[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-04-14 福井)
★ひぁり 2019-04-14 17:36:05
愛おしさしかなかった。

【番外編】岸本ゆめの19歳 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ストライカーズ 2019-04-14 17:39:04

ハロプロのなかでつばきファクトリー一番好きかもしれない
歌唱力もダンスもメンバー構成も最高
リンクあり youtubeあり

★まるくん'19 2019-04-14 17:41:45
今日のアンコールMCで山岸理子さんが衣装の話をしている時、谷本安美さんがスカートをガッツリ捲りオタがザワつくという場面がありましたら。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 17:55:04
♡秋葉原店おすすめ♡
『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック』最新撮りおろしカットから『UTB』で披露した初水着ショット、連載『Camellia Girlfriend』、座談会、デイスコグラフィーなど…盛りだくさん!ショップでお買い上げいただくと、山岸理子さんの限定特典写真付きです!
画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-04-14 17:55:13
おがたにもとと街ですれ違ったら289度見するよね
#小片リサ
#谷本安美
画像あり[1枚]

★ゆうや 2019-04-14 17:56:15
ゆうやの質問箱です
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけど


リンクあり

★しょーちゃん。 2019-04-14 17:57:53
りさまる「なんできわみんいるの?」

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 17:58:23
【つばきファクトリー】娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな?
リンクあり

★ハロプロ×LIFE 2019-04-14 18:02:29
ハロプロ×LIFE : 【悲報】小片リサ「一人旅とサッカー観戦が趣味です!」

リンクあり

★Tyler 2019-04-14 18:03:46
カバンがつばきファクトリーじゃなくて良かった←

さすがに今日は場違いすぎる(笑)
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 18:08:28
【つばきファクトリー】小野田紗栞ヲタ、さっそく聖地巡礼を行う
リンクあり

★スプリングロール☔ 2019-04-14 18:10:18
まだつばきヲタでは無かった頃から谷本安美ちゃんが一番美形だし面白いと思ってましたが、リリイベで地元に来た時に間近で見て落ちました
リリイベって大事なんですよ事務所さん!
いろんな所でやってあげて!

#peing #質問箱
リンクあり

★じゅりー 2019-04-14 18:11:57
@hina_yume41 りさまるこちゃん好き
画像あり[1枚]

★まる 2019-04-14 18:14:34
@pinkupupupu @C2Hn1c お家特定は恐怖wwwりさまるの特定班に任命するわwww

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-14 18:15:07
【予約期間:4/6~4/21】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズをご用意いたしました。iPhone、Androidどちらでもお使いいただけます。://t.co/JfzEZ7TF8L
リンクあり 画像あり[1枚]

★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-14 18:15:24
「心がジリジリしてるの…」
低温火傷してる胸中
気づいたときにはもう遅すぎる
時よ止まれ ずっとずっと強くぎゅっと
抱きしめて
君に低温火傷していたみたい
おしゃれなんて妙にしてきてたし…
このまま 知らないどっか遠い彼方
連れてってほしいな

<低温火傷 / つばきファクトリー>
画像あり[1枚]

★えりそ 2019-04-14 18:17:19
小片リサさんのバーイベDVDを今初めて見てるんですけど、お歌が上手だし、お顔が美しいし、脚が綺麗だし、脚が綺麗なので、脚もっと映せ!!!!
画像あり[1枚]

★平原明(わかさま) 2019-04-14 18:20:37
「くれいじ〜は〜とで〜〜す」って言いかた可愛い
優樹ちゃんの目頭と下まぶたに重きをおいたメイクとめちゃくちゃ好き
#佐藤優樹 #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★いちにの 2019-04-14 18:21:07
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー社カフェ事業部公式社章バッジ+L判写真9枚セット』

リンクあり

★ポリンチー 2019-04-14 18:28:31
#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①モーニング娘。'19マネージャー
②Juice=Juice
③つばきファクトリー
④アンジュルム
⑤工藤 遥
⑥BEYOOOOONDS
⑦こぶしファクトリー
⑧カントリー・ガ…


やったぜ
リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-04-14 18:29:23
【つばきファクトリー】【悲報】小片「一人旅とサッカー観戦が趣味です!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★マイシティーサーチ 2019-04-14 18:33:29
【PR】チケットぴあ 2019/5/11(土)~ 一般発売/つばきファクトリー 2019/5/12(日)福岡県/佐賀県DRUM LOGOS 福岡県佐賀GEILS 佐賀県 2019/4/13(土)10時~発売
リンクあり

★あやめ☺︎ 2019-04-14 18:37:23
アイドルに彼氏いても全然なんとも思わないから、なんで彼氏いることがそんなにタブーなのかわからないんだよなぁ
小野田紗栞ちゃんは幸せになってほしい

★ひなこじぱ。 2019-04-14 18:37:37
@Julie_haru りさまるこちゃんも大大大好き!

★赤羽橋ISETAN@6.2研修生発表会 2019-04-14 18:37:58
小野田紗栞が今日も一生懸命ライブをやってるという報告を見てやっぱりメンバーから相当締め上げられて反省してるんだなって思うのでそれはそれでいいわ。ただすでにひっそり小野田紗栞の前から去って行った人がいることは確か。でもこの人たちを説得する気は私にはない。 #つばきファクトリー

★わらび 2019-04-14 18:39:55
きしもんのアイメイク大好きだな~アイシャドウの色の組み合わせが洒落ててかっこいいんだな~アイメイク強めな人好きなんだな~最高だな~

★やーちゃんモナがーるず 2019-04-14 18:40:21
この間の新入生歓迎会写真(ゆりあんが撮った写真)

見えますか?このCDの数々。

私のです。
左から、
モー娘。'17、アンジュルム、FES☆TIVE、つばきファクトリー
です(笑)
画像あり[1枚]

★大島光一 2019-04-14 18:40:38
4/28(日) つばきファクトリー昼公演 整理番号400~450番 1枚 ://t.co/IO5vyBaeG8
リンクあり 画像あり[1枚]

★中野ッチ 2019-04-14 18:41:35
つばきファクトリー春ツアー福井夜公演終了!やっぱりホールだな(^-^)/

★あやめ☺︎ 2019-04-14 18:42:51
自分の恋人に彼氏とか彼女がいたらまじかーって思うし、それが原因で別れるとかならわかる
けど、小野田紗栞ちゃんはみんなの彼女な訳ないじゃん??
恋愛をテーマにした楽曲を表現してお金を頂いてるんだから、恋愛経験ぐらいしてるでしょ。って思うんだよなぁ

★Mびこ人*=∀=人 2019-04-14 18:42:59
【速報】帰ろうレッツゴー!神曲

響きのホールは2階しか

谷本安美「みんなワー!って言ってくれてよかったです!」
ヲタク「うわああああああああ(動物園)」

★かいてんくん 2019-04-14 18:43:07
つばきちゃん夜公演
アンコールで きしもん
ほどけた靴紐踏まないか?
心配になって 足元ばかり
見てしまった件 笑笑
#つばきファクトリー

★はるる 2019-04-14 18:43:46
きしもん全部うるさくて好き(褒めてる)

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-14 18:45:10
つばきファクトリー福井夜公演おわり!
超ワンダホのとき、「あーいーしーてーるーよ!」のところであんみぃが僕の方みて口パクしてました!!谷本安美さん僕も愛しています!!!!!!

