★つやま 2019-04-27 21:10:44
初恋サンライズまおぴん0ズレ頂きました
★カイ 2019-04-27 21:11:04
つばきファクトリーはYouTubeで観て、生で観たいと思ってた曲、3曲中2曲やってくれたのでラッキー(っ´ω`c)
★ローリングあさひ 2019-04-27 21:12:27
つばきファクトリーのショートカットにした浅草キキちゃんもかわゆくなってた(´・ω・`)
★みーにゃん0218 2019-04-27 21:13:03
攻めセトリで対バン荒らしのハロプロ、つばきファクトリーを発揮した感じ。 リンクあり
★ゆたか(θωθ) 2019-04-27 21:13:31
4/27(土)#LIVESHOWCASE 2019~アイドルの加速器になりたい~ in 山野ホール#つばきファクトリー セトリ01 春恋歌02 表面張力~Surface Tension~03 初恋サンライズ04 ハナモヨウ05 ハッピークラッカー06 今夜だけ浮かれたかった衣装:三回目のデート神話
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-04-27 21:14:20
きしもんは良い奴
★ひい@はろ垢 2019-04-27 21:14:32
お友達欲しいです!24歳(もうすぐ25)★神奈川Juice28日座間行きます!譜久村聖ちゃん金澤朋子ちゃん段原瑠々ちゃん浅倉樹々ちゃん#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさん男女関係なくRT 画像あり
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-04-27 21:14:47
@r_empire1029 それではお聴き下さい。つばきファクトリーで「今夜だけ浮かれたかった」
★平成のヲタク 2019-04-27 21:15:41
秋山眞緒ちゃん… (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★たけはる(仮) 2019-04-27 21:16:28
#令和元年あなたにとってあの人は神 :新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)天使:アンジュルム憧れ:つばきファクトリー癒し:こぶしファクトリー嫁 :橋村 理子 アプガ2 リンクあり
★tukemai 2019-04-27 21:17:32
LIVE SHOW CASE 2019 ~アイドルの加速器になりたい~@山野ホール終演。8時間近い長時間のフェスでトリのつばきまで7時間以上待ち疲労困憊だけど逆にスイッチが入り「ゾーン」状態で凄まじい盛り上がり。時間が押してたせいかMCなしで圧巻の5曲連続。きしもんの存在感たるや頼りになるな~。
★S☆G松本愛花 2019-04-27 21:18:44
#つばきファクトリー さんの#岸本ゆめの さんと一緒にお写真を撮って頂きました····✨♥️ライブも見させて頂いて本当に圧倒され、沢山吸収するべき点が沢山あり本当にカッコよかったです❤︎お写真のお礼をしたときもすごく優しくして下さり嬉しかったです❤︎ありがとうございました 画像あり
★ひなっち 2019-04-27 21:19:20
そういやきしもんってかりんちゃんと仲良かったような
★ちろ 2019-04-27 21:19:46
並んでつばきファクトリーみたの面白すぎたな
★🍑nayu🍑 2019-04-27 21:19:52
行ってよかった!!!!!!!!!超楽しかった!!!!!!!!!!つばきファクトリーだいすき!!!!オタクだいすき!!!!!!!!!明日も楽しみ!!!!!!!!!!名古屋向かう!!!!!!!!!!
