★せつな★まっぱしゃん 2019-09-23 13:02:42
地上のアイドル、つばきファクトリーを見た。程よい感じあってとても良いものですね。
★たけちゃん 2019-09-23 13:03:19
→瑞歩ちゃん「やめてよ!(照笑)手の平サイズぐらいのアザがこの辺に…痛くはないんですけど、押すと痛みますね」源石アナ「お大事になさって下さい」瑞歩ちゃん「ありがとうございます!皆さんに心配もかけてしまって…(笑)」#東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#つばきファクトリー#小野瑞歩 画像あり
★まっくろ 2019-09-23 13:03:37
つばきラジオ本編わず内容は、ラジオで生放送してるので省略。(^_^;)その他情報:・衣装は秋ツアー2つ目衣装・ライブ中に、上手側スタッフエリアに、あやちょ来てスマフォで撮影してた。・ライブ中のみ、スタンディングOK、ジャンプOK・おみずは、右もものスカートで隠れてる所に大きなアザ有り
★フクちゃん(私) 2019-09-23 13:03:37
和田彩花さん現役の時より肩の荷が下りたのかすごく伸び伸びしててむしろ今の方がアイドルっぽかった←
★まっちゃん 2019-09-23 13:03:56
つばきファクトリー楽しかった(^○^)5列目中通で観れたし良かった!!ただ野外だからちょっと跳躍したたけで汗だくww
★とりうななみ 2019-09-23 13:05:23
祭nine.とつばきファクトリーのコラボとかもう私得でしかないまおぴんとあんみぃ安定に可愛すぎる今日命日浦上がつばきのCD持ってくれてるあたりホントに好きすぎてる 画像あり
★そーすけ 2019-09-23 13:05:53
つばきのライブ中に、あやちょが動画回しながら横で見てて死にたくなった(T_T)
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-23 13:07:12
それにしても…昨日のリリイベといい、今日のリリイベといい、めっちゃ完全な雨天をカクゴしていたのにこの晴れ方… 矢島家一家相伝の強力な雨女力を消滅させるくらいの晴れ女って… あやちょがいなくなったから誰?…って思ってたけど、まさかりんちゃん!?…(゚o゚;
★メタ泰葉はアイドルでいたかった 2019-09-23 13:07:49
みやときしもんよく一緒に出かけてるんだな!
★ケン坊 2019-09-23 13:09:17
@doala_p もう出ないですか?あやちょは??
★ハル 2019-09-23 13:10:10
@boiso_maiso_2 おお~パフォーマンスの時は晴れてたんですねー良かった良かった。ラジオ聞いてました!まおぴん優勝してましたね!きしもんとまおぴんでラジオやって欲しいですね~♪
★愛の回数 2019-09-23 13:10:24
和田彩花さんいた
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:13:11
でんぱ組さんは「でんぱとこぶし」でしか見たことないけどたった1回でえいたそもぺろりん先生もねもちゃんも記憶に残ってる。強烈な個性はすごい。 #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★ゆ め 2019-09-23 13:13:29
めちゃくちゃ昼寝したよ、小片リサさん 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-23 13:14:02
和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/09/21/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★ムッシュ(わたる) 2019-09-23 13:14:50
お題デートの最中流れ星あやちょがボイメンのメンバーにあ、流れ星何をお祈りした?それに答えるボイメンのメンバー。メンバーを手玉にとるあやちょ。楽しいコントでした。
★DAI 2019-09-23 13:16:04
メンバーカラーにつばきファクトリーって書いてあるこのTシャツ欲しい..... 画像あり
★🌸めろ*🐬🏊‍♂️ 2019-09-23 13:16:59
あやちょ髪染めた???
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-09-23 13:18:21
横顔美しいと思って見ていたらくしゃくしゃの笑顔つまり自然体あやちょ最高!!! 画像あり
★muramura 2019-09-23 13:20:54
@kimagure_momong あれはネタですよ。真剣に怒るならきしもんだけ呼び出して注意してるはずです。
★しか!T 2019-09-23 13:21:11
つばきファクトリー出番が終わって会場エリアまで戻って昼食天津飯につられて中華人が並んで無かったしねichikaちゃん天津飯のセットだよいい加減迷惑かな 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-23 13:23:12
きしもんが「研修生時代に名古屋でレッスンを受けてた時、気合入れすぎてストレッチで捻挫して1時間かけて来たのにストレッチだけでまた1時間かけて帰った」って話をしてた時に、袖でO澤さんが手を叩いて「あったあった」って感じに☺️#東海ラジオ大感謝祭 #つばきファクトリー #岸本ゆめの
★新栄 2019-09-23 13:23:14
@yum_de_staff @ayakawada あやちょ
★じょん@旧めいヲタ 2019-09-23 13:25:55
もうすぐ生ビジュルム!! #ビジュルム #和田彩花
★北きつねよっしー 2019-09-23 13:26:21
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(285回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-09-23 13:26:36
和田彩花のビジュルム 2019年9月21日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★三崎 2019-09-23 13:26:42
あやちょ、つばきの時にスマホでずっと撮影しててまおぴんがにこにこあやちょの方見ててほっこりした
★北きつねよっしー 2019-09-23 13:27:15
金澤朋子・山岸理子・岸本ゆめの 爆夜~BAKUNAI 2019年9月22日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★YUMでスタッフ 2019-09-23 13:27:28
【和田彩花】まもなく出演します!本日、最後の出演です!#あやちょ
★room(へや) 2019-09-23 13:28:47
このカラーTシャツを出して下さい‍♂️事務所様‍♂️お願いします‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️名古屋行きたかったなぁりさまるが普通のオレンジぽいつばきのみんなかわいい#つばきファクトリー 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 13:29:05
りさまるかわいい…
★ベリス 2019-09-23 13:29:30
あやちょのビジュルムパートきたよ#tokairadio#東海ラジオ大感謝祭
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:29:50
うぉぉぉぉぉぉぉあやちょぉぉぉぉぉぉぉお パート2 #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★やなラン 2019-09-23 13:29:54
あやちょ、ラジオ登場
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-23 13:30:10
あやちょ出てきたw
★しゅう☆ 2019-09-23 13:30:39
あやちょ再び登場ヲタ「あやちょぉぉぉお」 #あやちょ #ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:31:12
札幌超寒い、名古屋の暑さを分けてほしい #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:32:08
あやちょーー!!!!! #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★パッちゃん 2019-09-23 13:32:29
あやちょの声かわいい
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:32:29
語り出すと止まらない片鱗が出てる #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★と も 2019-09-23 13:33:00
あやちょ様が語ってらっしゃる
★もえぎの 2019-09-23 13:33:00
和田彩花のビジュルム
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-09-23 13:33:03
あやちょがいつものあやちょだ
★ベリス 2019-09-23 13:33:20
あやちょさんオープニングから全開やなw
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-23 13:33:23
#あやちょ ~!開局60周年記念 東海ラジオ大感謝祭2019「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!」│東海ラジオ│2019/09/23/月 12:00-14:00 #radiko#東海ラジオ大感謝祭2019 #東海ラジオリンクあり
★安田 桜@終身名誉中2女子 2019-09-23 13:33:25
和田彩花すごいwwwww #東海ラジオ大感謝祭
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:33:29
和田彩花さんの紹介でMC「(アンジュルムを)めでたく首席で卒業されて...」笑 #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:34:07
これは外向けの抑え目 #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★しゅう☆ 2019-09-23 13:34:27
マネの話であやちょ通常運転に(めちゃ早口) #あやちょ #ビジュルム
★manoeriSTYLE(仮) 2019-09-23 13:34:58
あやちょの生放送やってるんだなと思って東海ラジオつけたらマシンガントークが炸裂してて源石アナもタジタジ
★wakame 2019-09-23 13:35:02
#東海ラジオ大感謝祭2019#オアシス21祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!#和田彩花YUMの山田社長がいる
★北きつねよっしー 2019-09-23 13:35:18
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サン... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おかき()フラチTask 2マン買え 2019-09-23 13:35:36
あやちょ髪染めたんですか?
