★軍艦幼女ちゃぼ 2019-05-12 21:09:38
そういえばきしもんから金返してもらってないんだけど
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-12 21:09:45
お菓子に関して必死に言い訳してるりさまるかわいいハッシュタグのこと! 小片リサ|リンクあり
★おぢー 2019-05-12 21:09:46
つばきファクトリーの新沼希空ちゃん。わーすたの廣川奈々聖ちゃんの20歳の誕生日をブログでお祝いされてます。お誕生日おめでとうございます!#わーすた #なっちゅん
★終われない夏休み 2019-05-12 21:09:59
瑞歩ちゃんの涙MC後に語りながら涙するきしもん!まぁ…あの浮かれたかった歌割交代は上手く歌えても複雑なものがあるよね〜心中穏やかじゃないのは誰よりもきしもん本人のはず!それでもプロフェッショナルとして完璧に歌いこなして魅せた男前な岸本ゆめのに心からの賛辞を贈りたい!
★ナツキリン 2019-05-12 21:10:09
【小片リサ(つばきファクトリー)・羽賀朱音(モーニング娘。'19)】令和最初の・・・ #r_blogリンクあり
★まりん 2019-05-12 21:12:33
つばきファクトリー『有言実行です♪小野田紗栞』 「今日は、さおりの自撮りです♪ ブログのタイトルの通り、有言実行!!昨日やらなかった、ポニーテールをしました笑 なので、写真をどうぞっ」&「おまけ トロールズ!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-05-12 21:12:51
きしもん信じられる
★にゃんとろ 2019-05-12 21:13:57
藤谷梨砂子(@06Min_Tea)ちゃんin superGT第2戦富士#りさまる 復活のカヲル君☆可愛くてカッコいいのです♪黄昏のパドックはお空がナチュラルエヴァカラー(^o^)丿最強の藤谷カヲル君wwでした٩(ˊᗜˋ*)و#藤谷梨砂子#エヴァンゲリオンレーシング#evaracing りさたんツイート①#にゃんとろ撮影 画像あり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-05-12 21:15:06
きしもん好きだわー!
★ゆぅい 2019-05-12 21:17:35
今日はつばきファクトリーのライブツアーに参戦してきました〜♥️きゃさりんちゃん付き合ってくれてありがとライブハウスやっぱり近かった…!
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-12 21:19:34
#ある日あなたが自宅に帰ったら推しが居たつばきファクトリー「今日から立場を交換しよう」小野「昨夜のこと覚えてる?」瑞歩「ここ、シェアハウスだよね?」ゆか「ご飯にする?それともお風呂?」反町隆史「私のこと覚えてる… リンクあり
★清水の次郎長🔰 2019-05-12 21:20:53
りさまるかわいいゆめのちゃんモデルみたいだったniko andに感謝さおりんの握力を感じる余裕がなかったあんみぃギリギリまで握手してくれた
★Tux ペンギン 2019-05-12 21:21:47
【 AmaitsukiCafé 】@amaitsukiland 初恋サンライズ - つばきファクトリー (2018/01/19)リンクあり youtubeあり
★夢見たサルス 2019-05-12 21:22:07
きしもんかっこいい! リンクあり
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-05-12 21:24:37
@pray_as02 行ってよかったですりさまるソロもあって、涙あり笑いありとめちゃくちゃにいい公演でした!大分ラッシュ…Juiceと、娘もつばきもそろそろ来るか?
★アカマル 2019-05-12 21:24:49
リーダー、きしもん、おみずにはぐっとくるものがありました#つばきファクトリー福岡公演
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-05-12 21:30:03
やっとこさ先週のAI・DOLプロジェクト視聴。楽天のドローンの話題やったか。
★とわぴんぴんぶいぶい 2019-05-12 21:31:13
すば子はプラチナ期の娘。錦子ちゃんと安子ちゃんは℃-ute倉子と丸子ちゃんはJuice=Juice横子ちゃんはつばきファクトリー村子ちゃんはBerryz工房じゃない?????
★tokyo18ticket 2019-05-12 21:31:55
娘。が発売日確定したけど両A面ってことは欠番3番分はどうなるのかつばきはききちゃんがリタイヤしてるから当分リリースは無さそうだしBEYOOOOONDSに一点集中になりそうな夏#morningmusume19 #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★julian-minci 2019-05-12 21:34:53
時間が経つほどに、浅倉樹々ちゃんの活動休業が重くダメージとして来てます改めて、樹々ちゃんの凄くファンだったコトに驚いています。舞台も行く予定だったけど、樹々ちゃんが出演しない舞台・・・見に行く気力レベル0です。樹々ちゃん、ゆっくり休んでね。#つばき#浅倉樹々
★まさっち 2019-05-12 21:35:21
お店のBGMがつばきファクトリーの低温火傷でよきよきこの曲めっちゃかっこよくて好き
★アシュレイ🤟 2019-05-12 21:35:58
令和初握手は、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんでした。
★taka 2019-05-12 21:36:59
ライブで、小片さんのメンバーへのサポートが凄かったって評判だよ!ブログの「長くなりますが聞いてください」以降の19行、小片さんに音読して欲しい(笑)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『ハッシュタグのこと! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ふーちゃん@nana民 2019-05-12 21:37:10
中島卓偉さんのセルフカバーから入ったのだが児玉さんの歌詞が意味深(いい意味)すぎて泣けるのよねつばきファクトリーノーマ...今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー#nanamusicリンクあり
★おっでぃ~ 2019-05-12 21:39:37
今BGMでつばきファクトリーの曲が流れてる。やっぱり良い店だった。
★taka 2019-05-12 21:41:25
可愛いが詰まってて、お話が上手で面白くて、凄く美人さんな人って、それ新沼希空って言いませんか?6月のお芝居、楽しみにしてますね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、福岡きたよ。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★テム 2019-05-12 21:42:26
きしもんかっけーな
★あんり 2019-05-12 21:43:52
【0511❤︎つばきファクトリー春】久々のつばき‼️もうほんと最高の一言に尽きる‼️やっぱりつばきとさおりんが大好きだしこれからも応援したいなあって思った‼️さおりんたくさんニコッて笑ってくれて嬉しかったなあセトリもメンバーも最高だったまたきてねだいすき #小野田紗栞 画像あり
★しみかつ 2019-05-12 21:43:55
店員さんがつばきファクトリーのことを知っていて話しが盛り上がって更にお土産までいただいてしまいました。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-12 21:45:10
ハッシュタグのこと! 小片リサ|リンクあり
★たおる 2019-05-12 21:51:24
りさまるとりこりこは元より希空とあんみぃも陽に隠につばきを支えているのよ ここにおみずとちゃおりが加わればつばきが更にいいグループになるの つばきのプラチナ期始まる ピンチはチャンスって言葉を信じて前見て進んでくしかない 怒られるけど次代のエースまおぴんは今は飛び道具 雌伏の時
★なまはる 2019-05-12 21:51:54
つばきファクトリー札幌さすがにもうないんだなぁ
★ねも 2019-05-12 21:53:05
りさまるとさおりん可愛い 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-12 21:55:32
つばきファクトリー『低温火傷』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-05-12 21:59:00
@mizuki_t29 ありがとう〜話したのは覚えててんけどずっともう一度しっかり聞きたかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ちなみにきしもんとあやちょはたっちゃんが推しって言ってたので気になりだしたよwww←
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-12 22:00:12
【第205回ハロプロワンドロ】テーマは…【ランダムメンバー①】モーニング娘。’19/石田亜佑美アンジュルム/室田瑞希つばきファクトリー/山岸理子こぶしファクトリー/和田桜子Juice=Juice/段原瑠々それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★★芸能ちゃんねる★ 2019-05-12 22:01:16
★★★【つばきファクトリー】福岡公演MCで複数メンバーが泣き出すリンクあり
★Zooさん【公式】 2019-05-12 22:01:33
つばきファクトリーの動画を長時間観てたから目が疲れた!
