ってた」 リンクあり
★ミスケン 2019-09-23 17:06:07
3回目、あやちょがメリーゴーランドあたりに見学に来ていて、気付いたメンバーがちらちら見てオタクも気付く。かみこは不意を突かれたのか泣いてた。
★鳳梨 (ほうり)🍍 2019-09-23 17:06:29
リリイベ3部にあやちょ〜〜〜〜〜!!!!!
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 17:06:30
ってか、多分あやちょ俺とほぼ同じ電車に乗ってやって来たと思われる()
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 17:06:33
あやちょラクーア3部行ったんだ!同じ場所にはいられなかったけど、その情報知れただけでめっちゃ嬉しい、、
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-23 17:06:37
@BlackKonkon @team3737 あっそうなんですか!!ラクーアに駆けつけたんですねー!!あやちょ、さすが!
★わに 2019-09-23 17:06:44
あと、アンジュ3部mc中にあやちょが!!!!ひっそりといました!可愛かったみんなそっちに気とられてたから、たけちゃんが、「主役は"私"!!!!」って言って皆大爆笑
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-09-23 17:06:50
弟子の高座を袖で見守る和田彩花師匠
★りさまる🐰@2/2北海道3/1豊洲 2019-09-23 17:06:51
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「えっ、、、ホントに20歳?めちゃめちゃ若い…ホント...」リンクあり
★△りすこ▽ 2019-09-23 17:06:59
あやちょが見に来てるの熱い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
★伏見@めいめいBDライブ 2019-09-23 17:07:01
あやちょさっきまで名古屋いたよね‼️
★ろ〜 2019-09-23 17:07:18
途中なんか盛り上がってたのはあやちょがいたからなのか!
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-09-23 17:07:31
@lionhead_leader 3部にあやちょ来たってさ!
★つばきファクトリー 2019-09-23 17:07:34
【Blog更新】 "in名古屋♬︎♡"山岸理子: みなさん、こんばんはー\(◜▿◝ )/名古屋暑いね!山岸理子です!今日は、名古屋栄・オアシス21 で、開局60周年記念 東海ラジオ… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-09-23 17:07:48
@Ryu061re @ayakawada ただいま、名古屋であやちょ♪を探していますwwそちらに行く可能性もあるのでいたら連絡お願いしますww
★ざーます 2019-09-23 17:07:48
あやちょ来た時のたけちゃんの「主役はわたし!!!!」て言った後の俺、「わかる」って声に出した。
★葉室0925🍓 2019-09-23 17:07:56
あやちょってあのあやちょ?名古屋に行ってたはずの?
★ゆのじ 2019-09-23 17:08:12
リリイベにあやちょが来ていたと聞いて、唐突な竹内さんの「主役は私!!!!!!!!!!」発言の謎が解けた
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-09-23 17:09:26
@lionhead_leader さすがあやちょって感じ
★三崎 2019-09-23 17:09:40
あやちょリリイベ行ったん??おたくよりイベント回してんじゃん!
★梅 2019-09-23 17:09:51
あやちょどこにいたんだろ
★tommy🌸🍁 2019-09-23 17:09:53
あやちょ名古屋からラクーア回すとかガチ勢のヲタク並みのスピード感
★tackey 2019-09-23 17:10:43
あやちょ来てるの握手列にいたりしてw
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 17:11:11
@aochan_hellota 見れたのめっちゃ羨ましいです、、自分は今週末のあやちょとアンジュが出るガールズ何ちゃらで見る予定です!
★あずは 2019-09-23 17:11:13
アンジュリリイベ3部、まさかのあやちょが見に来てて、MCでたけが進行中にメンバーがあやちょにピースしたりファンもそっち見て皆話聞いてなかったら竹「うおるぅぁあああい !!注目ォオオオく今私が喋ってんだわ」て喝を入れてたのがなんか大家族の母ちゃんぽくて良かったです竹内リーダー
★グッピー佐藤 2019-09-23 17:11:33
あやちょが名古屋からとんぼ返りしたのか。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-23 17:11:35
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/09/22/日 | 23:30-24:00 かなとも、岸本ゆめの、山岸理子。リンクあり
★ほーきんぐ 2019-09-23 17:11:56
あやちょ?あやちょ!