★ケン坊 2019-09-23 13:36:05
あやちょ流石やわ笑
★なおたこ 2019-09-23 13:36:26
あやちょ「あいちトリエンナーレ」に行ってたのか。まあこの人なら全く不思議ではないけどなーそれにしても独特な喋り方は相変わらずだなw
★ひかり 2019-09-23 13:36:44
やっと聴けたーと思ったらあやちょさんが凄い早口で喋っててたのしいw #東海ラジオ大感謝祭
★たけちゃん 2019-09-23 13:36:49
源石アナ「毎回このテンポで来ますからね!」あやちょ「ゆっくりした時もあります…(笑)」 #東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#ひるカフェ#ビジュルム#和田彩花#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-23 13:36:50
絶好調で良き。#あいちトリエンナーレ2019面白そうだな。#東海ラジオ大感謝祭2019 #東海ラジオ #あやちょ
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡 昼夜参戦 2019-09-23 13:38:49
りこちゃん、あやちょに会えてよかったね#東海ラジオ大感謝祭
★ベリス 2019-09-23 13:38:52
いつもとは逆パターンであやちょが当てるのか#tokairadio#東海ラジオ大感謝祭
★ヒヨ 2019-09-23 13:39:06
あやちょ再び笑
★らいらいちゃんはTKDN全通 2019-09-23 13:39:09
和田彩花さんあの髪型、眉色でめちゃくちゃ可愛いのやばい
★鱧御膳 2019-09-23 13:39:27
@wotakurme あやちょをキュンキュンさせる言葉を言おうっていう企画で男性アイドル「俺がおまえを幸せにするよ」和「私は自分で幸せを掴みたい」みたいな流れでした笑
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:40:02
現場の特権とはいえずるい、ずるすぎる。ポストカードほしい #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★はやかわのおじさん 2019-09-23 13:40:14
時間もあるしあやちょが出てきたので結局東海ラジオはりつき。相変わらず和田がぶっとばしててすこ
★はーのー 2019-09-23 13:40:22
元バイト先あるとこにつばきとあやちょ
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:40:28
キレちょw #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★安田 桜@終身名誉中2女子 2019-09-23 13:40:34
和田彩花すごいwwwww(2回目 #東海ラジオ大感謝祭
★ベリス 2019-09-23 13:40:37
あやちょさん源石アナのヒントにダメ出しwww#tokairadio#東海ラジオ大感謝祭
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:41:52
逆この作家はだーれだ?ってことか。 #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★ほやてつと 2019-09-23 13:42:21
あやちょが厄介な語りを始めたw #東海ラジオ感謝祭 #和田彩花
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-23 13:42:36
あやちょウゼぇ笑
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 13:42:54
ヒントの出し方にダメ出しをするあやちょ。 #東海ラジオ大感謝祭
★らもん 2019-09-23 13:43:13
ひいきめなしに、新沼希空ちゃんのUFOキャッチャー5000円つっこんで何も取れなかったエピソードが一番面白かった
★ひかり 2019-09-23 13:43:16
あやちょさん素晴らしい……。いやあのヒントはたしかにちょっと(^^; #東海ラジオ大感謝祭
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:43:31
「草上の昼食」は簡単だったな。和田さんの「印象派」に対するツッコミが熱こもりすぎてて面白い #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★なおたこ 2019-09-23 13:43:35
あやちょがスタッフの作った美術クイズにダメ出しw
★DaDa⊿9/26りなぷ~卒 2019-09-23 13:44:10
あやちょめっちゃ喋るw
★ベリス 2019-09-23 13:44:11
あやちょさん絶口調すぎやろwww#tokairadio#東海ラジオ大感謝祭
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-23 13:44:52
あやちょバリバリにウゼぇ笑
★ヒヨ 2019-09-23 13:45:27
あやちょのダメ出し最高だ笑
★MASTiX 2019-09-23 13:45:29
断食の影響で立ちくらみと熱中症が合わさったみたいな感じになって倒れそうになったから急いでコンビニ行ってアクエリアス補給、即あやちょに戻ってきた 画像あり
★ほやてつと 2019-09-23 13:45:30
あやちょが完全にヲタの語り方w#東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#ひるカフェ#ビジュルム#和田彩花
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:45:31
和田さんのマシンガントークをぶった斬るMC。和田さんの扱い方わかってらっしゃる笑 #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★ベリス 2019-09-23 13:45:36
つばきちゃん達はあやちょのお話しを直立不動で聞いてるのねw#tokairadio#東海ラジオ大感謝祭
★しもやん 2019-09-23 13:45:40
9/23現在の推し1推し Juice 段原瑠々さん2推し 娘。19 牧野真莉愛さん3推し アンジュルム 笠原桃奈さん4推し 娘。19 小田さくらさん5推し つばき 秋山眞緒さんとは言え、るーちゃん以外は今現在見たいメンバー気になるメンバーなので、ころころ変わります!結論るーちゃんの単推しの状態です!