★izuryoko 2019-05-12 22:08:43
小野田さん問題をひた隠しにする感じがプロつばきファクトリーを好きになろう83【爛漫ツアーin富山】キューティクルか否か @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りさまるの前髪 2019-05-12 22:09:29
りさまるの愛馬ジョニー 画像あり
★かや 2019-05-12 22:11:50
つばきファクトリー、名曲多くない?!
★みつば 2019-05-12 22:19:09
きしもんかっこいい…すき…
★優希←5/19アンジュ昼夜 2019-05-12 22:25:42
つばきファクトリー福岡最高すぎたけど、心配なのは皆、体調無理してるよね(;_;)?喉も相当、酷使してるおのみずちゃん、まおぴん、さおりん声掠れてたもんm(。>__<。)mゆっくり休んでほしいけど過密スケジュールだもんな(;_;)
★D L N X N * 2019-05-12 22:30:41
小野田紗栞を「ハッシュタグの子」扱いする小片リサさん最高 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-12 22:32:22
小片リサさんにポテトスナック買っていったさおりちゃん可愛すぎてじわじわきてる
★グッピー佐藤 2019-05-12 22:35:10
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) →明日のフルコーラス、アンジュルムだけかと思ってたら、つばきファクトリーも出るんだ(^o^)リンクあり
★サブレ 2019-05-12 22:35:44
いろんなアイドルエモい曲(サブレ調べ)低温火傷 つばきファクトリープロミスザスター Bishサクラあっぱれーしょん でんぱ組Moon pride ももいろクローバーZ紅の詩 私立恵比寿中学Are you happy モーニング娘抱きしめてアンセム チームしゃちほこ
★26期 2019-05-12 22:39:15
そう! ハロプロは! 口パクしないんです! 秋元とは違うのよ! ホント上手いんだから! ほらほら! つばきファクトリー聴いてみて!
★無口な魚。 2019-05-12 22:43:27
今夜だけ浮かれたかった で、浴衣を着なかったわけまぶたを刺す髪の毛どうしたから輝けるのこの3フレーズを歌い上げた岸本ゆめのちゃんは最高にかっこよかったしゆめのちゃんじゃないとできないことだと思った。
★きりん🍀ナイセン団 2019-05-12 22:43:32
○年×組、今日の日直はきりんと加賀楓。和田彩花、小林萌花と一緒に昼食。掃除は清野桃々姫、岸本ゆめのと一緒でした。高橋愛「ねえきりん、先生が呼んでたよ。居残りだって」リンクあり
★なのは 2019-05-12 22:45:31
先月推しになった「きしもん」こと岸本ゆめのちゃんと前から好きな「タケちゃん」こと竹内朱莉ちゃんです歌唱力で殴られたい人聴いて欲しい...アイドル苦手でも1回聴いてみて欲しい......頼みます悲しきヘブン - 今日、微炭酸(竹内・岸本) #sm34861420 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★Tyler 2019-05-12 22:46:07
福岡公演最後のMCできしもん突然泣き出し岸本自身が、ゆずの『虹』の歌で元気を得ているように私も曲を通じて皆さんの元気の源になれるように、もっと沢山努力しますので、これからも応援お願いしますという内容。(要約)
★ぼっつつ 2019-05-12 22:57:15
つばきファクトリーで実家爆発四散した
★みさき 2019-05-12 22:59:21
小片リサってなんなんだ
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-12 23:00:07
【第205回ハロプロワンドロ】テーマは…【ランダムメンバー①】モーニング娘。’19/石田亜佑美アンジュルム/室田瑞希つばきファクトリー/山岸理子こぶしファクトリー/和田桜子Juice=Juice/段原瑠々お疲れ様でしたタグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ぼっつつ 2019-05-12 23:01:37
今年はアンジュルムとつばきファクトリーとJuice=Juice覚えようって朝礼で言ってるのに全く覚えてない。曲多すぎワロタ
★シガレロ 2019-05-12 23:02:58
去年の春ツアーでききちゃんが休んだ時の、きしもんの「つばきの曲は9人の声が揃って完成する」が改めて思い起こされる2日間4公演だったな。活動休止前の公演も見てるので、ききちゃん不在の影響がはっきりと分かってしまう。
★尊@福岡 Escape!/オタユカ 2019-05-12 23:08:26
#Nowplaying 低温火傷 - つばきファクトリー (低温火傷/春恋歌/I Need You 〜夜空の観覧車〜 - EP) #打ち鷹 #オタユカ 画像あり
★ゆ 2019-05-12 23:10:29
つばきファクトリー爛漫ツアーin九州2日とも本当に楽しかった!本当にありがとう!! 画像あり
★無口な魚。 2019-05-12 23:13:17
岸本ゆめのちゃん途中のMCでメンバーに「つばきファクトリー盛り上がってるかー?」みたいな喝を入れたのはさすがだったし、ああいうのをできるのはゆめのちゃんしかおらん。初めて見た。
★いっしー 2019-05-12 23:16:09
九州遠征お疲れ様でした。どちらの会場も見やすくてたくさん騒いだ笑 あっという間に時間が過ぎていったなぁ〜しばらく8人だけどみんなでカバーしていってほしいです(^^) #つばきファクトリー 画像あり
★じゅりー 2019-05-12 23:16:40
たかのこさんのお言葉谷本さんはエロい、エロいだけ紗栞ちゃんときしもんへの評価は年齢制限が入るのでここでは言えない
★ダブルエックス1209 2019-05-12 23:17:12
@06Min_Tea おやすみなさい。すご~い!後の人達、全員が りさまるさん に会うために…すごすぎる~!(ーー;)
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-12 23:17:42
@ojjywatch いえいえ行ってきましたよ✌昨日今日と行ってきましたが、昨日今日でほぼ同じなのに、何か一味違う感じでしたでも、浅倉樹々さんが腰椎椎間板ヘルニアで活動休止なので寂しかったですりさまる。こと小片リサさんがソロでの歌を披露していましたが、同い年とは思えないぐらい凄かったです
★ヒロくん 2019-05-12 23:20:37
今日の宝物❤️今日は #つばきファクトリー 福岡ライブ 昼 夜 行って来たよ❤️昼 夜 最前 楽しかった❤️つばきの みんな きそちゃん❤️お疲れ様でした❤️ 楽しかったよ ありがとね❤️#新沼希空 #小野瑞歩 #浅倉樹々 画像あり
★先輩 2019-05-12 23:20:42
つばきファクトリーの地方動員は遠征民頼みなところもあるが当日券でふらっと入る事が出来る状況でその地域の人達が楽しめる余地がある箱を使えてるのはいいなと思ってます
★ぷに 2019-05-12 23:20:50
本日をもってつばきファクトリーの現場は活動停止です。キキちゃんが復活するまで待つことにします。つばきファクトリーは3年ぐらい頑張ってきたかな。最後はりこちゃんに癒されたな。りこちゃんの涙は可愛かった。キキちゃん早く良くなってね 画像あり
★みにまむ∀@たけちお 2019-05-12 23:22:11
∀「まあ、今のところ他に目移りしそうな気配もないです」竹「きしもんかわいいよ~かりんも~☺」∀「ねえあれからめっちゃミュートしたからそいつら全員ミュートしたから」竹「ミュートやめてよちゃんと通知オンにして!笑」現在のミュートです 画像あり
★なお理事 2019-05-12 23:23:38
りさまるは2推しではない。1.5推し。
★ふみ 5/5アプガ、5/6與真司郎福岡 2019-05-12 23:25:41
つばきファクトリーはセンターが変わるとガラッと変わるから面白い(*´∀`)♪きしもんは髪型かな?イイ女感&戦う女感&気迫がスゴくて、つばき全体がかっこよく見えた!!!、、、可愛い曲だったけどw
★ほの 2019-05-12 23:27:32
きしもんのオン眉かわいい!最近オン眉にしたい欲あるけど、勇気がでない~~ 画像あり
★サワーで♪♪♪ 2019-05-12 23:28:55
@06Min_Tea りさまる…そんな時はGO&FUN飲もう!!!!!!→尚更眠れん#goandfun 画像あり
★もか 2019-05-12 23:30:55
たのしかった〜!!!小片リサが世界1好き!!!!