★おじさん 2019-04-27 21:20:45
ネガポジポジAチームの山岸理子がやはりつばき最推しすぎる…いや、私の力不足で劇中はずっと「なんだこれは???」って言っていたけどラストのりこでぃーに興奮したのも事実。
★きそらちゃんの従業員 2019-04-27 21:21:21
つばきファクトリーの出番でテンションあがってたらしく、開始2分くらいで左足ふくらはぎからビリビリというガムテープを剥がしたような音がして今に至る。どうしよー(>_<。)
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-27 21:22:00
岸本ゆめのちゃん可愛かった。つばきファクトリー楽しい。
★えむあい 2019-04-27 21:22:10
あれだけ激しいダンスに、激しく変わるフォーメーション、歌唱力、笑顔、、、そして、しっかりと各々個性があるとか、、つばきファクトリー最高か
★江嶋 綾恵梨(26時のマスカレイド) 2019-04-27 21:22:29
平成最後の贅沢セトリも最高でした☺︎にやつばき様ありがとうごさいます♡#ニジマス#つばきファクトリー 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-04-27 21:23:05
LIVE SHOW CASE 2019、16時過ぎに入り最後のつばきファクトリーまで観た 山野ホールなので1時間ほどは後ろのイスに座って気楽に観覧 つばきは三回目のデート神話の衣装 盛り上がってたと思う 会場出て他のグループのファンらしき人が「つばきファクトリーよかった」と言ってるのを聞くとうれしいね
★しょうた 2019-04-27 21:25:01
つばきファクトリーよすぎん???ハロやっぱりつよいな
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-27 21:27:04
さっきフィギュアスタンドキーホルダーの支払いにいつもハロプロ関係の支払いでつかってるコンビニ行ったら入った瞬間につばきファクトリーの「3回目のデート神話」が流れて「おおっ!」って思ったら次にアンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」が流れてきて、「なんか俺歓迎されてる!」って思った。
★しゃけぷ~ 2019-04-27 21:27:37
つばきファクトリーくっそ楽しかった!(・∀・)
★カイ 2019-04-27 21:28:23
わいが可愛いと思ったの小片リサちゃんであってるんかな
★さらだちゃ♀*4月29日つばき岐阜昼夜 2019-04-27 21:28:46
明後日、りさまるに会えるこんなけいろいろツアーやってきて今回初めてツアーに入れるんですけど長い長い遠距離恋愛の末、漸く会えるのでりさまるとの時間を大事にしていきたいです。好きです。リサまるは明日名古屋でのツアーですがまず私にDMください。話があります。 画像あり
★星野 桃叶🦔littlemore. 2019-04-27 21:30:37
#つばきファクトリー のみなさんと新沼希空ちゃんとお写真撮っていただきましたLIVEもとってもかっこよくてすてきで、推しメンの希空ちゃんに2sも撮ってもらえてほんとに嬉しいです、( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡ありがとうございました^^!#LIVESHOWCASE #リトルモア 画像あり
★みおん 2019-04-27 21:30:51
もうつばきの感想を書きたくて仕方ないんだけどwとりあえず上手だったからから、大阪コンビの(特にきしもんの)圧が強くて押されてしまいました #tsubaki_factory #LIVESHOWCASE
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-27 21:30:53
岸本ゆめのちゃん豚キムチ定食をかっくらうよ 画像あり
★ドゥー 2019-04-27 21:31:54
#NowPlaying今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー リンクあり
★ちなみ 2019-04-27 21:32:49
つばきファクトリーの曲が自分の好みドンピシャすぎて軽率にアルバム買いそう
★かずくん 2019-04-27 21:33:22
@nijimasu_aeri @tsubakifac_uf 浅倉樹々さん可愛すぎるね!
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:34:34
【Blog更新】 平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Tくら→不思議の国のアリスたち 2019-04-27 21:34:48
つばきさんも気合い入ってた。きしもん本当にアスリートだったわ。
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:37:23
20190427 平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞 画像あり
★taka 2019-04-27 21:37:27
対バンライブ、すごいセトリだったんだね。>アベンジャーズ観たい!!!!俺もっ!希空ちゃん、お知らせ、ずっと頑張っててエライね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、加速器になりたい!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★音楽情報局 2019-04-27 21:38:07
6/2~8リリースの注目音楽映像作品!DA PUMP、桑田佳祐、斉藤壮馬、徳永英明、キム・ヒョンジュン、つばきファクトリー、今泉佑唯 など注目作続々!リンクあり
★gen。 2019-04-27 21:38:55
谷本安美さんへ連休に入ったのでヤンマガもう発売されてません。以上です。
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:39:05
【Blog更新】 ♪(⌒o⌒)♪。谷本安美: 寒いですね〜ちょっと前まで上着着ないで外出られたのに、、、、今は上着ないと少し寒い今日はね『LIVE SHOW CASE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★おにぎり 2019-04-27 21:40:20
@SG_KOME_avex こうめちゃん今さらだけど、つばきファクトリーの希空ちゃんが一緒に写真撮りたがってたけど撮れたかな?