★なっぱ 2019-09-23 13:45:41
小片リサさんのカラーTオレンジじゃん紛うことなきオレンジじゃん
★wakame 2019-09-23 13:46:14
#東海ラジオ大感謝祭2019#オアシス21祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!#和田彩花山田社長の後ろでつばきファクトリーが衣装のまま見学マネについてマシンガンのようにまくし立てるあやちょを見て、きしもんやまおぴんが手を叩いて笑ってるあんみぃがけげんな顔してる
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡 昼夜参戦 2019-09-23 13:46:36
あやちょ節炸裂w#東海ラジオ大感謝祭
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-09-23 13:47:22
久々ハロプロソート 1位:稲場愛香 2位:山木梨沙 3位:山﨑愛生 4位:工藤由愛 5位:段原瑠々 6位:小関舞 7位:宮本佳林 8位:小田さくら、横山玲奈 10位:秋山眞緒 11位:譜久村聖、竹内朱莉 13位:太田遥香 14位:野中美希 15位:佐藤優樹
★ほやてつと 2019-09-23 13:47:27
つばきメンバーが後ろで直立不動#東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#ひるカフェ#ビジュルム#和田彩花#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-23 13:47:34
司会の方「メンタル強い~!」#ゴッホ#東海ラジオ大感謝祭2019#東海ラジオ #あやちょ#ビジュルム
★ベリス 2019-09-23 13:47:40
先日ウォーキングの練習をしたあやちょさん楽しかったとの事#tokairadio#東海ラジオ大感謝祭
★あかり△ 2019-09-23 13:48:02
@YUHARIO_115316 まおぴん、どぅーですかね?まだいると思うんですけど(^^)
★たけちゃん 2019-09-23 13:48:11
源石アナ「後輩のつばきファクトリーの皆さんが直立不動で和田彩花さんのお話を聞いてますぅ」 #東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#ひるカフェ#ビジュルム#和田彩花#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-09-23 13:48:14
あやちょのビジュルム公開収録中に右側につばきメンバーが見てて、手を振ってたらみずほちゃんと1秒ぐらい目があって、浮かれちまった(´>∀<`)ゝ#東海ラジオ大感謝祭
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 13:48:23
皆がいて生会場だから、普段の放送より激しいあやちょ。袖では直立不動でつばきちゃんが見ている様子。 #東海ラジオ大感謝祭
★DaDa⊿9/26りなぷ~卒 2019-09-23 13:50:29
あやちょのファン弄り面白いな
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-23 13:50:36
モデル初挑戦のあやちょウォーキングの練習あやちょ「楽しかったです」#東海ラジオ大感謝祭2019#東海ラジオ #あやちょ#ビジュルム
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:50:44
もう終わりか・・・ #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 13:50:56
ウォーキングの練習で難しかったところとかありますか?について。あやちょ「楽しかったです♪」期待。#東海ラジオ大感謝祭
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡 昼夜参戦 2019-09-23 13:51:11
あやちょの歌も聴きたいな~#東海ラジオ大感謝祭
★たばた 2019-09-23 13:52:36
東海ラジオのイベントで祭nine.の神田陸人くんと和田彩花ちゃんがハイタッチしてて超カワイイ空間だった神田陸人くんとハイタッチして間接和田彩花ちゃんするって決めた
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:52:38
東海のローカルCM面白いな #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★stin7z 2019-09-23 13:52:48
あやちょはミレーのTシャツだそうだ
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 13:53:19
皆の「あやちょ⤴︎⤴︎」の声 #東海ラジオ大感謝祭
★だんぱ@ヲタクルム(元)赤担当 2019-09-23 13:53:26
和田彩花のビジュルムいつも通りマネの話で止まらなくなるあやちょアナウンサー源石さんにクルッとむきを変えて力説!いやぁ、あやちょさん横姿も美しい…♡#東海ラジオ大感謝祭2019 #和田彩花
★⁂ 2019-09-23 13:53:46
最近つばきファクトリーの良さに目覚め始めて生活が潤い始めてしまった
★はやとちり 2019-09-23 13:54:00
あやちょ髪茶色っぽくなってる
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:54:15
毎週喋りすぎて巻きが上手くなったあやちょ #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★しか!T 2019-09-23 13:54:57
公開収録始まって祭nine.ライブの時に女ヲタさん後に居たので前に出て貰った楽しそうにキンブレ振ってたから何より最前に居たつばきヲタも盛り上げてて流石ハロヲタつばきは双眼鏡でファミ席気分でゆっくり見てたあやちょはマジ美術話#祭nine #つばきファクトリー #和田彩花
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 13:55:29
とりあえず、あやちょ現場は天候が良さそう(良すぎ?)で良かったあとは、研修生発表会の会場にも応援ビーーーーームです。
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-23 13:55:32
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ちょろきちまる🍡 2019-09-23 13:56:26
お、あやちょが新鎌にいる
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-23 13:56:42
#源石和輝 さん名司会だった。#東海ラジオ大感謝祭2019#東海ラジオ #あやちょ#ビジュルム
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-23 13:57:07
客観的に観て岸本ゆめのちゃんのトークが、1番可愛いかった。
★AG 2019-09-23 13:57:25
あやちょの様子を見に来たつばきファクトリーちゃん達出てきて、近くを通った、可愛かった\(^o^)/#つばきファクトリー
★たけちゃん 2019-09-23 13:57:28
あやちょ「今日はミレーのTシャツを着てきました。ミレーについては皆さん検索して下さい」 #東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#ひるカフェ#ビジュルム#和田彩花#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:58:34