★ぽうみ 2019-05-12 23:34:18
新曲MVの門林有羽ちゃんが小野瑞歩ちゃんぽさあってかわいいねんけど、公式の写真見たらそんなに似てないねんな(´・ω・`)#SUPERGiRLS #つばきファクトリー
★ちま 2019-05-12 23:35:52
今夜だけ浮かれたかった今回ききちゃん不在、おみず不調という中、きしもんのソロに注目が集まっていたので改めて聴いてみたら号泣した浴衣を着なかった理由瞼を刺す髪の毛どうしたら輝けるのプレッシャーもあっただろうに、メンバーの分も頑張ってくれたきしもんには感謝しかない#岸本ゆめの
★ベリス 2019-05-12 23:39:32
ただいまつばきファクトリー佐賀・福岡公演から帰宅しました〜
★WAY 2019-05-12 23:45:20
今日は楽しかった本当に楽しかったありがとうつばきファクトリーありがとうヲタク
★しいのこ 2019-05-12 23:45:39
今年の春一番聴いたかも知れない『つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promotion Edit) 』リンクあり youtubeあり
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-12 23:49:36
つばきファクトリー3#つばきファクトリー画像あり
★ぽうみ 2019-05-12 23:49:43
つばきファクトリー!!! リンクあり
★Yasu。 2019-05-12 23:50:05
最後の挨拶でおみずが背中を向けて泣く姿を見てもらい泣き。一昨日の対バンライブの時から喉の調子が悪いのは知ってたから3日間全力で頑張ってくれたおみずには感謝しかない。毎回つばきファクトリーのライブでおみずから元気をもらってるよ♪いつもありがとう#小野瑞歩
★Yasu。 2019-05-12 23:50:26
対バンライブから九州遠征の3日間計5公演をまるちゃんに会えて最高に幸せだった( ´ ▽ ` ) やっぱり小片リサがめちゃくちゃ大好きです #りさまる
★ありさね 2019-05-12 23:54:12
つばきファクトリーもいろいろと大変そうだなぁ…
★Vinceくん💜 2019-05-12 23:54:34
Vince 's top 5 artists this week: Madonna (135), 宇多田ヒカル (41), モーニング娘。 (32), Juice=Juice (23), つばきファクトリー (23) #jotafm
★🌈M O N😤🌈🐼 2019-05-12 23:56:05
きしもんのCメロ聞いてみたい
★うしさん 2019-05-12 23:57:10
きしもん、気を抜いたら沼りそうであまり見れずにいます
★もか 2019-05-12 23:59:01
きしもんの全力がめちゃくちゃ伝わってきたな〜って
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-13 00:00:24
そういえば夜公演でのMCでみずほちゃんが、声が出せずに十分なパフォーマンスをできなかったことを涙ながらに話していた。人だから時には調子が悪くなることだってある。なので、そんなに自分を責めないで。自分はみずほちゃんに会えるだけで幸せなんです。#小野瑞歩#つばきファクトリー 画像あり
★エイ 2019-05-13 00:00:27
きょうのエイさん 【さっかーりさまる】が出ました。傘を忘れないように。ラッキーアイテム:サイコロリンクあり 画像あり
★ギンネコ 2019-05-13 00:07:15
そういうわけなので、現場がほしいカントリー・ガールズと立て直しを図らないといけないつばきファクトリーとBEYOOOOONDSは合同でホールコンサートツアーをやるべきだと思う。リンクあり
★しんいち 2019-05-13 00:07:40
@06Min_Tea こんばんは、日付けが変わりました、まだ眠くない?しかし、私は寝る#リサコノトリコ#りさまる#evaracing
★ぷに 2019-05-13 00:10:04
きしもんは亜弥ちゃんの歌を亜弥ちゃんぽく歌うところが好きだな。もっと、たくさん亜弥ちゃんの曲を歌ってほしいかな。
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-05-13 00:10:12
樹々ちゃんロスかなぁ今日もつばきファクトリーの動画を漁って観てたら推しの小片リサさんじゃなくお休みに入った浅倉樹々さんを目で追っていた今更だけど樹々ちゃんが可愛かったいつ帰って来てくれるかな次の新曲には歌だけでも一時復帰してくれないかな
★マイケル 2019-05-13 00:16:03
つばきファクトリーのツアーに参加するためにした遠征。楽しかった。
★ぱぢた 2019-05-13 00:19:58
やっぱりつばきファクトリー大好き もうほんとに 好きだ........................
★ねりあめ🐰 2019-05-13 00:22:56
表面張力の女専ガン飛ばし岸本ゆめのさん最高すぎた
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-13 00:25:00
つばきファクトリー九州シリーズから帰宅ー長いと思ってたツアーも後2週で終了毎週毎週飛行機か新幹線乗る生活もあとちょっと・・・でもないかもしれないかな
★にえべ 2019-05-13 00:26:32
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★nekomin 2019-05-13 00:31:39
5月31日のLovelys八木沙季さんのバースデーイベントで、ハロプロトリビュートコーナーのカバーで「つばきファクトリー」。今まで「初恋サンライズ」や「低温火傷」をカバーしたけど、今度はどんな曲が選ばれるのか楽しみ(絶対にこれを歌ってほしい、という曲はあるけど、秘密にしておきます。) リンクあり
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-13 00:33:12
場末のストリップ劇場かと思ったらつばきファクトリーだったw画像あり
★すずか 2019-05-13 00:45:37
今更思ったんだけど今日の夜の部、最後の握手さおりんいた、よね…?まじできしもんときそちゃんとあんみぃとりこりこしか記憶にない…佐賀の時みたいな握力を感じた記憶はないんだけど8人いたような気もする…MCのときちょっと違和感あったし元気なかったのかな?