★ぺた 2019-04-14 18:46:27
アンコールの時の感想で、きしもんが 女性もつばきコール声出てましたね って話してた時も、あんみぃちょっと上向いて泣きそうな感じだった

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-14 18:46:35
まおぴん凄いね、書けないけど釣られて最後やらかした

★Mびこ人*=∀=人 2019-04-14 18:46:36
スタッフさんに「2階使うの?(怒)」って言われたけどきしもんは2階いて良かった!って言うし1階のヲタは踊り放題やし2階は視界良好やし大勝利しかない

★アイドルオタ老人 2019-04-14 18:47:41
一応きしもん 推しのつもりで行ったのだが、ステージがかなり近く、体格と風貌に正直びびった。ボーカルの迫力もすごくてちょっと怖いくらい。つばきファクトリーはなかなか推しが決まらない。

★やっさん 2019-04-14 18:47:45
4/14 つばきファクトリー福井
夜公演終了
後方ジャンピングエリア、5名ほどやり過ぎでヘトヘト。ふわりマサイ3名、時を刻むようにシンクロしたジャンプ(笑)

★たにやん 2019-04-14 18:47:50
つばきファクトリー福井夜公演しゅーりょー

楽しすぎやな

あと小野瑞歩さん可愛すぎ

★ちょん 2019-04-14 18:48:00
きしもんとあんみぃを足して2で割った濃さのメンバーが欲しいよ

★とうもろこし 2019-04-14 18:50:27
きしもんの全力でLIVE楽しんでるかんじめちゃ好きだな〜☺️って思ったし、秋山まおぴんのダンス好きだな〜てなった谷本あんみいも美人でかわいすぎた

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-14 18:56:26
【つばきファクトリー】小片リサ「一人旅とサッカー観戦が趣味です!」 ://t.co/7qQBx0Gz3D
リンクあり 画像あり[1枚]

★こひめ@FF14鞄鯖◀/▶綺羅星小姫@DTM 2019-04-14 18:56:29
つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit) @YouTubeより

サ↑ンライズ 何かが始まる予感(*´-`)
リンクあり youtubeあり

★はーまーT 2019-04-14 18:56:43
#つばきファクトリー #小野田紗栞

今回はさおりんの件について話そうと思います。
まず、今回の彼氏ができた、ということを見て、とてもショックでした。
ハロプロのメンバーみんなはルールを守り真剣に取り組んでいるのに、ルールを破ったのはいけないことです。
2に続く、

★いつ 2019-04-14 18:58:44
つばきファクトリー『就活センセーション』(Camellia Factory[Job hunting sensation])(Promotion ... @YouTubeより

この曲すき
リンクあり youtubeあり

★きゃっぷ 2019-04-14 18:59:21
今後の予定
4/20 病院→某所
4/21 HPAS
4/23 きしもんBD(愛知)
4/28 つばき(愛)
4/29 つばき(岐)
4/30 某所
5/1 某所
5/2 かおたん(愛)
5/3 ビヨ(愛)
5/4 つばき(大)
5/5 某所
5/6 こぶし(大)
5/14 ゆかにゃ・さゆきBD(愛)
5/19 某所
5/25 つばき(岡)
5/26 つばき(広)

★ごんべェ@5/26(土)島根昼夜 2019-04-14 19:01:40
実はつばきファクトリーで一番しっかりしてるのはきそらだと思ってる。

★Mびこ人*=∀=人 2019-04-14 19:02:20
終演後握手まおぴん「見えた!!!」
僕「楽"し"か"っ"た"で"す"」

★勁草 2019-04-14 19:03:40
初めてつばきファクトリーのツアー行ったけど、楽しめて良かった

★ちゃんこ 2019-04-14 19:03:48
@Kwong_sk もう少しで俺、しょーちゃん、りさまるは終わるよ

★り 2019-04-14 19:05:14
こばやしあみ「りかまるさん!!!!」
りさまる「いや、りさまるな??」

★はーまーT 2019-04-14 19:05:50
#つばきファクトリー #小野田紗栞
2
そして、さおりんの煽りブログというのが、ネットで批判がありますが、そもそもあれは、彼氏なのかそう思う時があります。あれは煽りなのか、それともミスなのか。
人によって見方もありますよね

3に続く、

★ゆうちっち@4/14つばき福井 2019-04-14 19:06:14
まおぴんが見えてたよ〜お?って言ってきたの可愛すぎた

★ユキナリ 2019-04-14 19:07:00
秋山眞緒ちゃんは自分のことをフルネームで呼ばない

#peing #質問箱
リンクあり

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-14 19:07:04
【悲報】小片リサ「一人旅とサッカー観戦が趣味です!」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ゆうちっち@4/14つばき福井 2019-04-14 19:07:50
小野田紗栞さん)笑顔で彼が来た〜

★あいりんぐ♪ 2019-04-14 19:08:04
4/14つばき福井夜

握手/きそらん

前かがみになり顔をのぞき込んでくれる
両手をしっぽり握りながら唇だけ動かして「ありがとう」と

超高速なのにライブ後の握手までさり気なく楽しませてくれる、
きそちゃん好き

#新沼希空 #きそらん
画像あり[1枚]

★ゆーふー 2019-04-14 19:08:22
つばき夜公演終了!
初めてのつばきファクトリーのライブ
きしもんの黄色とおみずのエメグリを振ってました
可愛かったほんま
ていうかみんな可愛かったな☺️
めっちゃ距離近かったので結構目があった気がする

個人的にまおぴんのキレとファンサとコメントに惚れそうになった
画像あり[1枚]

★はーまーT 2019-04-14 19:09:46
#つばきファクトリー #小野田紗栞
3
さおりんの事件に関してネットを見ていたら、小野田紗栞から誰に推し変するか?という記事がありました。人それぞれどう思うかは自由ですが、私は何推し変なんてしてんの?。 それどころじゃないでしょ
と思います。
4に続く、

★ぷん 2019-04-14 19:10:46
あと握手のとき、まおぴんが
ぱぁー←こんな感じで笑顔になったのが超絶可愛かった

★ぢんみさん。 2019-04-14 19:13:14
つばきファクトリーのみんな、2日間4公演お疲れ様でした。

★ニャン美 2019-04-14 19:13:37
まおぴん可愛いまおぴん可愛いまおぴん可愛いまおぴん可愛いまおぴん可愛いまおぴん可愛い

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-04-14 19:15:11
1年前
僕:まおぴんも良いよね?
まわりのヲタ:えっ!?まおぴん??

ここ2ヶ月
まわりのヲタ:まおぴん良いよね?

徐々にまおぴん人気が上がっているのを実感しています。

#独り言

★みゃろん(18) 2019-04-14 19:15:18
急に生足の美女が出てきてびっくりした、、、
#つばきファクトリー
動画あり

★れいなーさん 2019-04-14 19:15:56
#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①ぶなっきぃ
②VAN
③あぬ
④愛媛県
⑤DDJ
⑥はま
⑦Juice=Juice
⑧BEYOOOOONDS
⑨つばきファクトリー
⑩工藤 遥

リンクあり

★ナオ@二代目やまとん 2019-04-14 19:16:11
@103593ai フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★三月(みつき)+ 2019-04-14 19:16:21
りさまるが「次は盛り上がる曲…ではないんですけど」と断る曲の途中の落ちサビで、静かに目を瞑ってなにかに浸ってるのか考えているのか、あまり見たことのない表情の安美ちゃんがいて、見た後なぜだか涙が出てきた

★はーまーT 2019-04-14 19:17:09
#つばきファクトリー #小野田紗栞
4
推しって、こういう事件を起こしても、応援し続けるのが推し、オタ
ではないのですか?この件について反省し、それをバネにした。さおりんを見たくないですか?
推し変のメンバーを探してるそんな暇がありますか?
5に続く、

★まきこ 2019-04-14 19:17:36
つばきファクトリーのみんなはるばる北陸に来てくれて本当にありがとうまた9人で北陸来てくれるまでは遠征して頑張ります〜〜〜〜

