★ちよこ@つばき高知 2019-09-15 16:48:42
握手久々で緊張しすぎて、ありがとうございます、しかいえなかったけど、皆の顔をしっかり見れたから良かった~。りこちゃんが割と長めに握ってくれてびっくりしたりさまるはお人形みたいに可愛くて細かったなぁ……
★つるまぁさん🐥 2019-09-15 16:51:07
@rio_miyamoto りさまるさん美人やなぁ☺️←
★かみちゅー 2019-09-15 17:00:49
あ〜〜つばきファクトリーめっちゃ好き
★ちよこ@つばき高知 2019-09-15 17:01:10
つばき月光高知公演個人的レポ4テーマ「おすすめしたいもの」さおりん→小さい財布(鞄が大きいから荷物を少なくするため)りこりこ→じゃがりこの蓋(100円ぐらいの)きそら→ハンバーグミックスりさまる→ケーブルバイトりさまるめっちゃケーブルバイト推してました。買ってねーって言ってた☺
★ちよこ@つばき高知 2019-09-15 17:04:11
つばき月光高知公演個人的レポ5テーマ「ドラマで演じたい役」おみず、あんみぃ、きしもん→サイコパス的な殺人犯まおぴん→女刑事(銃弾も手で弾き返すような)きしもん「3人もサイコパスやりたいってなってたから、本当にまおぴんがつばきに居てくれて良かった~✨」
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-15 17:10:23
譜久村さんは安定だし見ると心がほんわかするし、小田ちゃんは自由な国だからのあのイントロそのものworshipだし、りさまるさんは近所の子どもの成長を見守ってる感じ
★金づる 2019-09-15 17:11:29
@HelloApeos 小片リサに恋するイマドキJK4です
★りいやん 2019-09-15 17:15:06
つばき、可愛いかった〜希空ちゃん、ほんと可愛い行けてよかった((((〃・ω・)ノ可愛い子 見ると 癒される……#高知 #つばきファクトリー #LIVE#月光
★キスミ🌟ゆ🍎まる 2019-09-15 17:15:12
推しメン更新日本NMB48本郷柚巴、塩月希依音HKT48田中美久日向坂46松田好花モーニング娘。'19兼カントリー・ガールズ森戸知沙希つばきファクトリー浅倉樹々SUPER☆GiRLS樋口なづなくるーず殿川遥加韓国TWICE ジョンヨンIZ*ONEウォニョン 画像あり
★ボス☆橘香恋後援会副会長(非公認) 2019-09-15 17:15:56
@06Min_Tea りさまる映ったー
★とんとん 2019-09-15 17:17:05
ハロプログループの推しメンつばきファクトリー・・小野田紗栞アンジュルム・・・・・中西香菜仮に、卒業となれば、そのグループを推すのも辞めることになるだろう。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-15 17:29:27
福生市民会館の横を通って横田基地へ。つばきファクトリーが初めてクリスマスイベントをやった所ですね。今日の昼ご飯は思いっきりアメリカスタイルでした。。#横田基地 #横田基地友好祭2019 画像あり
★とんとん 2019-09-15 17:31:06
ハロプロ各ユニットの、 2020年 カレンダー発売するのかな?10月通信販売かな?まぁ、発売されればつばきファクトリーのは、購入決定だけど、アンジュルムも、勝田いないから、買おうかな。
★mina 2019-09-15 17:58:35
つばきファクトリー秋ツアー郡山欲しい人いませんか…
★りさまる🐰@2/2北海道3/1豊洲 2019-09-15 18:00:16
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「えっ、、、ホントに20歳?めちゃめちゃ若い…ホント...」リンクあり
★まい🦄 2019-09-15 18:03:53
きしもんの路線めっちゃ好き
★まい🦄 2019-09-15 18:05:52
なんかハロって「かわいい女の子」か「ボーイッシュでかっこいい中性的な子」で二分されてるのかなーって思ってたけどきしもんの「かっこいい女の子」って路線がツボすぎる
★紋白さなぎ 2019-09-15 18:07:21
わかる〜!かっこよくてつよい女の子岸本ゆめの好き
★紋白さなぎ 2019-09-15 18:07:53
きしもんとたけちゃんのコンビほんと好きなので積極的にやってほし~
★まい🦄 2019-09-15 18:11:53
きしもんのこの髪型メイク衣装全部好き
★まい🦄 2019-09-15 18:13:01
あとつばきは秋山眞緒ちゃんも好き。同い歳やから勝手に注目しがちなのもあるけど。
★ワッフル🐙🧡~19△瑠々激単推し▽💖 江口紗耶に夢中✨😍✨ 2019-09-15 18:13:33
#愛理とサンバなう 東京へ帰ります 帰るまでがバスツアーまた、来月バスツアーかな?つばきファクトリーのバス添乗員 尾形さん遭遇しました✨ 画像あり
★紋白さなぎ 2019-09-15 18:16:05
まおぴんダンス超うまだしパフォーマンス楽しそうだからすき
★ゆたか 2019-09-15 18:19:06
I’m at 加賀屋加賀屋は加賀温泉にあると思っていたよ、りさまる!カエディに謝らないと!