★すずか 2019-05-13 00:47:34
りこりこはトップバッターなのに目が冷たいというか無表情な感じしたから心配で記憶に残ってて、きしもんは目を見て「ありがとう!!」って笑って言ってくれたのにドキドキしてきそちゃんは手を振ってくれたので頭ぶっ飛んであんみぃは今日は爆笑してないwってなった
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-13 00:50:11
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 SPエディション』#1 1:00-2:00 こぶしファクトリー/つばきファクトリー/アップアップガールズ(仮) ▽DAY1-(1)
★たまき 2019-05-13 00:50:56
つばきファクトリー福岡公演いってきたよーもうなんか終わったあと放心状態で記憶飛んだけど感想をリプに繋げていく ランダムの生写真はきそらちゃんとあんみぃでした 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-13 00:55:11
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#8 1:05-1:35 小片リサ/岸本ゆめの/浅倉樹々 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東5/6(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★終われない夏休み 2019-05-13 01:00:39
#神風センセーション①今日ハロプロのつばきファクトリー福岡ライブに参戦してたら、神風センセーションのメンバーのビラ配りに出会い、ツイートしたら神風さんのファンの方から反響が少しあったので書いておきます→続く
★たおる 2019-05-13 01:01:41
暫くずっとりさまる希空ちゃんの2ショプッシュばかりだった気がするのが、昨日のあんみぃ今日のちゃおりと変化を見せてるのは良い兆候なのかな
★ベリス 2019-05-13 01:01:49
AI・DOL プロジェクトとかいう教育番組みよ
★sei.sato 2019-05-13 01:04:50
●録画開始:BSテレ東 2019/5/13 1:5 ~ 1:35 AI・DOLプロジェクト
★yuhha 2019-05-13 01:05:30
今夜だけ浮かれたかった、きしもん無双と聞いて!
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-13 01:07:35
まだ元気なころの樹々ちゃん。療養がんばってー#bsjapan #AIDOLプロジェクト #tsubaki_factory
★たまき 2019-05-13 01:08:53
きしもん めっちゃうたうまい スタイルいい 話がおもしろい ボランティアパフォ中の表情豊かでチッケムで再生回数伸びるタイプの人だ…ってなったあと今日のスタイリングすき ポニーテール握手会はまじで記憶無いけど一人だけ握力強かったのは覚えてる これがさおりんか
★ノナo’u’o)<かっつ! 2019-05-13 01:10:02
ちらっとチャンネルかえたらつばきファクトリーの子が農業勉強してた,相変わらず企画ぶっとんでんな
★アンジュース 2019-05-13 01:11:32
AIDOLプロジェクトってホントにスタジオライブないんですかね?パワーアップしてリニューアルみたいなこと言ってた気がするんだけど、、、
★ミンチョ 2019-05-13 01:13:13
今の時期日曜に泊まりの遠征すると進撃→オリジン見た少しあとBSでAI・DOLプロジェクト見れるのね。
★アンジュース 2019-05-13 01:23:23
リニューアル失敗、、、?#aidolプロジェクト
★ザビエル🍊5/19こぶし香川 2019-05-13 01:24:22
このブログタイトルで載せてる画像がさおりんで深読みしてちょっとワロタハッシュタグのこと! 小片リサ リンクあり
★てんむす。 2019-05-13 01:25:17
日曜のこの時間は1週遅れのAI.DOLプロジェクトを見ながら冷凍パスタを食べるのが幸せただ、番組が糞つまらん 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-05-13 01:28:54
佐賀、福岡で同じくらいの数を動員しているこぶしファクトリーは、初日ってこともあるけどFCチケットで来てるアツイこぶし組が多かった。ライブの盛り上がりも然り地方ではライブ1回しか来れない地元の人もたくさんいるから、1回1回のライブ体調管理して頑張って欲しいな#つばきファクトリー リンクあり
★れぴ 2019-05-13 01:29:09
@haich_u くそわかるwww浅倉樹々ちゃん好きだったのにここ半年くらいでトップレベルに嫌いなハロメンになった
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-13 01:30:17
#ある日あなたが自宅に帰ったら推しが居たつばきファクトリー「遊び来たよ」浅倉「今晩泊めて」万名「サンタさんだよ~」夢みるアドレセンス「ドッキリ大成功~」ぱいぱいでか美「へえ、こんな家なんだ」 樹々さんが出てきた!☺️ぱいぱいでか美さんも出てきた笑リンクあり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-13 01:35:03
福岡夜は小野ちゃん不調で歌えなくてごめんなさいから、きしもん貰い泣き後、小片さんも涙目でMCしてて、やっぱ綺麗な目だよな〜とか割と酷いヲタクなんですが、これ0ズレ最前だからしゃーなしということで、ここはひとつ。
★sei.sato 2019-05-13 01:35:05
●録画終了:BSテレ東 2019/5/13 1:5 ~ 1:35 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 AI・DOLプロジェクト
★ITTA 2019-05-13 01:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★スピカ 2019-05-13 01:42:20
dtvとかでやってる番組は一切見れてないし、AIDOLプロジェクトも見れてない
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-13 01:50:12
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 SPエディション』#2 2:00-3:00 Cattivo!(岡井千聖/浜浦彩乃/浅倉樹々) ▽DAY1-(2)
★キコちゃん 2019-05-13 01:53:48
サイン入りチャレンジ今日までなので追加してみたよきっきちゃん【事前予約】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 リンクあり
★☄️あいら@ほぉ〜むカフェ☄️ 2019-05-13 01:55:21
@risamrtan_at りさまる〜ありがとう☺️久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったんだが。ぎゅーってされたい気持ちよしよしされたいきもち(笑)
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-13 02:17:09
つばきファクトリー、最初は地味な印象だったけど、今では結構激しい歌までしっかり歌いこなせてて凄いと思う。#つばきファクトリー#ハロプロリンクあり
★ひとことぬし 2019-05-13 02:48:49
りさまる先生がめっちゃ言い訳しててとても宜しい。> あの、これには訳があるので> 長くなりますが聞いてください> もともと、> ネットで違う商品を買う予定があり> その商品を探してかごに入れていたんですがつばきファクトリー ハッシュタグのこと! 小片リサリンクあり
★にゃぷ工房 2019-05-13 03:19:01
つばきのデートの日は二度くらいシャワーして出かけたいのMVの小片リサさんの儚さ半端ない。昔好きだった人を思い出す感じに近いわ~
★純 2019-05-13 03:55:45
@06Min_Tea りさまるさん素敵です~✨富士ラウンドは、いつも超満員だよね‼️おやすみ言う前に寝ちゃってたぁお手洗いで起きたから、また少し寝ます~おやすみなさい
★純 2019-05-13 03:58:03
りさまるカヲル素敵です~✨#藤谷梨砂子#リサコノトリコ#evaracing#supergt リンクあり
★樹々っち 2019-05-13 05:30:17
つばきファクトリー 「ハッシュタグのこと! 小片リサ」 ⇒ ...昨日のブログのハッシュタグで自爆?誤爆?しましたーお気づきになりました??#お菓子 #箱買い #しました笑あれ、お菓子禁止中じゃなかったっけーと、いう声がちらほら聞こえてきました!笑 リンクあり 画像あり
★樹々っち 2019-05-13 05:31:26
つばきファクトリー 「有言実行です♪小野田紗栞」 ⇒ ブログのタイトルの通り、有言実行!!昨日やらなかった、ポニーテールをしました笑なので、写真をどうぞっ リンクあり 画像あり
★樹々っち 2019-05-13 05:32:14
つばきファクトリー 「"今から好きな音楽聴きます♬"山岸理子」 ⇒ 帰りに、三日月のクロワッサンたくさん買えました♡うれしぃぃあと、明太子チューブ!福岡のお土産だいすきーーーーーー家族にお土産買いました❤︎このふたつは、だいたいいつものお決まり! リンクあり 画像あり
★樹々っち 2019-05-13 05:33:09
つばきファクトリー 「博多ラーメン☺︎小野瑞歩」 ⇒ ツアーも後4日間だって〜過去最多日数だったのに、過去一あっという間に感じる〜北海道北海道岡山県広島県!来てくれる予定の方、楽しもうね〜!!! リンクあり 画像あり
★樹々っち 2019-05-13 05:34:29
つばきファクトリー 「きそ、福岡きたよ。新沼希空」 ⇒ 通りもん!あと、もつ鍋!福岡の食べ物が好きなんですよね(^^)!帰りにね、博多ラーメンを食べる事が出来て♪♪幸せだった〜(^^)(^^)次はいちごの美味しい季節に来たいなぁ〜 リンクあり 画像あり
★山口リバ子 2019-05-13 05:35:26
みなさん辛いこととかあると思うけどそれを乗り越えて今日来てくれているんだな、辛いことを乗り越える力につばきがなれたらなって思います、てなことを少し泣きながら言ったのは岸本ゆめのちゃん。完全に人生に挫けてる人に寄り添う発言でBerryz工房魂を見たよ!