★万感 2019-04-14 19:18:16
#小野田紗栞

【つばきファクトリー】さおりんの件【小野田紗栞】

リンクあり

★ヘルカニーニ 2019-04-14 19:20:55
小野田紗栞から山岸理子に乗り換えよう。彼女は黒髪だし浮いた話も聞かないから信用しても大丈夫だと思う
画像あり[4枚]

★はーまーT 2019-04-14 19:22:10
#つばきファクトリー #小野田紗栞
5
他には、今の時代あるあるですが、
すぐやめろとか卒業説というのが出てきますよね。
卒業ってのは自分で決めるものだと思います。やめたとしても、つばきファクトリー、ハロプロに何か足りないと思いませんか?
6に続く

★棕櫚(えりぽん推し)@4/14つばき福井 2019-04-14 19:25:29
福井夜終演後握手会の谷本安美が超絶可愛すぎて寿命が縮みました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

★無口な魚。 2019-04-14 19:26:14
つばきファクトリー福井公演楽しかったー! 北陸ツアー2日間4公演おつかれさまでした!本当に楽しくて来てよかった!ご飯も美味しかった!メンバーおよびヲタクの皆様本当にありがとうございました!お世話になりました!

★はーまーT 2019-04-14 19:27:21
#つばきファクトリー #ハロプロ
6
つばきファクトリー、ハロプロを推してるオタさん‼️
今回の件に関していろんな思いを持っていると思いますが、この件だけでオタをやめないでください。
さおりんオタも同じです!

★ゆーふー 2019-04-14 19:28:41
谷本安美ちゃんがお立ち台に立った時、衣装のスカートの丈が短かったので中見えそうでハラハラした
見えなかったけど

★ぢんみさん。 2019-04-14 19:29:18
山岸理子ちゃんは本当に可愛いし格好いいし優しい人だなあと思いました。大好きだな〜。

★gori_4790 2019-04-14 19:29:28
アメブロを更新しました。 『アイドルと恋愛禁止』 #モーニング娘 #つばきファクトリー

リンクあり

★A 2019-04-14 19:29:56
ファミリーマート、高確率でハロプロの曲流れてません???
この間はアンジュルムの恋はアッチャアッチャで、今日はつばきファクトリーの三回目のデート神話だった。
なんか得した気分(笑)

★無口な魚。 2019-04-14 19:30:25
今日も小野田紗栞ちゃんは可愛かったし、世界で一番大好きな人だった。

★PP 2019-04-14 19:30:40
自分のTシャツを見てキャラクターを言い当てたメンバーがいます。新沼希空さん。20期名古屋出身なので番組には出てなかったし、どこの情報なんだろうか?

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-04-14 19:31:06
俺は好きなんだけどりさまるのダンスって結構クセ強いんだね

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 19:31:09
まおぴんとりこりこMCのどっちが大人かでバトル面白かった笑 まおぴんが私の方が大人だから私が子供という結論で折れてあげるとか上手だったきもするしそれを許すりこりこの方が大人とも

どっちだ笑

★いーさん 2019-04-14 19:31:36
[REACTION] Tsubaki Factory - Fuwari, Koi Dokei (つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 リアクション) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆーふー 2019-04-14 19:33:51
きしもんとまおぴんのキレ凄かったな

★アクジキ 2019-04-14 19:37:46
【つばきファクトリー】さおりんの件【小野田紗栞】 : 令和元年のハロー!プロジェクト
リンクあり

★nekomin 2019-04-14 19:37:52
もしも今までのベスト曲を選ぶ企画があったら、やっぱりこの曲かな

つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★akarik 2019-04-14 19:37:57
つばきファクトリー福井昼夜、このツアーは新木場以来。ライブハウスツアーなので新木場より短くなっているはずなのに、物足りなさを全く感じない、充実のセトリ、内容だった。浅倉さん不在は残念。会場の見やすさもあり、楽しめました。#tsubaki_factory

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-04-14 19:38:12
ソースカツ丼とかにクリームコロッケ!#FSKとおでかけ #FSKとおでかけ2019春 #浅倉樹々
画像あり[1枚]

★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-14 19:38:31
#nowplaying ハッピークラッカー by つばきファクトリー

★にこ 2019-04-14 19:39:12
@pikon777 並行二重に憧れてる(T-T)
小野田紗栞も夜アイプチして並行二重にしたし!

★Mびこ人*=∀=人 2019-04-14 19:40:21
あぶなーい!秋山眞緒ちゃんが憧れのヨーロッパ軒のソースカツ丼の中にー!
画像あり[1枚]

★ねこ。 2019-04-14 19:43:18
夜のコーナーMCはりこりことまおぴんでどっちが大人かっていう。2人で歩いてたときまおぴんは大学生に見られてりこりこは中二に見られたらしい(笑)

★はーまーT 2019-04-14 19:43:32
#ハロプロ #つばきファクトリー #小野田紗栞
拡散希望
さおりんのことを6話に分けて書いたので、みてください。
感想もいただけるとありがたいです。

★てむ 2019-04-14 19:45:05
きしもんアイメイク詳細ください媒体はなんでもいいので

★無口な魚。 2019-04-14 19:46:02
つばきファクトリーが大好きすぎて、9人でまた北陸にリベンジツアーしに来て欲しいしその時はまた行きたい。

★みお 2019-04-14 19:47:04
みおの質問箱です
最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」


リンクあり

★みつば 2019-04-14 19:49:32
つばきはきしもんがセンターにいる図が個人的に画が締まってる気がして好きだなあ

★無口な魚。 2019-04-14 19:49:56
小野田紗栞ちゃん見て好きが溢れそうになった(溢れてた)

★まきこ 2019-04-14 19:52:07
岸本ゆめのさん見てる時のわい、ドーパミンの分泌量やばそう

★ムラ蔵 2019-04-14 19:53:26
りさまるは樹々ちゃんお休みでソロ歌唱となりましたが、今日はちょっと苦しそうだったね。
でも最後まで頑張って歌い切ってくれました!
貴重な経験だったので反省点と共に自信に変えてこれからも頑張って欲しいです!

★ほーりー 2019-04-14 19:53:59
可能性のコンチェルトの落ちサビの樹々ちゃん→リサちゃん→きしもんの流れが好きなので、次のツアーではどうかセトリに入れてほしい。。

★ほーりー 2019-04-14 19:54:57
#NowPlaying 帰ろう レッツゴー! - つばきファクトリー (first bloom)
画像あり[1枚]

★中野ッチ 2019-04-14 19:55:08
しらさぎ乗車!つばきファクトリー初のホールお疲れ様でした(笑)瑞歩ちゃんもライブお疲れ!
画像あり[3枚]

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 19:55:56
りさまるは響のホールだから私達の歌声が響いて皆さんに届いて皆さんの歓声も響く公演にしましょう。最後のMCでそんな日になりましたねってまとめ方上手くて流石だなと

★あいりんぐ♪ 2019-04-14 19:56:05
4/14つばき福井夜

握手/さおりん

「あ!りがとぅ(^o^)」
頭にアクセントのある浜松なまり
元気な声と満面の笑み

ギュギュギュのギュ〜
(さおりの握力どう?と顔に書いてある、明らかに)

平常運転から、
さおりんAIによる無人自動運転へ突入した模様

#小野田紗栞 #さおりん #交通安全祈願
画像あり[1枚]

★maaru 2019-04-14 19:59:06
加賀温泉の旅館に泊まって帰りたかったぁ。ライブ終わりに温泉♨️あぁ #つばきファクトリー

★真実 2019-04-14 19:59:18
@Mackie03 そうなんですか☆
そしたら女限におられたんですね♪
私も女限で観てましたが案外前の方で観やすかったので、
メンバーみんなはっきり見えたし、可愛かったです♪
私はつばきではまおぴんが好きなので赤色のペンライトばかり振ってましたw