★中野ッチ 2019-09-15 18:19:56
つばきファクトリー秋ツアー高知夜公演終了!握手会で瑞歩ちゃんから「痩せた?」って聞かれたから「痩せた!」って答えおいた(^-^)/
★YAG 2019-09-15 18:20:41
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-09-15 18:23:14
つばきファクトリーやJ=J もツアーで使うとはいえ、キャパ600って大変^^
★貧乏 2019-09-15 18:24:03
まおぴんが仕切り頑張っててお小遣いあげたくなった。ちゃんとしっかりやれててお小遣い増額。
★ハロヲタちゃん 2019-09-15 18:27:15
やっぱり愛ちゃんと樹々ちゃん似てる〜☺️かわいい☺️☺️姉妹感#高橋愛 #浅倉樹々 #モーニング娘 #つばきファクトリー 画像あり
★そら@媛っ子 2019-09-15 18:27:16
夜オワター。一番前で楽しめました\(^o^)/#つばきファクトリー
★いえじん 2019-09-15 18:27:54
つばきのライブ楽しすぎ!きしもんサイコー!(なんかテンションあがってる)
★コナン大好き 2019-09-15 18:28:19
@myhiro419 まおぴん8と岸もんが欲しくてまおぴん16かさおり7りこりこ1おみず6持っております!
★紋白さなぎ 2019-09-15 18:31:43
岸本ゆめのさんがつばきファクトリーにいること、和田桜子さんがこぶしファクトリーにいること、同じベクトルの尊さを感じる…
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-15 18:31:47
適度にスペースあり、濃い客が多いって事で、盛り上がりは結構だったけど、それを観て今日は負けるかもしれないと危機感を持った、 きしもん。普段はそんなことない。だからアンコール中に500mlのスポーツでもドリンク飲み干してきました。さすがに飲みすぎでした……
★辛夷・椿ファクトリー 2019-09-15 18:35:09
#あなたが推しの恋人になると言われることりこ「眠くなっちゃった…」あやぱん「はい、誕生日プレゼント」らっこ「手つないでいい?」さまる「だーれだ?(後ろから手で目隠し)」小片リサ「もう離さない」 リンクあり
★ベリス 2019-09-15 18:37:51
夜公演ラストのMCでまおぴんがライブ中にメンバーを見て感じた事としてまるちゃんが大人っぽくて…って言ってたけど贔屓目なしで見ても今回のまるちゃんは相当大人っぽいし仕上がってるよなって思う特に後半の衣装はリアルガチでヤバいなんてもんじゃないよねw
★貧乏 2019-09-15 18:38:54
はー小片リサさんの横隔膜。小片リサさんの横隔膜をなぞって描き写す仕事だけしてたい。
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-09-15 18:40:41
つばきファクトリーがチュキってなった
★津山 廉(本名) 2019-09-15 18:41:37
現状推しと言える子だとつ:まおぴんビ:平井美葉ヲ:せのやんとなっております
★ダブルエックス1209 2019-09-15 18:41:59
@vnvnbl @06Min_Tea あっ、りさまるちゃん!❤❤❤
★ぺっぱー 2019-09-15 18:43:16
りさまるはミカサだなー えっじゃあエレンは希空ちゃんかな…?(私情)
★ヘブン@9/22アンジュルム台場 2019-09-15 18:43:29
@butabuta_RED つばきファクトリー高知公演ですか?
★きしもん 2019-09-15 18:47:50
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★qmvk@9/15つばきF 2019-09-15 18:49:44
高知live了。 #つばきファクトリー 、実に良いものだ (突然のシンカリオ○ネタ)
★きしもん 2019-09-15 18:50:43
きしもんが暗殺者だったら?ID:W-37174コードネーム:きしもん拠点:秋田県使用武器:ハンドキャノン殺害人数:412名依頼料:800万特徴:年寄りのような話し方主なセリフ:もっと美しい花を咲かせてみるかね!ホッホッホッ~あなたの花は何色じゃ?リンクあり
★yukihito hayashi(ゆっきーさん・ゆきぽむ🐈Teamちむぽむ🐈) 2019-09-15 18:51:33
@risa_maru_2 優勝おめでとう㊗️りさまる勝利の女神だぁ〜
★貧乏 2019-09-15 18:52:32
つばき高知夜公演のテーマMC高知にまつわるクイズの問題、まおぴん風に言うと「熊本龍馬が日本で初めてやったことといえば?」ヒント「つばきのメンバーは誰もやったことがありません」谷本の回答の一つが「付き合う」
★貧乏 2019-09-15 18:53:45
正解は新婚旅行。きしもんの「初めて日本の夜明けを感じた人」も面白かった。
★りん🥕 2019-09-15 18:54:47
漫画読んだからやりたくなった…#遙かなる時空の中で6#遙かなる時空の中で7 #Vitaで出て欲しかった #Switch買わなきゃ 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-15 18:56:23
夜公演も無事終了! 秋山眞緒ぴん 可愛かった!楽しかった!めっちゃでええでぇ~(*´ω`*)
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-15 18:59:05
きしもんさおりんりこりこ#つばきと言えば欧車 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-09-15 19:02:29
なお、なぜが谷本安美さんも、今日はたくさん目を合わせることにしたらしく、あれだけの美人がそれやるとそれだけで必殺技になるとわかりました
★Kanako 2019-09-15 19:03:26
つばきファクトリーのライブに行ってきましたー!りこりこがめちゃくちゃかわいくて涙が出ました ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ #つばきファクトリー
★どくろまん 2019-09-15 19:05:14
夜の挨拶山岸理子ちゃん「昨日こぶし見に行ってみんな客の目を見てやってて、私もやってみようと思って今日はたくさんお客さんの目を見た。ふだんは見ると不利を間違えるので見ないけど」俺(よかった…今まで見られなかったのは俺だけじゃない…)
★遠征王ひさし 2019-09-15 19:05:18
9/20夜20時倉敷出発→9/21朝7時ハーモニー座間着予定名古屋からの同乗1名がいますが、空席あり9/21夜ハーモニー座間発→9/22朝大津石山9/22夕方大津→深夜総社・倉敷同乗者なし引き続き同乗者をゆる募集#morningmusume #tsubaki_factory
