★かみちゅー 2019-07-27 21:40:40
ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★創世王シャドームーン 2019-07-27 21:41:39
アメブロを更新しました。『”小野田紗栞”』#小野田紗栞 リンクあり
★がみこ(5号車) 2019-07-27 21:42:07
やっぱ小片リサさんだわ 画像あり
★蓮 2019-07-27 21:42:24
#推しと付き合えるかチャレンジアンジュルム「え、えっと…(困惑)」ナタリー「お、落ち着いて!」橋迫「可愛いー(なでなで)」谷本安美「(´・д・`)ヤダ」船木結「そんな目で見てたんだ…」 リンクあり
★masayan0116 2019-07-27 21:43:04
@06Min_Tea @evaracing りさまるさんお疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んでくださいね〜☺️
★まりん 2019-07-27 21:44:04
つばきファクトリー『ささきさん☺︎秋山 眞緒』 「内カメで撮ったら佐々木さんの横にもう一つ口ありますが、おばけじゃないので気にしないで下さい」&「今日は、ささきさんにメイクしてもらいました ☝︎の写真はライブ終わりで見づらいかな?‍」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★ユ リ 2019-07-27 21:44:14
りさまる泣いてるの?
★太郎☺ 2019-07-27 21:44:33
@06Min_Tea りさまるお疲れ様でした~
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-27 21:46:44
夜公演は8列の最下手側ポジションで参戦したけど、最初のメドレーで側に来たのは高瀬くるみちゃん→山木梨沙ちゃん→岸本ゆめのちゃん→浜浦彩乃ちゃん→稲場愛香ちゃん→竹内朱莉ちゃん推しのはまちゃんが来たのは嬉しかった!他のメンバーも良かったしくるみんとタケちゃんは近すぎてヤられたわ♪
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-07-27 21:46:45
チコちゃんがパロってたwwww#小片リサ #ご飯ばっかり食べてるの誰#喫茶カメリア#チコちゃんに叱られる 画像あり
★りゅうや 2019-07-27 21:47:25
可愛かった!#つばきファクトリー 画像あり
★雪月花 2019-07-27 21:48:10
羽賀朱音バースデーイベント2019「どっちのオレンジ!?」では、工藤さんと小片リサちゃんのどっちを選ぶかというもの。ルームシェアのくだりで「ワンルーム?!」ってなったときのねちんがメチャクチャ面白かったw
★やすおさん(まだたべてません) 2019-07-27 21:50:03
小片リサ!! (@ 東海道新幹線 掛川駅 in 掛川市, 静岡県) リンクあり
★こつ'19@低浮上 2019-07-27 21:50:47
ハロコン昼公演はさこねちんの注目は当然として、りさまるとビヨが強かった印象
★ご~ 2019-07-27 21:51:39
@06Min_Tea @evaracing ヤバい、りさまる様最高~~メロメロです明日も頑張ってね
★taka 2019-07-27 21:51:59
名古屋、おつかれさまtiny tiny、ちゃんとチェックしたよ、マッサージグッズ♪今日は、夏焼先輩のライブで赤羽に行ったんだけど、赤羽でナポリタンを食べました(笑#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、名古屋です。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★高尾 勉 2019-07-27 21:52:40
@suzuka_event りさまる可愛いな
★taka 2019-07-27 21:54:36
夏焼先輩のライブに行ったんだけど、ずっと思ってるんだけど(サンクユーでの役柄そうだってわけじゃないけど)希空ちゃんって、なんだか雅ちゃんに似てるよね。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、名古屋です。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★じゅえりー 2019-07-27 21:54:56
ひな壇まりあはgo waistの腰の運動をやるきしもんがつぼで腰の運動しながら振り返ってきしもんのマジ顔見て喜びまくり
★もっちゃん@ハロ 2019-07-27 21:56:01
ゆめちゃんのブログ、きしもんが白すぎてゆめちゃんの顔すら疑いたくなる()
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-27 21:56:12
【tiny tiny#90】ゲスト:アンジュルム 竹内朱莉 コーナーゲスト:つばきファクトリー 新沼希空、岸本ゆめの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-07-27 21:56:36
つばきファクトリー『75。谷本安美』 「昨日ね 今年初のお祭りに行ってきました〜〜❣️山岸理子ちゃんと新沼希空ちゃんと! なかなかなかなか暑すぎて汗が止まらなくて大変でした だからすぐかき氷買ったの!ぱく。。」 カラフルなかき氷… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★taka 2019-07-27 21:58:11