★樹々っち 2019-05-13 05:35:36
つばきファクトリー 「ライブ 秋山 眞緒」 ⇒ そしてライブ終わりにラーメンを食べましたライブ終わりのラーメン。え、さいこーーー美味しすぎて普通に感動しました‍♀️最近とてもラーメン食べたかったんです リンクあり 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-13 05:52:07
@kiki_asakura93 マジですか。 連投続いてるから歌唱パート多いメンバーに負荷が・・・ ってヤツでしょうね。きしもんは大したもんって事でしょうけど、眞緒ぴんも最近はパート割り結構もらってるから、、うーん。。 (>_<)
★TechnOtaku 2019-05-13 06:00:11
Onoda Saori (小野田紗栞) リンクあり 画像あり
★澪GORI@つばき帯広あと6日 2019-05-13 06:08:20
地元着いたあああああああああああ寝れねーーーーよ!!!!!!!!帰りのバス何故か今回1時間しか寝れてなかったワイめっちゃ疲れた………帰り疲労感はんぱないなバスほんと窮屈すぎて俺のアンジュルム札幌遠征は終了!!!!!!次は後6日に迫ったつばきファクトリー帯広現場!!
★まさなり 2019-05-13 06:12:31
今日も公休で休み ライブの翌日休みだとありがたいバス運じじいです明日は拘束時間ハンドル時間とも最凶ダイヤ しかし彼女たちから元気をもらったから頑張れる #つばきファクトリー
★のんちゃん2号 2019-05-13 06:14:28
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫@佐賀&福岡浅倉樹々ちゃん休養に伴って誰でもイイかなって思ってたんだけど…あんみぃに吸い込まれたーーっ!少年誌の表紙に抜擢される訳だ。#つばきファクトリー #谷本安美 画像あり
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-13 06:24:21
きょうのMEG。さん 【ごちそうきしもん】が出ました。愛は愛の上に愛を作ったりはしないさ。ラッキーアイテム:とんこつラーメンリンクあり 画像あり
★桑やん 2019-05-13 06:49:05
つばきファクトリー 福岡三回目のデート神話で小片さん荒ぶってるなぁーとか見てて(1番のサビの部分から幻滅されたらの辺り)家に帰ってダンスショットを見直したらその位置には樹々ちゃんが居たのね、、、2倍動いてたのか
★とんとん 2019-05-13 06:51:58
浅倉樹々ちゃん活動休止か、、はやく復帰してまたグラビアしてほしいなでも写真集だすから楽しみだビキニはチョー期待大
★ベリス 2019-05-13 06:53:02
#nowplaying つばきファクトリー - 三回目のデート神話 画像あり
★桑やん 2019-05-13 06:53:18
つばきファクトリー 小片「今夜だけ浮かれたかった」のラストのラストで前後の場位置が変わる時にターンして後列に下がるとか訳が分からないタイミングで動いていたのは気のせいだったのだろか??回りながらじゃなくて完全にターンしてバックするって感じ
★ぽっぽや 2019-05-13 06:53:48
今日、5月13日20:00〜21:15はBSスカパー「フルコーラス」です。 つばきファクトリー「ふわり、恋時計」アンジュルム「46億年LOVE」「夢見た15年」のハロプロスペシャル。アンジュのトークが収まり切らず15分拡大です。樹々ちゃんもいるぞ!!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-13 06:55:31
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-13 06:58:30
#nowplaying つばきファクトリー - ふわり、恋時計 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/11アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 札幌 2019-05-13 07:01:49
即売握手の時なんなら一番きしもんの対応が良かったのはきしもんしか見てなかったせいなのかもしれない
★ムラ蔵 2019-05-13 07:02:32
りさまるのダンスを間近で見てたら、ほんとしなやかな動きとダイナミックさを兼ね備えていて見惚れてしまいました。意外と目立たないけどね。片やりこちゃんは最近楽しそうにダンスしてるね。ふわふわ感満載!そしてまおぴん。みんなの個性がつばきの幅を広げてくれていると思う。
★ベリス 2019-05-13 07:04:06
#nowplaying つばきファクトリー - もうサイコー! 【Additional Track】 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:05:59
#nowplaying つばきファクトリー - 雪のプラネタリウム / first bloom 画像あり
★は る 2019-05-13 07:08:39
毎日ぜったいつばきファクトリーの曲聴くって決めたし、私の大好きな現場つばきしかないから、絶対ききちゃんと共に戻るから!
★ベリス 2019-05-13 07:09:24
#nowplaying つばきファクトリー - デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / first bloom 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:12:39
#nowplaying つばきファクトリー - 帰ろう レッツゴー! / first bloom 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:19:21
#nowplaying つばきファクトリー - 笑って / first bloom 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:24:03
#nowplaying つばきファクトリー - 今夜だけ浮かれたかった / first bloom 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-13 07:24:46
おはりさまる見どころは太ももに置いた美しい指先と可愛いひざ小僧の方です#小片リサ #りさまる 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:27:47
#nowplaying つばきファクトリー - ハナモヨウ / first bloom 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:31:44
#nowplaying つばきファクトリー - 春恋歌 / first bloom 画像あり
★森保りぃー 2019-05-13 07:33:49
#nowplaying: "低温火傷" 低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~ by つばきファクトリー #りぃーたそなうぷれ
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-13 07:34:37
やっぱつばきライブはきしもん居ないと成り立たないなッ‼️ リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:34:53
#nowplaying つばきファクトリー - 表面張力 ~Surface Tension~ / first bloom 画像あり
★ベリス 2019-05-13 07:39:04
#nowplaying つばきファクトリー - 可能性のコンチェルト / first bloom 画像あり
★成龍 2019-05-13 07:41:57
最近 ももクロのツィート見てたらこぶしファクトリーとかつばきファクトリーとか出てくる❗スタダアイドルも言えないけど変な名前 ももクロに被せて呟く意味はなんだろ?
