★ミスケン 2019-05-06 13:25:33
つばきファクトリー ライブツアー 2019春 の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #tsubaki_factoryリンクあり
★ゆず 2019-05-06 13:28:30
浅倉樹々ちゃん (@ 新潟テルサ in 新潟市, 新潟県) リンクあり
★はっちまん。 2019-05-06 13:29:20
つばきファクトリー30分前からやるくらいの攻めているところみたいぞ、つばきスタッフ。あ、つばきスタッフ今日いねぇか。
★りん 2019-05-06 13:30:28
@_yume_mado はじめまして!タグ反応ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔきしもん推しの方と繋がるのはじめてなのでうれしいです よろしくお願いします‍♀️
★くまごろう 2019-05-06 13:31:51
入場始まるよー☺️#つばきファクトリー#NHK大阪ホール 画像あり
★玲奈(れ・ω・な) 2019-05-06 13:32:05
ハロショでもらった特典12枚選ぶのが大変だった…Juice=Juiceとこぶしファクトリー、つばきファクトリーは私の推しはもう終了してた! 画像あり
★中央大学ハロプロサークル 2019-05-06 13:32:48
つばきファクトリー大阪公演に行ってきました!岸本、秋山凱旋ということでヲタクもメンバーも熱量が高くて会場全体がアツいライブでした!アツい!アツいねぇ!関西ハロ研の皆さんともご挨拶できて、感想を共有できたのが楽しかったです!#tsubaki_factory 画像あり
★タカシン 2019-05-06 13:40:19
就活センセーション (first bloom) by つばきファクトリー #Nowplaying
★ハロたま。'19 2019-05-06 13:41:31
初代→亀井絵里様モーニング娘。→元ハルちゃん 現だーさく、かえでぃーjuice→紗友希アンジュ→タケちゃんこぶし→みなみなつばき→きしもんカントリー→山木さん今の現場出現率はjuiceアンジュ娘。の順です遠征は関西までで接触よりライブ派でございます
★春日部 2019-05-06 13:49:53
新しいFSK、通販とかすっかり忘れてた勢だったので、明屋書店中野ブロードウェイ店の臨時店にて購入。アトラクションは、つばきファクトリーから1名とのことで植村さんの推しのこの方を‍♀️ 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-06 13:50:31
@hw_sup このりさまる先生ほんとにナチュラル
★自由なすと🇯🇵 2019-05-06 13:50:43
本格的に小片リサさん好きになってしまう、、、歌い方めっっっ好き、、、、
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-06 13:52:24
1349娘。新潟OA つばきファクトリー 終了「3回目~」体ほぐせたかな?(新潟来て走ってばっかいた。汗)
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 13:53:21
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~新潟テルサ昼公演オープニングアクト:つばきファクトリー曲は「三回目のデート神話」衣装も三回目でした‼️#morningmusume19 #つばきファクトリー
★タカシン 2019-05-06 13:54:03
ふわり、恋時計 (三回目のデート神話 / ふわり、恋時計) by つばきファクトリー #Nowplaying
★はっちまん。 2019-05-06 13:54:57
あまり余計なことは言いたくないですけど、つばきファクトリーのステージ捌きを見ているといつでもホールコンサートばっちりだと思いますよ。とくに浅倉樹々さん試しに双眼鏡で覗いてみましたけど、美しかった。美しいのはみんなだけど。本当にやらない理由がない。
★shimizu_boy 2019-05-06 13:55:27
つばきファクトリーのOAは「三回目のデート神話」開演前にだいぶ体が暖まった(^^) #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎娘。新潟 2019-05-06 13:57:44
14列右端から、ふくちゃ~ん、あかねちーん、かえでぃー、ちぃちゃ~ん、アクトでもう一回出るのでりさまるー、樹々ちゃ~ん
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-06 13:59:52
@minanara_kaede りさまるもいいですよ?