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-09-15 19:06:27
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : こぶしファクトリーにオロナミンCを差し入れる山岸理子リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-09-15 19:06:52
まおぴんの女刑事見たい
★シン 2019-09-15 19:07:44
つばきファクトリー高知公演終わりました♪( ´▽`)最前列ど真ん中でステージまで約50センチ‼️生涯忘れられないライブになりました(T . T) 画像あり
★ポラリス 2019-09-15 19:11:29
@risa_maru_2 りさまる、たぶん見えてない…www
★ぢ🍙みさん。 2019-09-15 19:13:41
自分的つばきファクトリー秋ツアーの初日を迎えたんだけどなんかもう全体的にすごすぎて語彙力が飛んだ。
★THR〆オレンジ🍊 2019-09-15 19:16:03
@iNs_link りさまる泣くよ?
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-15 19:16:49
昼の衣装着替え終わって入れ替えたMC後半のテーマは、テレビドラマの「あなたの番です」のどの役になりたいか(正直ドラマ見てないのでよくわからない…)瑞歩ちゃん おのって人がいる 美人で優しいけど裏がある サイコパスの役って気になるきしもん 香川照之さん?の役がやりたい
★上杉和兼 2019-09-15 19:20:45
#あなたが推しの恋人になると言われることさまる「一緒にお風呂入ろう」こぶしファクトリー「一緒に住もう」小片リサ「結婚してください」井上玲音「君しか見えない」植村あかり「料理上手だね」 俺は、幸せ者ですリンクあり
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-15 19:20:57
あんみぃー 金持ちの女子大生役がいい人を殺しても金の力で揉み消せるから…ドラマ知らないと、ただ危険な会話だなここで正義の味方まおぴんが登場。女刑事がやりたい。素手で銃弾掴んじゃうような。ここの3人、みんなまおぴんに逮捕されるねって事で、うまくまとまった
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-15 19:22:15
つばきファクトリー、最高か。。。とカツオのたたき美味すぎワロタwwwwwww以外の感情を失ってるよ新沼さん
★koke.N 2019-09-15 19:24:34
理子ちゃん可愛いこぶしファクトリーにオロナミンCを差し入れる山岸理子 : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★いちみ 2019-09-15 19:25:23
まおぴんが最後挨拶で「特に小片リサは20歳の大人っぽさが〜」って言ってて頷きすぎて首取れた
★ヒカル 2019-09-15 19:28:44
@risa_maru_2 @rio_miyamoto りさまるさんも天使まるです
★まつじゅん@ととろ 2019-09-15 19:34:59
本当に谷本安美のレス解放時の戦闘力を見せたい
★SEA19830106 2019-09-15 19:36:10
@ebisuharajuku 笑 鈴木愛理の表情を完全にトレースする山岸理子問題についてまた熱く語り合いましょう‼️
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-15 19:37:36
そういえば昼の最後のMCで小片さんがかっこ皆さんOMAKEチャンネル見ましたか。見ましたよね。何人か私と同じタオルの巻き方してますね」ってドヤ御顔をしてくださって、しかもあんみぃーから指差しを頂いたので、勝ったと思いました。なお握手会ではマフラータオルを巻けないので話題に出来ない模様 画像あり
★アゴ 2019-09-15 19:38:19
つばきファクトリーのオタクなので椿の湯来ました❣️ 明日の香川たのちみ❣️ 画像あり
★こばや 2019-09-15 19:38:49
つばきちゃん月光高知公演お疲れっした!!今日も楽しすぎわろたでしたつばきファクトリー最高か@小片小片岸本と小野田浅倉 画像あり
★リックドム。’19 2019-09-15 19:40:51
つばきファクトリーの高知でのライブが終わって、うまそうな刺身やカツオのタタキの画像が幾つも流れてくる・・・これぞ地方に行った時の楽しみ方の一つですな。久々に高知でうまい魚を食いたい。高知でホールコンやってください。 #tsubaki_factory
★ぺっぱー 2019-09-15 19:42:03
きしもんは香川照之さんみたいな、一見近所の普通の人だけど地下室で殺めてるような役がやりたいあみちゃんも2人と同じ感じで、お金持ちな女子大生役をやりたい。親がお金持ちだから殺人とかをしても罪にならない的な全員サイコパスをやりたがるため「みんな怖くない!?」とまおぴんが突っ込む始末
★ぺっぱー 2019-09-15 19:42:49
みんながサイコパスをやりたがる中、まおぴんは刑事をやりたいと。素手で戦える刑事。拳銃で撃たれても素手で掴んでやり返すような。
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-15 19:46:16
夜のMCは、坂本龍馬についてのクイズの回答がアレで、小片リサさんが「拡散しないでくださいね」って言っていた。日本の夜明けだなぁ…というか、きしもんがの「日本の夜明けが近いぜよ」も間違いじゃないというか、そもそも日本の夜明けぜよはフィクションだよね
★Jack_az09 2019-09-15 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★書泉 アイドル情報 2019-09-15 19:52:44
【 #グランデBF本日のオススメ 】書泉グランデ本日のおすすめは「つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 」(ワニブックス)です。今は少しお休みをされているききたん。ゆっくりとお休みしていただいて、また元気で可愛い姿を見せてほしいなって思ってます。今までもこれからも応援しております! 画像あり
★七虹 2019-09-15 19:53:52
ジャニハロ兼ヲタ垢始めました!ジャニーズWESTとハロプロ(特にアンジュルムとつばきファクトリー)が好きです☺️基本箱推しでコンビ推ししがちです!かみしげ、むろりかは特に大好きです♪推しは神ちゃん、むろ、りさまる、しおりん、さやりん、瑠々ちゃんなどなど!です 画像あり
★higechopper 2019-09-15 19:54:07
@06Min_Tea りさまるが食べ物を笑顔で食べてる(かぶりついてる)画、珍しない?