★着うたステーション 2019-05-13 07:43:01
初恋サンライズつばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ひつじ 2019-05-13 07:47:53
今夜だけ浮かれたかった - つばきファクトリー#NowPIaying
★ししょー 2019-05-13 07:52:15
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★中岡正臣 2019-05-13 08:02:44
@senpaiumeda そもそも、そんな奴がつばきファクトリーに来るのか?娘。なら、未だしも。>当日券でふらっと入る事が出来る状況でその地域の人達が楽しめる余地
★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦©☤♛︎ 2019-05-13 08:04:47
#病んでるとき救ってくれる人1位:Cube @_CubeRick_ 2位:しん @synchronicityAD 3位:伝説のAKB将軍〇❦@akbgeneral48 4位:さしみえらー@SashimiError 5位:きしもん@ GW何それ仕事だよ。@k1sh1m_0_n38 リンクあり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-05-13 08:08:10
おぱょ☺️今週も始まってしまったしかもコンピューターから離れが場所で仕事だ小片リサさんを見ながら仕事が出来ない始まったばかりだけど、あと4日間頑張りさまるぅこの写真のさおりんがなんか地味 画像あり
★みずきっく'19 2019-05-13 08:31:17
【事前予約】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 リンクあり
★ダウ 2019-05-13 08:31:41
つばきファクトリーでしっかりボーカル出来てんのは、きしもんだけだからなぁ。小片ちゃんは結構アイドル的で上手。声も良い。おみずと樹々ちゃんもイイ声。そもそもボーカルがウリって訳でも無いけど、こぶしが秀でてるだけに比べる人も多いのか。
★ねえさま 2019-05-13 08:31:54
きしもん 浴衣を着なかった訳きき 瞼を刺す髪の毛おみず どうしたら輝けるのしおりん 泣きたいわーーーつばきの良さが集約されているパートだもんな
★先輩 2019-05-13 08:37:23
浅倉樹々さんの体調を考えてハナモヨウのダンスは寝転がる部分を担当しなくなったし靴も普通のスニーカーにしてたしやれる事はやってたんだよね。
★先輩 2019-05-13 08:43:02
小片リサと岸本ゆめのは本当に頼りになる。山岸さんのふわふわ感は癒やされる。きそちゃんは全体を繋ぐ大切なポジションだなと見ながらちょっと泣けた。まあ俺自身本編では投げキッスしてる残念なヲタクですが←
★🍎紺青のとこりんご💣 2019-05-13 08:49:08
@risamaru04 りさまるのこと…ぱく!
★ファインドアウト 2019-05-13 09:00:46
りさまるのソロになって歌う「A YOUR SONG~青春宣言~」もかなり素敵だった…くっそ美人…。歌声綺麗…。またしても惚れた…。あれでやられない人いんの?!あとは…「Independent Girl ~独立女子であるために~」でスピーカーに足乗っけてファンキーだったりさまるに惚れた。 好き…。
★サム🍉😤🌈 2019-05-13 09:35:39
昨日の福岡夜、おみずきしもんりこりこは最後のMCで泣いていた。まおぴんも涙を堪えていたように見えたし、りさまるも目が潤んでた。谷本も一瞬例の表情になっていた。ゆっくり休んで、ケアして欲しい。
★道重さゆみ info 2019-05-13 09:42:04
【本日の予定】5月13日(月)25:00〜 テレビ東京『 AI・DOL プロジェクト 』※ナレーションリンクあり
★ちひろ@追兎🐇 2019-05-13 09:47:15
@saka1225_ri りさまるちゃんが頑張るなら頑張る!!
★第六天魔王 2019-05-13 09:59:43
小野田紗栞の件を全くの不問にしたのは、浅倉樹々の長期休養の決定を、この頃に決めたからとかもあるのかねぇ、流石に一気に2人がグループを離れるのは、今後のパフォーマンスに与える影響を考えると、地元のお友達という決着にせざるを得なかったとか…(笑)
★神楽ひかる☔姫宮桃李ちゃまの漢 2019-05-13 10:35:39
シーズン前、りさまるに言われました「ひかるん、どうせ10節くらいになったらアビスパの話題なんて出さないよ^^」まだアビスパは好きだぞ…!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 10:37:51
つばきファクトリー浅倉樹々が一時活動休止/AAA宇野実彩子、美ウエスト際… (モデルプレス) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さしみ 2019-05-13 11:27:53
ちなみに僕は、岸本ゆめのより僕の思う岸本ゆめのっぽい岸本ゆめのみたいな人が良かったなと思いました(岸本ゆめのではない)。
★門叶清良@とがのせいら 2019-05-13 11:28:26
おはようございます!!今日は遅めの朝。笑ご飯食べに来たら人多すぎて地獄絵図だったよ。最近つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが気になってます。
★ジン(さおかず) 2019-05-13 11:28:40
やっぱりつばきファクトリーは9人 画像あり
★れいなーさん 2019-05-13 11:31:27
モーニング娘。の歴代推しメン安倍なつみさん(2000~2004)田中れいなさん(2004~2013)不在(2013~2019)佐藤優樹さん(2019~)北海道民率驚異の66%でつばきファクトリーの推しメン谷本安美さんも北海道出身という。北海道は神ですね。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-13 11:33:38
これが「AI・DOLプロジェクト」のハロボですな株式会社アルメックス|unibo紹介動画 #AIDOLプロジェクト#helloproject #ユニボリンクあり youtubeあり
★こいもと 2019-05-13 11:35:07
@rangiri_boya 小片リサの名前がカタカナなのは親が出生届を書くときにあわててフリガナ欄だと思ったから
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-13 11:49:36
小野瑞歩37(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★ちぃ.。'19 2019-05-13 11:56:01
岸本ゆめのさんの初めて買ったCDがゆず……これは推せすぎてしまう……
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-13 11:57:16
10問中、9問正解です!あなたは「生粋の関西人」! | これがわかれば「関西人」。めっちゃムズい #せやなクイズ @2019G20Osakaさんからきしもん推しだもんね。リンクあり
★いっすぃ〜(アニスティ)@王玲彩 2019-05-13 12:19:44
東京帰るよー!福岡、何回来ても楽しいし、今回のツアーは浅倉樹々ちゃんが怪我で居なかったから次は9人揃ったツアーで福岡来るんだ! 画像あり
★おじぃちゃん 2019-05-13 12:24:13
#推しだったり推しじゃなかったりの名前201.小桃音まい2.桃色革命3.小桃4.はる5.吉川友6.つばきファクトリー7.幸助8.令和9.片岡10.百瀬11.伊倉12.相沢13.美玲14.コダマ… リンクあり
★先輩 2019-05-13 12:30:23
岸本ゆめのさんレスとかあまりしないし何かやって欲しい的なのは私信になるから駄目って明言してる自分にストイックなプロなんだよね。お手軽にファンを増やすよりグループの芯の部分を支えてる。
★いっすぃ〜(アニスティ)@王玲彩 2019-05-13 12:43:46
今回の福岡遠征はつばきファクトリーが大メインだったんだけど、実は福岡に行くたびに寄る女の子の居るお店に行って、仲良くさせてもらってる子に顔出しに行きたかったのも遠征の理由にあったのは秘密w
★くまいさん。 2019-05-13 12:45:48
きしもん本当に頼りになる子(:_;)
★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-05-13 12:46:30
浅倉樹々1st写真集『浅倉樹々』の抽選サイン付先行予約は、本日23:59まで!ききちゃん #治療頑張って #tsubaki_factory リンクあり
★り🍓 2019-05-13 13:03:26
@masasuzu_o りさまるのTwitterがつまらないとか言うのやめてください
★ジン(さおかず) 2019-05-13 13:09:12
#ある日あなたが自宅に帰ったら推しが居たつばき「にゃー♪」つばきファクトリー「やっほー」秋山「昨夜のこと覚えてる?」浅倉「私を飼って」みぃ「ドッキリ大成功~」 リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-13 13:17:14
デビュー当時と比べたら、だいぶ垢抜けたよね。#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★たいめし🏵五月祭楽しみ💃✨5/18・5/19 2019-05-13 13:17:19
AKB 神曲って2010年頃に定着した言葉だよね?日向坂 うちの東大卒のじいちゃんはKARAみたいな尻ダンス期待してたらしいHKT STUの榊美優(CUCA)がSHOWROOMで一人でフリコピしてる(&アカペラで歌ってる)つばきファクトリースマイレージ ハロプロ勢も頑張れアップフロントは歴史のある芸能事務所 リンクあり
★むすんちゅ 2019-05-13 13:17:21
現時点での個人的ハロプロ楽曲2019ベスト31位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?   Juice=Juice2位 ふわり、恋時計   つばきファクトリー3位 眼鏡の男の子   BEYOOOOONDSJuice=Juiceにめっちゃ持っていかれた(*^^)v
★よう=か。’19ファクトリー 5/19 J=J 川口 2019-05-13 13:27:04
#あなたの推し三傑_人人人人人人_> つばきファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> はま < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> 浜浦彩乃 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★ちょう頑張る! 2019-05-13 13:28:00
つばきファクトリーのバスツアー待ち
★はなまる 2019-05-13 13:28:44
メガストーンって駐車場近くにあるっけ??#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★Yasu。 2019-05-13 13:30:13
今日から6連勤。小片リサちゃんの為に働いてきます!!