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-06 14:03:03
@uruwashi_dk 勘違いかもしれないけど、りさまる、ぼくの事苦手です
★ゆ め 2019-05-06 14:08:51
つばきライブMCまおぴん「まるちゃん(小片リサさん)は動物と距離が近いけど人との距離はあんまりなので、私が動物になって距離を縮めようと思います!フゴォ(豚の鳴き真似)」小片さん「よしよし(頭を撫でてる)」私「いいなぁ…」連番オタク「いいなぁ??」
★中川@GLFES27原稿中 2019-05-06 14:18:22
きしもんーーー!!!!!ひなフェスのきしもんの化粧大好き!!!
★ぽんこつわんさん 2019-05-06 14:20:03
きしもん攻撃力カンストしてね?
★古柳アキ 2019-05-06 14:20:37
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 リンクあり
★ハーちゃん。 2019-05-06 14:22:30
dtvチャンネルでひなフェスを見ているのだがきしもん、アリアナ・グランデっぽいなぁ
★アクジキ 2019-05-06 14:53:04
きしもんブログ、お忍びデートについてぶっ込むwwwwwwww#りさまるはがねちん#まーちゃんおのみず#さおりんの何とも言えない表情
★jmstter@motoGPスズキ応援席 2019-05-06 14:56:59
タクシーの運ちゃんが「ジャパンの曲ながしてやるよ!」と、つばきファクトリーなるグループの曲を聞いたんだけど、誰それ状態。でも語彙力ないので「ベリベリフェイマスガールズユニット!」って返しておいたので、プラハでつばきファクトリーが流行ったらjms氏のおかげ。
★藤山起目粒 2019-05-06 15:04:48
今日でゴールデンウィークも終わりですね⤵️と言うことで勝手にハロプロ切り絵チャレンジ最終日方霧秋兵役、二期メンバーの秋山眞緒さんです#秋山眞緒#つばきファクトリー 画像あり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-05-06 15:08:21
グッズ何とか買えたわ〜思ったよりも早かったけど里海度DVDはやっぱりe-lineup限定か?てか真莉愛似の売り子ちゃんてどれ?オレの担当どちらかというと希空似??? #morningmusume19 #つばきファクトリー
★ゆーじ66 2019-05-06 15:14:16
ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 後編 #dTVチャンネルまるちゃん有能 ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶リンクあり
★dais 2019-05-06 15:19:14
先月から一部カラーT復活してるけどツアーグッズで出さないのは、あかねちん・りさまる・れいらちゃんなど作りたくも出せないライトオレンジ組みへの優しい事務所の配慮と思っておこう 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-05-06 15:19:42
5/7(火)25:30-27:30 BSスカパー!『TOKYO IDOL FESTIVAL2018 総集編』岡井千聖/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/橋本愛奈/岡田ロビン翔子/後藤夕貴/吉川友/アップアップガールズ(仮) #uugirl #アプガ
★内山 直也 2019-05-06 15:26:29
一日一きしもん。#岸本ゆめの #つばきファクトリーリンクあり youtubeあり
★やすゆき 2019-05-06 15:32:42
早く、つばきファクトリーの新曲発表して欲しい小野ちゃんの握手会が待ち遠しいです
★ネワール族 2019-05-06 15:37:46
ライフイズビッチ : つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 岐阜 club-Gリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-06 15:55:31
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★サワーで♪♪♪ 2019-05-06 15:59:57
@RakuEva2 りさまる…また一人捕まえたよ°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°✨笑笑笑