コートールド美術館展サイドからあやちょにギャランティーが出そうなレベル #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★しか!T 2019-09-23 13:59:01
お昼食べて研修生のライブを見に行くのにバスターミナルに居たら白黒衣装の8人が目の前に歩いてたの固まって一般人装った#つばきファクトリー
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 13:59:19
ここにきて中日さん鬼強すぎ #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-09-23 13:59:57
りこりこ「和田さん、本当に素晴らしいと思いました…美術の感性が…」あやちょ「いつもはみんな逃げちゃうから。今日は聞いてくれて嬉しかった」#東海ラジオ#東海ラジオ大感謝祭#東海ラジオ大感謝祭2019#ひるカフェ#ビジュルム#和田彩花#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★FUJIWARA,tadashi 2019-09-23 14:01:15
悪天候で寒かったおかげで東海ラジオ大感謝祭が聴けて嬉しみず #東海ラジオ #あやちょ #ビジュルム #bijurum1332 #tsubaki_factory
★ぽんまゆみん 2019-09-23 14:01:47
つばきファクトリーのみんな メンバーカラーTシャツ着てる~!事務所さん 作れるならそれ売って〜~!!#つばきファクトリー リンクあり
★ハロプロ!TOKYO散歩 2019-09-23 14:02:11
NAGOYA散歩(出張)。時間の空きでオアシス21へ。祭nine.とは以前、放課後大作戦という番組をやっていたので和田彩花さんとの絡みに個人的に胸アツでした。つばきファクトリーさんも楽しかったです!(写真は無関係です) 画像あり
★stin7z 2019-09-23 14:03:29
あやちょの話の最後の方でつばき見たらきしもんが楽しそうにしてた
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-23 14:03:42
あやちょ面白かったw
★ふわりかすみ💙10/11ダイアモンドホール 2019-09-23 14:04:23
このLIVEを見逃すのはもったいないよ! > あやちょブラボー! #BIGOLIVE #BIGOJP #びごる リンクあり 画像あり
★杏奈 2019-09-23 14:05:01
東海ラジオのアナウンサーでもう一人のMCの人に一つ発言すると10帰ってくると言われたあやちょ
★はやかわのおじさん 2019-09-23 14:05:08
結局面白くて2時間公開生放送みてしまった。つばきもあやちょもぺろりん先生も見れていいイベントだった。
★コネチカール 2019-09-23 14:06:15
小野瑞歩なのでカバンに入れたペットボトルのフタが開いていた。(中身は空だったので被害はなかった)
★まるかわ'111 2019-09-23 14:06:34
けっこうまおぴんの写真も買ってたんだなと改めて思いました(笑) 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-09-23 14:06:50
東海ラジオイベント終了!!あやちょさすが過ぎた(笑) #ビジュルム #和田彩花
★ケン坊 2019-09-23 14:06:55
公開生放送終了。つばき可愛かった。あやちょ脚長すぎ。これからは裏切りでcbcラジオを聴きます
★りんちょ 2019-09-23 14:07:03
終わったー!暑かった…!でもあやちょが、あやちょでとても楽しかった!強い女性!笑
★shimpa 2019-09-23 14:07:28
あやちょあやちょであった(2週連続2回目)
★湘南ダンディーズ1号 2019-09-23 14:07:39
今日のあやちょも元気いっぱいでした!#東海ラジオ大感謝祭 #あやちょ
★エイジマン 2019-09-23 14:08:16
最前つばきファクトリー最高だな!気温が暑いけどかえって今夜だけ浮かれたかったで真夏の野外ライブ気分になれた
★wakame 2019-09-23 14:09:20
#東海ラジオ大感謝祭2019#オアシス21祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!#和田彩花あやちょの着ていたTシャツは黒地にミレーの「落ち穂拾い」をデザインしたもの 画像あり
★いけちょ 2019-09-23 14:09:26
あやちょがあやちょだった
★あるある 2019-09-23 14:09:55
東海ラジオ大感謝祭楽しかった!つばきのライブも良かったけど!やはりあやちょがクセが強くって面白かったです(*゚▽゚)ノ
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-09-23 14:10:32
あやちょのトーク楽しかった。
★stin7z 2019-09-23 14:10:39
元スマスタの某社長さんがにやにやしながら暴走気味あやちょトークの写真を撮ってて面白かった
★エイジマン 2019-09-23 14:11:31
生で聴く和田彩花さんの美術マシンガントークの破壊力ヤバすぎwパーソナリティの人たじたじでスタッフも笑ってたw
★トリ 2019-09-23 14:11:35
かき氷食べてたらMCにいじられたあげくあやちょが食べたそうにしてたよミズチャン 画像あり
★まきこ 2019-09-23 14:12:20
つばきちゃんも和田彩花さんも可愛かった
★ゆーき 2019-09-23 14:14:08
和田彩花さんがめっちゃ面白くて可愛かった #東海ラジオ感謝祭
★ベリス 2019-09-23 14:14:23
#nowplaying つばきファクトリー - ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) 画像あり
★元ミドネコ 2019-09-23 14:14:35
和田彩花を至近距離で確認細い
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-23 14:14:44
【オギちゃんからのお知らせ】和田彩花さんで始まりましたよろしくお願いします
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 14:14:49
あやちょの日焼け具合があらためて良い感じに、幼少あやちょ化されていますね
★きゃっぷ 2019-09-23 14:15:25
(。-∀-)<岸本ゆめのちゃんが今日も優勝してた! (@ オアシス21 in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★ゆるえもん* 2019-09-23 14:15:27
あれ!?まさかのあやちょとニアミス!うらやましい! リンクあり
★stin7z 2019-09-23 14:16:38
練習でマネを当てるヒントでMCの源石さんが印象派と言ったのでこれはあやちょのツッコミ有るだろうと思ったら予想どうりの展開が
★あんな 2019-09-23 14:18:59
谷本安美ちゃん今日も可愛すぎて死んだ〜〜関係者エリア来たときに手振ってくれたの本当にだいすき〜〜
★ぽぴゅー 2019-09-23 14:19:10
今更かもしれないけどあやちょって歯矯正した??前の方が好きだったな?
★はるり♬ 2019-09-23 14:19:10
(瑞歩ちゃんはソロラジオあるからまおぴんに拍手しました)
★ライチ・ブルーベリー@9/25 アンジュルムコンサートLV 2019-09-23 14:19:58
つばきファクトリーも、あやちょも帰って行ったし。次は研修生発表会へ!