★ハロプロまとめトーク 2019-04-14 19:59:25
【つばきファクトリー】恋愛絶対許さないと豪語した岸本ゆめのさん本日のブログ画像wwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ゆみねちん@初つばき春ツ楽しかった。/小片さん良き! 2019-04-14 19:59:28
これは末期・・・

#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ きくやん!
②VAN
③モーニング娘。'19マネージャー
④SOY
⑤つばきファクトリー
⑥瑠々~19△今夜だけ浮かれたかった瑠々…

リンクあり

★なぎつじ 2019-04-14 20:03:02
つばきファクトリーライブツアー福井夜公演おわり。りこりこまおぴんのMCは互いの「子供っぽいところ」を適当に投げ合ってからの打ち合わせたような見事な締めであった。新沼希空さんにカニと同じくらい好かれてるヲタクですやったー! #tsubaki_factory

★no17 2019-04-14 20:03:04
昨日今日とつばきファクトリーのライブを観に富山と福井に行きたかったし、今日はバイレとGqomを浴びたかった。色々ままならないな。
出来る範囲でやっていこう。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 20:04:22
ハロショの展示

つばきファクトリー 純情cm(センチメートル)、春恋歌 衣装

#tsubaki_factory #ハロショ
画像あり[3枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-14 20:05:29
【つばきファクトリー】恋愛絶対許さないと豪語した岸本ゆめのさん本日のブログ画像wwwwwww ://t.co/Bgv9EzATdD
リンクあり 画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-04-14 20:07:33
4/14つばき福井夜

アンコール明け挨拶/新沼

『何度も言うけどワタシはカニが好き
(ヲタを見回し)みんなはカニくらい好き笑
だって…好きなんだもん笑笑
だから、カニ…イコール皆さん』

きそちゃんに言われたら、
それは絶対的事実
それはご褒美

#新沼希空 #きそらん
画像あり[1枚]

★白埜りさ@あふすく 2019-04-14 20:07:51
♡恋は初心者マーク /SUPER☆GIRLS
♡低温火傷 /つばきファクトリー
♡大器晩成 /アンジュルム

授業ありがとうございました!☺️ほら!いったとおりからだは元気もりもりなの!

★やまもり 2019-04-14 20:08:16
最前上手バミ1だったのでまおぴんゼロズレが多くてほんとにホントに幸せな時間だった。

★猫。 2019-04-14 20:08:19
ともあれ、つばきのみんな楽しい時間をありがとう(*^_^*)楽しすぎた(≧∀≦)みんなテンション高くて飛ばしたと思うから帰ったらちゃんとケアしてね。りさまるは喉もだいぶ使ってると思うから喉のケアもね。

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-14 20:09:02
まおぴん毎回インスタ出るやん笑笑
画像あり[1枚]

★まどか♨️ 2019-04-14 20:11:25
りさまるとかまえここの茶色がかった瞳憧れでしかない……………圧倒的透明感…………

★ぷに 2019-04-14 20:11:45
@exp_okutadami まおぴん眺めてておとなしかったですよ。

★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-04-14 20:11:46
つばきファクトリーの「三回目のデート神話」めっちゃ好きになった

★無口な魚。 2019-04-14 20:13:19
福井夜公演のMCで、まおぴんがライブ後はテンションぶち上げで寝れないって話をしてる時に、みなさんはライブ後疲れますか?ってまおぴんに聞かれた時のヲタク達の「はい」がリアルすぎた。

★魔裟鬼。 2019-04-14 20:13:30
@teng_10good 同じフラグをりさまるも立ててしまってるんやが。。。()

★ぢんみさん。 2019-04-14 20:14:31
山岸理子ちゃん好き好きマンに成り下がってしまった。

★猫。 2019-04-14 20:16:37
りさまるは今日はソロだから歌い方を変えてきたよね?元々ソロの曲だし歌い切るという気持ちがよく出てたなぁ(*^_^*)後半声が出にくくなっていろいろ工夫しようとしてたけど、ああいうときはちゃんとブレスして基本に戻った方が声が出ると思うよ。工夫しようとしてどつぼにハマってたかなぁ(^_^;)

★あいりんぐ♪ 2019-04-14 20:20:07
4/14つばき福井昼

浅倉欠席で小片ソロ歌唱再び

黒いジャケットを身に着け一人静かに現れる
モノトーンのシックな装いは白く美しい肌を映えさせる

心を込めたバラード
踊ることなく歌声だけで勝負

ボーカリスト小片リサ
胸打たれて不覚にも涙がにじんだ

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★まなと 2019-04-14 20:21:07
りさまる︎☺︎❤︎の質問箱です
最近回答した質問 → 「好きなタイプは?」


リンクあり

★先輩 2019-04-14 20:22:47
夜は理子ちゃんとまおぴんのMCでしたね

★ほーりー 2019-04-14 20:23:27
#NowPlaying 気高く咲き誇れ! - つばきファクトリー (つばきファクトリーSOUND+VISION Vol.1)

★ぶーすけ!☆ 2019-04-14 20:23:30
三人でヲフ会でラーメン世界!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★きそかず 2019-04-14 20:23:31
#拡散希望 (更新)
つばきファクトリー爛漫ツアー
4/28 名古屋 昼 ×1
4/29岐阜 昼夜×1
5/5 大阪 夜×1

チケット探してます
入れたらそれだけでいいんで番号はどこでも大丈夫です
出来れば当日で
リプかDMでお待ちしてます
よろしくお願いします

★ゆ 2019-04-14 20:25:40
福井といえば!

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★きりん→ナイセン団 2019-04-14 20:25:57
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:中山夏月姫 4位:金澤朋子 5位:川村文乃 6位:小野瑞歩 7位:宮本佳林 8位:植村あかり 9位:段原瑠々 10位:野中美希 11位:秋山眞緒 12位:高木紗友希 13位:岡村美波 14位:山﨑夢羽 15位:前田こころ

★大島光一 2019-04-14 20:26:14
4/28(日) つばきファクトリー昼公演 整理番号400~450番 1枚 ://t.co/ctuNsw2JkC
リンクあり 画像あり[1枚]

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-14 20:27:29
諸事情により、ハロプロの一推しと二推しが変わりました。 アンジュルムの太田遥香ちゃんとつばきファクトリーの山岸理子ちゃんを中心に応援活動します! #アンジュルム #つばきファクトリー #太田遥香 #山岸理子 #ハロヲタと繋がりたい
画像あり[2枚]

★あいりんぐ♪ 2019-04-14 20:29:51
4/14つばき福井昼

小片挨拶

『Tシャツ来てるなぁ、ホールだから分けて声援聞きたいなぁ…すべて(先のメンに)言われた
でもそれは気持ちが通じ合ってる証拠。これからもこの気持ちの通じ合ってるメンバーで頑張っていく』

私には危機を乗り越えるサブリーダーの覚悟、決意表明に聞こえた

#小片リサ
画像あり[1枚]

★あじゅこ 2019-04-14 20:29:51
さすがすぎ塚田農場ーー♡♡
つばきファクトリー最高!!!!
画像あり[1枚]

★くれあ 2019-04-14 20:29:55
暇すぎてモー娘のつばきファクトリーばっかり聞いちゃう

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-14 20:31:16
推しメンの順序

太田遥香 山岸理子

(一推し 二推し)

ハロプロはすべてのグループ応援活動!!