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-23 17:12:18
ん?wwあやちょ東海ラジオ祭りから回したのかww
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 17:12:19
@1041mini 当たり前じゃないですか!あやちょですよ!笑
★しーちゃん☺︎ 2019-09-23 17:12:20
あやちょ!?!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 17:12:34
和田さん生放送終わってすぐ名古屋から駆けつけたのか。わー、和田さん。。#アンジュルム #和田彩花
★りーか 2019-09-23 17:12:39
MC中にCD予約コーナーにあやちょが来てヲタクが下手をみてざわざわしてるので、おーいおーい主役はこっちとすねて持ち直そうとしたタケちゃん主役わたし、と言いきったあと、違うわ今日の主役はリリイベ最後のりなぷーと言いなおす
★とざまさん 2019-09-23 17:12:41
とMCしてたらあやちょが見学してるとわかりメンバーもヲタも騒然ヲタがみんなあやちょの方を見ると竹内「みんなこっち見て!これアンジュルムのリリースイベントだから!主役は私!」みんなざわざわしてかっさーに突き飛ばされタケちゃん謝罪竹内「主役は最後だからりなぷーだね」#ANGERME
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 17:12:50
名古屋からラクーア回したの俺とた◯のさんとあやちょだけだろ
★ピエール 2019-09-23 17:12:57
アンジュルムのリリイベ3部を後楽園ラクーアで鑑賞。途中でメンバーが何かを見つけて盛り上がっていて、誰か来てるのかな?とその視線の先に目を向けたら、あやちょが観に来てた。新メンバー橋追さんがこの部は体調不良で、一方あやちょが同じ空間にいるので、3ヶ月前に戻ったような不思議な感じ
★犬狼 2019-09-23 17:13:08
久々に生あやちょ見たと思ったらただのアンジュルム動画撮影狂になってた
★おあほい@アンジュサポ 2019-09-23 17:13:39
あやちょ!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-23 17:13:51
ヲタとは目が合わないけど、元祖爆笑王さんとは目が合う岸本ゆめのちゃん(笑)。
★うえ 2019-09-23 17:13:57
あやちょが名古屋からすっ飛んできたという事実がもう本当に、これだから和田彩花という人は…
★Shigeki Fujiwara 2019-09-23 17:13:57
@ayakawada こんにちは、あやちょ渋い顔して舌を引っ張ってるね先約があったので伺えませんでしたが、次の機会を待ってます‍♂️
★モモコ🦐🦐🦐 2019-09-23 17:13:57
あやちょが笑いながらみんなをムービーに撮ってたでもライブしてるアンジュから目が離せなかった目が足りない
★よねむら 2019-09-23 17:14:20
アンジュルムを見つめるあやちょを見つめてしまいました
★みなこん♪ 2019-09-23 17:14:26
アンジュルム終わり♪1、私を創るのは私 MC(曲紹介&ジャンケン大会)2、マナーモード MC(告知など)3、夏将軍あやちょ観てたらしく、ヲタがそっち注目する中、怒って、『~主役は私!』って、ガチで言い間違い?しちゃうタケちゃんがかわいかったです#アンジュルム
★りほむすめ。 2019-09-23 17:14:29
あやちょがつばきの新メンバーって違和感ないような光景 画像あり
★ともち 2019-09-23 17:14:40
上手側に居たから見えなかったけどあやちょが見に来てたのか。かっさーがくるくる回って喜んでて何事かと思ったw
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:14:52
アンジュルム 9/23 ラクーア③名古屋のイベントが終わったあやちょが駆けつけてくれたそうで、イベント途中メンバーがあやちょに手を振りお客さんもあやちょに注目!リーダーの話を全く聞いていない状況にいきなりキレる竹内朱莉リーダー「う"ぉぉおおお〜〜〜い!私達が今本番をやっております!」
★みきてぃ 2019-09-23 17:14:56
卒コンはLVでしか見れないから、勝田さん見納めできて良かった本人もいい意味でいつも通りって言ってたけど、いつも通り凛として綺麗な勝田さんだった!夏将軍で隣のかみこを抱きしめたり頭撫でてたりしてたけど、かみこまた泣いてたのかな?あやちょの時もラストのリリイベで泣いてた…愛しい…
★タカシン 2019-09-23 17:15:34
あやちょ、アンジュリリイベ来たのか‼️‼️‼️‼️
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 17:15:47
あやちょ居たのびっくり
★レフティ 2019-09-23 17:15:50
え?ラクーアにあやちょ来たの??
