★にこ☺︎︎ 2019-04-29 16:56:44
小野田紗栞ちゃんに会いたいぴぇん
★エイ 2019-04-29 16:58:19
・トークコーナーこの会場へみなさんの顔が見やすいとさおりん・結成発表の動画今日見た人?と聞くさおりんあまり手が挙がらず驚くさおりんさおりんは私より見ているとりこりこさおりんに今日見たか聞かれ見ていないとりこりこ後で見るんだよねと言われる#tsubaki_factory
★aya_momo 2019-04-29 17:00:02
結成日ということでイチゴがたくさん乗ったホールケーキを渡されたが、何をしていいのか分からないりこりこ。チョコレートの板に何か書いてあって、メンバーがそれを見ていたが、こちらからはそれが分からなかった。#tsubaki_factory
★ハロショ大阪店 2019-04-29 17:00:40
新商品『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』各1,500円(税込)スマートフォンを置いたり、立てられるのはもちろん、スマートフォンを止めるストッパーとしても使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』が新発売 画像あり
★くまちゃ 2019-04-29 17:03:00
昨日のMCからの握手であんみーみてくんないじゃんと言ったら(ま、ゆめのヲタだしね、見ないよね)次みるって言ってたんだがあんみーに今日見たよーっていわれたたしかに見てた感じはしたま、両横があんみーのTOだったついでかなついでかどうかは別として推せる#谷本安美
★まっすん 2019-04-29 17:07:34
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 岐阜 club-G 昼公演終了♪空調が効いてなかったからライブ中むっちゃ暑くてメンバーもヲタも汗だくになった結果…浅倉樹々ちゃんがお風呂上がりみたいでほっぺが真っ赤っかになったから赤ちゃんみたいでかわいかったことを記しておきます!!!
★エイ 2019-04-29 17:09:23
・動画について表情が素晴らしかったとさおりん当時のことを聞かれてコメント撮るからと集められたとりこりこ私の時もそうだったとさおりんメンバーがバラバラで戸惑ったとりこりこ清水さんもどう伝えたらいいかわから戸惑ったと言っていたとのこと#tsubaki_factory
★つばきファクトリー 2019-04-29 17:10:49
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!!今日から5年目、これからも末永く応援して頂けるよう精進していきますので、今後とも応援宜しくお願い致します!!それではライブツアー岐阜公演、夜の回も盛り上がっていきましょー#つばきファクトリー #tsubaki_factory #春爛漫ツァー 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-04-29 17:12:08
@tsubakifac_uf つばきファクトリー結成4周年おめでとう岐阜昼公演楽しかったよー♪夜公演は入らず帰るけどみんな頑張ってねー!
★fu.wakuwaku 2019-04-29 17:12:19
つばきファクトリー結成4周年おめでとうございます平成最後のつばきファクトリー岐阜ライブ楽し片リサよ✨#つばきファクトリー4周年 画像あり
★マナ 2019-04-29 17:12:30
はいかわまおぴんw
★hachi 2019-04-29 17:12:45
つばきファクトリーのポーズ揃わなさ、変わらないよね…
★エイ 2019-04-29 17:13:30
その日が清水さんの誕生日でおめでとうございますとお祝いしたけどカットされていたその時は無だったびっくりしたことが多くドッキリかと思ったとりこりこそれでまるちゃんが睨んでいたの?とさおりんきしもんは泣いていてあんみぃはボーっとしていた#tsubaki_factory
★もっちゃん 2019-04-29 17:13:49
つばきちゃん結成4周年おめでとう㊗️#つばきファクトリー 画像あり
★小桃音まい'19(桃色革命)10周年ありがとう❤︎&5/10コトネの日 2019-04-29 17:14:37
【タイム公開】コトネの日■5/10@新宿ReNY■小桃音まい/つばきファクトリー/モモーイ/桃レボ/アイカレ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音/ハープスター/エラバレシ/Chu-Z/トゥラブ/パティロケ/LiKE/池田優花他e+ ≪最前VIP≫まいにゃ リンクあり 画像あり
★カギモト 2019-04-29 17:14:40
買っちゃったよねー#つばきファクトリー 画像あり
★ぽっぽや 2019-04-29 17:15:22
@tsubakifac_uf 結成4周年 おめでとう!!これからも全力で応援します^_^よ〜ろしくお願いいたします♪アイドル界の主役を目指して行くぜ、つばきファクトリーイェ〜
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-29 17:17:15
つばきファクトリー、最初は地味な印象だったけど、今では結構激しい歌までしっかり歌いこなせてて凄いと思う。#つばきファクトリー#ハロプロリンクあり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 17:17:48
つばきファクトリー4周年5年目お祝いできた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★エイ 2019-04-29 17:19:10
あんみぃは毎年結成日に結成発表の動画で着ていた服を着てくるので楽しみにしていたけど着てこなかったとさおりん聞いたら投げた(捨てたの北海道弁)と言われてショックだったとさおりんよく覚えてるね私は全然覚えていないとりこりこ#tsubaki_factory
★красная икра☆🐟 2019-04-29 17:19:51
平成最後のアイドルはつばきファクトリーでした。明日は平成最後のダンス&ヴォーカルユニットのGirls²です。
★りの@カラフル娘。 2019-04-29 17:22:52
まおぴん可愛すぎだろ… 画像あり
★はるか 2019-04-29 17:23:09
結成4周年おめでとうもっともっと活躍できる大きなグループになれますように。みんな大好きだよ〜〜!!#つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★めんちかつ 2019-04-29 17:23:12
平成最後のライブはつばきファクトリー、もう最高に楽しかった(^^;;帰ろうレッツゴーはライブ映えする曲ですね(^^;;最後の握手を樹々ちゃんで締めて満足です。これから帰ります( ˘ω˘ )
★エイ 2019-04-29 17:24:25
・後半戦前りさまるいつもは汗をかかないのですが今日は熱く盛り上がって汗をかいた後半戦もさらに盛り上がっていきましょうと言った後この後の曲は盛り上がる曲ではないのですが盛り上がる準備はできてますか?と聞くりさまる#tsubaki_factory
★ぽんまゆみん 2019-04-29 17:26:14
さて 夜も楽しもう‼️#つばきファクトリー 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-04-29 17:27:07
@tsubakifac_uf おめでとう!これからもずっと応援していくね♪つばきファクトリー大好き
★めんちかつ 2019-04-29 17:30:36
今日の樹々ちゃんのパフォーマンスを思い出しながら家路につきます( ˘ω˘ ) #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ちゃんゆ 2019-04-29 17:30:52
浅倉樹々ちゃんすごいかわいい
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-29 17:31:11
つばきファクトリー結成記念日2015年 #4月29日 こぶしファクトリーに続いてハロプロ研修生内ユニット2組目として発表。「万葉の時代から人々に愛されてきた日本原産の花『ツバキ(#椿)』が由来。#tsubaki_factory #つばきファクトリー㊗️結成4周年㊗️#今日は何の日 #何の日 #記念日 画像あり
★ごましお 2019-04-29 17:31:16
@Colonclol きしもんそのうち馴染むやろって思ってたら他の皆んなが女子大生風になっていって余計浮き出して笑うでもきしもんいないとこのグループ成り立たへんw
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-29 17:33:20
5年目のつばきファクトリーも応援し続けます#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒 画像あり
★ちゃき 2019-04-29 17:33:39
まおぴん.........好き 画像あり
★み 2019-04-29 17:33:39
つばきファクトリーは最高
★まみたす✧*。 2019-04-29 17:34:18
つばきファクトリー4周年おめでとう
★たかくん 2019-04-29 17:36:43
つばきファクトリー4周年なの!?早!やっと全員名前と顔と一致した。てか、僕のヲタ歴と変わらないやん
★たっくん☆☆☆ 2019-04-29 17:37:12
@shakeshow0312 もしかして僕がつばきファクトリーのヲタク引退するのと関係あったりしないてますよね?←
★にっしー 2019-04-29 17:37:55