#ハロプロ #太田遥香 #山岸理子

★✨まさすず⭐ 2019-04-14 20:32:00
@iatebatogihci りさまるさまおつかれさまでした。

★先輩 2019-04-14 20:33:38
つばきファクトリー北陸シリーズは浅倉樹々ちゃんが体調不良で3公演お休みとなったがその穴をカバーしパート割の飛ばしもなく完璧に仕上げて来た8人に拍手な公演でした。そして山岸さんは「次に福井に来る時は9人で」と宣言してましたね

★ぼやん 2019-04-14 20:34:42
ききー(ง ˙ω˙)ว

#浅倉樹々
#ききちゃんかわいい
#ききちゃんおだいじに
画像あり[4枚]

★ぼやん 2019-04-14 20:35:42
ききー(・ε・`*)

#浅倉樹々
#ききちゃんかわいい
#ききちゃんおだいじに
画像あり[4枚]

★まっちくりん部長 2019-04-14 20:38:02
つばきファクトリー 「とやま、あきやま !秋山 眞緒」
⇒ ://t.co/rixZdSySd8
リンクあり 画像あり[3枚]

★世界を観測するにゃんこ 2019-04-14 20:38:21
小野田紗栞 彼氏画像流出で炎上?江ノ島デートで卒業を間もなく発表?
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-04-14 20:39:20
つばきファクトリー 「"昨日と今日"山岸理子」
⇒ ://t.co/GPX8pgKPU8
リンクあり 画像あり[2枚]

★rinn 2019-04-14 20:40:09
今年に入ってからつばきファクトリーとSPITZばっか聴いてる。つばきMVとかLive at 横アリとかをグルグルぐるぐる♪

★さりしん 2019-04-14 20:40:43
tsubakifactory_officialのInstagram写真をチェック

#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒
リンクあり instagramあり

★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフ48℃娘。 2019-04-14 20:40:50
Juice=Juiceの2015年のDVDを何度も見てるけど、当時の研修生も出演してる。
船木結(ガンガル・アンジュ)、一岡伶奈(BEYOOOOONDS)
浅倉樹々・岸本ゆめの・新沼希空(つばき)、堀江葵月

理由は知らないけど、葵月さんが昇格できなかったのは残念。
厳しい世界だよね。今年1月に再始動したらしい。

★ゆーふー 2019-04-14 20:41:33
小片リサさんはエロい

★あいりんぐ♪ 2019-04-14 20:42:48
4/14つばき福井夜

三度目のデート神話

激しいイントロ、やがて対象的に滑り出すような歌い出し

扇形陣形のセンターで小片が静かに舞う
曲調の動と小片の静の対比が美しい

小片のダンスは軽やか、ステージ最奥なのにその存在は重厚…
曲が、締まる

小片のダンスは雄弁だ

#小片リサ #りさまる
画像あり[2枚]

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 20:42:48
りこりこ「まおぴんは泊まりのときに親に電話してるから子供。私はしない」
まおぴん「あれはお母さんお父さんが寂しがってるから電話してるの。」

本当にそうなの?まおぴん←

★サムシング吉松 2019-04-14 20:44:12
本日の開封の儀。浅倉樹々ちゃんが早く元気になりますように!
画像あり[1枚]

★Canna 2019-04-14 20:44:33
ひなフェスで卓偉くんの生歌を聴いてからというものの、GIRLS LOOK AHEADを聴き倒し卓偉節で歌いたくなった

今夜だけ浮かれたかった
(2オク下を原曲キーに)

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#中島卓偉 @takuinakajima
動画あり

★いずむくん 2019-04-14 20:45:05
@water910xxx 歌詞かと思ってぐぐったらハロプロのつばきファクトリーって方々の曲なのね

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 20:46:15
まおぴんが日々発見があると前置きして
皆さんも知ってる通りさおりんは握力強いので
手を繋がないようにしてた。でも勇気振り絞って手を繋いだら痛くなかった。さおりんの優しさ発見しました❤️

★ぺっぱー 2019-04-14 20:46:57
きしもんってアイドルみたいだな、ってよく思う(アイドルだよ!?)

★ゆい 2019-04-14 20:47:46
つばきファクトリーのライブ楽しすぎた。まおぴんと理子ちゃんガン見してきた~

★バリュー 2019-04-14 20:49:25
@minami_nomura 僕はまおぴんを信じてるから…
決してママの声を聞きたいからということではないと思います( ̄◇ ̄;)

★P太郎 2019-04-14 20:50:02
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit)
けっこう好きかも…
リンクあり youtubeあり

★先輩 2019-04-14 20:50:32
浅倉樹々さんの日替わり写真から彼女が高橋愛さんの地元である福井公演をいかに楽しみにしてたか分かります。秋にはまた帰ってきたいですね。
画像あり[1枚]

★ヒイ君3世 2019-04-14 20:50:47
さおりん・・・引退ショックだホーホー

#つばきファクトリー #ハロプロ #炎上 #スキャンダル
#小野田紗栞 彼氏画像流出で炎上?江ノ島デートで卒業を間もなく発表?
リンクあり

★うろ 2019-04-14 20:50:48
遙かなるつばきファクトリーに続いてのこれって絶対岩崎とつんく共作の日近付いてるでしょ

★ぷうー 2019-04-14 20:51:06
今日のつばきファクトリーで「今日は私服が多い」とのメンバーの言葉から、ツアーTはライブの制服なのでしょう。でも、チケットには制服着用とか書かれて無いので安心してください。

★つばきファクトリー 2019-04-14 20:51:33
【Blog更新】 どうしても!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-14 20:51:35
【Blog更新】 きそ、福井県です。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 20:51:57
20190414 きそ、福井県です。新沼希空
画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 20:52:05
20190414 どうしても!小野瑞歩
画像あり[1枚]

★mii 2019-04-14 20:52:34
@tsubakifac_uf 小野田さおりちゃんのこと、はっきりさせてほしいです。スルーしてうやむやにしないで下さい。残念です。

★2代目かみこ 2019-04-14 20:53:37
可愛い。恐竜になりたい。
新沼希空さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 20:53:46
【ブログ更新】きそ、福井県です。新沼希空 (つばきファクトリー) ://t.co/mrE1mqDrxi #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 20:53:46
【ブログ更新】どうしても!小野瑞歩 (つばきファクトリー) ://t.co/idnwnf0D27 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★いち(´・ω・`) 2019-04-14 20:53:51
ミノさんカッコよかったよあんみぃー
画像あり[2枚]

★きんちゃん 2019-04-14 20:55:32
@tsubakifac_uf ブレていてもカワユイみーちゃんはネ申‼️(*´Д`*)

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-14 20:57:07
お疲れ様でした
#つばきファクトリー
://t.co/eQ24p5mfnA
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★(浜)やまちゃん 2019-04-14 20:58:24
#つばきファクトリー
19時00分
響のホール出発
19時30分
北陸道福井IC
20時50分
名神養老SA

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-14 21:01:02
でこ姉妹
#谷本安美 #秋山眞緒 #つばきファクトリー
動画あり

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-14 21:01:03
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★無口な魚。 2019-04-14 21:02:12
新沼希空ちゃん可愛すぎて正義…
画像あり[1枚]

★TOMMY 2019-04-14 21:02:46
@tanaka28_ @YouTube スクショしたわ!今聞いてみる!私は今つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったにハマってます

★すず4/14 2019-04-14 21:02:56
まおぴんのインスタ登場率

★たける 2019-04-14 21:02:58
MCが理子ちゃんまおぴんの仲良しコンビで会話から2人の仲の良さが伝わってきてよかった。さらに理子ちゃんが困ったちゃんなのもよくわかった。ちょうど昨晩の打ち上げでそんな題が出てたのでタイムリーな話題で笑った。

