[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-24 大阪)
★よっしー 2019-03-24 12:44:47
最近つばきが好き~
まおぴん推し~

★ちょうちょうさん 2019-03-24 12:46:11
#あなたの家に推しがやってきたら
りこ「一緒にゲームしようぜ」
つばきファクトリー「あーそーぼー」
理子「好きです!付き合ってください!」
山岸理子「今日から私と君は兄弟だ!」
つばき「ごめん、人違いでした」

リンクあり

★孫文chan。 2019-03-24 12:46:41
#あなたの家に推しがやってきたら
佐藤優樹「冷蔵庫の中、見てもいい?」
佐藤「会いに来たよ」
渡部「ご家族にあいさつに来たよ」
つばきファクトリー「ちょっと道を聞きたいんですが」
生田「私のグッズ買ってください」

アンジャッシュの渡部は草
リンクあり

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-24 12:46:46
#あなたの家に推しがやってきたら
つばきファクトリー「ドッキリ大成功~」
アンジュルム「押入れに住まわせて」
鈴木愛理「昔、ここに住んでたんだよね」
田端「隣に引っ越してきました」
室田瑞希「会いに来たよ」


田端って誰だよ!
リンクあり

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-03-24 12:54:18
#あなたの家に推しがやってきたら
つばきファクトリー「今日から私と君は兄弟だ!」
浅倉「昔、ここに住んでたんだよね」
さと「おめでとうございます!当選です!」
つばき「サンタだよ~」
高崎「あーそーぼー」

リンクあり

★みずあめ 2019-03-24 12:54:20
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる

安美谷本安美
いるからね谷本安美
嬉しくなる谷本安美
笑顔谷本安美
推し谷本安美
さ谷本安美
写真集谷本安美
すごく谷本安美
成長谷本安美
そうそう谷本安美

\谷本安美/

★谷町のぺたおさん 2019-03-24 12:55:01
車内で、完売とかまだ並んでるとか言ってて?だったんだけど、近くでtwiceやってるらしい。つばきは情報が錯綜してて不明笑
#つばきファクトリー

★アップフロントワークス 2019-03-24 12:55:53
【つばきファクトリー】本日3/24@大阪ATC展示Cホールでの5thシングル初回盤SPは予定枚数販売終了となりました。悪しからずご了承の程、宜しくお願い致します。#tsubaki_factory

★中野ッチ 2019-03-24 12:56:03
つばきファクトリーSP盤特典握手会、浅倉樹々1回目
画像あり[1枚]

★てらっち 2019-03-24 12:57:01
@senachance りさまると会えば疲れなんて吹っ飛ぶよきっと

★芸能エンタメニュ-ス 2019-03-24 12:58:50
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり ://t.co/V8fyaIJvXg
リンクあり 画像あり[1枚]

★雨ノ森かわねぎ 2019-03-24 12:59:54
きっと、これが鯉 #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-24 13:00:47
新沼希空さん (@ ATCホール in 大阪市, 大阪府, 大阪府)
リンクあり

★先輩 2019-03-24 13:00:49
つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」SP盤握手会 (@ ATCホール in 大阪市, 大阪府, 大阪府 w/ @airi_yukachan)
リンクあり

★room 2019-03-24 13:01:33
つばきファクトリー個別握手会
午後の部から参戦します。
楽しみだぁ(*゚▽゚*)
画像あり[1枚]

★あやな 2019-03-24 13:01:52
@tsubaki_DD そうですよね(>_<)
てか違ったら申し訳ないんですけど、よっちぃさんって、前小野瑞歩推しだったよっちぃさんですか?笑

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-24 13:02:01
今日はつばきファクトリーの盛りだくさん会@大阪に参戦するため、大阪南港ATCに来ました。ニュートラムは、今日はさおりんカラーの号車に乗車。(*^_^*)

★ひーやん 2019-03-24 13:02:20
小野さんに娘コンサートに来てること話してまーの話題になり
いろいろ話したら、もっと詳しく教えろと握手券追加していってしまって
気がついたら
秋山眞緒2回
小野さん2回
谷本さん1回
10k使ってた(泣)

★書籍ランキング速報 2019-03-24 13:03:25
(3/23 12時) Amazon タレント本 新着ランキング10位 西條 彰仁『【限定】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 Amazon限...』

リンクあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-24 13:09:01
【入場整理券配布中】
ただいま14:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★睦月16 2019-03-24 13:09:43
つばきファクトリー
シリアルイベント握手会ATC

きしもんと握手してきました
個別の握手は初めてだったけど、つばきのシリイベ、接触イベントが苦手な私にとってはやっぱりシリアスがいいなぁ
画像あり[1枚]

★ナツキリン 2019-03-24 13:10:13
【小片リサ(つばきファクトリー)】京都旅行・・・ #r_blog
リンクあり

★中野ッチ 2019-03-24 13:10:17
つばきファクトリーSP盤特典握手会、谷本安美
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-24 13:11:23
サラメシ「シーズン8 第34回」 - NHK 東京地方裁判所の裁判官が書記官らと食べる女性たちのランチタイムに潜入!▽北海道の豪雪地帯で高速道路の雪かきを担う隊員たちのサラメシはギョーザとワカサギの天ぷら! この女性裁判官、「小野田紗栞感」がある… #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★チャイティーラテ 2019-03-24 13:17:36
つばきファクトリーCD引き取りに川口まで、レジ前にポスター  (@ TOWER RECORDS in 川口市, 埼玉県) ://t.co/82kP04nSfk
リンクあり 画像あり[1枚]

★町でいちばんのケソ 2019-03-24 13:20:38
俺もつばきファクトリーのタトゥー入れようかな…

★でこずき。 2019-03-24 13:22:06
@UFK_lovelys とツイートしてる本人はNHK大阪ではなく、ATCのつばきファクトリーにいるのですがw
娘。→W(ダブルユー)→Berryz工房を経て今があるのは、ベリが活動停止発表してヲタやめようか迷っていた時に、Lovelys!!!!(当時の表記)が楽しかったからベリ活動停止後もヲタ続けて、後につばきに出会えたので…。
画像あり[1枚]

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-24 13:22:31
スプラ部のつばきチームに小片リサが多すぎて、実況が「小片リサナイス!」「どの小片リサ??」てなってたのめっちゃわろた

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-24 13:22:50
SP握手終了しました。

ありがとう、つばきファクトリー‼️

★はるり♬SP 2019-03-24 13:23:16
3/24 つばき ”SP盤特典握手会” ATC展示Cホール
新沼希空
は まねきケチャ行ったって言ってたけど、5人だと誰推しなの?
希 うーん…、、、箱推しかなー千愛ちゃん推しだったけど、、、箱推し!みんな好きー
は 今、美桜ちゃんが気になる
希 あー可愛いよねー

★fumi 2019-03-24 13:23:40
デビュー後直ぐにMステ出演、紅白出場はダメって、
皆は嫉妬したり、攻撃したりしてます。

でもどのグループもMステに出たい、紅白に出たい、
いや、身の程を知らずにMステに出られる、紅白に出場できると思います。
つばきファクトリー、NGT48、=LOVE、ラストアイドル、STU48、けやき坂46、日向坂46

★はるり♬SP 2019-03-24 13:23:55
3/24 つばき ”SP盤特典握手会” ATC展示Cホール
谷本安美
安 はるりさんー
は え、名前覚えてたの?
安 覚えてるよーいっぱいきてくれるから、、、あ、甘い香り
は バニラ!後でランダムチェキでまた来るから、サインよろしくね!
安 うん

★はるり♬SP 2019-03-24 13:24:18
3/24 つばき ”SP盤特典握手会” ATC展示Cホール
小野瑞歩
は 今週back numberのアルバム出るじゃん、買うのー?
瑞 うん、決まってない
は 初回限定で東京ドームのBlu-ray付いてくるから買うかなと思って
瑞 そういうこと?
は 決まってないかー
瑞 まずはモーニングさんのアルバム買いたいかなー

★ゆたか(θωθ) 2019-03-24 13:25:31
"つばきファクトリー 谷本安美 2019春 YG 20190315 [HD 1080p]" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★テクちゃん 2019-03-24 13:27:44
谷本安美ちゃんでしたー
#谷本安美ちゃん優勝
画像あり[1枚]

★ハンシンさん@きしもん推し 2019-03-24 13:28:30
ぶっといパスタ麺頂くよ

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★はや 2019-03-24 13:29:11
SHE IS SUMMER -とびきりのおしゃれして別れ話を @YouTubeより
個人的つばきファクトリーに歌って欲しい曲
リンクあり youtubeあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 13:30:40
午後の部、樹々ちゃん。