つばきファクトリー結成4周年おめでとう 画像あり
★Genさん 2019-04-29 17:38:05
@Satoshi_H_P まおぴん好こ
★なぞうchan🤧巡回しま 2019-04-29 17:39:12
まおぴん、、、、、、スキヨ、、、
★アシュレイ🤟 2019-04-29 17:39:29
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ 岐阜 club G in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★やすおさん(譱) 2019-04-29 17:39:40
つばきファクトリー4周年おめでとうございます (@ 岐阜 club G in 岐阜市, 岐阜県 w/ @camellia_fight) リンクあり
★先輩 2019-04-29 17:41:20
浅倉樹々ちゃん俺です!つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 夜公演 (@ 岐阜 club G in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★しみかつ 2019-04-29 17:44:23
平成最後のライブはつばきファクトリー岐阜公演そしてつばきファクトリー4周年ライブ夜編\(^o^)/ 画像あり
★もね 2019-04-29 17:45:08
つばき結成4周年目おめでとう!!!❤️#つばきファクトリー 画像あり
★うっちー 2019-04-29 17:45:41
つばきファクトリー結成日 (@ 岐阜 club G in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★aya_momo 2019-04-29 17:46:11
結成時動画ってこれか。リンクあり youtubeあり
★ぁきっぐ 2019-04-29 17:46:29
祝結成4周年!そんな日にサンクユーベリーベリーを見て改めて思う。いいグループだなぁと!おめでとう!#つばきファクトリー 画像あり
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-04-29 17:47:14
つばきファクトリーの『帰ろうレッツゴー!』と『付き合ってるのに片思い』は僕のフェティシズムがすごい刺激される、変な意味じゃなくてね(笑)声フェチの方はぜひとも聞いていただきたい❗
★さしみ 2019-04-29 17:47:21
つばきファクトリーの写真を氏さんに見せて、僕の好きそうな顔の子を当ててくださいと言ったら、新沼希空さんを指された。
★アムネ 2019-04-29 17:47:55
こっちからぎゅっと握ってやろうと思っていたのに、さおりんに先にガチッと握られてしまいミッション的には大失敗だった(笑)なんとか、これからもさおりん推しだよとは伝えられたけど#Tsubaki_Factory #小野田紗栞
★中野ッチ 2019-04-29 17:48:14
つばきファクトリー春ツアー岐阜夜公演入場!
★aya_momo 2019-04-29 17:48:24
ホントに真顔だな。#tsubaki_factory #りこりこ
★ともも 2019-04-29 17:48:28
みんなもれなくかわいい。まおぴん良い笑顔。
★ポルポ🐙 2019-04-29 17:49:55
ドリンクチケットよく見たら日付とつばきファクトリーの名前が印刷されてた。 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-29 17:50:22
4周年記念のサプライズケーキを山岸リーダーが受け取って持ったまま置く場所なくてそのままトークし始めてやらかすんじゃないかとハラハラしながら見てたら手助けし始めたのが樹々ちゃんでそれは余計に心配でりさまるかきしもん頼む助けてと願ってただから話の内容覚えてない 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-04-29 17:51:10
つばき岐阜夜公演入場!!平成最後の爆わきします!!#tsubaki_factory #小野瑞歩
★AG 2019-04-29 17:51:20
夜公演は、一番後ろの柵左端を確保#つばきファクトリー リンクあり
★あーるさん 2019-04-29 17:52:10
つばきファクトリーは切なめの女の子の曲が多くてメンバーの声にも合っていて好みです。衣装も可愛いのが多くて好きです。だけどまだメンバー全員の見分けがつきません(;´Д`)写真なら全員の分かりますが、動画になると3~4人ほど分からなくなります。
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-29 17:52:54
新沼希空ちゃん~~~~
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-04-29 17:52:58
ちょいと遅れたけれども…つばき4周年おめ!大好きです♡♡#つばきファクトリー #つばきファクトリー4周年 #推しは #浅倉樹々 と#小野瑞歩 画像あり
★ぷに 2019-04-29 17:53:12
平成最後の握手は浅倉樹々ちゃんキキちゃんとは縁があるに違いない。
★ゆっけ 2019-04-29 17:53:15
@tsubakifac_uf つばきファクトリーのみんなへおめでとうございます小片リサちゃんへ好き
★なんちゃん 2019-04-29 17:54:16
@tsubakifac_uf つばきファクトリーだいすき!あみちゃんまおぴんだいすき❤️会いたい!!!!
★王流 2019-04-29 17:55:17
つばきファクトリー平成最後のライブ、間も無く開演!
★東濃発の夜行列車(ショッキングピーポーマックス) 2019-04-29 17:57:39
おや?ここつばきファクトリーの現場なのに、前の人のTLに白石うらんちゃんの名前があったぞ八事界隈のヲタさんかしら??
★ごましお 2019-04-29 17:58:17
@Colonclol うーん安定感あるメンバーは少ないかな歌姫ポジ任せられる人がきしもん以外おらん
★とっしバイクとっし 2019-04-29 17:59:33
俺の平成つばきファクトリーライブ終了だった!令和つばきファクトリーライブや早く行きたいな#つばきファクトリー
★とっしバイクとっし 2019-04-29 18:00:26
て事は紗栞ちゃんと会うのも平成最後。令和でも紗栞ちゃんよろしくねー#小野田紗栞#つばきファクトリー
★優↑'19 2019-04-29 18:00:35
最後のMC?でりさまる「1周年の時はイベントも何もないから遊んで来ていいよ〜って言われた。2年目からは毎年ライブやイベントでファンの人たちとお祝いできて嬉しい☺️」りさまるかわいい
★かつら♂ 2019-04-29 18:00:59
#爛漫ツアー の笑っての歌い出しがとても好きなんですけど。小野瑞歩ちゃんと岸本ゆめのちゃんの2人の歌い出し最高だった。笑顔がもうサイコー
★まこ🐶 2019-04-29 18:02:44
@otani_emiri おめでとう!イコラブとつばきファクトリーって結成日一緒みたい☺️
★cosθ 2019-04-29 18:04:59
つばきファクトリー4周年!!!!ということで、こちらを購入してきましたりこりこのBDイベでも歌ってたから、気になり購入5年目も〜キャメリアーーファイッ!!!!!!!!!#つばきファクトリー 画像あり
★高#森 2019-04-29 18:09:36
わーい。つばきファクトリーわず。俺、きしもん推します。ツボです。 画像あり
★えむあい 2019-04-29 18:11:22
つばきファクトリーライブ楽しかったメンバー各々の特長が更にわかってきた個人的にはルックス➡️安美ちゃん、リサちゃん歌声➡️リサちゃん、さおりんダンス➡️まおぴん、キキちゃん、リサちゃん表情特に笑顔➡️安美ちゃんライブ後握手➡️安美ちゃんどの項目を重要視するか、、
★🦑小野田紗栞大好きクラブ🍋 2019-04-29 18:11:57
つばきファクトリー最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんだけすきすき言うてんのに仕事第1人間なので初つばきライブやったんやけど皆生で見た方が圧倒的可愛いBDイベだけで今後我慢するつもりやったんが無理になった
★胡麻しじま 2019-04-29 18:13:29
きしもん可愛い;;; やっぱパッツンも似合う;;;
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 18:13:48
結成4周年おめでとー!#つばきファクトリー リンクあり 画像あり instagramあり
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-04-29 18:14:29
私と高木紗友希さんと浅倉樹々ちゃんお気に入りのポーズと夢と希望。 画像あり
★たける 2019-04-29 18:19:24
ライブは正面から見るのもよいのだけれど、適度な角度を確保できたならサイドでもよいなと思える公演であった。まおぴんがたくさん目を合わせてくれたのもよかったが、きしもんから何度か強い目力で射抜かれたのが印象的でありました。
★詩。 2019-04-29 18:21:34
もう4周年になるのね…!!すごいなぁ…✨つばきファクトリーは全力でオススメします‍♀️みんな可愛いし、歌上手いからアイドル全然ハマらなかった私でもどハマりしました
★にこ☺︎︎ 2019-04-29 18:22:20
@tsubakifac_uf つばきファクトリーのみなさんへいつもキラキラ輝いてにこに元気をくれてありがとうございます!!これからもずーーーっとだいすき!