★まつじゅん@ととろ 2019-09-15 19:55:27
@norigan0628 上で、某有名ヲタクとも谷本安美の恐ろしさを、話した
★higechopper 2019-09-15 19:57:09
@vnvnbl @06Min_Tea すごく的確にりさまるを表現してると思いました・美・可愛さ・透明感りさまるは、これらが絶妙に共存してますよね
★じゅしも 2019-09-15 19:57:43
つばきファクトリーライブツアー2019秋 : 月光高知公演お疲れ様でした 画像あり
★貧乏 2019-09-15 19:57:50
きしもんが「クリーピー 偽りの隣人」の香川照之の役やりたいって言っててなるほど感あった。サイコパス役が人気な中でアクションバリバリの女刑事志願してくるまおぴんさすがまおぴん。
★きしもん 2019-09-15 19:58:13
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★Tetsu🍙 2019-09-15 19:58:49
やっぱり山岸ちゃん大好きだなきそちゃん今日も優しかったなつばきファクトリー最高だななんか幸せ。。 画像あり
★ぽの(ぼの) 2019-09-15 20:00:24
カツオのたたき食べるよちゃおりん!#高知#小野田紗栞 画像あり
★むしゃこ 2019-09-15 20:02:14
浅倉樹々ちゃんの好きなところロングヘアの時の真っ直ぐな髪と艶やかさ
★どくろまん 2019-09-15 20:05:12
きしもん「私きららちゃんと大親友なんで!!」
★オカズグラドル 2019-09-15 20:06:24
【谷本安美】ヤングガンガン2019年4月5日no07 (8) リンクあり 画像あり
★どくろまん 2019-09-15 20:07:41
山岸理子ちゃんめっちゃセクシーだったなあ。
★superkaiji229 2019-09-15 20:13:27
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 新沼希空さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-09-15 20:13:53
秋山眞緒さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★△はーちゃん▽ 2019-09-15 20:14:08
久しぶりのライブライブハウス2列目だっけどちょっと寄ったら実質1列目っていうくらい目の前で死んだみんな可愛かったよー#つばきファクトリー#月光#高知caravansary#高知スキ❤️ 画像あり
★れいな(追兎🐰)ちびstry 2/10.14.24 3/1参戦予定! 2019-09-15 20:15:01
@saka1225_ri りさまるちゃん当日誰かといる?
★ちよこ@つばき高知 2019-09-15 20:16:30
つばきファクトリー月光!高知公演お疲れ様でしたー!小片リサちゃん✨#つばきファクトリー 画像あり
★ベリス 2019-09-15 20:20:36
@cute_1205 @kiki_asakura93 昼公演は希空ちゃん夜公演はまおぴん回しでしたね
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 20:20:43
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、高知県です。新沼希空】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 20:21:08
【ブログ更新】きそ、高知県です。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふぁみ席 @ 9/16 研修生 東京 窪田七海 全力応援中 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 2019-09-15 20:21:49
きそ きゃわわわわわわわわわわわゎ・:*+.(( °ω° ))/.:+#新沼希空 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-15 20:23:33
【Blog更新】 きそ、高知県です。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ウッチー先輩@ 9/8つばき(新宿),9/15こぶし(柏),9/23J=J(横浜) 2019-09-15 20:28:22
こぶし200 公演目の打ち上げ!先週台風の影響でつばきの打ち上げができなかったから合同で実施しております。#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#FSKとおでかけ#未成年同席飲酒 画像あり
★ききっち 2019-09-15 20:28:51
つばきファクトリー 「きそ、高知県です。新沼希空」谷本安美ちゃんの、おじい様、おばあ様が高知県出身だそうで差し入れを、たくさん頂いちゃいました!とっても優しくってきそらちゃんって名前でも呼んでくれましたよ! リンクあり 画像あり
★はまはま 2019-09-15 20:28:56
#Nowplaying 今夜だけ浮かれたかった - つばきファクトリー
★ジェーイ@超甘党&ドルオタ卒業 2019-09-15 20:29:58
@anpan_driber いえいえとんでもないっす。リップの色がとても好みな天使は、浅倉樹々ちゃんかなと思ったけど、雰囲気違ってて間違えかも
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 20:30:12
聞いてるか?ちぃちゃん、りさまる リンクあり