★美咲 2019-04-27 21:40:49
グラビアならここだけでおk。 : 【ツバキノミライ】つばきファクトリーの週刊誌水着画像リンクあり
★△kaorii🌗▽ 2019-04-27 21:40:54
加速器!小野瑞歩「今日のセットリスト春恋歌表面張力~Surface Tension~初恋サンライズハナモヨウハッピークラッカー今夜だけ浮かれたかった」天才 リンクあり
★taka 2019-04-27 21:41:11
行けなかったけど応援電波は送っていました(汗あんまりステーキ食べないんだ!樹々ちゃんを知ってから4年が経つけど、ブログを読んでて初知りが多いよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『私の憧れはやっぱり…浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-27 21:41:42
つばきファクトリー『平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞』 「今日は、SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんと撮った写真です♪本当に久しぶりに会ったの!!!!!コピンクスで一緒にお仕事した時から、SUPER☆GiRLSさんの曲たくさん聴くようになりました!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★maki / haruhi 2019-04-27 21:42:31
今日の谷本安美さん♪(⌒o⌒)♪。 画像あり
★S☆G 阿部夢梨 2019-04-27 21:42:48
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんにお久しぶりに会えました❤︎❤︎デビュー前からの大切なお友達!また近いうちに会えますように❤︎❤︎#スパガ#つばきファクトリー 画像あり
★チョコおじ‘19 2019-04-27 21:42:52
今日のきしもんチャラかったなぁ特に顔が
★いい☆ぴょん 2019-04-27 21:43:37
そういえば今日が #平成最後 のヲタ活だった大好きなつばきファクトリーとプレイボールズが出演するイベントで良かった。しかし平成で一番好きだったアイドルはやはりモーニング娘。ですねちなみに昭和に好きだったアイドルは光GENJIです 画像あり
★ミスター 2019-04-27 21:43:54
こーとが飯屋でFSK取り出したらまおぴん割れてた 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:44:04
【Blog更新】 加速器!小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます!『LIVE SHOW CASE 2019〜アイドルの加速器になりたい〜』出演しました〜!久しぶりの対バンイベント!どきどきだった!Lily of the… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:44:06
【Blog更新】 LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~ 岸本ゆめの: 「LIVE SHOW CASE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:44:07
【Blog更新】 平成最後がたくさん! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(*^o^*)山野ホールにておこなわれましたLIVE SHOW CASE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-04-27 21:45:15
岸本ゆめのと小野田紗栞のキャメリアナイト…今この組み合わせで放送したら…聞くのが怖い気がする…(笑)
★こーと 2019-04-27 21:45:22
まおぴんに干された 画像あり
★こーと 2019-04-27 21:45:44
なおったよね、まおぴん?? 画像あり
★🥖水瀬🍞 2019-04-27 21:45:52
@ama_cider9 やっとやぞ。やっと広告出し始めたローソンでもよく「微炭酸」流れてるし、つばきファクトリーの「三回目のデート神話」も飲食店で流れてるからアップフロントもっと頑張ってほしい。Google先生頭がいいからね……ドルオタバレてるよね……
★しゅーや🐟 2019-04-27 21:45:52
@SG3_YUMERI 今度のピムス対バンツアーにつばきファクトリー出てくれるんだよねもちろん夢梨ちゃん来るやろ?