★花 2019-09-23 17:15:58
りなぷーさいごのリリイベ行くあやちょ LOVEだ
★えーりー 2019-09-23 17:16:03
あやちょ見れた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★ザラジン 2019-09-23 17:16:38
私は2部までだったからあやちょさん観覧した時間帯にはいなかったのだよ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 17:16:56
女限仕切りのロープの脇にいて女性陣が下手方向に注目しだしてタケちゃんが「主役は私たちー!」って叫んだから誰がいるのかと思ったらあやちょがいたらしい女の子たちが「美しい」って言ってたから納得#和田彩花#ANGERME
★とふかふ 2019-09-23 17:17:38
アンジュ@ラクーア三回目の最初のMCの時に当方のすぐ後ろを通って、あやちょがメリーゴーランド下に現れたので、メンバーと客席共に大混乱。あやちょはパフォーマンス中ひたすら撮りまくっていて楽しそうでした。名古屋からわざわざ駆けつけたのね。
★ゆのじ 2019-09-23 17:17:44
あやちょ…一目拝みたかった…
★koke.N 2019-09-23 17:17:49
あやちょ降臨とはね…
★米 2019-09-23 17:17:53
ラクーアにあやちょが来るとかすごい!
★ま 2019-09-23 17:18:10
アンジュイベント上から見てたから、メンバーと優先エリアの人がが途中なんで沸いてるか分からなかったんだけど、あやちょ来てたのね
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:18:34
アンジュルム 9/23 ラクーア③あやちょが駆けつけてくれたことにヲタもメンバー喜んで注目しキレる竹内朱莉リーダー「私達が今本番をやっております!私を創るのは私/全然起き上がれない SUNDAYリリイベです!主役は私でーす!」全方位おーい!を食らう「主役はこれで最後のりなぷ〜ですね!」
★クラムボン(ハロ垢) 2019-09-23 17:18:48
2階から野鳥の会してたので、あやちょばっちり見えました…!お美しや、、、全身黒でローファーっぽい靴でした。アンジュルムックのトートも持ってた!そしてずーっとニコニコしながらスマホでみんなを撮ってました。あやちょ教の桃奈は嬉しさのあまり、その場で4回くらいまわって飛び跳ねてました☺️
★saya 2019-09-23 17:19:05
あやちょに目を奪われたことは反省ですが、タケちゃんの「主役は!わたし!!」からの「最後だからね、りなぷ〜ですね」が聴けたので素晴らしく満足です
★みきてぃ 2019-09-23 17:19:12
あやちょといえばあやちょ見学に来てたリリイベ中あやちょに気づいたメンバーがはしゃいでステージ上から手を振って、ヲタもあやちょに必死になってしまい、たけちゃんが怒るくだりがあったけど、そもそも見て見ぬ振りもできるのに手を振ったメンバーが悪いでもアンジュのそういうとこ愛しすぎる
★めかるな@9/25りなぷ卒コン 2019-09-23 17:19:23
あやちょ来たんか!!!!!