★ぽっぽや 2019-04-29 18:25:47
平成に多くのアイドルを見てきてみんな個性的で好きだったけどつばきファクトリーは群を抜いて素敵なグループになった。俺にリリイベに通わせる位なんだから相当なもの(何目線? 笑)そのくらい好きってこと!!
★ぱちゅ🌀 2019-04-29 18:25:52
つばきファクトリー4周年おめでとうこれからもずっと応援します 画像あり
★ゆ 2019-04-29 18:30:14
 つばきファクトリー   結成4周年  おめでとう!!! 画像あり
★哲也 2019-04-29 18:34:40
きしもん可愛いってかつばきファクトリーの皆可愛すぎる!#つばきファクトリー #岸本ゆめの 画像あり
★hello四八 2019-04-29 18:35:57
tsubakifactory_officialつばきファクトリー結成4周年を迎えました!応援してくださる皆様、いつも有難うございます。5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★aya_momo 2019-04-29 18:38:23
希空、4年はあっという間だった。もっといいグループにしたい。#tsubaki_factory #きそらん
★まりん 2019-04-29 18:38:35
「つばきファクトリー結成4周年を迎えました!応援してくださる皆様、いつも有難うございます。5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!」(つばきファクトリー) きしもんがJOJOっぽい… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★aya_momo 2019-04-29 18:40:24
きしもん、4年は中学高校より長い。7、8、9、10年と続けたい。#tsubaki_factory #きしもん
★aya_momo 2019-04-29 18:41:36
りこりこ、ケーキはライブが終わった後で食べます。#tsubaki_factory #りこりこ
★さやか 2019-04-29 18:41:37
#つばきファクトリー ㊗4周年 リンクあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-29 18:42:57
ふわり、色めく花 手折ってひらり、差し出す手が触れてめまいの自鳴琴なの 空が廻るよ二度と傷つきたくないって心ウラハラさみしくって紅を差す 君だけに見られたくて…恋時計チクタク動き出した<ふわり、恋時計 / つばきファクトリー> 画像あり
★べんじー 2019-04-29 18:47:54
小片リサちゃんのことを考えていたら左折し忘れた
★aya_momo 2019-04-29 18:48:06
桃子パート、樹々ちゃんだった。#tsubaki_factory
★にこ☺︎︎ 2019-04-29 18:50:22
なんかごちゃごちゃ03line/小野田紗栞ちゃん都内、千葉の現場にいます#1日1ピーチ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #小野田紗栞 #つばきファクトリー #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★TAKU 2019-04-29 18:55:02
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!!!!㊗️ 画像あり
★小指姫ももち 2019-04-29 18:55:15
@maasa_0703 お疲れ様でした私は女王様の言う通りのDDですがw女王様の演技素晴らしかったですよ次のつばきファクトリーとの舞台も楽しみに待ってます
★きりんこ 2019-04-29 19:01:11
日替わりは3枚までっておもってたけど、りさまる先生が美しかったので追加☺️
★かつら♂ 2019-04-29 19:03:43
あんみいに、ねえ、私のことどう思ってる?て言われたら小野瑞歩ちゃんオタクでも大好き言いますわね。フライング大好きはちょっと面白かったですが。笑
★つやま 2019-04-29 19:05:23
まおぴん見たい
★온기만 남은 김안나アンナ🍤@5/26つばき爛漫広島 2019-04-29 19:05:59
つばきファクトリーのみなさんのおかげで人生が変わっていた。ずっとついていくからね、これからもよろしくお願いします! リンクあり
★だふ 2019-04-29 19:06:14
平成最後のにぎにぎはつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんでした…
★復活の小松 2019-04-29 19:07:42
江ノ島に行きたいな。つばきファクトリーの小野田紗栞さんがブログで1人で行ったと嘘ついて実は男と2人で行ってバレて謝罪をして優しい俺には許されたあの江ノ島に行きたい。
★ふ〜ずい@428娘。518どろす 2019-04-29 19:13:38
昨日会場で流れたMVがとってもかわいくて、、、つばきファクトリーめちゃくちゃすきかもしれん、、、
★ひなこじぱ。🐥 2019-04-29 19:16:22
@tsubakifac_uf ほんとにほんとに!!!す!!き!!つばきファクトリーがアイドルの中で一番好き!!!!!おめでとうなんて何回言っても言い足りないし、だいすきも言い足りない!!!!!ほんとに!!!いつまでも!!!応援する~~~!!!!!
★あきよぴぴ☺︎✌︎︎︎ 2019-04-29 19:17:04
谷本安美さんが岐阜にいるんだなぁと思うと感慨深い
★棕櫚(えりぽん推し)@5/4娘。名古屋 2019-04-29 19:19:21
きしもんてまおぴんのMCが半分漫才な件ww
★棕櫚(えりぽん推し)@5/4娘。名古屋 2019-04-29 19:19:33
きしもんとまおぴんのMCが半分漫才な件ww
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-29 19:20:19
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#213 19:30-19:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★とも@ハロプロ♪はてなブログ 2019-04-29 19:24:44
つばきファクトリー結成4周年おめでとう〜(*´ω`*ノノ☆パチパチみんなの成長が素晴らしい!#つばきファクトリー4周年 リンクあり
★みおん🐰✌ 2019-04-29 19:26:05
道重さゆみ卒業発表から5年つばきファクトリー結成4周年工藤遥卒業発表みたいななんか大渋滞だよ
★きしもん 2019-04-29 19:27:04
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★たおる 2019-04-29 19:30:14
@kirinco_maa りさまる日替わり画像サンクス
★りお '19 2019-04-29 19:30:27
りお '19の質問箱です00line. ♡モーニング娘。’19 佐藤優樹ちゃん ♡田村芽実ちゃん ♡ゆるくつばきファクトリー 小野瑞歩ちゃん 小野田紗栞ちゃん 初心者繭期リンクあり
★ふく 2019-04-29 19:35:46
GW⑩つばきファクトリー@岐阜昼初めてのセトリパターン、初めてのメンバーの表情まではっきりわかる近さ。新鮮!近くで見るまおぴんのダンスの迫力がヤバすぎる 画像あり
★生しらす丼が食べたいみささぎ 2019-04-29 19:36:54
なまずおのみずまんじゅう・・・
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-29 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ヱビグラタン 2019-04-29 19:41:30
きしもんとまおぴんのMC面白かった!きしもんとまおぴんの子供っぽい喋り方とか、まおぴんのママー面白かったw
★はるり♬2019春・爛漫 2019-04-29 19:41:49
4/29 つばき  ライブツアー2019春・爛漫 岐阜 club-G 夜平成最後のつばきファクトリーのライブ盛り上がったあああああああああああああああああああああああああ
★はるり♬2019春・爛漫 2019-04-29 19:43:21
4/29 つばき  ライブツアー2019春・爛漫 岐阜 club-G 夜ゆめちゃんとまおぴんのMC面白すぎたwww
★Risky 2019-04-29 19:43:53
つばきファクトリー結成4周年の記念日のライブ終わった。暑くて熱い最高のライブだったよ!!