★はまはま 2019-09-15 20:30:39
つばきファクトリー、もしかして神なのでは?ってなってる
★月 2019-09-15 20:30:53
@ikenya14 小野瑞歩たんに私信ツアーありがとうと伝えておいてくださいm(__)m←
★みうぴー 2019-09-15 20:39:08
つばきファクトリー 「きそ、高知県です。新沼希空」 ⇒ ニコニコ(^^)(^^)では♪♪♪きそちみずほちゃんきそちみずほちゃん(๑>◡<๑) リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-09-15 20:48:37
つあー♪小野田紗栞 リンクあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-09-15 20:48:50
@tuyama_pad廉くん!(と初めて呼んでみた...)まおぴんのイメージが強かったけど、今や完全にビヨの人Twitterだけを見てると、ちょっぴり怖そうやけど、実際はすごい礼儀正しいからびっくりする。また着ぐるみ姿を見てみたい! 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-09-15 20:49:03
つあー♪小野田紗栞今日のさおりの自撮り最高衣装ジャン、、、 リンクあり
★エクスカリバー 2019-09-15 20:49:44
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camell... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 20:50:57
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【つあー♪小野田紗栞】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-15 20:51:32
【Blog更新】 つあー♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★キコちゃん 2019-09-15 20:52:25
きそちゃん水車亭の塩けんぴ持ってるなw#超絶おススメだから高知にいるつばきヲタは買うべしつばきファクトリー『きそ、高知県です。新沼希空』 リンクあり 画像あり
★ヤマトトオル 2019-09-15 20:54:13
つばき高知最高やったな、、、最近一番好きなやつつばきファクトリー「可能性のコンチェルト」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★masayan0116 2019-09-15 20:54:57
@06Min_Tea りさまるさんお疲れ様でした☺️楽しかったみたいで、良かったね〜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 20:55:25
【ブログ更新】つあー♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 20:56:46
つあー♪小野田紗栞|リンクあり
★moemi 2019-09-15 20:57:56
胸がどきどにすること考えたいよな。浅倉樹々ちゃんについてとな
★つばきファクトリー 2019-09-15 20:59:05
【Blog更新】 腹筋つった!!岸本ゆめの: 本日、高知県にてつばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ヲタックス 2019-09-15 21:00:43
きしもんホント綺麗な顔してるわよね美人さんやわ
★△kaorii🌧️▽ 2019-09-15 21:00:57
腹筋つった!!岸本ゆめの「終演後、谷本安美ちゃんがみんなに梨を切ってくれました♡♡♡」やさしい! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:02:39
【ブログ更新】腹筋つった!!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:03:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【腹筋つった!!岸本ゆめの】 リンクあり
★mkid 2019-09-15 21:03:45
(この場をお借りして)「終演後、谷本安美ちゃんがみんなに梨を切ってくれました♡♡♡」…果物剥いてくれる女(ひと)スチ#ゴメン #見直シタワ リンクあり
★🥛くおりあ🍆 2019-09-15 21:07:11
【マイリスト】【遙かなる時空の中で6】カードもできる乙女ゲーム実況プレイpart7 #sm26541386リンクあり nicoあり
★松井 裕 2019-09-15 21:07:32
@Eid_cat 「きしもんもん」さんやぁ❗
★きゃっぷ 2019-09-15 21:08:43
早くきしもんに会いたい!
★タクミ 2019-09-15 21:10:27
高知初めてのつばきファクトリーのライブ最高やった(*≧∀≦*)つばきファクトリーの単独ライブに行ったことなかったきメンバーひとりひとりをしっかり見ることができてそれぞれの良さが見れて良かった!また高知に来てほしいな
★まりちゅん 2019-09-15 21:10:58
てかみんなかわいい、女の子でも遠征してきてるっぽい子が多すぎてびっくりした!まおぴん愛嬌ありすぎてかわいいなぁってずっと見ちゃった母が握手で「あー!!見えてましたー!」て可愛い笑顔で言われて見事に釣られてた✨親子揃ってちょろおた
★とまと 2019-09-15 21:11:29
井上れいれいとかみこと谷本安美ちゃんはなんで世間に見つからないの???