★saya 2019-09-23 17:19:45
最後の曲の夏将軍で、あやちょ動画撮ってたなぁ…母の優しい眼差しだった…
★あやね🐶 2019-09-23 17:19:54
メリーゴーランドの近くで見てたから3部の途中であやちょが通ってくのちょうど見えた ざわざわしだすヲタと気づいたメンバーに喝入れるタケちゃんおもしろかった(笑)
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-09-23 17:20:04
あやちょ帰るの早すぎだろ(笑)まさかリリイベに行くとは読めなかったわー
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-23 17:20:08
やっぱあやちょだったのか!!
★みきてぃ 2019-09-23 17:20:31
あやちょ、黒いお洋服でかっこよかった〜!
★🐒あい🐒 2019-09-23 17:20:46
ラクーアリリイベ3回目、MC中にももなが突然トリプルアクセルし始めたから何事かと思ったら、あやちょが駆けつけてたーーー!!!
★AK 2019-09-23 17:20:47
あやちょ来てたみたいだし夏将軍の勝田さんとかみこがスーパーエモかったので情緒が行方不明
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-09-23 17:20:53
あやちょの顔を久々に見れて良かった。しかし、この熱心なヲタクルム張りの行動力よ‼️あやちょ「ラクーアとまわせる‼️(^^)」。。。とかね‼️(^^)
★みより 2019-09-23 17:21:17
久々にリリイベ‍♀️りなぷぅはまじで細いし莉佳子から目が離せないしかみこは顔が小さすぎるし、あやちょ来てるし、、、3曲とはいえ楽しかった☺️
★あやえもん 2019-09-23 17:21:18
優しいヲタ友さんのおかげで後方大騒ぎゾーンで3部見させて頂いて、ミニライブを存分に楽しんで即帰りの電車にダッシュで乗ったら、りなぷラストのリリイベをあやちょが鑑賞してたらしいと知り、感情が高ぶりすぎて汗がまったく止まらない
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 17:21:19
@aochan_hellota はい!ガールズアワードでしたね、、笑あやちょ見てきます!
★林檎 2019-09-23 17:21:25
あやちょが見にきたのやばすぎるその光景を思い浮かべただけで泣けるほっこりする
★*あさみん*まみみ 2019-09-23 17:21:45
@ayakawada イベントお疲れ様でした✨❤️あやちょに会えて嬉しかったです✨美術のお話も聞けて楽しかったです(*´∀`*)
★➸もえ♡ 2019-09-23 17:21:47
あやちょ
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-23 17:21:56
かなともって兄弟5人もいるんだ。りこりこは3人。それにしても、元祖爆笑王さんは岸本ゆめのちゃんより寒いな。
★CC 2019-09-23 17:22:16
突然現れたあやちょに逸らされた観客の注意をタケが懸命に取り戻そうとするくだりで「私が主役で~す」と言ってしまってメンバーから袋叩きに遭っていたが、これが「私がリーダーで~す」だったら最高の瞬間が現出したのにな…あやちょ見てた客も全員一瞬でタケ見るよ。
★河 2019-09-23 17:22:36
竹内朱莉さん、ファンがあやちょの方を見たときに「主役は私だ!!!!」ってキレ気味に言った後に「今日はりなぷ〜が最後だからりなぷ〜の方がどちらかというと主役か」って笑いながら言ってて好きだ…という感情が爆上がりしてしまったな
★なつみかん 2019-09-23 17:22:46
久々の生あやちょめっちゃきれいだったけど、たけちゃんの「主役は私たち~」できゅんときてソッコーで視線戻した
★ゆうきゃん🍁♨️ 2019-09-23 17:22:57
3部にあやちょ様がいらしただと!??
★カリウム 2019-09-23 17:23:03
あやちょ~!!!!