★ミカンをすくう係 2019-05-13 13:30:27
写真集のタイトル、「浅倉樹々」になったのかな? リンクあり
★히다/Hida@5/25つばき岡山 2019-05-13 13:34:29
つばきファクトリーの韓国ファンたちが作ったハングルのペンライト!!15色だからつばきのみんな応援できる!!!♡♡岡山とっても楽しみだよね~~#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★かむ・かむ@ONCE💖☞&スライム弱のハロプロ応援垢 2019-05-13 13:43:49
浅倉樹々ちゃんは、アイドル界の宝物。日本の宝物。写真集たくさん買うよ!!完治して、ステージに戻ってくるのをずっと待ってるよー!!#tsubaki_factory#つばきファクトリー#helloproject#ハロプロ リンクあり
★ムラ蔵 2019-05-13 13:58:04
@saokiso13 りさまるはソロで歌ったよ。瑞歩ちゃんはここだけは声を絞り出して歌いました( ; ; )
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-13 14:15:04
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『クリアポスター』背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』に、新ビジュアル登場!一部メンバー再入荷いたしました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★matsu。'19 2019-05-13 14:15:59
今日のBSスカパーフルコーラス(20:00〜21:15)ゲストはアンジュルム、つばきファクトリー
★ちーちゃん3 2019-05-13 14:22:42
@1_NR_1 まるちゃんええ事言うやん☺️昨日おみず と きしもん泣いたん⁈←おそwライブ大丈夫やったん 画像あり
★先輩 2019-05-13 14:31:10
@nago6 @erobos1 @chihaya_furu きしもん推し感0や!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-13 14:42:50
#5月13日 #愛犬の日ということでハロメンの愛犬#譜久村聖 #クララ#勝田里奈 #ププ#井上玲音 #小夏#浅倉樹々 #チャーリー#ハロプロ #モーニング娘。☀️ #アンジュルム#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#今日は何の日 #何の日 #記念日 画像あり
★ゆいどん。 2019-05-13 14:49:56
@sztejon2 それもう浅倉樹々では?
★くるてっく☆ 2019-05-13 15:00:46
♬ 表面張力 ~Surface Tension~ - つばきファクトリー (first bloom) ♪ #NowPlaying #なうぷれ 画像あり
★きぃ 2019-05-13 15:11:41
これ待ち受けにしてたら友達(ハロプロ詳しくない)から「その子誰?めっちゃかわいい」って言われて嬉しかった#小片リサ #つばきファクトリー 画像あり
★くるてっく☆ 2019-05-13 15:17:12
♬ 可能性のコンチェルト - つばきファクトリー (first bloom) ♪ #NowPlaying #なうぷれ 画像あり
★α Free 2019-05-13 15:23:00
色被りした #下手くそ過ぎる #ホワイトバランスを知らない #ド素人写真 を補正。 #つばきファクトリー #helloproject #tsubaki_factory #ついでに言うと水平も狂ってる 画像あり
★グッチャル 2019-05-13 15:25:53
浅倉樹々ちゃん、いちご100%に出てなかった?
★くんさん 2019-05-13 15:34:03
#あなたの推しヒストリーつばきファクトリーに課金↓朝倉ゆりの素晴らしさを知る↓弘松に衝撃を受ける↓えなこの乱↓バクステ外神田一丁目、尊い↓朝倉ゆり!朝倉ゆり!!! new! リンクあり
★あかね 2019-05-13 15:35:02
女ヲタだからなのかもしれんなぁ。あと割かし見えづらい位置にいたってのもあるだろうし。きしもん本当に優しい子だな。好きだな〜って思えたからよかったことだし☺️
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-13 15:40:04
♡秋葉原店おすすめ♡『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック』最新撮りおろしカットから『UTB』で披露した初水着ショット、連載『Camellia Girlfriend』、座談会、デイスコグラフィーなど…盛りだくさん!ショップでお買い上げいただくと、山岸理子さんの限定特典写真付きです! 画像あり
★Sinya66 2019-05-13 15:41:50
昼ごはん。生姜焼き定食ウマ〜リサ ̄ー ̄)#ご飯ととるのがいいと聞きました #小方りさ #りさまる #つばきファクトリー 画像あり
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-13 15:54:03
きしもんの話見るたびに、この子は本当につばきの大黒柱だなーって思う。すごい。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-13 15:55:31
つばきファクトリー『初恋サンライズ』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-05-13 16:05:22
りさまるの脚が綺麗なのでずっと見てられるよね
★森乃😺幸多BUMP9/11京セラ参戦 2019-05-13 16:06:54
つばきファクトリー知人に押されたけど、あんまりなんだよなぁ
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-13 16:15:07
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、ストッパーとして使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』が新ビジュアルになりました! リンクあり 画像あり
★higechopper 2019-05-13 16:18:39
@06Min_Tea りさまるさん おそようございますこれからお出かけ?綺麗やでぇ〜
★tokyo18ticket 2019-05-13 16:29:15
うたコン21日の放送ハロプロからは出演無しの模様#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS
★まむ・*:.。✡*:゚・ 2019-05-13 16:51:50
久しぶりにハロプロソート!1位:西田汐里 2位:山木梨沙 3位:横山玲奈 4位:井上玲音 5位:森戸知沙希 6位:牧野真莉愛 7位:山﨑夢羽 8位:上國料萌衣 9位:里吉うたの 10位:宮崎由加 11位:笠原桃奈 12位:平井美葉 13位:島倉りか 14位:浅倉樹々 15位:川村文乃 画像あり
★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦©☤♛︎ 2019-05-13 17:00:35
@k1sh1m_0_n38 保健室のきしもん先生居て当たり前じゃん
★かる 🦖 2019-05-13 17:08:12
しょゆゆん渡邊かすちゃばぶちめんちゃんけるぴらいらいあいぴえむちゃなしぴせをいちゃんろんちゃゆきんこだーすめむてららまほはく。りさまるmireaちゃん(?)ちゃちゃりょうゆうぴゆるちゃんみんな自分の名前見つけられる??
