★オルゴールの歴史 2019-09-16 21:50:21
@met_hell metくん、DMにも入れましたが月末のペニーレーンのつばきファクトリーのチケット一般販売のでよければこっちで取っておきますよ。
★山元 一男 2019-09-16 21:51:02
記事紹介 – きそ、香川県です。新沼希空 リンクあり
★kenta@9/22ジュース大阪イベ 2019-09-16 21:55:56
@uen0 ききちゃん、きしもん、あんみぃとかがいい感じに混ざってたら絶対間違えますわぁ…
★masayan0116 2019-09-16 21:57:26
@06Min_Tea りさまるさんそれは残念‼️だけど仕方ないね〜。早く回復したらいいですね☺️お大事に❗️
★まつじゅん@ととろ 2019-09-16 21:58:08
@hakata_ekimae 今のハロヲタも飛行機通路通るつばきファクトリーには話しかけないくらいは統制取れているけどな!(笑)
★とっしバイクとっし 2019-09-16 22:02:20
おい、事務所!メンバーカラーのツアーT作ってんじゃんかよ!売りつけろよ!!!#つばきファクトリー
★無口な魚。 2019-09-16 22:03:36
つばきファクトリー大好きすぎて永遠にツアーに行きたいし、接触イベにも行きたい。もちろん適度な休みは欲しい。(注文の多いヲタク)
★濡れん坊【9/16 つばき高松昼】 2019-09-16 22:03:58
月明かりに照らされシャープな美しさを放つ小片リサさん。自信に満ちたパフォーマンスと溢れるばかりの健康的な笑顔で癒してくれる小野瑞歩さん。浅倉樹々さん不在の穴を埋めて動じないメンバーの姿。この90分を見るために高松まで来た価値はお釣りがくるほどにあった。#つばきファクトリー
★いたやん🌭 2019-09-16 22:04:17
@purple_asaming 今朝は急に誘ったのにワンアポ来てくださりありがとうございます。また、りさまるになんぶさんの知り合いです…ウケるーのネタをやりに来てくださいw
★まなかん&あーりー@JJ 2019-09-16 22:06:20
たまっていた今年の夏のハロコンの写真の整理完了(汗)#beautiful#harmony#モーニング娘#アンジュルム#Juice=Juice#カントリーガールズ#つばきファクトリー#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★濡れん坊【9/16 つばき高松昼】 2019-09-16 22:07:57
高松ではつばきファクトリーの公演鑑賞しかしないつもりが、推しメンのうどん屋さんに行ったり、生駒ちゃんゆかりの城を訪ねたり、結局セト活・乃木活すべてしてしまった。 画像あり
★有機野菜 2019-09-16 22:08:50
最近実は小片リサさんにハマりつつあったりする
★さやどぅーはー 2019-09-16 22:08:56
研修生青海夜石栗奏美はダンスの動きが気合入りまくりなの変わらずだがそれだけでなく「笑って」で岸本ゆめののフェイクに挑戦し決める今夏、ハロコンのでっかい宇宙に愛があるでフェイク四天王を見た、小田・高木・広瀬・岸本後継者が現れるかもしれない 画像あり
★ふい 2019-09-16 22:12:13
小片リサさんへ(PART.2) 画像あり
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡きそみず推し 2019-09-16 22:12:14
この二人とかっさーの絡みをもっと見たい!#研修生同期#小野瑞歩#秋山眞緒#笠原桃奈 画像あり
★テンホー 2019-09-16 22:14:51
おみずあんみぃのカプすこあと最近、小片リサさんもメッチャ気になる要するにつばきファクトリー好きなんだ!すっかり娘。現場行かなくなってしまったけど、気にしない… 画像あり