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 16:03:49
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~新潟テルサ昼公演ゲストアクト:つばきファクトリー曲は「今夜だけ浮かれたかった」昨日、きしもんに煽られた勢いで、冒頭の「オー‼️」は頑張りました#morningmusume19 #つばきファクトリー
★コジコジ 2019-05-06 16:04:56
小野瑞穂さん、まーちゃんとどこかに遊びに行く約束をしている模様。。。 #morningmusume19 #tsubaki_factory
★DDちんすこう幹事 2019-05-06 16:04:58
ここだけの話し、昨日浅倉樹々ちゃんから指差しが来てトキメイテしまったわね油断してると惚れてしまいそうになるわ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 16:06:40
後半、娘。メンバーが合流してからは樹々ちゃんはふくちゃんとペアになってワチャワチャしてましたトークコーナーでは、あかねちん→まるねぇとおみず→まーちゃんのデレデレ話。終始ニヤニヤしてる瑞歩ちゃんでした#morningmusume19 #つばきファクトリー
★藤山起目粒 2019-05-06 16:07:33
ゴールデンウィーク中1日一人づつUPしてきました切り絵ですが最終完成形はこのようになりました。#つばきファクトリー#山岸理子#小方リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々 #小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒#ゴールデンウィーク最終日#morningmusume19#新潟テルサ 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-06 16:12:23
つばきのMCもりさまるとあかねちん、まーちゃんと誕プレ用意してきたおみずののろけ話しが微笑ましくて、幸せな気持ちになった(〃ω〃) #morningmusume19 #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★たかひろつっちん 2019-05-06 16:14:57
新潟テルサの、あゆみん、あかねちん、りさまるの日替わり写真(°▽°) 画像あり
★コジコジ 2019-05-06 16:17:00
「あかねちんとりさまるが遊びに行った時、丁度PINK CRES.がイベントをやっていて隠れて見ていた」という話をしたあとに、きしもんが「極秘デートですね」と言ったんですがそこは笑う所だっんでしょうか?(o'ω'o) #tsubaki_factory
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 16:17:22
新潟昼公演最後の挨拶、さくらちゃん「岸本ゆめのちゃんとか牧野真莉愛ちやまんは一緒にオーディション受けたんですよ❗️あの頃は私より背が低かったのに…」「リハーサルをつばきの皆が見てて、カッコいいなって思って貰える先輩でありたいって思いました‼️」#morningmusume19 #小田さくら
★ななよし 2019-05-06 16:18:11
娘。新潟昼終演!Bパターン。前方ファミガン見プレイ良かった←アンコール小田ちゃん「今日はつばきの皆がいましたが、まりあと岸本ゆめのちゃんはオーデで一緒だったんですね。二人とも私よりちっちゃかったのに今では…」小田の隣で大きくびょいーんとするまりあw
★桃色革命 2019-05-06 16:21:20
【今週金曜日】コトネの日5/10@新宿ReNY■小桃音まい/つばきファクトリー/モモーイ/桃色革命/アイカレ/仮面女子/吉川友/ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/Chu-Z/メイビーME/トゥラブ/パティロケ/ねーじゅ/LiKE/桃レボOB/他e+ 最前VIP リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 16:21:39
今日、おみずがまーちゃんの誕生日プレゼントを持ってきてる事をきそちゃんにステージ上でバラされるおみず「渡せるかわからないのにきそちゃんに言われた」#つばきファクトリー#小野瑞歩#新沼希空
★南魚踵人=とんば🍁'19 2019-05-06 16:23:37