★つやま 2019-04-14 21:05:35
だめだまおぴん!りこりこと映画だけは危険すぎる!主にアサリが!!!
リンクあり 引用あり
秋山さん「聞いてください!理子ちゃん約束守れないんです。一緒に映画に行こうと約束してたのに一人で見に行ったんです!」
山岸さん「今の時間空きがあるなと思って一人で見ちゃったw」

★nekomin 2019-04-14 21:05:40
モーニング娘。'19コンサートの日替わり写真、
今回は無事にハロプロ研修生の橋迫鈴さんの分を購入

研修生発表会以外の日替わりだと、山岸理子さんの名古屋バースデー以来かな。このころに比べると、だいぶ大人になってきた気がする
画像あり[2枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-14 21:06:31
@haruka_mm17 福井駅に白衣着た恐竜いたから、りさまる先生思い出してやってみただけ〜〜

★つつどん 2019-04-14 21:07:50
りさまるに注目して過去のDマガを見ると面白いな笑

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-04-14 21:11:43
いつもの硬いアイスだよー。 #シンカンセンスゴクカタイアイス #FSKとおでかけ #FSKとおでかけ2019春 #浅倉樹々
動画あり

★かいてんくん 2019-04-14 21:11:53
♫初恋サンライズ♫の
『ときめきこだます鼓動(ベル)』
こだますってフレーズが好き
単に星ドラしすぎかな?笑笑
#星ドラ #つばきファクトリー

★ぺた 2019-04-14 21:13:32
夜公演のアンコールのつばきコールについて、
きしもん「“づーばーぎー!(低音) つーばーきー!(高音)”って感じでした!笑 裏で聞いてて絶対まねしよって思ったんです!今回は女性の方も声が出てて!」
って言ってくれて、うれしかった

それ聞きながら、後ろでちょっと泣きそうな顔するあんみぃ

★ゆうみ 2019-04-14 21:14:35
ききちゃんのジャンプヒロイン感と
りさまるさんのサンデーヒロイン感と
きそらさんのりぼんヒロイン感と
きしもとゆめのさんのヤンマガ主人公感

★無口な魚。 2019-04-14 21:15:12
ぢんみさんがくれた速攻ブルーベリーまじで速攻で、まるでBlu-rayのような画質でライブが観れたから素晴らしかった。色彩が豊かだった。小野田紗栞ちゃん可愛かった。

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:16:03
20190414 今日の注目ポイント! 小片リサ
画像あり[1枚]

★ほのちゃん 2019-04-14 21:18:01
幕張まおぴんの握手券ほしい〜〜(軽率)

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:18:59
【ブログ更新】秋山先輩!今からバーレスク見ます!岸本ゆめの (つばきファクトリー) ://t.co/bgWwOXGNJ3 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:19:00
【ブログ更新】今日の注目ポイント! 小片リサ (つばきファクトリー) ://t.co/81jG7Q4JHQ #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-04-14 21:19:33
【Blog更新】 今日の注目ポイント! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-14 21:19:34
【Blog更新】 秋山先輩!今からバーレスク見ます!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★猫。 2019-04-14 21:20:20
最近、なんとなくりさまるの考えてることがわかるようになってきたような(^_^;)というか、なんかよくわからない子かなと思ってたんだけどそれが無くなったみたい(*^_^*)

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-14 21:21:18
りさまる理子ちゃん感想らへん
おみずと目が合う

とりあえず見る

頷くと頷く

さらに頷くと頷く

笑い合って一旦前のヲタに隠れる

もう一度見ると見てる

かみちゅーに知らせる

また頷くと頷く。

感想終わって一緒に拍手
リンクあり 引用あり
今日もみずほと2人だけの世界作りました。

★さしみ 2019-04-14 21:22:47
つばきファクトリーは福井からどうやって帰るのだろうか。

★さゆみ 2019-04-14 21:23:49
あたらしく作り直しました◎

佐藤優樹 ♥ 宮本佳林 ♥ 小野田紗栞

✻ 関西の現場にゆるゆるっと出現
✻ 92line

かわいいものがだいすきなので
いろいろ呟きます ✐✎

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい

★ミカンをすくう係 2019-04-14 21:24:13
つばきファクトリー福井響のホール 8人でも力強いパフォーマンスで本当に素晴らしい 初めて行った会場だったがいい会場だったなぁ 今日はカメリア、春恋歌、笑っての樹々ちゃんパートを歌って存在感抜群、夜公演のMCではリーダー理子ちゃんを子供扱いして手玉に取ったwまおぴんが印象に残ったな
画像あり[3枚]

★つばきファクトリー 2019-04-14 21:25:04
【Blog更新】 ふくいだよ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぺっぱー 2019-04-14 21:26:31
カニが大好きな新沼希空ちゃん!
今日のカニ料理も
とても美味しかったです(笑)
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:27:24
【ブログ更新】ふくいだよ♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) ://t.co/Piyy4pUdjH #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:28:15
20190414 ふくいだよ♪小野田紗栞
画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:28:24
20190414 秋山先輩!今からバーレスク見ます!岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★ふぁみ席 4/20 21 HPAS個別 2019-04-14 21:29:26
きそ きゃわわっ! (๑•ᴗ•๑)♡
#新沼希空
画像あり[2枚]

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-14 21:29:31
ここ数日謎のバーレスク推しw プライム・ビデオにあるから時間があるときレンタルして見てみようかな

秋山先輩!今からバーレスク見ます!岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba ://t.co/IkIKGgKgdw
リンクあり 画像あり[1枚]

★しろくま 2019-04-14 21:30:12
最近寝る前に聴く曲がきんぐぬーの白日とuruのプロローグとヨルシカのただ君に晴れとつばきファクトリーのふわり、恋時計なんですがこぐまにすすめた時に「クラスのいつもうるさい男子が鼻歌で歌ってるからちょっと‥」って言われた。クラスでうるさい男子の鼻歌と被るしろくまのチョイス‥。

★みなねちん。'19 2019-04-14 21:30:13
写真集!!!って感じの写真ではなくて、"作品撮り"みたいな感じで小片リサさん小林萌花さん伊勢鈴蘭さんがみたいです
いや分かりますかこのニュアンス伝わって

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:31:23
つばきファクトリー 「きそ、福井県です。新沼希空」

可愛い恐竜フィギュアと

ぬいぐるみがあったので

写真を撮ったよ〜✨

口がめっちゃ

むにゅ〜ってなってるね、、、笑
リンクあり 画像あり[1枚]

★びっくる 2019-04-14 21:32:18
まおぴんへ
結婚しようね
びっくるより

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-14 21:32:19
つばきファクトリーのとある問題も影響しています。

★ つ ば き ファクトリー 2019-04-14 21:33:02
@tsubakifac_uf さおりんコンサートお疲れ様
今日も可愛いっ!!
次の公演もファインティン

★ぺっぱー 2019-04-14 21:33:34
希空ちゃんの感想MCのあと「何言おうとしたか忘れちゃったよ、希空ちゃん」って言うりさまるはやれやれって感じの演技っぽい口調だったけど、全然やれやれ系ラノベ主人公できてないよ!?ほんとに嬉しいのがだだ漏れしちゃってるよ!?なりさまるだった りさまるが嬉しそうでなによりでした

★さつき 2019-04-14 21:33:37
小野田紗栞(今回の騒動の当事者)と
山岸理子(リーダー)と
小片リサ(サブリーダー)
の3人は呼び出されて会議か?
(浅倉樹々は体調不良だったかで休み)

解雇?続行?謝罪?弁解?スルー??

不自然な5人だわな。
まあがんばれ

(さっきtweet小片が抜けてて指摘してくれた人ありがとうございました、)
画像あり[1枚]

★ひさたろ 2019-04-14 21:34:04
@tokumori_0522 の割に小野瑞歩さんのMCを私物化するのやめてもらえませんか?w

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:34:13
つばきファクトリー 「今日の注目ポイント! 小片リサ」


カニが大好きな新沼希空ちゃん!