★まりん 2019-04-27 21:46:31
つばきファクトリー『♪(⌒o⌒)♪。谷本安美』 「littlemore.の小林みくりちゃんと!!お話しできたの❤️」&「一岡伶奈ちゃんと 今自撮り見てて思ったけど 2ショット撮る時 ほとんど私、右側にいるwww」 从o゚ー゚从<で、おケツは触ったのかい? #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-04-27 21:46:40
平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞 リンクあり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-27 21:47:36
今更だけどまおぴんに変わらないかな…袋から出してなかったから状態も良いと思う 画像あり
★ピッピカチュウ 2019-04-27 21:47:39
つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★りん🍇 2019-04-27 21:48:19
つばきファクトリーのことそこまで追ってないからわからないけど…ゆめのちゃんまじで元気なさそうにみえる 心配
★ちーちゃん3 2019-04-27 21:48:26
@thelynxhp なぬ〜〜きしもんチャンスももちめりさおゆめり ユニット組んで〜〜わーすた見て〜〜てか現場行きて〜〜ストレス120%w明日のこぶし無銭 ぶちあげるわw 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:48:33
【Blog更新】 "平成最後の対バンイベント"山岸理子: みなさん、こんばんはーヽ(‘ ∇‘ )ノめーーっちゃ暑かったです山岸理子です!今日は、山野ホールで対バンイベントでした☺︎LIVE SHOW CASE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-27 21:48:34
つばきファクトリー『加速器!小野瑞歩』 「Lily of the valleyさんと!カラフルな衣装が可愛い〜☺︎ SUPER☆GiRLSさんと26時のマスカレイドさんのステージを袖から見ていました!すーっごい盛り上がりで、見ていて楽しかったです!!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★ささき 2019-04-27 21:48:35
谷本安美さんやっぱ髪染めましたよね???
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:49:07
20190427 平成最後の対バンイベント 山岸理子 画像あり
★なつみん 2019-04-27 21:49:32
つばきファクトリー「平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞」 さおりんゆめりん!!!!!!!リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:49:33
20190427 LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~ 岸本ゆめの 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:49:52
20190427 ♪(⌒o⌒)♪。谷本安美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:50:00
20190427 加速器!小野瑞歩 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:50:09
20190427 平成最後がたくさん! 小片リサ 画像あり
★美咲 2019-04-27 21:52:05
日刊ゴシップ通信 : 【ツバキノミライ】つばきファクトリーの週刊誌水着画像リンクあり
★萌子 2019-04-27 21:52:31
ゴシなう! : 【ツバキノミライ】つばきファクトリーの週刊誌水着画像リンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-27 21:53:04
【Blog更新】 滝 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおですお肉美味しそうだったなーーあさくら ききちゃん、、、❤︎一緒にお肉食べにいこーーーー!LIVE SHOW CASE 2019… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★【新】いくらちゃん 2019-04-27 21:53:40
@keityo_mk りさまる
★きりん🍀ナイセン団 2019-04-27 21:54:44
#平成最後の推しに告白チャレンジあなた「好きです!」あゆみ「マジごめん」つばきファクトリー「じょ、冗談だよね?」辻野「嬉しい…(涙を浮かべる)」美葉「顔、真っ赤だよ? 可愛い~♪」ほの「覚悟してね? もう離… リンクあり
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-04-27 21:56:03
阿部夢梨と小野田紗栞の2ショット!コピンクつながり
★taka 2019-04-27 21:56:05
いやあ、オフショットは、できたらあるだけ…いや、写真集を…って、さすがに本気で怒られそう♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『平成最後がたくさん! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★カムジン 2019-04-27 21:56:56
#平成最後の推しに告白チャレンジあなた「好きです!」矢島舞美「一緒に堕ちてみる?」広瀬「顔、真っ赤だよ? 可愛い~♪」ハル「ひゃっほおおおお!やったあああ!」和田「にゃああああ!」つばきファクトリー「ぷっw… リンクあり
★ぽっぽや 2019-04-27 21:57:04
つばきファクトリー優勝!!明日はリアル仕事なので、車内でプチ打ち上げしながら帰ります。会場でお会いした皆さま、最高に楽しかったです。またよろしくお願いいたします。#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★T sidemライビュ 2019-04-27 21:57:27
つばきファクトリーすこ
★T sidemライビュ 2019-04-27 21:57:55
岸本ゆめのというアスリート
★ODA/SAKU 2019-04-27 21:58:09
伊達に「大佐」と呼ばれていたわけではないんだな。浅倉樹々さん「それくらい浜浦さんは偉大な先輩なんです。浜浦さんが注意をしたらみんなが聞くというすごく影響力のある方で、、」リンクあり
★Naki@なきなこ🐺(りゅうくん命名) 2019-04-27 21:58:21
@luna_2124 りさまるちゃん?