★saya 2019-09-23 17:23:18
メンバーもびっくりしてたということは、あやちょが来ることは誰も知らないサプライズだったのかな
★Sachi★ 2019-09-23 17:23:32
聞いてくださいよ、アンジュルムラクーア三部、あやちょが見にきたんすよ…
★ポンジュー 2019-09-23 17:25:34
途中タケ坊が話してる時、ももにゃと結がぐるぐる回って興奮してたんでなんだ?と思ったら、あやちょが観に来てたからなんだな。そのせいでタケ坊がブチギレてさらに丸くなってたけど()
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:25:36
今日は名古屋あやちょ会えない思ったらあやちょがお客さんとして来ていてテンション上がったなあ❤メンバー動画撮りまくるあやちょ良かったライブ写真とかオタクも写真撮っててあやちょの写真居るかも
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:25:38
ラクーア3部見て良かったアンジュルムリリイベあやちょ名古屋ラジオ終わってすぐにラクーアアンジュルム見に来て嬉しい女性エリアの恥で見てたらあやちょ近いし嬉しいけどあやちょになんで居るの言われそうだけど私の方をみてあやちょニッコリ笑って見てきて嬉しいアンジュルム嬉しいよね 画像あり
★Sachi★ 2019-09-23 17:25:47
女性エリアの端にいたら関係者のとこに綺麗な人が入ってきて誰かと思ったらあやちょだったので三度見くらいした
★あおい@アイドル用 2019-09-23 17:26:00
まさかのあやちょーが三部に…1日まるっといなきゃ行けないですね(/´△`\)
★あっしゃ 2019-09-23 17:26:08
ラクーアにあやちょ来てた!!!
★あおい@アイドル用 2019-09-23 17:26:24
見守るあやちょが見たかった!
★あも 2019-09-23 17:26:26
昨日お台場で近くに並んでたヲタが、明日は名古屋行って新幹線で急いでラクーア向かうわーって言ってたけどあやちょだった説(ない
★りんちゃん@8/24ハロコン昼 2019-09-23 17:26:28
あやちょがまた生で観られるとは…!
★かわち 2019-09-23 17:26:55
あやちょ来てたのメンバーが豪華すぎるな(?)
★ポンジュー 2019-09-23 17:27:00
てかあやちょ、さっきまで名古屋に居たんじゃ・・・
★serel 2019-09-23 17:27:01
大久保薫✨超大先生のハロメン❤️インスタいいね率ハンパないっ #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS
★妹尾ころり 2019-09-23 17:27:15
つばきファクトリーのオタクじゃないか
★▷りのちゃん 2019-09-23 17:27:25
あやちょ来たってなにそれぇぇぇ!!!!!!!行きたかった✨✨✨✨✨✨✨
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-23 17:27:25
夏焼雅さんの事をみやちゃんと言える関係の岸本ゆめのちゃん。
★うまみ 2019-09-23 17:27:28
女限端の方に居たので、横見たらあやちょ居てびっくりした!BGMのアンジュ曲にあわせてにっこにこで口パクしながらアンジュイベント観てたあやちょ。
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:27:29
あやちょ好きすぎてあやちょばっかり3部見てしまってアンジュルムほとんど見てないもやっぱり私はあやちょ一番だからかなこれからもあやちょ応援するよはーちゃんにあやちょ来て良かったね握手会はいでニッコリするはーちゃん良かったはーちゃんも喜んでるから嬉しい
★ちえしー 2019-09-23 17:27:29
あやちょおおおおお
★dot_bikini 2019-09-23 17:27:33
あやちょ女限に現る
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 17:28:06
りんちゃん欠席してるからあやちょも握手会出たらよくない?←
★クローンストーム 2019-09-23 17:28:07
アンジュルムイベ女限の後ろから無銭参戦してきましたwPA席に名古屋帰りのあやちょが駆けつけるというサプライズ‼新曲もかっこいい系で良曲ですた最後にりなぷー見れてよかった〜ただりんちゃん体調不良で残念…#アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 17:28:11
@kobon_oriori あやちょは見えなかったですけど、ゆかにゃが来たら優先抜けてメリーゴーラウンド乗りに行きますね笑
★はまちゃん 2019-09-23 17:28:47