★taka 2019-09-15 21:13:07
>本場のカツオのたたき、分厚かったです!羨ましすぎ!本場の鰹、超食べたい!なんか、写真も含めて希空ちゃんが楽しそうだから、読んでて楽しいです。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、高知県です。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★김안나アンナ🍤@11/30名古屋 2019-09-15 21:15:09
衣装だけ見てもカワイイどうしよう何度でも行きたいでも行かない名古屋まで待ってます#小野田紗栞 画像あり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-15 21:16:15
酸っぱいって言ってる理子ちゃん可愛い#tsubaki_factory #山岸理子 #りこりこかわいい #りこりこかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ヒロくん 2019-09-15 21:17:17
きさらちゃん❤️と きそらちゃん❤️2人共 かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️#つばきファクトリー #新沼希空#究極少女・カラット#柊木きさら 画像あり
★神田レイ 2019-09-15 21:17:27
《つばきファクトリー #小野瑞歩》高校生になって、おのみず の可愛さに気付いた下の写真見てね‼️①ツアーグッズ写真の衣装②ツアー衣装③つばきのInstagramより④ツアーグッズTシャツ宣伝✨「月光」の衣装カッコいい今までの衣装よりずっっっと好き!#つばきファクトリー #ハロプロ 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-09-15 21:18:16
初上陸☺︎小野瑞歩「月光ツアー、きそちゃんとネイルおそろっちなの〜!気づいてる方もいるかな?笑2人で買いに行ったんだ!」良い リンクあり
★★マイ★低浮上 2019-09-15 21:18:24
つばきファクトリー一択です(*´ω`*)♪ #peing #質問箱 リンクあり
★いわきき 2019-09-15 21:18:58
@ryouheishiina11 @kiki_asakura93 安心して2色振れますね!笑ってりさまるはりこりこみたいに不器用とは思いませんが…
★つばきファクトリー 2019-09-15 21:19:33
【Blog更新】 高知のおみやげ話! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^o^)昨日のJリーグの試合、鹿島アントラーズ vs… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-15 21:19:35
【Blog更新】 初上陸☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-09-15 21:20:25
アメブロを更新しました。 『”初上陸☺︎小野瑞歩”』 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:20:25
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【高知のおみやげ話! 小片リサ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:20:26
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初上陸☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:21:26
【ブログ更新】初上陸☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:22:31
【ブログ更新】高知のおみやげ話! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★神田レイ 2019-09-15 21:23:19
@ree_tick みんなクセが強い( ´∀`)でも可愛いこのきしもんなんか好きだな〜ww
★qmvk@9/15つばきF 2019-09-15 21:24:53
今までライブで感動を通り越して痺れたことはあったが、今回のつばきファクトリー秋ツアー高知公演は、痺れるを通り越して、この感激を鮮明に記憶しようとして、逆に頭が明晰に冴えてくる そんな感覚でした。 #つばきファクトリー
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 21:25:14
初上陸☺︎小野瑞歩|リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 21:25:24
高知のおみやげ話! 小片リサ|リンクあり
★milwaukee_meister 2019-09-15 21:26:31
久しぶりに演劇女子部の蛇王スネフェル見直したけど、やっぱりいい。後半の盛り上がりも結末も知っているけど、気持ちが揺さぶられるな。
★キムショウ 2019-09-15 21:27:19
@Akari_Shinchan ありがとうございますm(_ _)m今はモーニング娘。:野中美希ちゃん寄りのDDアンジュルム:川村文乃ちゃん寄りのDDJuice=Juice:高木紗友希ちゃん・段原瑠々ちゃん・稲場愛香ちゃんこぶしファクトリー:広瀬彩海ちゃんつばきファクトリー:山岸理子ちゃんBEYOOOOONDS:高瀬くるみちゃんですかね~
★かなこ⚓️ 2019-09-15 21:29:57
今更おまけチャンネル見たけどつばきファクトリーかわいいな
★ef71157 2019-09-15 21:32:07
@blue1005_ きしもんお好きなのですか?
★qmvk@9/15つばきF 2019-09-15 21:32:13
#つばきファクトリー 高知公演のトーク部分で 「ちゃがまる」を「壊れる」と訳していましたが、「38度の熱出いてちゃがまった」のように人に足しても使うので「駄目になる。機能しなくなる」というニュアンスです。
★タクミ 2019-09-15 21:33:06
今日のつばきファクトリーもそうやけど他のハロプロメンバーと握手するときにおとどちゃんTシャツやと高確率で反応されるきほんまありがたい(笑)やっぱりキャラのインパクトが強いのはいいよね!それに他の人で着ちゅう人見たことないし(笑)明日も香川で着るき早速洗濯や! 画像あり
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡きそみず推し 2019-09-15 21:34:54
@saokiso13 セトリになくて残念だったのは『観覧車』です。おみずのソロパート「♪今度は夜空の上で抱きしめて」が大好きで、ここを聴きたかったので。5月の福岡では、のどの調子が悪かったみたいで、代わりにきしもんが歌った(これはこれでよかったんだけどね)
★小片リサ生誕企画2019 2019-09-15 21:35:16
小片リサちゃんの21歳の誕生日をお祝いするために、各現場にてメッセージカードを募集します!ご協力いただける方は、ぜひよろしくお願いします。また、遠方のため現場に行けない方については、代筆させていただきますのでDMにてご連絡ください。よろしくお願い致します
★△きょん。'19▽ 2019-09-15 21:36:59
きしもんの声ほんと好き
★taka 2019-09-15 21:38:21
むしろ、小片さんのサッカー話が逆に楽しみになってきたよ♪小片さんの第二の故郷は鹿島で良いのかな?土産話ネタ、わりとウケた♪さすが!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『高知のおみやげ話! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★sat0shi 2019-09-15 21:38:31
つばきファクトリーの良心、岸本ゆめのとお子様ふたり リンクあり 画像あり youtubeあり
★💓はるか🦄 2019-09-15 21:38:48
@awawawa0302 つばきファクトリーのもうサイコー!、三回目のデート神話、今夜だけ浮かれたかった、BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子、ニッポンのDNAとかオススメです!