★そーすけ 2019-09-23 14:20:08
帰り際に豊田市美術館行った?ってあやちょに聞いたら「まだ!」って言われた
★aaya 2019-09-23 14:20:54
最近りさまるが出てた火曜日のハロドラ聴いてるんだけどピンクのお姉様方が優しくて面白くて最高なんだよ☺️ お姉様方に可愛がられてるりさまるもかわいい☺️
★胃酸 2019-09-23 14:21:07
てか、つばきがいてあやちょが司会とかもうハロじゃん祭ちゃんは実質ハロプロ
★かっしー 2019-09-23 14:22:12
東海ラジオ大感謝祭武道館以来のあやちょだったけど観覧スペースいっぱいで舞台そでの出店の横から見る横から見るあやちょはスタイルの美しさ変わらず美術の話しを息する間も無くまくし立てるのはなんとも可笑しくもあるけどその立ち姿の美しさを堪能した幸せなひと時だった
★Minchi@固ツイ夢主 2019-09-23 14:22:25
別界隈の話なんだけどハロプロの演劇集団、通称・演劇女子部が過去に上演した「LILIUM〜少女純潔歌劇〜」という作品に出てくる、ファルスという少年とリリーという少女のやり取りがすごく可愛いんですよ。エーデルちゃんはこのリリーという少女が参考になってます 画像あり
★*あさみん*まみみ 2019-09-23 14:22:33
和田彩花さんがめっちゃキラキラしながら楽しそうに美術の話をしてて可愛すぎた❤️(*´∀`*)本当に楽しそうで会いに行って良かったなって思った(*´-`)未来は明るいね❤️(*´ω`*)笑にっこにっこでバイバイするあやちょが可愛すぎた❤️25日も未来見れる気がする✨
★の 2019-09-23 14:22:54
@utI_37 え~嬉しすぎて泣くハロオタさんに褒められるなんて、、、てかもんちゃんの影響でアンジュルム調べたらあやちょがいなくなったり色々変わっててびっくりしちゃったでもかわいい子多くて目の保養(?)
★リュウ8@9/28こぶしファクトリー大阪ライブ 2019-09-23 14:23:14
今日は実家で休憩☺地元で新しく自転車を購入!パンクしたし長年使ってたし親へのプレゼントも兼ねて令和記念という事で夏休み以来に親と過ごしてるので親と一緒にお昼ご飯をいただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #小野田紗栞 画像あり
★みぴ 2019-09-23 14:23:15
どうしよう、最近りさまるとりこりこがきてる…つばきにこれ以上推しを作ったら偉いことになるゾ…
★どくろまん 2019-09-23 14:23:36
山岸理子ちゃんがニコッ、クシャってなった笑顔もろて健康になった。
★エヴァレーシング2019同好者 2019-09-23 14:23:55
美人で可愛いRQさんが私の愛車の隣に立ってくれたよ!!駐車場がなくスタジオから少し歩く位置に停めたけど嫌な顔1つせず移動してくれた!しかも愛車の事可愛いって言ってくれたしほんと幸せりさまる(@06Min_Tea )#藤谷梨砂子 #リサコノトリコ 画像あり
★アキラ(にゃんしば) 2019-09-23 14:23:55
オアシスで、あやちょとかでんぱをチラ見w
★MASTiX 2019-09-23 14:24:13
あやちょの祭nine.六人斬りは熱かったなー、どうせなら最後まで斬り切って存在消し去ってくれてもよかったんだけどそこは生放送ということで大人の対応でオチつきました #東海ラジオ大感謝祭
★sin / chopin@ 2019-09-23 14:25:01
@KG_risa 昨日は楽しかったです。ありがとうかつまさんいないけど、りさまるに会いに行ってよかったわスタッドは計算はないからむしろ楽かもよ^_^金沢出るとき風強かったね、りさまるも気をつけて。東京来ることあれば、飯でも行きましょう( ^ω^ )
★くーやん 2019-09-23 14:25:25
公開生放送終了からのかき氷だよまおぴんめちゃくちゃ暑かった~生き返る☀️ 画像あり
★. 𝑚𝑜𝑛 ˎˊ˗ 2019-09-23 14:26:36
@meguro____snow いや本当に、ほとんどのハロヲタは、エビ中はすごいってみんなひと目おいてるよ!!!、!!!!!あやちょ六月に卒業して、もう少しで勝田さんも卒業するんよやから、新メンバーが三人ドバドバって入ってきて今年変動がすごい多い…………半年ですでに3回変わってもうすぐ4回目になる………
★yoshi7517 2019-09-23 14:26:47
公開生放送終了したので撤収~。和田ちょの美術に関するマシンガントークおもろーでした。まおぴんにメンバーの暴露話のお題があたり流れ弾があたるおみずちゃん(笑)#東海ラジオ#和田彩花#つばきファクトリー
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-09-23 14:27:01
祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ生放送終了♪いつも通りの一人喋りになってしまった公開生ビジュルム「この作家は誰だ」浮世絵=北斎は答えが簡単すぎましたねwあやちょが元気そうで何より和田さん、皆様暑い中お疲れ様でしたm(_ _)mまた来年!#あやちょ
★三崎 2019-09-23 14:27:18
あやちょトーク爆走してたし、止められることなく、もっと話していいよ!のステージだからとてもいきいきしてた!つばきのメンバーが横で直立不動で見ながらもトーク止まらないあやちょ見て笑ってたのもよき
★まきこ 2019-09-23 14:29:11
岸本ゆめのちゃん今日も可愛かったな
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 14:30:44
今日一番あやちょをキュンとさせたのは源石アナウンサーがラストに言ってた「言葉や息遣いでもって、現物の無い美術の世界を表現する、そんな和田彩花のビジュルムが〜」という番組紹介だと思う #東海ラジオ大感謝祭
★yoshi7517 2019-09-23 14:31:36
和田ちょの美術トーク(講座?(笑))を直立不動できいてるつばきファクトリーがツボでした(^-^)#東海ラジオ#和田彩花#つばきファクトリー
★はまち 2019-09-23 14:32:57
つばきファクトリーの着てるTシャツ、メンバーカラーでいいやん。娘。のZDAの時といい、イベント用にはヲタクが欲しくなるようなカラーTシャツ作るんだもんなあ 画像あり
★みかん 2019-09-23 14:33:28
つばきファクトリーの「独り占め」彼、じゃなくて友達関係でもこういうこと思ってしまう自分って相当重いよね、ほんと 画像あり
★たばた 2019-09-23 14:33:54
りくとくんもハイタッチしたから和田彩花ちゃんと間接ハイタッチだ!
