2019-05-31 01:32:52
絶賛稽古中!
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
稽古中のオフショットー。

気になった方はをチェック!
http://gekijyo.net/performance/hrk6-tasogare/
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#高塚梓 役
#りさまる
#Wi-Fi頭にのっけまる
#遙か6
#劇女遙か6画像1枚あり
りさまる 2019-05-22 11:35:25画像1枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
2019-05-30 10:02:49
こんばんわ〜☺︎ ライブツアーin岐阜
終了しました〜

来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️ 1枚目
ハート作ろう!って言って撮ったらいなかった写真

2枚目
ちゃんとハートしてくれました(^^)(^^) いつもちゃんと撮ってくれない小片リサ。
サイコー!です、スキ!

平成最後のライブ
とても楽しかったです!

次は、5月4日大阪です
地元。楽しみです‍♀️❤︎ ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#小片リサ
#ガタピン
#平成バイキソラーン画像2枚あり
2019-05-30 10:02:49
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
2019-05-27 23:47:52
遂に…つばきファクトリー浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」本日5/27発売です!!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々画像3枚あり
2019-05-26 09:32:48
春つあーおか山こうえんおわりました!
ついったーでもあげたけど、よくばっていんすたでもあげるなう!! あしたはついにせんしゅうらく!!
がんばるぞー!!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#こどもつばき
#春爛漫ツァー画像2枚あり
2019-05-25 23:17:52
目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒画像2枚あり
2019-05-25 23:17:52
岸本ゆめのです

@i_am_takahashi × @mini_tkj × @vansjapan

高橋愛さんから頂きました
可愛い嬉しいたくさん着ます
ありがとうございます
パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん
#mini
#VANS
#yもんすたぐらむ画像1枚あり
2019-05-24 23:02:49
5/27発売の浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」の先行カットが、発売中の「アップトゥボーイ」に掲載中です!

待ちきれない皆様、こちらもチェックお願いします!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#アップトゥボーイ画像3枚あり
2019-05-24 09:02:17
ヤンマガオフショット〜〜2

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ヤンマガ
#週刊ヤングマガジン
#小片リサ
#谷本安美
#おがたにもと画像3枚あり
2019-05-23 23:02:45
本日5/23発売の「アップトゥボーイ」に小片リサ登場してます!
1年振りのソログラビアで、女子大生から新人OLに成長した姿をご覧頂けます!
是非チェックしてくださいね!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ画像2枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
2019-05-22 15:32:45
岸本ゆめのです
今日も暑いので水分補給忘れずに〜
#もんすたぐらむ
は投稿がたくさんあったので
#yもんすたぐらむ
に変えようと思います笑画像1枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり


[関連ツイッター]