★記者 2019-04-29 19:45:14
つばきファクトリー 春ツアー岐阜夜公演終了!楽しかった♡
★棕櫚(えりぽん推し)@5/4娘。名古屋 2019-04-29 19:45:35
女ヲタの人がどこで見てたかは知らないけど、見やすかっただけでとにかく号泣してるから平成最後のつばきファクトリーは素晴らしいなと思いました☺
★バロン山崎 2019-04-29 19:45:49
『ハロプロのお仕事チャレンジ!』ナレーション担当します。記念すべき第一回目は、つばきファクトリーが動物系のお仕事に挑みます。お楽しみに!#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ#dTVチャンネル#dTVチャンネル<ひかりTVチャンネル+>リンクあり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 19:45:50
まおぴんの右頬のほくろっ!!!!!!!!!!!!
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 19:46:14
肉眼で!!!まおぴんの右頬のほくろが!!!!!!!!!見えたッ!!!!!!!
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-04-29 19:46:37
ライブ終了!!自分の中であんなに飛んだの久しぶりかな?とりあえず平成最後のつばきファクトリーライブは最高の型で終われたと思います。つばきファクトリーのみなさん令和もよろしくお願いします 画像あり
★のぶ 2019-04-29 19:47:39
会場近くのコンビニでつばきファクトリーはっけーん(*^^*) 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-29 19:50:18
平成ラストライブにして結成4周年の日は、自称ネジが一本外れたみたい、樹々ちゃん曰く今日おかしい目が合う度に変顔してくる山岸理子ちゃんだったけど、つばきファクトリーに選ばれて良かった、良い事も辛い事もあるけど9人で頑張っていこう、という締めでした。微妙なな口が回っていないのも可愛い
★アヴェケン 2019-04-29 19:51:38
小野瑞歩「平成最後のライブは私たち!明日BEYOOOOONDSには行くなよ!(意訳)」
★中野ッチ 2019-04-29 19:52:04
つばきファクトリー春ツアー岐阜夜公演終了!平成最後の握手のメンバーは瑞歩ちゃんだった(´∀`*)
★カギモト 2019-04-29 19:52:59
つばき岐阜終了楽しかったわあ#つばきファクトリー
★いえじん 2019-04-29 19:53:56
つばきファクトリー4周年おめでとうございます (@ 岐阜 club G in 岐阜市, 岐阜県) リンクあり
★コネチカール 2019-04-29 19:54:36
平成最後に握手したアイドルは小野瑞歩さん!ー
★アムネ 2019-04-29 19:56:09
あんみぃがレスはいっぱいくれるし、握手会でのリアクションがビビッドで惚れざるを得ないこれからどうしたらいあいのだろうか?(笑)#Tsubaki_Factory #谷本安美
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-04-29 19:57:22
今日も新沼希空さんと小野田紗栞さんが優しかった
★みかん🍊 2019-04-29 19:58:05
つばきファクトリー結成4周年✨✨✨✨✨おめでとう☺️ 画像あり
★みなと🦐 2019-04-29 19:59:01
今日のライブめちゃくちゃ楽しかった!!やっぱり私はつばきファクトリーというグループそのものが大好きなんだなと改めて思いました(*´ο`*)結成4周年おめでとう!これからもたくさん会いに行きます 画像あり
★あー🐰追兎❤(佐野教)🦝 2019-04-29 19:59:32
@saka1225_ri 自分も買ってりさまるさんと遊びたいぃぃぃ
★△takap▽つばき福岡5/12 2019-04-29 20:00:16
れい…?#推しがあなたの家にやってきた理由希空「私のこと覚えてる?」つばきファクトリー「冷蔵庫の中、見せて」佐藤優樹「隣に引っ越してきました」佐藤「おめでとうございます!当選しました!」れい「一緒にゲームしようぜー」 リンクあり
★まるぴん 2019-04-29 20:00:23
つばきファクトリー最高だなー!!!ライブはいると楽しい!!好き 画像あり
★がみこ(雪見) 2019-04-29 20:01:13
つばき春ツアー岐阜夜公演終わった!やっぱ9人のつばきファクトリーが大好きライブハウスでは初めて最前入れて、結成4周年の節目の日につばきのライブ入れるとか幸せすぎた(><)多幸感やばい…!!!みんな大好き!!! 画像あり
★永久おたまじゃくし 2019-04-29 20:03:10
4周年というのは、気に留めていなかったけど、山岸をあんなふうにさせるものだったのかと。山岸と同等におかしかったのが岸本で、弾けてるんだか、壊れてるんだか。トーク中の言葉を借りれば、StrongというよりStrange。#tsubaki_factory
★高埜雅史 2019-04-29 20:03:49
今日は平成最後のライブ&握手会、つばきファクトリーです!(>_<)夜公演終わっての握手会、せっかくあんみぃから何か言ってきたのに速い&押される&うるさいで聞き取れなかった(;´д`)あ、ちなみに平成最後の握手は小野瑞と…あんみぃその前だったから、惜しかったね
★きゃっぷ 2019-04-29 20:05:14
つばきファクトリーライブ終了。平成を締めくくる最高のライブでした。つばきファクトリーを応援できてよかった!最高!ありがとうございました。
★ヤストシ 2019-04-29 20:05:47
山岸理子ちゃんめちゃくちゃ可愛い。推します!!
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-04-29 20:06:43
本日は、つばきファクトリーの結成4周年ですね!それぞれ大人っぽくなってきたメンバー全員が大好きです!ちなみに1番好きな曲はダントツで『表面張力〜surface tension〜』です!#つばきファクトリー 画像あり
★スシボーイ 2019-04-29 20:06:45
友達の家でつばきファクトリーずっと見とるんだけど、ききちゃん可愛すぎるし、つばきの歌詞が良すぎる
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-04-29 20:07:51
平成最後の握手は小野瑞歩さんでしたさて…令和最初の握手は誰になるやら
★永久おたまじゃくし 2019-04-29 20:09:01
目に止まったのは谷本。声量は相変わらずだけど、(というか結成時の方が出てた気もするが、)一山越えた感じがした。偶々かな?浅倉は、これまで動きのよさで見えていなかったのか、意外と表情が少ないと思った。#tsubaki_factory
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-29 20:10:45
【今日の谷本安美】曲中煽ってるときに目が合った気がしたので、指でハート作るやつやったら笑顔でやり返してくれた!