それにしてもあやちょ名古屋から戻るの早すぎわろた。今日も綺麗でかわいいあやちょだったあ
★gen。 2019-09-23 17:29:14
@vincenthp 舞美ちゃん、あやちょもソロラジオはグループ名が入っていて卒業後それが取れて継続だからねぇ。埼玉メンでいいなら前ここ中心でビヨのみでやればよかったしってなるし、どうしても卒業決まってるのかなーってなってしまう。
★🐢かめもも🍑@9/25パシフィコ横浜 2019-09-23 17:29:25
え?あやちょ名古屋でイベントやってたよね?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????www
★†┏┛墓┗┓† 2019-09-23 17:29:45
あやちょのビジュアルスタイルだったら冴えねえハロオタから浮きまくり…
★なが餅 2019-09-23 17:29:54
我が地元の誇るベテランゆるキャラがあやちょつばきと絡んでる 画像あり
★K²(貧困バボ太郎) 2019-09-23 17:29:59
@tsurugimikito UNDERCOVERを着る和田彩花さん。落穂拾い+モノリス。 画像あり
★gen。 2019-09-23 17:30:02
@vincenthp それに舞美ちゃん、あやちょが解散、卒業する前に持っていた雑誌連載枠が今かなともになったんだよね。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 17:30:16
まおぴん、りこりこ、おみずが見てる
★あすち 2019-09-23 17:30:29
@yurmoroll27 ハロコンのライビュ行った時何考えたのか最前取ってたから、まじで首痛すぎたみんな好きな色振って、かなり大人しく鑑賞してたよ(笑)握手高速やけど、みんな一言ずつぐらい話しかけてくれる感じで、めっちゃ対応良かった❤️❤️私まおぴんの前髪真似して行ったらさおりんとかに笑われたww
★kalno 2019-09-23 17:30:45
夏将軍を撮ってたので(客のタオル回し含め)、後でどっかに上げてください、あやちょ殿
★ミス・チャネリングファック 2019-09-23 17:30:56
和田彩花さんが黒スキニーに黒Tシャツをシャツインで見に来ててこの世のものと思えないくらいスタイルよくてベンチすわって細くてながい脚パタパタさせたり爆笑したり動画撮ったりサラッサラの髪かきあげたりしててすごく可愛くてきれいでいい女だった
★テト 2019-09-23 17:31:01
その辺に関しては遙かなる時空の中で6とかは良かった印象ある…あやかしごはんは重苦しいのか微妙なラインだけどストーリーは私がやってきた乙女ゲームの中でも上位に入る…
★哲ちゃん 2019-09-23 17:31:21
研修生発表会名古屋夜公演に、さおりん、まおぴん、あともう一人。
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-23 17:31:36
今日から小片リサさんのお肘とお膝フェチになる 画像あり
★あゆと 2019-09-23 17:31:43
タケちゃんの言う通り、今日はアンジュルムのリリイベだからね?よそ見しないでちゃんと本人たち見なさいよ!え、なに、あやちょ?尊い。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-09-23 17:31:45
あやちょは東海のラジオに出てるのでラクーア来ないと思ってたのだが(´・ω・`)あ、どうせ姿が見れなかったでしょうけど←
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:31:46
じゃけんあやちょメンバー面白いことしたら大笑いしてるあやちょ良かったはーちゃんとか面白いよねふなちゃん
★K²(貧困バボ太郎) 2019-09-23 17:31:58
あやちょがUNDERCOVER着るようになるとはスマイレージの頃には夢にも思わなかった。
★ちあ☆彡 2019-09-23 17:32:16
あやちょ来たんだね、、やばいね、、、ああ、何で3部いれなかったんだ!!!
★Maikey 2019-09-23 17:32:29
演劇女子部 不思議の国のアリスたち #BEYOOOOONDS #演劇女子部リンクあり
★カリウム 2019-09-23 17:32:47
あやちょはやっぱ愛の人だなあやちょの愛すげえ
★あんたゃんだったやつ🍄 2019-09-23 17:33:12
あやちょ来てたの!!??気付かなかったあああああ!!!
★がみこ(ぴょんぴょん) 2019-09-23 17:33:12
つばきファクトリー全員かわいいし、もう好きでしかない 画像あり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-09-23 17:33:17
あやちょー!