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-09-23 14:34:36
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★そーすけ 2019-09-23 14:34:48
和田彩花さんの卒業後初サインもらったえっおまえ美術興味ないだろみたいな対応されて、久しぶりのこの冷たい感じ味わえて泣きそうだった(T_T) 画像あり
★無口な魚。 2019-09-23 14:35:53
和田彩花さんがひたすら面白くてなんか本当に個性的だなって思ったwww
★柏手 2019-09-23 14:36:19
あやちょが出た東海ラジオ祭りから帰宅(^^) めちゃくちゃ厚かったけどあやちょらしさがたっぷり出ててよいひとときでした(^^) つばき久しぶりに見たけど生も良いですね。
★どくろまん 2019-09-23 14:37:30
あやちょの「落穂ひろい」Tシャツはアンダーカバーぽかったけど、あんなんあったかは知らない。
★ジョージ@サヤカチャン 2019-09-23 14:37:33
あやちょあいかわらずおもしろかったし、キソラちゃんの30秒トークがかわいすぎたこれが萌えかぁってなった
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 14:37:56
一人喋りの30分番組への出演権を賭けた30秒お題トーク対決でまおぴんの暴露トークに惜しくも敗れたゆめのが「もっと一人喋りを練習したいと思います!」って言ったの、ストイックでとても好き。 #東海ラジオ大感謝祭
★horiuty 2019-09-23 14:38:07
タバコ吸ってビール飲んで少し元気になった、熱中症手前だったわつばきもあやちょも元気そうで何よりでした!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-23 14:38:49
アンジュルム・和田彩花さんと「卒業」で拡げた道/領域がある・和田さん抜きでその道を進むことは出来ない(=形だけ模倣することはしない)。・一度来た道を戻ってみる(伝統的ハロプロ道含む)。・それでも和田さんと拡げた領地はアンジュのもの。という時期かな。早く竹内道も拡げたい。
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-09-23 14:39:17
東海ラジオ大感謝祭でわかった事どんなギャルゲーよりも和田彩花を攻略するのが難しい。流れ星に何お願いしたのはハロプロ時代でもあまり無い(やりたがらない)素晴らしいコーナーでしたねあやちょまだまだ王道行けるやんw#あやちょ
★nekomin 2019-09-23 14:39:25
東海ラジオ大感謝祭、和田彩花さんが祭nine.の胸キュンセリフを次々と粉砕し美術への情熱トーク、つばきファクトリーの即興一人ラジオにチャレンジしたり、でんぱ組.incえいたそさんの底抜けに明るいトークが見られて楽しいイベントでした(^O^)これから大阪戻ってLovelysライブ楽しみます
★*あさみん*まみみ 2019-09-23 14:39:30
祭ナインのキュン台詞コーナーの相手役になった和田彩花さんが8人全員バッサリ切っていってたのめっちゃ笑った。笑(*´∀`*)祭ナインに強敵って言われてたのおもしろすぎた❤️笑
★おが 2019-09-23 14:41:45
あやちょ先生オススメの東京都美術館へ行きたかったが電池切れっぽいのでもう帰りー帰りの体力、寝る体力、明日起きる体力を温存
★ふわりかすみ💙10/11ダイアモンドホール 2019-09-23 14:43:20
BIGO配信ありがとうございました!!そして生あやちょ&つばき最高すぎたー!!!!ただつばきファクトリーの時間間に合わなかったのでライブ見れなかったのが残念…なに歌ったんだろ…この熱量をブログに書かねばー!!!! 画像あり
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡 昼夜参戦 2019-09-23 14:46:04
@milkysou 歌唱力でいうと、きしもんかもしれないけど、いろんなタイプがいたほうがおもしろいですね。
★ゴンザレス山田 2019-09-23 14:47:14
東海ラジオ大感謝祭楽しかった!あやちょもつばきも思ったより近くで見れて満足
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 14:47:40
@mazokusadoyama1 おぉ!あやちょと同じイベントに出てんの!?めっちゃ羨ましいわ、、
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派@9/29娘。豊橋 2019-09-23 14:48:06
@BSJ_KASUMI 今日のつばきファクトリーはうるわしのカメリアと今夜だけ浮かれたかったでーす٩( 'ω' )و
★ジェイ 2019-09-23 14:48:43
マジ今日行けなかったのは結構痛いなあやちょ~~~
★ハッピースマイルアオキ 2019-09-23 14:49:23
ちょっと見ない間にあやちょがガチの美術フリークになったてた!!!あそこまでの知識量と熱量を持って話せるのはマジですごい!!!!あやちょ「やるべきことをやってる」。
★すずか🌤️ 2019-09-23 14:49:31
つばきファクトリーとあやちょで栄いたの
★どくろまん 2019-09-23 14:50:23
あやちょってかわいいよな。いろんな意味で。
★まっすー 2019-09-23 14:50:36
あやちょ生放送最高でしたねえ!!!!
★タカタカ 2019-09-23 14:51:06
昨日はアンジュルムリリイベ行ってきた。あやちょがいないとルックス、ライブの雰囲気がちょっと下がっちゃうなあ。あのライブの時の支配的な美しさですごくまとまっていたように思うんだけど。ライブの時に目で追ういわゆる「的(まと)」がなくなってしまってどこを見たらいいか分からなくなっちゃう。
★ふわりかすみ💙10/11ダイアモンドホール 2019-09-23 14:51:47
つばきファクトリーのみなさん、もうさ、お肌とかさ、お目目とかさ、私とは違う素材でできてるんじゃなかと思うんだ…あと100m先からでも分かるあんみぃーの美しさよ……眼福
★おーはし 2019-09-23 14:52:07
東海ラジオ感謝祭ちょっとだけ聞いてたけどあやちょめっちゃ面白い
★masa 2019-09-23 14:54:24
あやちょ、ありがとう (^_^)#あやちょ 画像あり
★はるり♬ 2019-09-23 14:54:25
あやちょの美術トークもすごかったw
★和田彩花 2019-09-23 14:57:15
#東海ラジオ大感謝祭2019 ありがとうございました。#あやちょ 画像あり
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派@9/29娘。豊橋 2019-09-23 14:57:51
東海ラジオイベントでつばきファクトリーが出たので先程行ってきました開始時間に遅刻したで2階のステージ裏が見えるデッキから見てたのですがこれがまたメンバー(主におみずやあんみぃやまおぴん)からちょいちょい爆レスが貰えるのなんのってw3連休締めとして思い出残るよきイベントとなりました
★ありるん 2019-09-23 14:58:32
すまし顔のあやちょも笑顔のあやちょも好きだけどこういう悪い顔のあやちょも大大大好き……
★みね 2019-09-23 14:58:49
あやちょーーーーー!!