★ゆたか 2019-05-30 14:09:12
樹々ちゃんの写真集が届いたよ、りさまる!帰ったら堪能するからね。
★どーも万feat.うっつー 2019-05-30 14:13:10
本日のうっつーさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 川村文乃さん。2推しは、つばきファクトリー 小片リサさんです。ええ、あやのんエグゼですからね!リンクあり
★りさまるの前髪 2019-05-30 15:21:41
逮捕もんやぞりさまる
★taka 2019-05-30 15:31:01
#あなたの推しヒストリーつばきファクトリーの素晴らしさを知る↓小片リサに課金↓道重、尊い↓つばきに衝撃を受ける↓希空フィーバー↓つばきファクトリー、ありがとう…! new!リンクあり
★水色のぐりまる(仮) 2019-05-30 16:26:50
復活!推しチェキポーズ!!「推しが最高に尊くなるツーショットチェキポーズ」(七瀬さくら)の96ポーズをりさまると撮る企画。ポーズ83 おんなじマンガ読んでまさに「コミックス」のワンシーン!#推しチェキ本#りさたんと96ポーズ#ワンアポが気になる #ワンアポ#結城りさ#七瀬さくら 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-30 16:42:52
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ…ハロー!ラジオ「宣伝会議」第38回聞いていただけましたか〜小片リサ副部長さんがお休みだったので、、野中美希部長さん、川村文乃広報、前田こころ書記兼警備の3人でのラジオでした!そんな中、小片さんについてお話…#川村文乃リンクあり
★りさまるの前髪 2019-05-30 18:00:31
@tus_toshi1213 りさまる減っちゃったかぁぁぁぁぁぁぁぁ
★༒黒の咆哮@クズ༒ 2019-05-30 18:06:56
@feytaso__ @jams_5 もちろんりさまる水産も来ますよね
★なっぱ 2019-05-30 18:07:41
@Julie_haru @morningHP ちょっと目を離してたら話が進んでたひょっこりひょうたん島の小片リサさん代購お願いします…‍♀️
★CharØchan 2019-05-30 18:19:00
YouTube見てて笑って初めて若干声枯れてることに気づいたりさまるとしゃべりすぎたせいしか考えられない
★おみくん 2019-05-30 18:48:43
@dolldomon りさまるの前髪職業:お姉ちゃん
★エイ 2019-05-30 19:00:33
ハロプロ株式会社エイさんの所属先は総務部です。部長:羽賀朱音課長:山﨑夢羽係長:小野田紗栞主任:野中美希同期:小片リサ社長:尾形春水専務:二瓶有加常務:福田花音リンクあり
★純 2019-05-30 19:20:58
りさまるの撮影会があります参加される皆様、ご検討中の皆様、宜しくお願いします#藤谷梨砂子#りさまる#evaracing#supergt#エモーション撮影会 リンクあり
★superkaiji229 2019-05-30 19:30:14
小片リサさんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★王流 2019-05-30 20:18:01
@delicious_run りさまるには赤ブリでやってほしいです!
★あかいろ 2019-05-30 20:51:34
工藤遥さん目当てのアップトゥボーイやっとお出迎えしたんだけど、りさまるのグラビアが期待以上の良さだった。幸薄そうな感じが非常に良い。
★rr リカコ r rr 2019-05-30 20:55:06
りさまるチャオベララストライブT着てる~\( ˆoˆ )/♡ 画像あり
★Kaho 2019-05-30 20:59:42
@risamrtan_at りさまるありがと〜〜ぱんち!
★りさまるの前髪 2019-05-30 21:03:01
@Butler__Kr りさまるは優秀なお姉ちゃんだった!?
★あーさん 2019-05-30 21:03:36
りさまる好きー❤️ 画像あり
★り🍓 2019-05-30 21:10:04
ゆいちゃんが元気ならりさまるも元気
★いち(´・ω・`) 2019-05-30 21:13:28
頭にWi-Fi乗せてる小片リサちゃんを見て風邪がちょっと良くなった気がする
★とっしバイクとっし 2019-05-30 21:15:29
まるちゃんて、スンってしてるようでふざける時は全力でふざけるのかわいいんだよね#小片リサ
★ぽち山 2019-05-30 21:16:30
モバイルWi-fiにりさまるセットでつけて欲しい 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-30 21:29:50
りさまるちらり。 リンクあり 画像あり instagramあり
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-30 21:30:12
完全にTLの影響で気になり始めたアイドルの方々・郡司奈桜さん・平井美葉さん・小片リサさん
★ごんべェ🍁 2019-05-30 21:30:59
みんな思ったより小片リサさんのこと好きだよね。もっとそういうの出した方がいいよ
★アメブロ画像UPくん 2019-05-30 21:31:30
20190530 お昼にお散歩した!笑 小片リサ 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-30 21:33:04