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 20:12:11
つばき岐阜夜公演、楽しすぎて幸せすぎて今くらくらしてる。何これやっぱり歌って踊ってるつばきファクトリーのみんなが大好きです(>_<)
★りっきー 2019-04-29 20:12:21
つばきファクトリー結成4周年おめでたいファンになったばかりだけどこれから全力で応援するよ~(*´∇`*)
★だいもーーんGR 2019-04-29 20:14:30
つばきファクトリー平成最後のライブ終了!気温的にも暑く、気持ち的にも熱い、最高のライブでした!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 20:14:33
つばき岐阜夜公演終わりました❗️平成1楽しかったと言ってもいいかも。最後の挨拶で理子ちゃんがいきなり「今日は結成日じゃん❗️」って始まって「初心を忘れないようにしようって思った❗️」と最後までずっとタメ語でした#つばきファクトリー#山岸理子
★よし DJ Backy 2019-04-29 20:16:51
つばきファクトリー岐阜よかった。昨日同様ダイナミズムあふれるライブ。出来たら今春ホールコンサートやらしてあげたかったな〜順番かもしれんけど。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 20:17:05
握手順、最後がおみずだったので「平成最後の握手は瑞歩ちゃん❗️」って言ったら「そー❗️私なの‼️」とドヤ顔でした#つばきファクトリー#小野瑞歩
★たける 2019-04-29 20:17:40
Juice=Juice座間、アンジュルム名古屋、つばきファクトリー岐阜、2泊3日の遠征から無事に帰ってきました。それぞれの現場でお会いした皆さん、おつかれさまでした。お相手して頂きありがとうございました。楽しい3日間でした♪\(^o^)/
★arr14 mm86 2019-04-29 20:18:05
#つばきファクトリーライブツアー「爛漫」どんどん盛り上げ上手になってる!そういう持ち曲が増えただけでは決してなく、観てて聴いててウキウキしてくる感、少人数に分かれても魅せる力ゆめちゃんの言う通り暑い熱い時間!↑は掛け値無しだけど、きそちゃんの望みどおりこれからも甘やかしたい
★かつみん☆~▼▼ ̄ 2019-04-29 20:18:14
@_remmoon つばきファクトリーの曲の歌詞かと思った。→♪…ジレンマ俺も、あっとまで2時間かかるから、東京だけ降ってるとか、帰りに地元で降られるとかで、5本くらいある。
★ちゃんなつ@おはD 2019-04-29 20:18:39
つばきファクトリー結成4周年、改めておめでとうございます!これからたくさん応援したい!な!!!! 画像あり
★無口な魚。 2019-04-29 20:19:05
平成最後のつばきファクトリーのライブ最高に楽しかった 初めて推しジャンした テンションが上がりすぎて訳わかんないけど本当に楽しかった!!!お会いいただいた皆様ありがとうございましたー!!!
★よし DJ Backy 2019-04-29 20:19:16
平成最後のライブは、つばきファクトリー。と言っても昭和最後のライブも平成最初のライブも思い出せないや。
★きゃっぷ 2019-04-29 20:19:22
平成という時代に「岸本ゆめの」というアイドルに出逢えてよかった。そして「つばきファクトリー」に出逢えてよかった。素敵な時間をありがとう。感謝です!
★永久おたまじゃくし 2019-04-29 20:19:57
小片と岸本の2本の軸は、しっかりしてるし、歌える子も踊れる子も揃っていて、破壊力のある飛道具も備えてる。まとまりのあるいいグループだけど、何かがもう少し足りない。ユニット曲で、そう感じた。「エース」という存在を置かずにいくなら、「つばきといえば~」が必要では?#tsubaki_factory
★エイ 2019-04-29 20:20:43
つばきファクトリー爛漫ツアー @ 岐阜夜公演240番台下から3段目- 上手・意気込みおみずりさまる ・トークコーナーきしもんまおぴん(平成に置いていきたいもの)・後半戦前りこりこりさまる #tsubaki_factory 画像あり
★ひでゆき 2019-04-29 20:20:58
@hhironyjp 今日の札幌cube gardenはどんな会場でしたか?段差の有無とか、ステージの高さとか。来月つばきファクトリーで行くので、気になっていて…。
★AG 2019-04-29 20:21:15
反省会開始 #つばきファクトリー (@ 大衆酒場ホームラン in Gifu) リンクあり
★DAI 2019-04-29 20:21:29
つばきファクトリーに出会えてリサちゃんに出会えてホントよかった!!改めて4周年おめでとう(^^)#つばきファクトリー 画像あり
★りー☆🌸 2019-04-29 20:22:53
つばきファクトリーの岐阜公演で平成の現場納めでした!!本当につばきファクトリーのみんなが大好き!4周年おめでとファクトリー! 画像あり
★まこまる@ 2019-04-29 20:23:54
真@つばきファクトリーの質問箱です最近回答した質問 → 「兄弟姉妹はいますか?」リンクあり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 20:24:37
小片さんの後頭部が好きだって前に気づいて、今日の岐阜公演で間近で後頭部を拝見できて、あーやっぱり小片さんの後頭部が好きですってなった。 #小片リサ #つばきファクトリー 画像あり
★hiroyuki 2019-04-29 20:24:43
さおりんの握手はホントにすごい力で握ってくるのねwあときしもんノリノリすぎてワロタw
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-04-29 20:25:57
つばきツアー岐阜夜終了!!平成最後のライブはつばきで締めくくってしまいましたが、最後にみずほちゃんで爆わきできたし、みずほちゃんに「平成もありがとう」と言えて笑顔もらったので最後に最高の思い出ができました(*Ü*)#tsubaki_factory #小野瑞歩 #つばきファクトリー4周年
★アムネ 2019-04-29 20:26:01
平成最後のライブ楽しかったな~つばきのライブにもっと入りたくなっちゃった。ようやくセトリに馴染んだのにな#Tsubaki_Factory
★(こ・ω・う) 2019-04-29 20:26:01
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!いつも楽しい思い出をたくさんありがとう。応援してて良かったなっていつも思ってます。これからもアイドル界の主役めざして頑張って!おっきいグループになってください!#tsubaki_factory 画像あり
★きゃっぷ 2019-04-29 20:27:15
平成最後の握手は、小野瑞歩さんでした!平成最初は誰だろ…ちなみに昭和まで含めると渋谷哲平さん、女性だとアグネスラムさん…
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-29 20:27:50
Netflixで「ブラックリスト」s3 ep9『局長(前編)』を視聴中。岸本ゆめのちゃんにこのエピソードでレディントンが墓穴の前にアラムを呼ぶシーン良いよねって言おうとしたけど、まだseason1の途中までしか観ていなかった件。#ネトフリ 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-04-29 20:28:01
平成に置いていきたいものでまおぴんが「子どもっぽさを置いていきたい」って言ってるのかわいかった( ´艸`)秋山「なんで『えー!』なん!?そこはフゥー!っていうとこやろ!」
★superkaiji229 2019-04-29 20:28:33
きそ町を移動中#tsubaki_factory#つばきファクトリー 画像あり
★nekomin 2019-04-29 20:28:58
つばきファクトリーの岐阜ライブ夜、会場内の熱気が凄まじく、みんなで振り付け出来たり、メンバーの名前をコールする曲が増えて、明らかに前回のツアーよりもパワーアップしているのを感じ、素晴らしいライブでした次の令和最初のライブも楽しみに行きます(^O^)
★ゼ̨ニ̨コ̨ 2019-04-29 20:29:18
アンコール明けの「ふわり、恋時計」でogmmのキャメペンライトに怪訝な表情で反応した新沼希空さんを目撃しました()
★ゆうなさん🍺 2019-04-29 20:29:56
きしもんの下手側の私たちに向かってアキレス腱伸ばすみたいな感じで前かがみになって険しい変顔してきたの忘れられない
★おぢー 2019-04-29 20:30:14
つばきファクトリー。ライブツアー2019春・爛漫@岐阜クラブG。夜。握手も含め終了。テンションアガり過ぎて握手とかも言葉になってたか分からないけど楽しかったのは伝わったと思うから万事OKですw
★つばきファクトリー 2019-04-29 20:30:34
【Blog更新】 きそ、4周年5年目!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★エイ 2019-04-29 20:30:41
・意気込みおみず1公演目みなさんの熱さで床がツルツルだった床がづるっといくくらい盛り上がるライブにします。りさまるGWのゴールドよりキラキラ輝く9人のパフォーマンスから目を離さなでください。#tsubaki_factory
★スシボーイ 2019-04-29 20:31:16
つばきファクトリーとJuice=Juiceが良すぎる。Juice=Juice、歌が上手い…
★キュー 2019-04-29 20:31:52
@tokumeisakurai ティンプはきしもんがやったらハマりそう!と妄想しました。
★カムジン 2019-04-29 20:32:58
カムジンさんの平成最後の現場はつばきファクトリーの岐阜のライブでした。つばきファクトリーの結成記念日かつ平成最後のライブを最前で見るという素晴らしいしめくくりになりました。
★Help2nd 2019-04-29 20:33:16