★そーすけ 2019-09-23 14:59:38
@ayakawada 次は新品の水差し上げられるようにする(T_T)あやちょをビックリさせられるように美術の勉強するね笑笑
★YUMでスタッフ 2019-09-23 15:00:00
【和田彩花】東海ラジオ大感謝祭無事に終了しました!沢山のご声援ありがとうございました!動画見てください!#あやちょ#語り#あやちょ語録#東海ラジオ#和田彩花のビジュルム#毎週土曜日25時30分
★𝓒𝓱𝓲 2019-09-23 15:00:03
あやちょのTwitterみてると、これ平々凡民な人が着れば、なんかもう見るも無残。。。て服をいとも簡単に着こなしてらっしゃって、元がいいとはこういうことなんだなぁってしみじみしちゃう……(´-`).。oO本当におきれい。
★はらへった 2019-09-23 15:00:24
あやちょかわいいなーーーー
★はるり♬ 2019-09-23 15:00:56
あやちょもたくさん見てくれたな☺︎
★🐢甲羅 2019-09-23 15:01:14
とりあえずあやちょ可愛すぎた……祭nineタン……がむばれ
★てぃーす 2019-09-23 15:01:51
これは私がかなり好きなあやちょ 画像あり
★ななよし 2019-09-23 15:02:02
あやちょ立て板に水ww
★マヤクロ 2019-09-23 15:02:50
#アンジュルム#ラクーアリリイベ2回目、女性エリア、いつもの大きさに。太田はーちん進行。声、話し方、あやちょに似てる?似てきた?髪上げたせいか、大人っぽく見えて、一瞬誰かと思った。 画像あり
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:04:28
@ayakawada あやちょ名古屋は暑かったのかな東京は暑いよあやちょ大丈夫だったこれは何かのキャラクターかなあやちょ下を持ってるね笑ラジオ見に行きたかったなあ名古屋遠くて行くだけで金がかかるから行けず残念来週幕張あやちょようやく会えるから楽しみしてるよお疲れ様あやちょ今日の私服かわいいね
★もん 2019-09-23 15:04:39
和田彩花さんのくちゃ!ってした顔だ〜い好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
★ぢんたろさん🍙 2019-09-23 15:05:59
つばきファクトリーのみんなに「あなたのここが好き!」を伝えたいけどいつも本人を目の前にすると思考回路がバグるからダメ。
★𝕡𝕠𝕡 2019-09-23 15:06:09
このあやちょ最っっっ高だな……最っっっっっっ高だな…………………… リンクあり
★ゆゆせまる 2019-09-23 15:06:21
和田彩花、ずっとリルぷりっのイメージなんたよなあ祭.nineのきゅんセリフに「いや…」みたいな顔してつつこむの良かったなー
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-09-23 15:06:43
@ayakawada 面白かったよ〜!!久しぶりにあやちょを見れて、トークをきけて嬉しかったです!
★ぴろみちん 2019-09-23 15:06:56
あやちょ相変わらずなんだな
★masaki 9/28-29 娘。名古屋-豊橋 2019-09-23 15:07:08
あやちょは先日に続き卒業してから会えたの2回目なんだけど、好きなものを話す時が楽しすぎる今日もいろいろ話してたんだけど、致命的に絵画の知識が僕に無いとりあえず「フォリー=ベルジェール劇場のバー」という作品について学びたいと思うけど、古くからのあやちょヲタは大変と思った…
★髙田・ピエール=リトバルスキー 2019-09-23 15:07:28
こにゅうどうくんの舌を引っ張る和田彩花さん、全ての要素が一幅の絵画のような素晴らしさ!
★MEMO太郎 2019-09-23 15:07:46
@ayakawada あやちょ様
★きりんこ 2019-09-23 15:09:11
添付する1枚をこれにしちゃうあやちょすきだな
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:09:17
@yum_de_staff @fujisan_hp @ayakawada あやちょお疲れ様です
★ハロプロネタ帳 2019-09-23 15:09:18
あやちょの神々しさ 画像あり
★アンジュちゃん 2019-09-23 15:09:40
あやちょらしく楽しかった。名古屋に来て良かった。 リンクあり
★テンメイ@ジェンダーレス的思考 2019-09-23 15:09:41
#遙かなる時空の中で6 の片霧秋兵を描きました。 画像あり
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:13:09
あやちょかわいい写真♥行けない私に見せてくて嬉しいあやちょ名古屋暑い中お疲れ様ですあやちょトーク聴きたかったなあビジュルムさん音源ビジュルムでお願いします⤵ 画像あり
★ユウヤ 2019-09-23 15:13:32
祭nineのライブでつばきファクトリーのヲタクが推しジャンしてて面白かった
★melonpan_22 2019-09-23 15:14:21
もう何度も言ってるんだけど、あやちょ卒後、悩みに悩んで悩んで悩んで推しをりなぷーに決めたもんだから、りなぷー卒後の推しが本当に決められんのよ(;_;)あやちょの時もそうだったんだけど、あやちょと11人が大好きだったもんだから、誰か1人を特別視出来ないって感じで…#アンジュルム
★kanon-love 2019-09-23 15:15:09
まぁアレだなあやちょマサイ100%としたら鈴ちゃんマサイ30%くらいだなしかも以前は意識せず跳べたけど今は「よし、跳ぶぞ」て意識しないと跳べない終わってる感満載エスタ、ステージサイド前ファミリー席からの観覧OKありがと見やすかったよ(*´∀`*) 画像あり
★ふい 2019-09-23 15:15:46
@minato__ma あやちょさんですか?経験長いので喋るのは上手いですよね。言いたいことをズバズバ言うので好き嫌いが分かれるところですが
★三rd 2019-09-23 15:15:49
あやちょがあちら側に落ちないように祈るのみ #和田彩花
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:16:13
@yum_de_staff @ayachoooooo0 あやちょ♥
★MASTiX 2019-09-23 15:16:15
あやちょ×津田大介のトークライブの文字起こしを読んでからイベント行きたいのに一切ない、啓発されたいあいちトリエンナーレ音楽企画に蓮沼執太&U-zhaan、ブクガ、和田彩花ら リンクあり
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:19:53
@GirlsAward @kkh448kk @ayakawada 当たってたあやちょサインほしい
★まきこ 2019-09-23 15:21:44
@小野瑞歩ちゃんひつまぶしです。ご査収ください。 画像あり
★Jam 2019-09-23 15:22:09
小泉進次郎とあやちょって似てない?どっちも中身が薄っぺらいんだよなあ… 画像あり
★nekomin 2019-09-23 15:22:15
今回のイベントも目当ての人だけを見るために席を確保してる人が多数いたのは残念本当に近くで見たいなら、今日のイベント最前で全ての出演者に大声援を送って盛りあげていた、つばきファクトリーのライブでも良く見かける人たちぐらいのことをしないと、本当に座りたい人に失礼だと思う
★どくろまん 2019-09-23 15:24:24
あやちょコーナーを西日が差す中直立不動で拝見するつばきちゃん達、暑そうだったなー。ていうか(福田派の)小片いたっけ?