★土星(笑) 2019-04-27 22:00:57
@koiatahhadayo いや別に追ってないから何も知らないんだけどwたまたまユーチューブとかで漁ってたら好きな曲だったから覚えてただけなんだよ。イナイレ世代だからBerryz工房が好きだったな。最近だとつばきファクトリーの三回目のデート神話とか気になってる。
★あんぱん [班長] 2019-04-27 22:01:11
@FLY_YS11A ビンゴ!キタ━(゚∀゚)━!小野瑞歩(おのみずほ)ちゃんですね1枚目の一番右2枚目ヤンマガ表紙の一番右4枚目の一番右浅倉樹々ちゃんと同い年です
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 22:02:43
20190427 滝 秋山 眞緒 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-27 22:04:09
平成最後がたくさん! 小片リサ|リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-27 22:05:24
平成最後の対バンイベント♪小野田紗栞|リンクあり
★いそ 2019-04-27 22:06:18
つばきファクトリーの表面張力めっちゃ好きだから生で聴けて嬉しかったな~曲が本当に好き‼️
★みーにゃん0218 2019-04-27 22:07:58
りさまるがコトネの日を宣伝してくれてうれしい。小桃音まいがソロ時代にメジャー契約していた時に日本記念日協会認定で認定された公認です。(9月10日の℃-uteの日と同じ扱いです。本人談)#tsubaki_factory #つばきファクトリー  #桃色革命 リンクあり
★くろの✡️🕛️🔥🐲 2019-04-27 22:08:29
@SG4_NAZUNA 何でそんな時に保存ミスるの!笑ちなみに俺、きしもんのサインボール持ってるもんね。いいだろー!笑
★ニワトリ@ボルケーノ3世 2019-04-27 22:08:43
つばきファクトリーはセンスしかないよ素晴らしい
★ぶらっく 2019-04-27 22:10:19
つばきファクトリー『I Need You ~夜空の観覧車~』(I Need You ~The Ferris Wheel in the Night... @YouTubeよりヨコハマといえばこれ、ただ相手は未だにというか一生現れない気しかしなくて絶望感に満ち溢れてるヲタク‍♀️リンクあり youtubeあり
★music mycity search 2019-04-27 22:10:41
【PR】チケットぴあ 2019/5/11(土)~ 一般発売/つばきファクトリー 2019/5/12(日)福岡県/佐賀県DRUM LOGOS 福岡県佐賀GEILS 佐賀県 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-27 22:11:28
つばきファクトリー 「"平成最後の対バンイベント"山岸理子」 ⇒ 【画像反転済】 リンクあり 画像あり
★ぐっしー 2019-04-27 22:13:14
未開封だったSATOYAMAグッズを確認したら千本引きで橋迫鈴ちゃんに見守られるなかゲットしたA賞のA4サイズ写真が小野瑞歩ちゃんだった!やっほーい! 画像あり
★虹香 (イケてるハーツ) 2019-04-27 22:14:55
そしてそのまたあとは山野ホールへ戻り!笑 #つばきファクトリー さんのライブを楽しませて頂きました1曲目からつばきさんらしい爽やかな可愛さを放ってるぅ〜と思ったら最後はその可愛さからは想像できない迫力のあるかっこよさで終わり、、痺れました、、好きが増しました。。見れて嬉しかったあ
★さちゃん8) 2019-04-27 22:15:30
つばきファクトリー 「平成最後がたくさん! 小片リサ」 ⇒ ハロモバメール版のオフショット何とも言えない角度でめちゃめちゃ可愛いって思ってたけど、正面版はさらに可愛かった(盲目 リンクあり 画像あり
★ショコラ 2019-04-27 22:15:33
今日の現場代々木山野ホール LIVE SHOW CASEQ-pitch↓秋葉原ZEST 南桜生誕前哨戦Fragrant DriveShine Fine Movement↓本編Shine Fine Movement↓代々木山野ホール 再入SUPER☆GiRLS26時のマスカレイドつばきファクトリー
★きんちゃん*☆彡 2019-04-27 22:16:00
つばきファクトリーに1人こぶしファクトリーに2人ユメオイ少女元リーダー↑昔通ってた研修生ユニットで一緒だった。なのでつばきファクトリーに思わず反応当時、ユメオイ元リーダーが1推しつばきりさまる。が2推しだった。
★ゾノ 2019-04-27 22:16:35
"つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit)" を YouTube で見る 特急サンライズで聴く初恋サンライズは低音の鳴りが違うな、、、、リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-27 22:20:13
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+) (新)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#1 22:30-23:00 つばきファクトリー ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★本條佳花*littlemore. 2019-04-27 22:21:25
#つばきファクトリー さんとお写真撮っていただきました!❤︎もうライブも最高だしみなさん可愛くて優しくて推しのまおぴんちゃんとは2shot まで(;_;)♡♡♡たくさんパワーを頂きました(^^)✨ありがとうございましたっ#リトルモア#LIVESHOWCASE 画像あり
★みーにゃん0218 2019-04-27 22:22:42
つばきファクトリー「きそ、コトネの日!新沼希空」 #桃色革命リンクあり
★しょーちゃん。 2019-04-27 22:23:12
帽子のおじさんりさまるに手繋がれて帰ってった
★戦略的無職 2019-04-27 22:23:41
4/27 つばきファクトリー対バン4/28 Juice=Juice 座間で最高のスタートを切るゴールデンウィーク
★ねも 2019-04-27 22:24:09
りさまる可愛い 画像あり
★えりそ 2019-04-27 22:24:09
新沼希空さん、帯広で会いましょう。札幌はいけません。 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-27 22:24:11
「LIVE SHOW CASE 2019〜アイドルの加速器になりたい〜」から帰宅中。座席後ろのセンターポジ、スペースとれて思いっきり踊れました樹々ちゃんキレッキレで表面張力の時にめっちゃ高く足上げてたあと、煽りの時のマイクを高く客席に向けてたのがカッコよすぎ‼️#つばきファクトリー#浅倉樹々
★こまってぃ 2019-04-27 22:26:31
いいよー対バンいい!今日はマジパンプレボ虹コンナナランドニジマスつばきファクトリー見ました( ^ω^ )
★ねも 2019-04-27 22:27:04
まおぴん可愛い 画像あり
★こーき 2019-04-27 22:27:56
つばき初現場だったけどまおぴん可愛すぎやしみんなダンスうまいし湧けたし最高やった
★にーやん 오빠 2019-04-27 22:30:30
しょーちゃんが意識を取り戻しつつあるりさまるに食われたら面白かったのに
★ひとことぬし 2019-04-27 22:31:43
つばきファクトリー。 #dTVチャンネル #ハロプロのお仕事チャレンジ
★♯上 2019-04-27 22:31:46
つばきファクトリーのお仕事チャレンジ始まったー
★水森にアドトラック 2019-04-27 22:32:00
ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 前編 #dTVチャンネルリンクあり
★ひとことぬし 2019-04-27 22:32:11
つばきファクトリーが動物系のお仕事。 #dTVチャンネル #ハロプロのお仕事チャレンジ
★あおぎです 2019-04-27 22:33:03
見てる! #tsubaki_factory #ハロプロのお仕事チャレンジ #dTVチャンネル
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-27 22:34:39
動画ってこれのこと? これだったらみたよーまおぴん(^ω^)滝 秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ リンクあり 画像あり
★チャンバー 2019-04-27 22:35:57
番組タイトル: ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 前編放送時間: 2019/04/27 22:30:55~2019/04/27 23:00:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★まりん 2019-04-27 22:38:40
星野桃叶さん、まおぴんと同い年か… #tsubaki_factory リンクあり
★ドドド小林 2019-04-27 22:39:36
#スパガ #つばきファクトリー #あゆくま #Qpitch #Needs #マジパン #虹コン #KAMOネギ #リトルモア #ニジマス他 全25組!バラエティ豊富なラインナップでOAからトリまでずっと楽しすぎるイベントでした!#わーすた の #平成最後 のライブを観れて本当によかった!#最高のセトリ !#LIVESHOWCASE リンクあり