★ちゃんゆぴ 2019-09-23 17:33:20
あやちょラクーア来てたのか
★哲 2019-09-23 17:33:32
@ayakawada あやちょ♪
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-23 17:33:34
あやちょ~!
★stin7z 2019-09-23 17:33:41
あやちょ14時に名古屋のイベント終わって16:30からのラクーアのアンジュルムのイベントに行くとか凄いな。電車だと14:01栄なら16:32後楽園に着けるけど車で名古屋駅までなら余裕かも
★みずきん🐰 2019-09-23 17:33:42
そんで、あやちょめっちゃ綺麗だった〜
★きはめ🌺芸カ:レ25 2019-09-23 17:34:10
あやちょさん………!!!泣泣泣
★みゆ 2019-09-23 17:34:17
アンジュルムリリイベ3部、人の頭避けて左端から見てたら1曲目終わりくらいになんかしゅっとした人が関係者エリア入ってきて、みたことありすぎるシルエットだと思ったらあやちょだった…
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 17:34:23
@ayakawada 自分は2部で離脱しちゃいましたが、あやちょがラクーア来てくれてめっちゃ嬉しかったです!
★つき 2019-09-23 17:34:25
あ〜〜〜あやちょ〜〜〜〜
★も え 2019-09-23 17:34:37
無銭からでもあやちょ拝めた
★ちはる 2019-09-23 17:34:40
あやちょもいたのかー!!!!行けば良かったー!!!! リンクあり
★ちあ☆彡 2019-09-23 17:34:43
あやちょ来たのほんとやばいな、、だってさ、もうすぐガルアワでどうせみんな会えるじゃん??りなぷ〜の姿を見るのはもうあと少しなのかもしれないけどさ、、あやちょメンバー思いすぎでしょ、、、。ほんとお母さん、、、女神様、、、
★masa 2019-09-23 17:34:48
@ayakawada おぉ、名古屋からラクーアに移動したんだねみんなもあやちょも暑い中、お疲れさまです
★stin7z 2019-09-23 17:35:01
@ayakawada ももな何やってるのあやちょ名古屋からタイトな移動凄い
★たら子 2019-09-23 17:35:05
あやちょさんずーーっと立ち上がってカメラ構えててアンジュルムの子どもたちのこと可愛いんだろうな〜〜と思った
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:35:16
@ayakawada 今日はあやちょに名古屋行けなくて会えないからアンジュルムリリイベ誰でもなく箱で見てたらあやちょお客さんで来て私の近くに来て嬉しいよ♥あやちょ近くに会えて良かったあやちょアンジュルム卒業してから初参加だねりなぷー卒業ライブ来るかなあやちょ私を見てくれて嬉しい
★おかん 2019-09-23 17:35:16
たけちゃんが突然こっちを見て!!的な事を言ったから何事?と思ったけど、あやちょ来てたのか(^q^)
★*あさみん*まみみ 2019-09-23 17:35:20
@ayakawada あやちょ名古屋から間に合ったのすごいですすす!(°_°)
★ゆうさん 2019-09-23 17:35:20
あやちょ リンクあり 画像あり
★Sachi★ 2019-09-23 17:35:24
あやちょ来てるとわかった瞬間にはしゃぐメンバー、ざわめくおたくに「ねえ今日皆さんアンジュルム見に来てるんですよね?こっち見て」って怒るたけちゃん、怒るあまり「今日の主役は、わたし!」って言い切ってしまい爆笑されるたけちゃん
★相川 始 2019-09-23 17:35:35
あやちょが観に来てたのか(´;ω;`)
★tackey 2019-09-23 17:35:35
@ayakawada あやちょも名古屋から移動おつかれさま(^o^)/
★みゆ 2019-09-23 17:35:40
MCのときあやちょがステージにカメラ向けてたらりかこがポーズ取ってたりして可愛かった…あやちょもうれしそうに笑ってるし尊い…
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-23 17:35:50
まさかのあやちょが来てたのか! リンクあり
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:35:51
ラクーア行ってあやちょ会えて近く見れて最高あやちょ来てくれてメンバー良かったねメンバーと写真楽しみだなあ❤ 画像あり
★△takap▽ 2019-09-23 17:36:06
あやちょー
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:36:07
第3部にあやちょ来てたなんて!?全く逆サイドすぎてわからなかったわほぼ頭しか見えてないからね(笑)
★まい 2019-09-23 17:36:09
和田…彩花…さん!