【Blog更新】 お昼にお散歩した!笑 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★さりしん 2019-05-30 21:34:05
tsubakifactory_officialのInstagram写真をチェック つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ #高塚梓 役 #りさまる #Wi-Fi頭にのっけまるリンクあり instagramあり
★DDちんすこう幹事 2019-05-30 21:35:56
りさまるが僕の心にそっと入ってきた
★taka 2019-05-30 21:46:54
>どうしよう、思いつかないですわははは。小片さん、ほんまに面白いな。しかも、結果、なかなか良い内容を思いついてるし♪お芝居、楽しみにしてますね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『お昼にお散歩した!笑 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-30 21:53:40
もしかして、小片さんってクールなようで、実は非常に可愛い人なのでは(← 知ってたけども)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ リンクあり 画像あり instagramあり
★ことり 2019-05-30 21:54:43
このりさまるシュールで可愛い 画像あり
★りさまるの前髪 2019-05-30 21:55:02
りさまるの前髪の中の人はまともです
★きりんこ 2019-05-30 21:55:35
知らんかったわ、りさまる、告知センキュー!
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-30 22:03:05
@sas3338 ありがとうございます!最初にりさまる の画像を見てひらめきました☺️
★ゆたか 2019-05-30 22:04:49
婚活サイトに年収600万円以上の独身30代の男は数パーセントしかいないと書いてあったけど、ハロプロの現場だと5割以上該当すると思うよ、りさまる!
★α Free 2019-05-30 22:08:52
#つばきファクトリー #小片リサ アップトゥボーイ 2019年7月号 #グラビア #撮影スタジオ cobaco kitchen(コバコ キッチン) 公式 #helloproject #tsubaki_factory #りさまる リンクあり 画像あり
★ゆっけ 2019-05-30 22:09:55
最近、小片リサと服の趣味合いすぎて困る
★まっすん 2019-05-30 22:13:30
当初のWiFiを買うともれなくりさまる型ワイヤレス充電器が付いてきます リサ ̄ー ̄)<ほんと!充電ばっかしてる人誰!?ほんとに!! 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-30 22:16:48
りさまるがセットのWi-Fiならどんなに高くても契約するのに リンクあり
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-05-30 22:19:24
りさまるに会いたい… 画像あり
★あおぎです 2019-05-30 22:22:07
Instagram20:45投稿 私立恵比寿中学 #星名美怜21:00投稿 つばきファクトリー #小片リサ #エビ中 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★あきな 2019-05-30 22:24:34
オレンジ系:羽賀朱音 勝田里奈 伊勢鈴蘭 段原瑠々 森戸知沙希(カントリー・ガールズ) 小片リサ 清野桃々姫 柏木ひなた (徳永千奈美 田口夏実 後藤真希 亀井絵里 工藤遥)
★ごんべェ🍁 2019-05-30 22:33:26
りさまるにピントが合ってないのがいいよね 画像あり
★ねも 2019-05-30 22:35:50
りさまる可愛い 画像あり
★𝒴 2019-05-30 22:44:20
@ONLYONERISA ききまるあまり観ないよね、、いつかな、、、服装が冬すぎる、、りさまるの目は裸眼ですか、、?
★なっぱ 2019-05-30 22:48:26
唐突に謎のポーズとったり変なものと写真とろうとしたりする小片リサさんを親しみを込めてまるちゃんと呼びたい( ˘ω˘ ) 画像あり
★セカイタロー 2019-05-30 22:54:25
そう言えば次の #supertgt タイ戦には我らが #evaracing からは#りさまる ちゃん#橘香恋 ちゃんが行くそうです。タイと聞いて思いつくのは「ナンプリックメンダー 」と言うやつです。絶対食えないです。食いたくないです。※ナイジェリア出身ボビーでさえもこの反応ですから相当です。 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-30 23:04:06
インスタの小片リサさん、飯田さん以来のアタマから電波出てるやん
★ゆめな ☈ ぎ 2019-05-30 23:11:25
( 'ω'o[小片リサちゃん可愛い]o
★りさまるの前髪 2019-05-30 23:50:35
@omikun_tus2k りさまる実はエスパーだった!!!!
★✨まさすず⭐ 2019-05-30 23:58:03
りさまる様に一升瓶で殴られずにすんだ。助かった。。。。
★処女宮の高台院 2019-05-31 00:46:16
というかなんでりさまるとN乗根が繋がってんだ...?