★のどか 2019-09-15 21:39:38
つばきファクトリーのデートの日は二度くらいシャワーして出かけたいこれまじで恋愛経験ない子でも女の子…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:40:25
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"日本の夜明けぜよ"山岸理子】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:40:25
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【118。谷本安美】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-15 21:40:34
【Blog更新】 "日本の夜明けぜよ"山岸理子: みなさん、こんばんはー_(… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-15 21:40:36
【Blog更新】 118。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-09-15 21:41:03
【きゃらふる☆】純情cm(つばきファクトリー)【踊ってみた】 YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★S🐤 2019-09-15 21:41:53
美しすぎて、言葉が出てこない#ハロプロ#つばきファクトリー#谷本安美 画像あり
★きそかず 2019-09-15 21:41:55
スタッフとの会話ス→今日どこから来たんですか?俺→愛媛ですス→近いですね つばきファクトリーは四国地方初なんですか?俺→去年松山と高松来ました明日が高松ですス→そうなんですね 会場はどこなんですか俺→モンスターですス→あの会場の方がここと比べると大きいですもんね 近いし
★みうぴー 2019-09-15 21:42:02
雨ノ森 川海 「ぎふぅぅう!高瀬くるみ」 ⇒ 「前田こころちゃんはどうしたらピーマンが食べられるようになりますかね?」という高瀬の質問への、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんからの答えは、、、「アンジュルムの佐々木莉佳子さんに手伝ってもらえば、、、」 リンクあり 画像あり
★りさお 2019-09-15 21:42:41
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「通話せーへん?」リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-09-15 21:44:41
爆睡してました 秋山眞緒「さっきまで、リーダーのお膝で爆睡してたあきやま まおです‍♀️」かわいいかよ、、、。そしてお洋服に合わせてアイシャドウ緑ぴんかわいい リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:45:13
【ブログ更新】爆睡してました 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:46:19
【ブログ更新】118。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-15 21:47:03
【Blog更新】 爆睡してました 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわ☺️さっきまで、リーダーのお膝で爆睡してたあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:47:25
【ブログ更新】”日本の夜明けぜよ”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みうぴー 2019-09-15 21:48:19
つばきファクトリー 「初上陸☺︎小野瑞歩」 ⇒ そして高瀬くるみちゃんからの質問!ピーマンはすきですか?→すきですピーマン嫌いの前田こころちゃんにピーマンを食べさせるには?→こころはピーマンが本当に嫌いだからそう簡単には食べないと思う!!! リンクあり 画像あり
★Noory 2019-09-15 21:49:26
つばきファクトリーとはよく聞くけど、初めてフォルダを作ったよ!谷本安美の名前のサブフォルダも作った!
★アイドルあんてなNeo 2019-09-15 21:49:57
[音あり][小野瑞歩]Hello!SATOYAMASATOUMI Club#283(2019-09-14) リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:50:32
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【爆睡してました 秋山眞緒】 リンクあり
★優★ 2019-09-15 21:52:36
今日のブログ8人中5人のブログに登場した谷本安美さんが優勝。センター分けが似合う女性は美人説。 画像あり
★qmvk@9/15つばきF 2019-09-15 21:53:22
#つばきファクトリー 初参加だったので うわ、ホンマにみんな初恋サンライズでジャンプするんやぁぁーー とそのレベルのことでいちいち感激していました。
★キニサク🐣@7周年おめでとう 2019-09-15 21:57:24
高知夜公演ライブ後握手で覚えてる会話……あみちゃん「みずほ!」「え?!うん」瑞歩ちゃん「3人◇△◎ フォオオオ!!」「え??なんて!?!?」さおりん「ヤバっwww」「☹️」まおぴん「見えたよ」「」瑞歩ちゃん…なんて言ったの‍♀️?