昼公演終了。ヤバイヤバイ楽し過ぎる。オープニングアクトが つばきファクトリー と言う贅沢。今のモーニング娘。レベル高くてやばいぞ。空席が少し目立ったのは連休最終日だからか。疲れた〜よーよる公演は地蔵だな。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 16:23:42
あかねちん→まるねぇの話小片「街中でもいきなり手を繋いできたり、後ろから抱きついてきたり…」谷本「デキてるね‼️」#つばきファクトリー#小片リサ#谷本安美
★ゆーたむ@5/5娘。個別5/6娘。新潟 2019-05-06 16:24:12
新潟昼公演終わりました!つばきのMCがりさまる&あかねちんと瑞歩ちゃん&まーちゃんのイチャイチャ惚気話でたまらない内容でした特に瑞歩ちゃんが本当にガチ照れで可愛かった
★歩未 2019-05-06 16:29:11
つばきファクトリーめっちゃ女子校でかわいかった今夜だけ浮かれたかった楽しすぎた
★ペッシー 2019-05-06 16:30:38
娘。新潟テルサ昼公演終了。摩天楼ショーで予想外な程テンションが上がった自分に驚き。ライブ中盤過ぎ、女の子の集団がゾロゾロやってきて「?」と思ってたらそれがつばきのメンバーでまたびっくり #モーニング娘 #つばきファクトリー
★从 ´゚e゚ リ'19 2019-05-06 16:30:57
ラストMCでオーディションで一緒だった真莉愛、きしもんは自分より小さかったと、小田ちゃん。からの「ENDLESS SKY」小田ちゃん「身長が伸びた その割に(伸びてない…)」#morningmusume19
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-05-06 16:32:09
娘。新潟昼公演。りさまる(まるねぇ)からはあかねちんとの話、おみずからはまーちゃんとの話が聞けて良かったな♪色々聞かれてデレデレに照れまくるおみずがなんとも(*^^*)まーちゃんのプレゼントを用意してるけど渡せるか分かんないって可愛すぎるでしょ
★hello四八 2019-05-06 16:36:19
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★推しメン選び 2019-05-06 16:36:21
#つばきファクトリー の #新沼希空 さん推しはリツイート。 画像あり
★キニサク@5/5 昭島 5/6 新潟 2019-05-06 16:38:22
3回目のデート神話も最高だったけど、今夜だけ浮かれたかったでテンション爆上げ!!!!最後の最後、瑞歩ちゃん目の前で幸せだった♡︎みーちゃんスマイルを見れたので、悔いはありません。夜公演は見ず帰ります!!!つばきちゃん夜公演も頑張って!#tsubaki_factory
★健康第二 2019-05-06 16:38:45
つばきMC。つばきの楽屋のりさまるの横にあかねちんが普通にいるくらい仲が良い。この前2人でかき氷食べに行ったら丁度PinkCres.がイベントしていて一緒に見てたそうな。あかねちんから手をつないできたり、後ろから抱きついたりしてくるそうな。 #つばきファクトリー #morningmusume19 画像あり
★5/6新潟🌸しーちゃん 2019-05-06 16:38:59
つばきファクトリーの登場が思ったよりも早くてびっくりした〜!つばき見たさに、グッズ列の並び途中で諦めた私最高だった。並び続けてたら確実に見れてなかった!!りさまる!!ありがとう!!
★はる 2019-05-06 16:39:29
つばきDマガ見てるんだけど横髪を耳にかける小片リサさん堪らんなぁ
★△まっぴ▽ 2019-05-06 16:39:31
おのみずがまーちゃんと一緒にご飯食べた話からの、次の約束したかどうか問い詰められてるシーン、完全に恋バナしてる女子高生の昼休みだった#morningmusume19 #tsubaki_factory #佐藤優樹#小野瑞歩
★はらぺこ壱号 5/6 こぶし大阪 2019-05-06 16:40:09
行ってみたヽ(*´∀`)ノ#つばきファクトリー #差し入れ#Ncharmdats 画像あり
★健康第二 2019-05-06 16:41:59
つばきMC続き。次におみずとまーちゃんの話に。この間、偶然お店で一緒になって食事を一緒にしたそうな。因みにその時に話した内容は秘密。流れで遊びにいく約束を取り付けたかも秘密。(まあ照れまくっていたあの態度から察するに約束してるよね。) #つばきファクトリー #morningmusume19 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-05-06 16:42:13