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:24:25
@yum_de_staff あやちょお疲れ様行けないから応援してたよ
★ぱんだ 2019-09-23 15:25:21
あやちょ…やっぱ可愛いな 画像あり
★どくろまん 2019-09-23 15:26:33
だんだん西日がステージを侵食し出してきて、司会の人が直射日光当たりまくりだったのでまだ日陰にいたあやちょが「もうちょっとこっち来ますか?」って言ってて、あやちょ優しい!すてき!ってなった。
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-23 15:26:45
10月26日としまえん イルミネーション点灯式に出演決定! | 和田彩花 オフィシャルウェブサイト トーク&ライブ…………ライブ‼️行く‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ リンクあり 画像あり
★みやこ@11/30つばき名古屋 2019-09-23 15:27:37
暑かった…うるわしのカメリア と 今夜だけ浮かれたかった のコンボは予想外な気がしたけど、可愛かったからよし。←結論はいつもここしかし、番号若いときのライブより近かったもんな。すごかった。岸本さんが今日も元気で嬉しい♪#東海ラジオ大感謝祭 #つばきファクトリー
★かなで 2019-09-23 15:28:05
あやちょも東海ラジオ出てたの〜!!すごい 連日で好きな人たちが出ている
★ひとことぬし 2019-09-23 15:28:58
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!! #劇女遙か6 #遙か6> ご注文いただいた商品を本日、 が発送し、ご注文のお手続きが完了しましたので、お知らせいたします。> 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」(スリーブケース付) [DVD]リンクあり
★stin7z 2019-09-23 15:29:00
@ayakawada SATOYAMAでも見かけるそのゆるキャラステージ裏にいるの見えたよ。MCもビジュルムもあやちょらしさ全開だった。流れ星も面白かった。印象派のくだりは絶対あやちょに突っ込まれるだろうと思ってた
★日向みゆ 2019-09-23 15:29:26
あやちょと我がゆるキャラちゃん!
★くーやん 2019-09-23 15:29:43
初めての矢場とんだよまおぴん! 画像あり
★MASTiX 2019-09-23 15:30:14
あやちょの幸せは自分で掴む発言、最高 リンクあり
★にわかん 2019-09-23 15:32:14
あやちょって今はオシャレな感じになったけど、めいめい居る頃は、めいと二人そろっておばあちゃんみたいって言われてた気がするw
★よねむら 2019-09-23 15:32:49
ガールズアワード…あやちょと勝田さん卒業後初のアンジュルム披露…
★ゆのじ 2019-09-23 15:35:33
はちが優雅に腕をあげるアレンジをしていて少しあやちょみを感じた
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 15:36:14
@yum_de_staff 頑張ってあやちょ
★はまちゃん 2019-09-23 15:39:00
あやちょも絶好調だったようでなにより。3回目は優先で見ます。うしろだけどね。見かけたら声かけてね。笑
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-09-23 15:39:17
@ayakawada あやちょ♪キャワ☆
★北宮みいももミイ*‘ヮ‘*)ミ 2019-09-23 15:40:04
小野田紗栞(・д・)/(笑) #peing #質問箱 リンクあり
★もこさん(しばらく在宅) 2019-09-23 15:41:46
あやちょが自分のツイートに #あやちょ つけるのとても可愛くて好き。
★taka 2019-09-23 15:42:43
三連休最終日に推してみる:その2#つばきファクトリー#tsubaki_factory#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★さこさん'19 2019-09-23 15:44:43
誰の好みに合わせてんのかな?つばきなんてある程度年齢も上の子が多いし、そこらへんはもっと寛大にみてやれよ。。そんな黒髪すっぴんデコだしで喜ぶのなんて一部のキモじっちゃんヲタだけだろ。。私はきしもんの金髪見たいし あんみぃみたいな可愛い子もっと色んなメイクして欲しいわダメ? リンクあり
★nekomin 2019-09-23 15:45:41
東海ラジオ大感謝祭、つばきファクトリーが一人ラジオにチャレンジするコーナーで山岸理子さん(りこりこ)がハロプロ研修生の時に℃-uteのライブで矢島舞美さんからもらった手紙が自慢という話で、制限時間30秒を過ぎても話し続けているところが可愛かった(^O^)
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 15:47:15
祭nineのキュンとさせるコーナーでメンバーたちを撃沈させる様を見て、源石さんは「みなさんは凄い人を応援されてるんですね…」と言ってたけどそういうところこそが和田彩花さんが好きな所以です #東海ラジオ大感謝祭
★かみこっぷ 2019-09-23 15:53:22
増税前に買っためいめいの卒コン観ておいおい泣いていた今週はりなぷーの卒コン中継観るしあやちょの卒コンのスカパーもやるし涙が止まらない
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-23 15:53:46
トーク&ライブとトークライブ大きな違いではあるがいずれにせよ、1000円であやちょを25分間楽しめるデフォルト神現場(撮可の可能性もあるし) 画像あり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-23 15:54:07
ちーず「おれはあやちょヲタクだよ?」
★hideto 2019-09-23 15:54:29
@subhideto  あやちょ、おつかれ!(^^)/ 気をつけて帰っておいで! (^_^)v
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-23 15:54:49
あやちょが宙に浮いてるように見える 画像あり
★ゆず 2019-09-23 15:58:20
今日のリリイベ来てるんだけど遠くから見るとりかこにあやちょの残像が見える。なんでだろう、背とかオーラがあやちょっぽい。他の人から影響を受けるって素敵だなと思った本日も皆楽しそうで何よりでした。#アンジュルム #リリイベ
★えビ歩rising\(^o^)/@瑞歩BD①回目 2019-09-23 16:01:37
小野瑞歩さんがモーニング娘。メンバーな世界線の写真 画像あり