★モーリ 2019-05-13 17:15:15
“岸本「(同番組収録での)『2019年5月、激スベリ事件』ですね」 小片「めちゃくちゃどうでもいい” / “つばきファクトリーの"事件"で、メンバー同士でも知らない事実が発覚!|アイドル|ホミニス” リンクあり
★すーめろ 2019-05-13 17:17:08
@UsoZetsubousita つばきファクトリー!!!!笑笑
★粉ミルク 2019-05-13 17:22:17
@scbgdEiyPXsOMV0 なんやきしもん
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-13 17:29:47
岸本ゆめのさんが好きなので正直福岡行きたかったしかねえ。
★りん🍉 2019-05-13 17:37:10
浅倉樹々ちゃんの写真集買ってしまったよ^_^
★汐祇(しおぎ) 2019-05-13 17:42:46
推書出敬称略3次元アイドル(ヴォーカルグループ)CYNHN/日向坂46/欅坂46/でんぱ組.inc/Juice=Juice/つばきファクトリー/フィロソフィーのダンス/アンジュルム/ギルドール/じゅじゅ/OH MY GIRL /他数グループ2次元アイドル依田芳乃/他多数うーん、どうしてもその他枠ができてしまう
★ぽっぽや 2019-05-13 17:48:24
TIF2019⇒8/2・3・4ハロコン仙台⇒8/3つばきファクトリーがTIF2019に出るとしたら8/2と4のどっちだろう?楽天の先行チケットは何とか手数料山積みで当日券より高くなるからまだ買う気は無いけど、スケジュール考えないとね。
★ワニブックス スペシャルエディション 2019-05-13 17:50:57
【本日締切!!】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集ご注文いただいた全ての方に「生写真」、更に5月13日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で200名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント!\お早めにダワニ!!/ リンクあり 画像あり
★リュウ8@5/18アンジュルム大阪盛りだくさん会 2019-05-13 17:52:10
モーニング娘。’19の岡山公演のチケットがまだ来ないんだけど…?(´-ω-`)フォロワーさん達は皆届いてるらしいんだが。後から発送されたつばきファクトリーの岡山公演は届いてるのに…。また問い合わせしないといけないんかな?
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-05-13 18:00:02
【<LIVE SHOW CASE 2019>レポート】つばきファクトリー、ホールを揺らす圧巻のパフォーマンス #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-13 18:01:25
アメブロを更新しました。 『今日は愛犬の日、そして、今夜20時からは、音楽はフルコーラス。』 #アンジュルム #つばきファクトリーリンクあり
★ぶんちゃん🍏 2019-05-13 18:13:53
退勤~#笑って#つばきファクトリー#NowPlayingリンクあり youtubeあり
★ミカンをすくう係 2019-05-13 18:14:08
つばきファクトリーの“事件”で、メンバー同士でも知らない事実が発覚! #つばきファクトリー #フルコーラスあんみぃの『2017年9月10日、“ハナモヨウ”でバランス崩す』事件って、この日は研修生発表会の名古屋か メンバーは映像持ってるようだがうちらは観れないんだな(^-^;)リンクあり
★hello四八 2019-05-13 18:19:33
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-13 18:31:58
【<LIVE SHOW CASE 2019>レポート】つばきファクトリー、ホールを揺らす圧巻のパフォーマンス (Pop'n'Roll) #helloproject #ハロプロリンクあり
★小顔のヒロ@5/25Juice名古屋 2019-05-13 18:32:27
今日は20時からBSスカパー!!フルコーラスにアンジュルムとつばきファクトリー出演ですよー!!✨#フルコーラス#BSスカパー
★トモ(じゅん) 2019-05-13 18:32:58
トモ(じゅん)의 질문함입니다カントリーガールズ/森戸知沙希/つばきファクトリー/谷本安美/あずき/みーちゃん/たかみな/リンクあり
★サトゥー 2019-05-13 18:36:17
「悲報」つばきファクトリー広島ライブのチケットを買ったつもりが買っていなかった。
★山元 一男 2019-05-13 18:46:26
【つばきファクトリー】浅倉樹々ちゃんの写真集動画が来たぞ! リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-13 18:55:32
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ロック69こんにちは 2019-05-13 18:56:11
<音楽>【<LIVE SHOW CASE 2019>レポート】つばきファクトリー、ホールを揺らす圧巻のパフォーマンス→詳細はコチラ   <ロック69コンニチワ>リンクあり
★樹々っち 2019-05-13 18:56:21
【<LIVE SHOW CASE 2019>レポート】つばきファクトリー、ホールを揺らす圧巻のパフォーマンス - Pop'n'Roll リンクあり 画像あり
★ま 2019-05-13 18:57:43
妻「…元気無いね?」俺「浅倉樹々ちゃんがヘルニアで活動停止なんだ」妻「そう…。」俺「今こそ現場でみんなを盛り上げたいのに…」妻「フゥー(溜め息)、はい、これ」俺「…それは…帯広と札幌と岡山と広島のチケット…!?なんで?」妻「昔から必死なの分かってるわ。行ってきなさい」
★nippon music NEXT 2019-05-13 18:59:30
<New>【<LIVE SHOW CASE 2019>レポート】つばきファクトリー、ホールを揺らす圧巻のパフォーマンス >>> by nippon music NEXT リンクあり 画像あり
★ふ き 、 2019-05-13 18:59:40
私が思う。このりさまるのイメージ。#小片リサ#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★α Free 2019-05-13 19:00:30
#つばきファクトリー Pop'n'Roll 掲載写真 #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★オタン・コ・ナス 2019-05-13 19:03:36
つばきファクトリーもバンもんも行きたいけどお金が厳しいな
★山田🍌🦍勲 2019-05-13 19:07:36
【あばたもえくぼ】つばきファクトリーのおかげで知った言葉
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-13 19:09:18
熱が出たらとりあえず浅倉樹々って4000年前から言われてるから浅倉樹々ちゃんの画像をホーム画面にして枕の下に入れて寝るとあら、不思議!!熱が下がって(ない!!)
★らぶ(🌷) 2019-05-13 19:09:41
@stmsk_odskr よね よね !つばきファクトリー って 見えたから 開いたら みさこちゃん ! って 笑
★hiya.@文系() 2019-05-13 19:15:03
@Reiwa_Swiss きしもんかbonかお選びください()
★ベリス 2019-05-13 19:17:49
【<LIVE SHOW CASE 2019>レポート】つばきファクトリー、ホールを揺らす圧巻のパフォーマンス - Pop'n'Roll #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★敷居が高いfuturing穿った見方 2019-05-13 19:21:17
なんか不快だと思ったらこぶしファクトリーか…こぶしファクトリーはハロプロの悪いエッセンスを凝縮したようなイメージつばきファクトリーは素直に応援できるんだがutamaru
★FULL CHORUS♪ フルコーラス 2019-05-13 19:21:55
まもなく!今夜20時~21時15分感想もお待ちしております!【ゲスト】アンジュルム HAN-KUNつばきファクトリー#スカパー #BSスカパー #FULLCHORUS #フルコーラス 画像あり
★カノング 2019-05-13 19:28:45
つばきファクトリーの場合は浅倉樹々(御魂:存在の神マリヤの魂の姉妹「マリア」)さんが要だったんだな。そりゃあそうだ。マリヤ様が一人で作った宇宙を再現していたわけだし。それを宮の仕組に被せようとしたら、浅倉さん自身がこうなってしまった。マリヤ様の廻りが浅倉さんに一気に…。
★くるてっく☆ 2019-05-13 19:29:01
♬ 低温火傷 - つばきファクトリー (first bloom) ♪ #NowPlaying #なうぷれ 画像あり
★れいじろう 2019-05-13 19:41:24
今宵8時からBSスカパー”フルコーラス”でアンジュルム&つばきファクトリーが登場。あやちょ卒業前最後の出演を見ます!
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-13 19:42:07
びわ湖県人'19さん!リンリンが割烹料理、伊勢鈴蘭が高級中華、小片リサが石狩鍋、矢島舞美が定食を一緒に食べたいそうです!予算は6万円でワリカンです。誰と行きますか?リンクあり
★ファミリア 2019-05-13 19:42:25
ききちゃんの写真集のタイトル『浅倉樹々』になったの?