OMAKE CHANNEL、観ましたけど…なんか小片さんって羽賀ちゃんに優しいんだね。すっかり良いお姉さんじゃないですか(笑#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『ドッキリGP!出演しました! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-27 22:00:01
つばきファクトリー 「ささきさん☺︎秋山 眞緒」 ⇒ 今日は、ささきさんにメイクしてもらいました☺️#tsubaki_factory #秋山眞緒 #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-07-27 22:00:48
伊達姉妹の妹と黄金比まおぴんの夢の共演。しかもまおぴんは莉佳子のことが好きというのがまた色々感慨深いものがある。唇の暴力とはこのことか。#ハロメン唇大好き部 画像あり
★まりん 2019-07-27 22:00:52
つばきファクトリー『きょーは♪小野田紗栞』 『今日は、「土用の丑の日」ですねーーー ってことでーーーーー うなぎを食べようと思ったけど、それはできなかった、、、なので、うなぎいものプリンを食べました笑 みてみてーーーーーーーー』 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★朱夏 2019-07-27 22:01:02
きしもんすごい楽しそうにパフォーマンスしてて見てて楽しくて可愛くて好きになった
★六番町 2019-07-27 22:01:47
小片リサ母(47才)あたりがリアル恋愛対象だったりする年頃なのでハロプロを見ている限りは「元気な子供たちを愛でている」という感情がどこかにあるのですが、今週道重さゆみさんと夏焼雅さんに行って若干生々しい恋愛感情が芽生えたので、藤あや子リサイタルに行ってそのまま他界しようかなと思ったり
★あい 🦖 2019-07-27 22:02:14
きしもん「夜のムックは卑怯やんなあ?」おもろすぎ
★maki / haruhi 2019-07-27 22:03:55
今日の谷本安美さん 画像あり
★🎹🍓かずのこ。🍓🎹 2019-07-27 22:04:23
階段登り降りと言えば、ダンス部の山岸理子ちゃんの全力登り降りが印象的でしたね…
★やまっけん 2019-07-27 22:05:17
俺「きそらちゃんわかりますか?」伊「わかりますよ!つばきファクトリーの」俺「似てるって言われない?」伊「言われないけど嬉しいです」松「二回も来てくれるなんて嬉しいです」俺「えっそんなこと言われたらおじさん好きになっちゃうよ」
★gen。 2019-07-27 22:05:56
つばきファクトリーにガチハマりしてから今日でまる4年みたいだ。
★ありっさ 2019-07-27 22:06:49
今日のGo Waist!の雛壇、きしもんが床に寝そべってた腹筋してサヤーズブートキャンプやりたがらないまーちゃんをかななんよこやんが引っ張り上げて他のメンバーも自由にしててやはり楽しかった
★△つっきー▽ 2019-07-27 22:07:45
改めて思ったけど佐藤優樹 太田遥香 伊勢鈴蘭 稲場愛香 谷本安美 北海道ビジュアル高すぎ自分が道民だから無意識にひいき目で見てるのかな
★たっくん 2019-07-27 22:07:46
つばきのドッキリ今見たけど、一瞬過ぎてw #つばきファクトリー #どっきりGP
★あみ ハロコン中野チケット探してます!! 2019-07-27 22:13:26
まおぴんのバースデーきになる...
★おくぱか@繭期 2019-07-27 22:19:46
たけりなの欲しいやつは確保できた……‼嬉しい!娘集合はアンジュ集合に交換しました。他のピンポスもいい引き♡なんかふくちゃん、まりあ、きそらちゃん、まおぴん(交換した)は、こんだけ人数いてもよく出る……実はふくちゃん、この枚数で二枚でてるし。好かれとるな♡平井ちゃんの日替りも♡ 画像あり
★古崎瞳 8/11(日)ラストソフマップ 2019-07-27 22:20:53
きそちゃんと同じお洋服買おうと思ったけど、このロンパース短いよおばさん着れない(笑)新沼希空 #推しとお揃い リンクあり
★NEMO 2019-07-27 22:21:56
りさまる可愛い 画像あり
★うなも7/30,31晴海トリトンスクエア 2019-07-27 22:23:12
ハロプロのつばきファクトリーさおりん!同じうなぎいもぷりんせす時代を過ごした、ますちゃんが店番で来てくれたなもーーありがとうなも!久しぶりにますちゃんと再開なもねヘ(゚▽、゚*)ノ 小野田紗栞 #つばきファクトリーリンクあり
★相原 2019-07-27 22:23:12
加賀楓さんの傍にはいつも牧野真莉愛ちゃんがいた気がする。ひな壇では更に岸本ゆめのちゃんも隣にいて、幸福値高かったです。
★NEMO 2019-07-27 22:24:48
りかことまおぴん可愛い 画像あり
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-27 22:27:07
秋のこぶビヨ舞台や、つばき秋ライブツアーのFC 先行申し込みの結果が出たよ。 #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS愚かな自分に止めを。リンクあり