今日のカニ料理も

とても美味しかったです(笑)
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミツ 2019-04-14 21:34:32
福井のつばきファクトリーのライブ行きました.さおりんから瑞穂ちゃんへ推し変しようと瑞穂Tシャツ買いましたがやはりさおりんTシャツに戻しました。さおりんこれからも応援するよ。
#つばきファクトリー #小野田紗栞 #ハロプロ
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-04-14 21:35:04
【Blog更新】 "ツアーありがとう"山岸理子: みなさん、こんばんはー(灬º… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★開脚の使者 2019-04-14 21:35:20
浅倉樹々ちゃんに元気になってほしいのに俺が元気になってしまったよ

★やすおさん() 2019-04-14 21:35:36
小片リサさんありがとうございます
画像あり[1枚]

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:35:45
つばきファクトリー 「秋山先輩!今からバーレスク見ます!岸本ゆめの」

ライブツアーin福井県でした

楽しかった〜〜
何故か体が全然疲れませんでした!

次は9人全員で来れるように頑張ります

みなさんの声援凄かったです
ありがとうございました
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:35:49
【ブログ更新】”ツアーありがとう”山岸理子 (つばきファクトリー) ://t.co/iaR5duPlVR #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:37:04
つばきファクトリー 「どうしても!小野瑞歩」

もう今日が終わったら
また2週間ないからね、
2週間分の体力を使い果たそうとしました。
実際そんなことできないんだけど笑
そんな気持ちでやった!
リンクあり 画像あり[1枚]

★昼寝 2019-04-14 21:37:17
山岸理子ちゃんの腋でこねたハンバーグ

★小中貴由紀 2019-04-14 21:37:46
@tsubakifac_uf かわ。

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:38:28
つばきファクトリー 「ふくいだよ♪小野田紗栞」

おまけ

福井といえば、恐竜!!!!!

これは、恐竜なのか、、、!?笑
リンクあり 画像あり[2枚]

★棕櫚(えりぽん推し)@4/14つばき福井 2019-04-14 21:38:29
今日も山岸理子ちゃんが飲食しながら寝るという話出たけど、飲食後の爪楊枝で眠るワイ氏は準優勝(?)

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-04-14 21:38:47
毒猫のアンテナ屋さん : 【つばきファクトリー】恋愛絶対許さないと豪語した岸本ゆめのさん本日のブログ画像wwwwwww

リンクあり

★no17 2019-04-14 21:39:31
そういえばつばきファクトリーのカフェ『喫茶カメリア』に通い詰めたけど、あれはメンバーに会えるからじゃないんですよ。ていうか通常メンバーはいませんし、基本的にメニューからフード and/or ドリンクを頼んで飲食して帰るだけなんです。それを踏まえてインスタみてほしいんですよね。

★͙͙͙͙͙ 2019-04-14 21:39:51
ドルガバに身を売ってるところだけがちょっとだけ本当にちょっとだけ腑に落ちないけど、そこ以外は全面的に好き・・・痘痕も靨なんでしょfromつばきファクトリー

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:39:54
つばきファクトリー 「"ツアーありがとう"山岸理子」

おろしそば、ボルガライス、ソースカツ丼、
などなど…
わたしはおろしそばにしました

あと夜は、かにずしを頂きました!

美味しい食べ物たくさん

次は9人みんなで福井県に行きたいです!
リンクあり 画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:41:02
20190414 ツアーありがとう 山岸理子
画像あり[1枚]

★キャプテン・ワーカメ 2019-04-14 21:41:05
大阪帰ります!
2日間楽しかった~
THANKSつばきファクトリー❤⃛
画像あり[1枚]

★バイセコー大成功! 2019-04-14 21:41:19
井口眞緒と秋山眞緒のダンス見比べる機会が欲しいな

★らもん 2019-04-14 21:42:01
きしもんがバーレスクバーレスク言うからどんなんやっけ?とNetflixで再生して即あぁこれか(うまくいかなかった人とのデートで見たやつ)となった

★taka 2019-04-14 21:42:10
ご心配おかけしています...

大丈夫だって(笑)

この春ツアーは落選したけど、6月の舞台は池袋に通います♪
舞台でも、小片さんの瞳が透き通った美しさでありますように♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ

『今日の注目ポイント! 小片リサ』
⇒ ://t.co/ddmkr6oS7p
リンクあり 画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-14 21:42:57
ふくいだよ♪小野田紗栞|
リンクあり

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:43:20
つばきファクトリー 「((*≧U≦*))。谷本安美」

コメントいいね本当に
ありがと〜

読んだよ!!

ツアーの感想とか知れて
それを活かしていけるから
ありがたいです!!!‍♀️‍♀️❤︎
リンクあり 画像あり[4枚]

★つばきファクトリー 2019-04-14 21:44:03
【Blog更新】 ((*≧U≦*))。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:44:12
【ブログ更新】((*≧U≦*))。谷本安美 (つばきファクトリー) ://t.co/EO6MfeiPMd #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★じゅりー 2019-04-14 21:44:56
あみちゃん可愛い まおぴん可愛い 理子ちゃん可愛い つばきちゃん好き

★2代目かみこ 2019-04-14 21:45:40
2代目かみことして谷本安美さんと仲良くなりたい気持ちもある。
画像あり[1枚]

★小中貴由紀 2019-04-14 21:45:59
@tsubakifac_uf かわ。

★uc*3 2019-04-14 21:46:42
つべのコメ欄、お花の話で盛り上がってるところに「つばきファクトリーもよろしくお願いします」とか我守護で盛り上がってるところに「しゅごキャラ!」とかブッ込む人がいて笑う ハロオタ落ち着いて

★朝倉ゆり(エラバレシ) 2019-04-14 21:46:48
#つばきファクトリー さんのライブツアー2019 春・爛漫 福井公演に行ってきました初めて福井県に行きました!会場がホールだったのですごく高まりました!浅倉樹々さんが欠席でした 1日も早くよくなりますように…
8人でもすごくパワー全開で皆様素敵でした。色んないい刺激をいただきました!
画像あり[2枚]

★つばきファクトリー 2019-04-14 21:47:33
【Blog更新】 あきやま の でこ☺︎秋山 眞緒:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★まきこ 2019-04-14 21:47:39
帰宅!北陸ツアー4公演本当に楽しかった!ありがとうつばきファクトリー!!!連番してくれたり喋ってくれたりしたオタクのみなさんありがとうございました!!!