★かずき 2019-09-23 17:36:12
あやちょ来るなんて聞いてないじゃん!バイト休んだよそれなら笑
★さや 2019-09-23 17:36:29
@__sayayan いいね!いいね!あやちょ、名古屋から移動してラクーア行ってたのにビックリしてる
★ゆず 2019-09-23 17:36:34
あやちょ〜〜〜〜
★ぷに 2019-09-23 17:36:42
3回目だけしか来なかったのに3曲に減らされたし…アンジュルムは本当に糞イベントばかり。握手会は超高速だしぷーさん最後のイベントとは思えなかった。あやちょが最後に来たらしい。
★にえべ 2019-09-23 17:36:43
あやちょ!?リリイベ行ったの?
★Sachi★ 2019-09-23 17:36:43
気付いてからふなかむはきゃーって手を振ってたけどりかこがめっちゃバチバチにポーズ決めてあやちょの写真に写りに行ってたの面白すぎた
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:36:55
@ayakawada 暑いなかももな頑張ってたねあやちょ名古屋からお疲れ様アンジュルムに行ってあげてあやちょ疲れてるのにアンジュルムメンバーありがとう来てくれてなるよねはーちゃんに握手会であやちょ来て良かったねはいでめちゃ喜んでたよはーちゃんあやちょに会いたい言ってたし嬉しいよね
★煎餅布団 2019-09-23 17:36:55
女限に普通にやってくるあやちょフッ軽すぎて腰抜ける
★ぶ一ちゃん🐷✨ 2019-09-23 17:36:57
@051ayaka あやちょと来ればよかったのに
★ちょちょちょ 2019-09-23 17:37:07
@mnc_lilybell お疲れ様!2人ともビジュアル高いのにむっこんが居たから、完全に取り残されたあやちょです楽しかったし、キュンキュンしたから
★たかひろつっちん 2019-09-23 17:37:22
ラジオ終わってからすぐに来たんだ、あやちょ。つばきは、何人かは研修生公演みたいね。
★みゆ 2019-09-23 17:37:27
マナーモードや夏将軍を楽しそうににこにこしておっきな口開けて口ずさみながらアンジュルムの写真を撮るあやちょとステージの上のアンジュルム、って図がすごく良くて泣いちゃうとこだった…いいものを見た…
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:37:36
@ayakawada あやちょブラボー
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:38:07
@ayakawada 行って良かったあやちょに3ヶ月ぶりに会えたし
★かなつん 2019-09-23 17:38:08
あやちょ見に言ったのか!
★℃hiharme💛 2019-09-23 17:38:14
とにかく今日のレポがエモすぎてふつうに胸が痛いみなさんレポありがとうございます...あやちょ...
★*あさみん*まみみ 2019-09-23 17:38:23
本当にどうやって帰ったの?笑和田彩花さん教えて?魔法の車で帰ったのかな?(・・)
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:38:42
@ayakawada 幕張しか会えない思ってたから良かったあやちょ行けないのにアンジュルム行ってごめんね
★うえ 2019-09-23 17:39:16
あやちょが来てることが年下組の大騒ぎとオーバーリアクションで分かるところとてもアンジュルムでよかったです。
★ゆーふー 2019-09-23 17:39:19
あやちょママ
★こち 2019-09-23 17:39:27
私が愛知に帰ったらあやちょが名古屋からラクーア行ってた…
★みけちょめ🌕🍂🍁 2019-09-23 17:39:34
あやちょ来てたのにあやちょに会えないなんて
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:39:58
アンジュルム写真あやちょバシバシ楽しそうに撮ってたよね❤ 画像あり