★ひまじろう 2019-09-15 21:58:24
新沼希空さんへogmmはバイキンマン 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-15 21:59:23
つばきファクトリー 「爆睡してました 秋山眞緒」 ⇒ さっきまで、リーダーのお膝で爆睡してたあきやま まおです‍♀️ リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-09-15 21:59:30
りさまる可愛い 画像あり
★そら@媛っ子 2019-09-15 21:59:37
きたくー。楽しかった!小片さん美人さんやった。マジマジと見てしまったわ。#つばきファクトリー #月光 画像あり
★sleepysnoopy(柚野原 倫 ゆのはら りん) 2019-09-15 22:01:52
つばきファクトリーの岸本ゆめのも好きなバンドの一つとしてキング・クリムゾンをあげていた。少し許せる。というか、わりと好き(つばきだと小野瑞歩推しだが)
★まっちくりん部長 2019-09-15 22:02:26
こぶしファクトリー 「200♡広瀬彩海」 ⇒ 昨日の昼公演に、山岸理子ちゃんが来てくれたんだ〜!!りこちゃんありがとう〜!!!!ブログに感想も書いてくれてて嬉しかったです✨のむちゃんの研修生時代の同期ということもあり、こぶしファクトリーといつも仲良くして リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-09-15 22:04:51
モグまおぴん可愛い 画像あり
★こじみょん 2019-09-15 22:06:16
@KAN_NAMA ちなみに相手は岸本ゆめのちゃんだった
★TSUBASA ハロプロ垢 2019-09-15 22:06:36
今日のつばきのブログ推しの谷本安美ちゃん沢山写ってて俺得ブログやー
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-15 22:07:18
@katoharu3xx ジェームスにそんなとこあるのか⁉️しかもトレッサ横浜だと⁉️ばっかやろー俺はそこに行けばよかったよ俺は…スゲェ後悔…しかもランボルギーニ・チェンテナリオ買ったばかりなんに…実はこいつらとつばきファクトリーと共にジェームスでTwitter映えしたかったんだ… 画像あり
★のんちゃん2号 2019-09-15 22:10:29
たにもっさん!今日も美しさ爆発!!#谷本安美 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-15 22:11:28
200公演祝勝会したよ!17期や縁のメンバー達とから揚げパーティー\(^^)/ #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #kobushi_factory #広瀬彩海 #井上玲音 #浜浦彩乃 #和田桜子 #牧野真莉愛 #加賀楓 #金澤朋子 #一岡伶奈 #岸本ゆめの #前田こころ #和田彩花 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 画像あり
★春葉 2019-09-15 22:12:10
今日はつばきファクトリーのライブに行ってきたんやけど岸本ゆめのちゃんが強そうで美しくて笑顔が可愛いくてずっと目で追ってた。これは好きになる。
★どくろまん 2019-09-15 22:12:34
@yashin_MF たまにきしもん煽ってきますw
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-15 22:15:45
今日も今日とて新沼希空さんとつばきファクトリーみなさんのおかげで幸せな人生を過ごしてます
★どさんこみぃ💪ツアー全部行くよあんみぃ 2019-09-15 22:17:32
@tokumori_0522 おれのまおぴん!! 画像あり
★さいとーさん♨️がんばりまなかん💪 2019-09-15 22:19:06
@uruwashi_dk @tokumori_0522 いや、おれのまおぴん‼️
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-15 22:19:37
@kobushifac_uf 行きたかったよ…せっかくハコスカ買ったに…代わりにつばきファクトリーとランボルギーニで…でもね、このランボルギーニハロプロにとって羨望の的だよ‼️ 画像あり
★いちみ 2019-09-15 22:20:29
高知のおみやげ話! 小片リサ リンクあり
★ななせまる@9/23ハロ縛り 2019-09-15 22:21:43
せやねんファクトリー(@seyanen_factory)のセトリ公開しました!1曲目が本当にえげつなくどマイナー!!!!!(笑)演劇女子部LILIUMの曲です!お楽しみに!!#ハロプロ激縛りFES #せやねんファクトリー 画像あり
★やまもり 2019-09-15 22:21:57
@minanara_kaede @uruwashi_dk おれのまおぴん!!!
★Reikaさん 2019-09-15 22:23:00
同じポーズも同じお洋服も全部全部偶然なんだろうけど、岸本ゆめのさんは生きているだけでファンサなので湧きましたまともお話ししたこともないのにね
★あや 2019-09-15 22:23:50
初めてふくびきを引いたら星5が出て喜んだものの、きしもんみたいな謎パンツだったので、きしもんと旅することにした 画像あり
★ベレ子 2019-09-15 22:27:08
高知県に関係するアイドルはそこそこ推す。川村文乃、谷本安美!門田隆将、中谷元!
★美川 愛里。 2019-09-15 22:27:22
小野瑞歩ちゃんに佐藤優樹さんのBDTシャツを見つけて貰ったので満足です(。・_・。)ノ(笑)
★美川 愛里。 2019-09-15 22:27:37
あんみぃー美人さんになったなぁー(*^_^*)
★マオ@9/15 柏PALOOZA 2019-09-15 22:27:45
こぶし公演後打ち上げしてきましたー!\(^o^)/から揚げきめたった#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#広瀬彩海#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音#金澤朋子#牧野真莉愛#加賀楓#一岡伶奈#岸本ゆめの#佐々木莉佳子#上國料萌衣#小関舞#前田こころ#和田彩花#尾形春水#す~さん 画像あり
★おーちき 2019-09-15 22:29:06
#つばきファクトリー密かに #おやすみずほ (要はつばきインスタ)待ち。
★sakaki 2019-09-15 22:30:14
やっぱり小野瑞歩さんやわ 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-09-15 22:30:42
間もなく高松だよ、りこりこリサまるあんみーキソラーンきしもんおみずさおりんまおぴん
★蟹 2019-09-15 22:33:30
つばきファクトリー 「118。谷本安美」 ⇒ 高知は谷本安実 ちゃんの第二のふるさと。ということでミレービスケットやごっくん、鰹のタタキなどブログで紹介。もう観光大使お願いしちゃいましょう(笑)。リンクあり
★どさんこみぃ💪ツアー全部行くよあんみぃ 2019-09-15 22:34:28
つばき高知 夜公演おみず「いっぱい目あったね!」ど「うん!最後の感想とか.....」さおり「あたしは???あったよね??」ど「え? うーん、、、、」さ「なーんで!ねぇ!」まとぴん「こみぃばいばーい」ど「まおぴんばいばーい」まおぴん昼も夜も全く同じ会話だけど、可愛いからOK
★アラレちゃん@眼鏡の男の子 2019-09-15 22:35:57
愛おしいな。また高知来て欲しい。#つばきファクトリー#tsubaki_factory