★taka 2019-04-14 21:47:49
むにゅ〜ってなってるね

今日ね、モーニングのDマガ Vol.65 を見てたんですよ。
希空ちゃんが石田さんと道重さんの間で わんこそば 食べてたやつ(続く)
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、福井県です。新沼希空』
⇒ ://t.co/oilGG7PK4F
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっちくりん部長 2019-04-14 21:48:33
つばきファクトリー 「あきやま の でこ☺︎秋山 眞緒」
⇒ ://t.co/aHIzvwzuN0
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-04-14 21:49:20
(続き)静かに泣いてた5年前の希空ちゃんのモーニングのDマガ Vol.65 を。

やっぱり、口、むにゅ~~ってなってたよ♪
可愛かったよ!!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、福井県です。新沼希空』
⇒ ://t.co/izsRviNqKS
リンクあり 画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-14 21:49:25
今日の注目ポイント! 小片リサ|
リンクあり

★りの@カラフル娘。 2019-04-14 21:49:40
間奏で足絡まっちゃってる秋山眞緒さんめちゃめちゃかわいいんですけど…

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 21:50:11
つばきファクトリー 「あきやま の でこ☺︎秋山 眞緒」

かわいいいいい
谷本安美ちゃん撮れちゃった

これとても良いでしょ

にこにこ笑顔のあみ!!きゃわです

あみとラムネ交換しました
リンクあり 画像あり[4枚]

★❤️ 2019-04-14 21:51:43
ひらがなでかかれると反応するからやめてまおぴん(大好き)
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 あきやま の でこ☺︎秋山 眞緒:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ま ち ゅ 2019-04-14 21:52:21
まおぴんは女限前にいることが多かったんやけど、女性全員としっかり目合わせてるように感じた(私は合ったような気もするけどわからん)

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 21:52:35
【ブログ更新】あきやま の でこ☺︎秋山 眞緒 (つばきファクトリー) ://t.co/7nSTdRhuQD #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★⚄青いキャベツ 2019-04-14 21:53:03
@tsubakifac_uf 可愛い ♡

★△はっしー▽ 2019-04-14 21:53:05
未だにまおぴんにイヤリングお揃いかも!って言われたこと忘れられねえな
そしてその2ヶ月後にそのイヤリングの片方落としたの忘れられねえな
岐阜市文化センター忘れられねえな

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:53:22
20190414 (( ≧U≦ ))。谷本安美
画像あり[4枚]

★cosθ 2019-04-14 21:53:58
ここ最近、良くも悪くもつばきのブログアクセス数が1位になってる。
どのグループもそうだけど、やっぱりメジャーデビュー3年目が勝負の年なんだよね…
とりあえず今週のライブが無事に終わったそうだけど、先行きが不安なのは私だけでしょうか?

続く

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★S 2019-04-14 21:54:16
ほんとに美人さんだなぁ
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#谷本安美
画像あり[3枚]

★河辺 2019-04-14 21:54:26
ららぽーと柏の葉のHMVには、以前つばきファクトリーがイベントをやった時のポスターやサインもありました 場所: HMVららぽーと柏の葉
リンクあり instagramあり

★ちせ 2019-04-14 21:55:38
小片リサさんを見つめてるときの私のガチ恋彼氏面感

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-14 21:56:03
まおぴんが子供可愛くて仕方ない

あきやま の でこ☺︎秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba ://t.co/snUzYrbtCa
リンクあり 画像あり[2枚]

★スプリングロール☔ 2019-04-14 21:56:18
えぇなぁ…☺️
#谷本安美
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@出発進行 2019-04-14 21:59:35
デコ出ししか勝たんって言ったそばからこんなブログのタイトルにしちゃってまおぴんったらも〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いっててつらくなる…
はやくまおぴんに会いたい…
げんばいきたい…

★taka 2019-04-14 21:59:38
はい、ちゃんとインスタにもコメントしました♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、福井県です。新沼希空』
⇒ ://t.co/DIRLNpvNVW
リンクあり 画像あり[1枚]

★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-04-14 22:00:13
【ご報告2】
遂に念願のつばきファクトリー買いました

★maki / haruhi 2019-04-14 22:00:32
今日の谷本安美さん((*≧U≦*))。
画像あり[3枚]

★みなっち(樹々っち) 2019-04-14 22:00:33
福井公演は4thツアーでもお願いいたします 9人のつばきファクトリーで
画像あり[1枚]

★S 2019-04-14 22:01:04
デコだしコンビ最強です
#ハロプロ
#つばきファクトリー
#谷本安美
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-14 22:02:34
つばき昼公演

かなり至近距離でメンバーのことを見ることができ、福井まで来た甲斐があった。
おかげで小野瑞歩さんのムッチリした脇の弛みをはっきり確認できました()
画像あり[1枚]

★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-04-14 22:02:42
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんから
偏見なくぜひみなさんみてほしい聴いてほしいofエイプリル
リンクあり youtubeあり

★ミキ 2019-04-14 22:04:08
きしもんの特効がまもなく終わるから今好きな和田桜子さんをサポートカードにした
話し方が上品で見ていると
ほんわかする なのに歌うと
真逆でカッコいい

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-14 22:04:42
むすぶ「植村あかりさん、段原瑠々ちゃん、秋山眞緒ちゃんでお泊り会したい。みんな意外と仲良いんですよ」
#JHN #FMfukui #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★p 2019-04-14 22:04:50
急遽参戦 ❣️
#つばきファクトリー
#春・爛漫
#富山mairo
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-14 22:05:24
Netflixで「バーレスク 〜煌めく者たち〜」を観ましたか
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんがあまりにもバーレスクを連呼するのでドキュメンタリーの方をまずは観る事に。ゆめりんが好きと公言しているのは、あくまでも映画版でございますが。
#ネトフリ
://t.co/7bN1dFOSuu
リンクあり 画像あり[1枚]

★濡れん坊【4/14 つばき福井】 2019-04-14 22:07:11
つばき昼公演

小片リサ・谷本安美・新沼希空が視界に入る回数が多い。
あんみぃとは目もよく合ったし、終演後の握手会でもしっかり笑顔で対応してくれた。
推すまで行くか分からないけど、好印象になったメンバー。
#谷本安美 #つばきファクトリー

★△みこぴん。'19▽ 2019-04-14 22:08:08
まおぴん私とも一緒にバーレスクごっこしてくれないかな…

★あられ屋クッキー 2019-04-14 22:08:56
バーレスク!きしもんそこ採り入れようとする精神がすげえな。
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 秋山先輩!今からバーレスク見ます!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★しゃけぷ~ 2019-04-14 22:09:58
小野田紗栞さん
コメント読みました煽り
もういいわwww

★朝倉ゆり(エラバレシ) 2019-04-14 22:10:54
#8番ラーメン だよ浅倉樹々さん!おいしいですね
リンクあり instagramあり

★△kaorii️▽ 2019-04-14 22:11:03
なんかまおぴんのブログを読んでいたらすんげー泣けてきてしまった。なんでだ。

★低脂肪牛乳 2019-04-14 22:12:00
谷本安美ちゃん気になるぅぅぅ
にしてもお顔整い過ぎやろ!!!
握手の時バイバイしてくれてめっちゃ可愛かったな〜〜
画像あり[2枚]

★六番町 2019-04-14 22:12:11
今日は日高屋とマツキヨに行った以外は部屋にいて『ハルウララ』のMV を約100回観る以外のオタ活をしませんでしたが箸休めにアッチャアッチャ応援隊を11回観たし秘蔵のDVD で古いドラマ観て「岸本ゆめのだー何できしもん出てるんだあー」と思ったら福田沙紀さんだったりしましたがどうでもいいなこの話

★小指姫ももち 2019-04-14 22:12:28
@tsubakifac_uf さおりんありがとう
2日間最高に楽しかったですよ

★ねも 2019-04-14 22:13:50
りさまるときそらん可愛い
画像あり[1枚]

★大久保 幸彦 2019-04-14 22:13:51
@tsubakifac_uf ☺#ハロー愛#平成31年4月14日⏰#オレンジデー#ハロー❗プロジェクト#つばきファクトリー#全メンバーステキ#小片リサ様#瞳#リサblog#新沼希空様#三回目のデート神話#ふわり恋時計❤⏳#I_Need_You夜空の観覧車✨

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-14 22:14:10
岸本ゆめのちゃんの好きな映画版バーレスクはストリップ要素が少ないので、本職の人からは批判もあるみたいですね。ヲタの私からすると過激なやつじゃなくて良かったと安心したというのが本心。

★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-04-14 22:14:52
え、無理好き意味分かんない谷本安美さん意味分かんない無理好きです大好きです告白していいですか好きです大好き大好きだいすこ!!!!!!!
画像あり[2枚]