自「喫茶カメリアに樹々ちゃんが来た時…」
浅「あー、外にいた‼️」
自「あと1人って所で入れなくて」
浅「そーなんだ。あそこで待ってたの?」
自「そう。あそこで待ってて言われてね」
浅「でもね、会えたから❗️」
自「そ、そうだね」涙

#つばきファクトリー
#浅倉樹々

★ハンシンさん@きしもん推し 2019-03-24 13:32:04
安美ちゃん率9割!w
(ミニFSK・・・谷本&小野田)

流石に被りすぎだわ(;^_^A

#喫茶カメリア

誰か・・・ゆめチャンとトレードお願いします
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-24 13:32:27
着いたよまおぴん
画像あり[1枚]

★どくろまん 2019-03-24 13:36:43
きしもん「あのさー名前変えてくれない?」
俺「え?なんで?」
きしもん「最近ドクロのTシャツとか好きで着てるから、意識してると思われるからね
俺「え、私信やとおもてたのに…」

★さしみ 2019-03-24 13:36:44
ハロープロジェクトで最初に僕をさしみであることを知ったのは新沼希空さんでした。

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 13:36:45
監視人、リリイベに行きすぎて岸本ゆめのちゃんから個別初めてな事を信じてもらえない(笑)。2回目、笑いのレベルが上がったと誉めたらめっちゃ喜んでもらえた!3回目、3回も握手したら心臓に悪いと言ったら「3回目のデート神話ですねっ」と言われる。小野田さんに流れなくて良かった!

★委員長(こと摂氏百度) 2019-03-24 13:37:17
喫茶カメリア来ました。
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★どくろまん 2019-03-24 13:37:44
きしもんの目尻がめっちゃ上がってた!

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 13:38:01
まおぴんのブースを覗いたらめっちゃ手を振られたので買い増せるなら、まおぴんの所に行きたい。

★gen。 2019-03-24 13:39:58
谷本安美(エゴサ)さんから「いつもありがとうございますw」って言われたので「エゴサw」って返すしかできませんでした。エゴサ。

★がじ。 2019-03-24 13:40:00
つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会” (@ ATCホール in 大阪市, 大阪府, 大阪府)
リンクあり

★きてぃ 2019-03-24 13:41:20
どうして新沼希空ちゃんは可愛いのでしょうか

#きそらん
#つばきファクトリー
#新沼希空
画像あり[2枚]

★まるまる 2019-03-24 13:43:07
まじかきしもん…
ハロプロの男装はマジでレベル高い…
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 13:43:18
岸本ゆめのちゃんに1.5ℓのミルクティー本当に飲んでるんですか?と聴いたら本当だと言ってたので、わたし糖尿病で苦しんでるからお茶にした方が良いよと言っておきました。

★なっつん 2019-03-24 13:43:45
つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」 (@ ATCミュージアム in Osaka, 大阪府)
リンクあり

★tk_dbd 2019-03-24 13:44:57
つばきファクトリーってみんな可愛くない?

★まほちぃ☀ 2019-03-24 13:45:33
りさまるの苦笑いはじめてみたかも

★リモーネ 2019-03-24 13:47:46
結婚してもつばきヲタ!
結婚しても谷本安美ヲタ!!

★中野ッチ 2019-03-24 13:48:35
つばきファクトリーSP盤特典握手会、秋山眞緒
画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-24 13:49:01
りさまるにはサッカーの話を。代表戦観に行ったりさまるに先週サッカー観てから吉祥寺のライブに行った話と来月鹿島の試合を観に行く話をしてきた。とても羨ましがられた←

★ひーやん 2019-03-24 13:49:58
つばきファクトリーの限定版CDいる方
NHK大阪にいる方で、希望の方は声かけてください

★ヤッス@4/14,20,5/2,3メラド参戦 2019-03-24 13:52:22
近所のLAWSON入ったら、つばきファクトリーの『ふわり、恋時計』が流れてテンション上がった~

★26OL 2019-03-24 13:55:18
これから喫茶カメリアに行くのに、そしてカレーを食べるつもりなのに、お腹が空きすぎてついインドカレー屋さんに入ってしまったよ小片リサさん。
今のうちにご飯ばかり食べておくよ。
画像あり[1枚]