つばきファクトリーの春ツアー爛漫@岐阜club-Gが終わって、ホテルに戻って部屋飲みなう平成最後のライブは、つばきファクトリーで締めました。ちなみに、平成最後の握手は小野瑞歩さんでした最後のMC、理子ちゃんのテンションが高過ぎてヤバかったw 画像あり
★おまめ🐰🍑 2019-04-29 20:33:29
つばきファクトリーとトークコーナーとか職権濫用個々に極まっててビール吹くわww 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 20:33:41
20190429 きそ、4周年5年目!新沼希空 画像あり
★東濃発の夜行列車(ショッキングピーポーマックス) 2019-04-29 20:34:02
平成最後に握手はまさかの小野瑞步で幕でした\( ˆoˆ )/#つばきファクトリー#小野瑞步
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 20:34:33
やはり岐阜club-Gは良い箱ですね。夜公演200番代後半で入ったのに段差上ですごく見やすかった。。楽しかった要因の一つであることは間違いないです☺️#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★hiroyuki 2019-04-29 20:34:34
チケット買うとき全く気にしてなかったけど、今日はつばきファクトリーの結成日だったのよねーそんな日にライブ参加出来て良かった
★aya_momo 2019-04-29 20:34:47
つばきファクトリー『きそ、4周年5年目!新沼希空』⇒ 例のやつ、かろうじて読める。#tsubaki_factoryリンクあり
★🍋通りすがりの🍑推し🐾 2019-04-29 20:35:03
@tsubakifac_uf つばきファクトリー結成4周年おめでとうございます✨✨応援し続けますので、宜しくお願い致します✌️会えなくて辛い、、
★hachi 2019-04-29 20:35:28
つばきファクトリー 「きそ、4周年5年目!新沼希空」 ⇒ つくばファクトリーの話する希空ちゃん、神リンクあり
★だいもーーんGR 2019-04-29 20:36:40
今夜だけ浮かれたかったの最期の飛ぶところ「今夜だけ浮かれたかった」の後にもう一個来る「今夜だけ浮かれたかった」で理子ちゃんが下手端のど正面でハイキックをかましてきたので、ソレに合わせて飛べなかったのが平成でやり残したことです。 #つばきファクトリー #爛漫 #岐阜夜 #平成やり残し
★スミレ 2019-04-29 20:37:00
つばきファクトリー4周年おめでとう!!これからもっと応援していきます☺️
★浜っこ 2019-04-29 20:37:12
つばきファクトリー岐阜夜公演平成最後のライブでした。すごく盛り上がって楽しかったよメンバーみんなかわいかったけど特にきそちゃんめっちゃかわいいいい~令和になっても応援するよ❗改めて4周年おめでとう!最後の握手会は今までにないくらい速くてきそちゃんぐらいしか記憶にないわ。 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-29 20:37:36
きしもんまおぴんのMCでファンの皆さんはメンバーが何を言っても甘やかしてフーッとか言ってくれると話してた流れできそらMC「私は一人っ子で両親が厳しめだけど、ここに来ると甘やかしてくれるのでこれからも甘やかしてください」めっちゃかわいかったいくらでも甘やかすわ←
★せな 2019-04-29 20:37:42
結成4周年+平成最後っていうオプション付きのつばきファクトリーのライブ、どちゃくそに楽しかったです…今までも楽しかったけど!今日はさらに楽しくなる要素が多すぎた!!!
★PeaceTheBear901 2019-04-29 20:37:47
小野瑞歩<皆さんにとって今日が平成最後のライブですよね?ヲタ1<はーい(明日のBEYOOOOONDSはライブじゃないな)ヲタ2<はーい(明日のBEYOOOOONDSはライブじゃないな)ヲタ3<はーい(明日のBEYOOOOONDSはライブじゃないな)ヲタ4<はーい(明日のBEYOOOOONDSはライブじゃないなて人結構いたのでは
★がみこ(雪見) 2019-04-29 20:38:55
岐阜夜公演はまおぴんが優勝してた
★しのめたる🌏 2019-04-29 20:39:25
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫@名古屋夜。初めて単独ライブを観た。ステージからお客さんと表情で対話していてライブハウス慣れしており、メンバーのモチベーションも高そう。ヲタクにあんな表情を向けてくれるなんて天使である。平成最後のライブはつばきファクトリーで〆ました
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 20:40:47
自分の言葉を持っている子だよねきそ、4周年5年目!新沼希空 リンクあり 画像あり
★しのめたる🌏 2019-04-29 20:40:52
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫@名古屋夜。握手付きライブにせっかく行ったので、普段接触に関心が無いけど握手したら超高速だった。アイドルと握手する時は、その子がどんな瞳をしているのか覗き込むのだけど、そんな余裕無かった。小片リサ様の異常な顔の小ささだけは確認。
★ぺっぱー 2019-04-29 20:40:55
まず毎年大事に着てた服を普通に捨てたことにあみちゃんらしさ出ていて大好きだし、それをさおりんの方が意識してるのってのも大好きだし、「投げた。」が捨てたって意味で普通に通じるつばきファクトリーすごくいいなって 方言が当たり前の空間なのかなって
★きりんこ 2019-04-29 20:41:27
あかねちんがチョコミントってブログに書くから、りさまるちゃん出てきちゃったわ。りさまるもチョコミントが好きか、チョコミントが似合うような?
★しのめたる🌏 2019-04-29 20:42:21
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫@名古屋夜。接触ネタの続きで申し訳ないが、あまりの流れの速さに山岸理子たんに握手を忘れられそうになったので、こっちから握ったら(*゚0゚)ハッ!!っとした顔をしていて可愛かったです。
★だてぐん♂ 2019-04-29 20:44:23
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(石田亜佑美・野村みな美・小野田紗栞) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★ひろつう君 2019-04-29 20:45:27
このふたつは、ありがたい事にハロヲタの皆さんからも評判が良かった。#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る#梁川奈々美 #tsubaki_factory 画像あり
★エイ 2019-04-29 20:45:56
平成に置いていきたいものはある?ときしもんに聞かれ置いていけるんとまおぴん例としてまおぴんやったら子供っぽさとかときしもん私は弱さを置いていきたいときしもん令和はガンを飛ばしまくる#tsubaki_factory
★ぢんみさん。 2019-04-29 20:47:36
山岸理子ちゃん、ライブ中の挙動がおかしすぎてヲタクびっくりしちゃった。変顔も可愛いね理子ちゃん。
★クローバー🍀 2019-04-29 20:47:50
自分にとって平成最後の現場はつばきファクトリーのライブとなりましたね単独ライブは初参戦だったけどハロコンの影響か普通に付いていけましたね楽しかったのでまた行きたい 画像あり
★taka 2019-04-29 20:48:38
>「イオンモールつくば」で行った結成日イベント!>めちゃめちゃ懐かしい!覚えてます。3公演目、雨が降りそうだから、いろいろ急いでましたよね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、4周年5年目!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-04-29 20:49:06
>5年目もよろしくお願いしますもちろんです!応援させてくれて、ありがとうね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、4周年5年目!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-04-29 20:50:08
希空ちゃんのことは、つばき結成前の、モーニング帯同のときに見つけていたので、希空ちゃんのファン歴は4年よりも長いんですよ?えっへん!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、4周年5年目!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★王流 2019-04-29 20:50:36
アンコールのMC、きしもんがあついという話をしていた時、後ろでさおりんが小さくBEYOOOOONDSのアツイのフリコピしてたのを見て、◯ーさんを思い出した。
★きそらちゃんの従業員 2019-04-29 20:51:14
あんまり時間がないので平成最後の紅しょうが丼たべたよ小片リサちゃんヽ(・∀・)ノ 画像あり
★エイ 2019-04-29 20:51:36
平成と言おうとして平和と言ってしまうまおぴんふぅーと言うお客さんにみなさんは甘さを置いていってくださいときしもん子供っぽさを置いていきたいと言うまおぴんにエーイングがおこると私の乙女っぽさは置いていっていいってことですかときしもん#tsubaki_factory
★ふい 2019-04-29 20:51:45
平成最後の現場はつばきファクトリー、平成最後の握手は小野瑞歩さんでした。仮に今日行ってなかったら金澤朋子さんが最後の握手でしたね
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-29 20:52:37
@tsukiiiii25 気のせいじゃないのがつばきファクトリー!!!また一緒に参戦したいです!