★千花 2019-04-27 22:42:07
推しは相変わらず秋山眞緒ちゃんと加賀楓ちゃんですハロ研はユリヤちゃん苺ちゃん夏月姫ちゃんが好きです娘。とつばき以外詳しくないです宜しくお願いします(˘ω˘)
★だふ 2019-04-27 22:46:11
今日つばきファクトリーのライブで初恋サンライズ聴いて泣いちゃったヲタク
★近江ちょっこう 🍫🍞 2019-04-27 22:47:06
りさまるちゃん二人きりになったらパーカーの耳隠せとか、パーカーの尻尾しまえとか、完全に恥ずかしい人扱い病んだ死のう‍♂️
★小林みくり*5/12(日)バースデーライブ@asia 2019-04-27 22:47:17
#つばきファクトリー のみなさんとお写真撮っていただきました( ; ; )準備などで忙しいところ全員と2sまで快く引き受けてくださって本当にありがとうございましたLIVEも最高にかっこよくて力強くて楽しくてたくさん勉強になった!小野田紗栞ちゃん尊いですほんとに‍♀️#リトルモア 画像あり
★テム 2019-04-27 22:49:16
りこりこ怯えすぎw/番組タイトル:ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 前編放送時間:2019/04/27 22:30:00~2019/04/27 23:00:00#dTVチャンネルリンクあり
★テム 2019-04-27 22:49:47
監督カーツ鈴木か/番組タイトル:ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 前編放送時間:2019/04/27 22:30:00~2019/04/27 23:00:00#dTVチャンネルリンクあり
★みふき 2019-04-27 22:49:58
つばきファクトリー、地元公演あるじゃん。覗きにいこうかな
★せば 2019-04-27 22:50:21
山野ホールに戻り、つばきファクトリーのライブで今日はおしまい。盛り上がり重視の対バン仕様セトリといった感じ、これはこれで好き☺️フロアを煽るまおぴんが元気に笑顔を振りまいてて、見てるこちらも楽しくなってきます。ツアーに比べてスペースがあって動けたのも、楽しめた一因〜。
★Jaga∧瑚蝶 2019-04-27 22:50:33
さすがはヘビが大丈夫な小片さん。エミュも全然OK。#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ
★太郎さん@1日3票クロミさん 2019-04-27 22:50:39
きしもんだけ毎度毎度方向性が()
★🌀ぽーる🌀 2019-04-27 22:52:24
duoのFLからの山野ホールさんみゅーワンピクマジパンぷれぼマジパン特典会リリバリ虹コンナナランドわーすた休憩ニジマスつばきファクトリーめっちゃヲタクしたココ最近で1番楽しかったかもフェスやん実質 疲れたー 画像あり
★Jaga∧瑚蝶 2019-04-27 22:52:36
誤嚥には注意な。#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ
★たにやん 2019-04-27 22:54:26
@tsubaki_ss_gd まおぴん?
★まーきゆ 2019-04-27 22:55:35
#楽遊のさきどり アイドル塾 再見月間女性アイドルソングTOP101位 #欅坂46 #黒い羊2位 #乃木坂46 #帰り道は遠回りしたくなる3位 #AKB48 #ジワるDAYS4位 #NMB48 #床の間星座娘5位 #つばきファクトリー #三回目のデート神話#アイドル #Idol #tokyomx #楽遊のさきどりアイドル塾 画像あり
★けい 2019-04-27 22:55:35
小片さんがいてよかった笑 #つばきファクトリー
★Jaga∧瑚蝶 2019-04-27 22:56:21
エイリアンの子供みてえだな。違#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ
★Qろちゃん。 2019-04-27 22:57:45
あれ?小野田紗栞と写真撮ってるのって、ゆめり?!
★にわくん@支払い 2019-04-27 22:59:19
小野瑞歩ちゃんも久しぶりだったなんか前より輝いてたし大きく見えたそして遠く感じた
★🌼しろん🌼 2019-04-27 23:00:44
あんみい…垢抜けすぎてどっかに行ってしまいそうな儚さがあって、天真爛漫であどけないところがより、そうさせてる気がする!美しいよね♡#ハロプロのお仕事チャレンジ #つばきファクトリー
★パロップ 2019-04-27 23:01:00
ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 前編 #dTVチャンネル…面白かった。リンクあり