今日のアイス。 ミニストップの白桃ソフトクリームだよ〜!!! 完熟な桃の香りがしておいしい〜。 #ご飯と撮るのがいいとききました #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★あんちゃん 2019-05-06 16:44:28
来月発売のつばきファクトリーのライブツアー2019春・爛漫メジャーデビュー2周年スペシャル予約完了(*´ ˘ `๓)♬
★みかん🍊 2019-05-06 16:45:09
つばきファクトリー可愛かった〜〜可愛かったよ〜〜!!中盤でもう一曲歌います!ってなったときのフォーメーションがもう 今夜だけ浮かれたかった ってわかった瞬間たまんなかったフルバージョン!!!単純だけどつばきに会える日が幸せなんだと知った24歳の春。
★たけちゃん@キラフェス両日✩.*˚ 2019-05-06 16:45:13
オープニングアクトでつばき来たんだけどりさまるが生で見れて幸せでした可愛い︎︎
★にょん 2019-05-06 16:48:18
チャレンジアクトの前のMCまるねぇとねちんがピンククレスのリリイベこっそり見に行ったって話をしてるときに確かきしもんが「お忍びデートじゃん」って言ったのを聞いて僕はドキッとしたよ。お忍びデートで燃えた人がいた気がするからね。
★あきらっくす@ライジング 2019-05-06 16:50:21
中島卓偉さんのセルフカバーアルバム『GIRLS LOOK AHEAD』発売記念ミニライブに行ってきました。Juice=Juiceの『愛・愛・傘』つばきファクトリーの『今夜だけ浮かれたかった』アンジュルムの『大器晩成』そして最も聞きたかった真野ちゃんの『My Days for You』。素晴らしかった。
★ほりたまいまいまい 2019-05-06 16:55:51
AI・DOLプロジェクト、ナレーションが道重なんやけど、めちゃくちゃ聞いてて心地よい。いい声だ(●︎´▽︎`●︎)
★ぴろしき 2019-05-06 17:08:59
つばきMCりさまるとあかねちんはいつも一緒にいるという流れでりさまる「この間あかねちんと二人でかき氷食べに行ったんですけどたまたまPINK CRES.さんのリリースイベントやってて二人で後ろで観てました。」#morningmusume19 #tsubaki_factory
★睦月16 2019-05-06 17:09:02
こぶしファクトリー NHK大阪夜公演開場こぶしリリイベアンジュルム オリックス公演ハロショ LovelysイベントPINK CRES.リリイベつばきファクトリー ライブ2Dayこぶしファクトリー NHK大阪充実してたけど、散財したGWだったw 画像あり
★キニサク@5/5 昭島 5/6 新潟 2019-05-06 17:11:22
つばきMC @娘新潟昼娘メンとの付き合いに関して話すことなになり…りさまるがあかねちんから抱きつかれたり好かれていることに触れ、そのあときそちゃんから瑞歩ちゃんがまーちゃんとご飯に行った話を振る。#tsubaki_factory
★いち 2019-05-06 17:12:15
つばきファクトリーも観られて得した気分。みんな可愛いし、つばきの楽曲好きなのよねぇ。
★ずー 5/6春娘。 2019-05-06 17:17:02
そして、オープニングアクトの✨つばきファクトリー✨めっちゃ楽しみだったし生で見るの初めてだったけど研修生やってただけある素晴らしいパフォーマンスだったし、好きな曲も見れてほんとに良かった。あんみー本当に可愛いあと、会場でひとみんに会ってお話出来て良かった❤今日も可愛かった❤
★燵埜 a.k.a まっすー 2019-05-06 17:20:27
つばきファクトリーのオープニングアクトで「あきやまぁー!!」を何度も連呼している人がいて、西武外野席となんら変わらないwww
★ます子。 2019-05-06 17:20:35
私もつばきファクトリーに白いデコルテ捧げたい。。。。ダイエットしなきゃ。。。
★ぷー🍁娘。垢 2019-05-06 17:21:02
きしもんとかえでぃー爆推しで夜もいってきます!!!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 17:21:26
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~新潟テルサ夜公演オープニングアクト:つばきファクトリー曲は「春恋歌」‼️昼と変えてきましたね。ゲストアクトの時の曲も変えてくるのか⁉️#morningmusume19 #つばきファクトリー
★はっちまん。 2019-05-06 17:21:47
あ、つばきファクトリー夜のゲスト(オープニング)アクトは春恋歌でした。浅倉樹々さんが美しくてサイコー!