★じょー 2019-04-29 20:52:50
りさまるカメラマンいい仕事してる手 画像あり
★無口な魚。 2019-04-29 20:52:53
山岸理子ちゃん、頭のネジが一本どっかにいっちゃったって自分で言ってたくらいだったけど、本当に酔っ払いみたいで終始可愛かった
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 20:53:05
つばき岐阜夜公演の終盤のMCで、山岸「今日はなんか皆さんのコールがすごくて、あの、おーがた!おーがた!って。後ろで私も言ってました」って言った時、横にいた小片さんのなんとも言えない顔が面白かった。#つばきファクトリー岐阜 #小片リサ #山岸理子
★やすおさん(譱) 2019-04-29 20:53:30
ちなみに平成最後の握手は小野瑞歩さん安定のアレな感じでホントに感無量です(超絶褒めてる
★まきこ 2019-04-29 20:54:33
つばき岐阜めちゃくちゃ楽しかった〜!!!平成最後のアイドル現場、平成最後のつばきファクトリー、平成最後の岸本ゆめのちゃん!!!最高でした!!!!!
★superkaiji229 2019-04-29 20:54:43
#つばきファクトリー #tsubaki_factory (@ 道の駅 木曽川源流の里 きそむら in 木祖村, 長野県) リンクあり 画像あり
★無口な魚。 2019-04-29 20:55:03
夜公演の最後のMCで他のメンバーが喋ってる時にリーダーの山岸理子ちゃんが1人でいろんな動きをしてたら、隣にいた世界一頼れるサブリーダーこと小片リサさんに叱られててめっちゃ可愛かった
★カラフルキャラ夫 2019-04-29 20:55:15
2年前の今日、4月29日は「イオンモールつくば」につばきファクトリーの結成記念イベントに行ってたな。この衣装着て「もしも・・・」歌ってるの見てたなぁ。 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 20:55:34
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★うっひー【樹々単】 2019-04-29 20:55:43
まおちゃんとゆめは8年だし、みーたんに至っては9年だし、どないなっとんねん、つばきファクトリー(笑) リンクあり
★ゆず 2019-04-29 20:55:47
平成最後つばきファクトリーで閉めれたのはよかった。
★きそらちゃんの従業員 2019-04-29 20:55:55
平成最後のつばき握手は小野瑞歩さんでしたてかごめんなさいm(._.)m
★くまごろう 2019-04-29 20:56:02
4周年❣️もうそんなにだったんだビックリですね‼️新しい年号になりますがつばきファクトリーも頑張ってね‼️ リンクあり
★Help2nd 2019-04-29 20:56:09
@MaimiYajimaLOVE 大勢、、?つばきファクトリーは ℃-uteの匂いがするのだと思います。
★ゆず 2019-04-29 20:56:36
一番ヲタクしてるのはなんだかんだ浅倉ちゃんなんよ、初めてつばきファクトリー知った時はこんなに浅倉ちゃんとつばきファクトリーにハマるとは思ってなかったね~
★無口な魚。 2019-04-29 20:58:16
つばきファクトリー最高かよ…
★先輩 2019-04-29 20:58:36
昼のMCはさおりんと理子ちゃんでさ「皆さんつばきファクトリー結成4周年ですが発表の時の動画見ましたか?」全力で見たと答えておきました←さ「あの時の表情がみんなバラバラで理子ちゃんは何故あの表情だったの?」り「無だった」ちょwww
★エイ 2019-04-29 20:59:27
置いていくのでやっておこうとなりゆめちゃん抱っこママーと子供っぽくなるまおぴんこの後ライブ大丈夫かなー?と弱気になるきしもん平成ではLOVEマシーンや大器晩成のような曲をつばきは出せなかったので令和では生み出すみなさんに頼っていいのかな?ときしもん#tsubaki_factory
★ぢんみさん。 2019-04-29 21:00:46
山岸理子ちゃんは最高のリーダーだなあと思った☺️
★まきこ 2019-04-29 21:01:16
昼公演一般最前上手で岸本ゆめのちゃんを見つめるオタクしてから夜公演女限後方で振りコピしつつ彼氏ヅラ(どんな彼氏)したんだけどどっちも楽しすぎたテンション上がって平成最後の推しジャンしてしまった
★だいもーーんGR 2019-04-29 21:01:50
MCの時にあんみんは隣のメンバーとかと話して、きしもんはオーバー気味リアクションしてた。りこりこは変な動きしてすぐ下を出して、やっちゃった!って顔するまでが一連の流れでとても可愛かった。あと、りこりこがMCの時にはもうネジ飛んだ発言(かわいい)してるので、笑いとツッコミが起きてました。
★おぢー 2019-04-29 21:02:11
昨日の日替わり。新沼希空。仰せの通りにw 画像あり
★愛知県民。 2019-04-29 21:02:47
@chihaya_furu @viscountgruner @senpaiumeda アカネチン、かななん、ゆかにゃ、浜ちゃん、りさまる、おせこ、そしてうたちゃんw
★王流 2019-04-29 21:03:08
昼のMCで理子ちゃんとさおりんでつばき結成の時の話で理子ちゃんが「清水さんの誕生日を祝った」と話していたけど、あれは佐紀ちゃんがきしもんの誕生日を祝ったの間違いだと思う。佐紀ちゃんの誕生日は11月だし。
★なんちゃん 2019-04-29 21:03:39
つばきファクトリー4周年おめでとう!9人だからつばきファクトリー!これからもみんなで素敵な景色を見るためにがんばろうね!5年目もだいすきやっ!!! 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-04-29 21:03:59
つばき岐阜 いい会場で番号の割に観やすかったので熱いライブ楽しかった! 理子ちゃんのテンションがおかしく、変顔してきて笑っちゃうと樹々ちゃんに言われたり、タメ口で挨拶して自分では気づいてなかったり可笑しかったな つばきファクトリー結成4周年おめでとう*\(^o^)/* 5年目も応援するよ! 画像あり
★おぢー 2019-04-29 21:06:03
今日のコレ写。新沼希空。いつもライブの時に思ってますw 画像あり
★先輩 2019-04-29 21:06:39
つばきファクトリーの結成発表をサプライズでする事になってメンバーより緊張してた清水佐紀さんが愛おしい
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:08:26
20190429 4年に1度。浅倉樹々 画像あり
★夏わかめ 木村 2019-04-29 21:08:32
最近だとつばきファクトリーの笑ってですね。 #peing #質問箱 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-29 21:08:33
【Blog更新】 4年に1度。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-04-29 21:10:18
ハロメンの幼児戻りMCは危険過ぎるので本当にヤメテ!!!まおぴん可愛すぎたーーー
★のんた@DQB2整地終わりません 2019-04-29 21:11:18
平成最後のアンジュルム、平成最後のつばきファクトリーきっちりヲタクして〆ました!ありがとう平成!
★かめちゃそ 2019-04-29 21:12:09
今日はりこちゃん、きしもん、まおぴんがスゴかった(笑)
★はるり♬2019春・爛漫 2019-04-29 21:12:18
あ!駅のホームできしもん、きしめん食べれば良かったのか
★しおりん 2019-04-29 21:12:43
つばきファクトリー4周年おめでとう❤️ 画像あり
★エイ 2019-04-29 21:13:31
最後に曲紹介まで弱々しく言いどうぞだけカッコよく言う2人・後半戦前りこりこ「三回目のデート神話」みなさんのコールがすごかったオーガタとか一緒に言っていた後半戦も熱く盛り上がっていきましょうと言った後この後の曲は盛り上がる曲ではないのですがとりさまる#tsubaki_factory
★りっきー 2019-04-29 21:14:14
初めてユーザー名というものを変更してみた乃木坂46とつばきファクトリーを愛してることを表してみました把握よろしくお願いします
★ハチ 2019-04-29 21:16:32
きしめん食べるよ…きしもん!!(やっと…!!) 画像あり
★taka 2019-04-29 21:16:41
おつかれさまでした。この4年間、樹々ちゃんにとっては厳しい時期もあったけど、挫けず、頑張ってくれて、ありがとう。樹々ちゃんを応援できる幸運を噛みしめてます。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『4年に1度。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★あ 2019-04-29 21:17:18
小片リサという字面が好き
★エイ 2019-04-29 21:17:30
・アンコール開けまおぴん言いたいことはいっぱいあるけど時間がないので子供っぽさを置いていきたいと言ったけどまだ16だし20もいるのでまだいいのかなと思った両方表現できたら#tsubaki_factory
★ぽっぽや 2019-04-29 21:17:42
あらためて、結成4周年おめでとう!平成は樹々ちゃんと出会えて、つばきファクトリーが結成されてファンになれて良かった^_^令和のアイドルの主役を目指して頑張ろう!! リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-29 21:18:14
あれがあなたたちの名前だよね?That is your name, rightどういう意味なの?What does it mean#tsubaki_factory#つばきファクトリー#つばきファクトリー4周年#つばきファクトリー結成4周年#結成4周年 画像あり
★RIKORU 2019-04-29 21:18:17
きしもん
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-04-29 21:18:27
つばきファクトリー結成記念日おめでとう〜〜〜これからも応援するぞぉー リンクあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-29 21:18:47
どういう意味なの?What does it mean#tsubaki_factory#つばきファクトリー#つばきファクトリー4周年#つばきファクトリー結成4周年#結成4周年 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-29 21:19:08
「アイドル」って何?What does it mean Idol#tsubaki_factory#つばきファクトリー#つばきファクトリー4周年#つばきファクトリー結成4周年#結成4周年 画像あり
★すちきそ 2019-04-29 21:19:55
平成最後のライブつばきファクトリー岐阜公演心踊らせきったよ、浮かれきったよ令和も心踊らせるよ、浮かれるよつばきファクトリー 画像あり
★Hello!ほしべ~ 🌠 2019-04-29 21:19:56
自意識過じょほ↑なのぉ#小片リサ リンクあり
★おぢー 2019-04-29 21:20:06
明日から仕事なの、この2日のつばきファクトリーが無きゃ耐えられんからな(>︿<。)
★ohm21 2019-04-29 21:20:36
平成最後のライブを終えてライブハウスを出ると、緑色の鳥居が‼️これを令和で流行らせたい‼️#FSKとFCG#つばきファクトリー#FC岐阜 画像あり
★@。P 2019-04-29 21:21:04
つばき、結成4周年 おめでとう#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★@。P 2019-04-29 21:21:10
デビュー4周年、おめでとう#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★はるり♬2019春・爛漫 2019-04-29 21:21:26
つばきファクトリー結成4周年に乾杯 画像あり
★エイ 2019-04-29 21:22:05
さおりん4周年でもあるけど今日はみなさんと熱く盛り上がった記念日おみず私たちのライブは平成最後ですがみなさんは?と聞く手を挙げた人によかった〜とおみずみなさんいいことありますよと令和になってからも仲良くしてくださいとおみず#tsubaki_factory
★お布団のふーこ 2019-04-29 21:22:38
つばきファクトリーの三回目のデート神話って曲……共感しかしない……特に余所行きの私を好きになったんじゃないよね?ってとこわかりすぎるよ…… 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-04-29 21:22:39
谷本安美vs小野田紗栞というのを勝手に妄想するのかなり楽しい
★くまちゃ 2019-04-29 21:23:27
今日のつばきメンバーりこりこもだがMCのゆめまおもテンションおかしいがなんか怪しいキノコとかたべてないか#つばきファクトリー#つばきファクトリー4周年#平成最後のライブ
★カムジン 2019-04-29 21:24:06
今日は山岸理子ちゃんのテンションがずっとおかしく夜公演最後のMCでは「今日は平成最後のライブじゃーん。でも初心にかえらなきゃいけないと思ったの。」と客席に向かって思いきりため口で話しはじめてメンバー大爆笑。しかし「普通のつもりだけどなんかおかしい?」と全く気がつかず。ワロタww
★ユウ 2019-04-29 21:24:10
@JOKERxLEMONeD いえいえ 1人じゃ限界あるんでいろいろ助かりましたきしもんがパワーアップしたねww
★ぴぴぴ 2019-04-29 21:24:12
つばきファクトリー3回目のデート神話 浅倉樹々ちゃんパートで踊りました〜こだわりの衣装とスタジオです〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★コポ夫 2019-04-29 21:25:16
つばきファクトリー、誰も欠けないでほしいですね
★ぽん 2019-04-29 21:25:31
つばきファクトリー4周年!!!!おめでとう〜!!これからもカメリア魂(?)で頑張ってください 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 21:25:44
「笑って」の間奏のあの[tsubaki factory keep your smile(?)]っていうコーラス、今日まるちゃんが口ずさみながら踊ってて可愛いかった(´ー`)他のメンバーも口ずさんでる時あるのかな。 #小片リサ #笑って
★カムジン 2019-04-29 21:28:46
今日のつばき夜公演では上手最前だったんですがまおぴんと何度も目が合いました。超ワンダフルの「あーいーしてーるよ!」のところで見つめあいながらハートマークいただきました。まおぴんありがとう。#つばきファクトリー
★ドゥー 2019-04-29 21:28:58
ハロプロ各グループの現場に行ってみて、各Gの推しはこんな感じかな。多分脈絡は無い。モーニング娘。→森戸知沙希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→宮本佳林カントリー・ガールズ→森戸知沙希こぶしファクトリー→野村みな美つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOODS→前田こころ
★エイ 2019-04-29 21:30:02
樹々ちゃん理子ちゃんのテンションが高く変顔をしてきて笑わされた今日はたくさん笑わされたけど今度はみなさんを笑顔にするような存在になれたらきしもんつばきであつくが流行っているブログにあつくを2回書くのが好き今日のライブは2回書きたくなるライブだった#tsubaki_factory
★みなっち(樹々っち) 2019-04-29 21:30:06
きしもんまおぴんMCテーマ平成に置いていきたいものきしもんは弱気な私でまおぴんは子供っぽさ。関西人らしく面白トークでしたが細かいところは置いといてまおぴんはきしもんのツッコミ通りテーブルになにか置いていくだと思ってたと思う笑