★キニサク@5/5 昭島 5/6 新潟 2019-05-06 17:22:11
終始恥ずかしがる瑞歩ちゃんが可愛すぎたぁぁぁ…‍♀️ずっと瑞歩ちゃんタイムで、かわいいしか出てこなかったよ。私得すぎて、新潟来てよかったです#小野瑞歩#tsubaki_factory
★しおりんご 2019-05-06 17:23:24
待って浅倉樹々ちゃんまじタイプ泣く可愛すぎた
★DAI 2019-05-06 17:24:10
つばきファクトリー新潟ゲスト 昼OA 三回目のデート神話ゲストアクト 今夜だけ浮かれたかった衣装:三回目のデート神話
★wakame 2019-05-06 17:24:31
#中島卓偉 イベント@ アスナル金山15:00 2部4. つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』5. アンジュルム『大器晩成』6. 卓偉『FORK IN THE ROAD』
★みずきんぐだむ住人 2019-05-06 17:24:47
つばきファクトリーのOA「春恋歌」終了。本当ステージ近いわこの席。
★ヨンロク kenchan 2019-05-06 17:25:25
モーニング娘。’19新潟夜 つばきファクトリーオープニングアクト、春恋歌を披露。会場が温まりました。そして開演待ちです。#morningmusume #つばきファクトリー
★佐倉まゆ 2019-05-06 17:27:54
@asunyan0728 つばきファクトリーのふわり恋時計がお勧め。(ハロプロ系)
★11月の舟 2019-05-06 17:31:22
それにしてもつばきファクトリーの楽曲群は素晴らしい
★ねえさま 2019-05-06 17:34:21
小片リサさん、ヴァーチャルアイドルやらねえかな。
★静岡の大仏さん 2019-05-06 17:37:23
全てが絵になるりさまるさん。好きなもの食べても太らないなんて羨ましいですね。 #リサコノトリコ#藤谷梨砂子 #evaracing 画像あり
★斉藤瞳 2019-05-06 17:39:07
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@新潟テルサベストを出した後のライブツアーだけあって贅沢なセットリストです!全曲全開!ノンストップ的な…凄すぎる…!!!!!ゲストアクトは、つばきファクトリー。素晴らしいライブをありがとうこざいました(≧∇≦) 画像あり
★ノンノ/nonno 2019-05-06 17:45:03
#ハロプロ アイドル・ #谷本安美 ちゃんの化粧ポーチの中身を全部見せてもらったよ ライブ中のお直しテクもお役立ち!▶▷つばきファクトリー#ポーチの中身#ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★ゆゆゆのゆーちゃん🏠 2019-05-06 17:54:39
ホントだったら今日りさまると連番してたのかなあ、、もう仕事~仕事嫌いじゃないけどライブに被ってくるところが嫌い(笑)
★KAZE 2019-05-06 18:00:54
今日まで休み、今週末のつばきファクトリー佐賀公演、仕事昼上がりで参加したい!仕事の状況次第だが、福岡は行けないから。
★えむ🍁♨ 2019-05-06 18:05:01
オープニングアクトのつばきちゃんたち可愛いねぇ~(幼い的な可愛さ)。お歌はカッコ良く決めてました!トークはきしもんがリードしてるのですね。お話しが上手でしたりさまるちゃんは『安心安定』という言葉が浮かびました。なんだかんだ言っても、可愛いというのが感想の全てahaha
★みなっち(樹々っち) 2019-05-06 18:05:19
GWヲタ活4/28つばき愛知昼夜4/29つばき岐阜昼夜5/3BEYOOOOONDS常滑5/4つばき大阪昼夜5/5つばき大阪昼夜5/6こぶし大阪昼最高に楽しかった。やっぱり浅倉樹々ちゃんが不動の1推しです。変わりません。
★は る 2019-05-06 18:09:51
つばきファクトリーは主役でホールコン出来る力があるはずなのになんでモーニングさんのアクトなんかやらされてるのか疑問で仕方ない
★椎名たぁくん 2019-05-06 18:12:23
エヴァレーシングの皆様って何処から撮っとんねん!!ってツッコミは無しで‍♂️w勉強不足でりさまるちゃんしか知らない メンバーの皆様ごめんなさい#エヴァレーシング#superGT2019 画像あり
★勿忘草 2019-05-06 18:25:00
やっぱりきしもんいるとトークが上手くまとまるなぁ。#つばきファクトリー
★まこまる@ 2019-05-06 18:25:18
真@つばきファクトリーの質問箱です最近回答した質問 → 「兄弟姉妹はいますか?」リンクあり
★勿忘草 2019-05-06 18:25:37
同じ値段払ってつばきファクトリーまで観れちゃうんだからお得だよね。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-06 18:25:38
つばきファクトリー『三回目のデート神話』  #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★higechopper 2019-05-06 18:38:13
@06Min_Tea おお〜、りさまる〜Cool
★ベスト菜穂ジーニスト 2019-05-06 18:39:08
ハロプロの末澤くんにはつばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」を歌ってほしい(概念)