★ひーやん 2019-03-24 13:57:01
小野瑞歩
お手てていい匂いがした

★マリコ 2019-03-24 13:57:10
ラミネートカードは、りこりこと、、まおぴんのサイン入りカードを頂いてしまった………………(震) #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★マリコ 2019-03-24 13:57:46
女性のお客さんが想像の3倍くらい居て、ハロの女性ファンの多さを実感! #喫茶カメリア

★芸能界の噂 2019-03-24 13:58:24
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり 続きはコチラ 芸能界の噂 #女子アナ
リンクあり 画像あり[1枚]

★流行エンタメ速報 2019-03-24 13:59:16
【注目】【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり→詳細はコチラ  流行エンタメ速報
リンクあり 画像あり[1枚]

★気になる芸能速報 2019-03-24 13:59:29
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ
リンクあり 画像あり[1枚]

★そーすけ 2019-03-24 14:00:21
小野田紗栞さんと秋山眞緒さんへ

小野瑞歩さんと話してる時にニヤニヤしながら「そーちゃんおみずと何話してるの~」って聞いてこないでください。照れます

#フルネームなのでエゴサしてください

★流行芸能ニュース 2019-03-24 14:01:33
(女子アナ)【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり→詳細はコチラ→  by流行芸能ニュース
リンクあり 画像あり[1枚]

★がみこ(雪見) 2019-03-24 14:02:25
まおぴんにニックネームつけてもろた!

★きりんこ 2019-03-24 14:04:40
りさまるに桂離宮がオススメだよって私は言いたかったな

★中野ッチ 2019-03-24 14:04:59
つばきファクトリーSP盤特典握手会、浅倉樹々
画像あり[1枚]

★ザビエル3/24つばき大阪 2019-03-24 14:05:14
確かに今日りさまるの体調イマイチっぽいね…

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 14:05:17
ニュートラムで降りる人がいるのに扉の前を確保し続ける人にブチ切れそうになった私ですが、岸本ゆめのちゃんのお陰で優しさを取り戻せました。

★芸能速報トレンド情報 2019-03-24 14:05:45
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり>>> 芸能速報トレンド情報 #女子アナ
リンクあり 画像あり[1枚]

★五寸釘 2019-03-24 14:06:13
小野田紗栞ちゃん〜

★のんた@DQB2整地終わりません 2019-03-24 14:06:27
ブースinした瞬間人の顔指さして爆笑する谷本安美さん‍♀️

★gen。 2019-03-24 14:06:50
私「あんみぃーにエゴサされてツイッター見られてる。」
浅倉「止めたらいい?何呟いてる?韓国のこととか?」
私「樹々ちゃん可愛いとか。」
浅倉「嘘でしょ!りこちゃんでしょ!」

何年も樹々ちゃんを応援している上に本名まで知られているのに、いまだに推していることだけは信じられていない。

★ちゃい坊 2019-03-24 14:07:16
りこちゃん、きしもんと握手してきました!2人とも可愛くて幸せ。前回よりも落ち着いて話せた、と思う笑

★みき 2019-03-24 14:13:14
りさまるが聞いてることをやっぱり推しの前じゃ偏差値3になるから喋れなくて話噛み合ってない感すごかった笑

★のぶ 2019-03-24 14:13:58
まおぴん、SP個別握手
ま「あっ、久しぶりな気がする!」
の「だよね!(ひな祭りもりだくさんはサボり、告白もりだくさんは研修生、、、言えない 汗)

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-03-24 14:14:01
ゆっくり休んだのでこれからつばきファクトリーの盛りだくさん会に参戦するため、ATCへゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノさおりん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪

★Saゆヲタ 2019-03-24 14:14:03
りさまるとのSP版握手 三回サクッと終了 初個別やったけどりさまるは結構あっさりしてるんやね まぁ美人さんやからその方が合っててええかな にしてもキレ可愛かった(*´Д`*)

★あやな 2019-03-24 14:14:24
今日の握手小野瑞歩しか行かなかった!えらい!一途!!!!!

★はらぺこ壱号 3/24つばきATC→娘。NHK 2019-03-24 14:16:57
SP版握手岸本その1
ぺこ「はーい」
ゆめ「ありがとうございます!」
ぺこ「Vivi良かったな」
ゆめ「そーなんですよ!」
ぺこ「あ、まだ見てへんねんけどなwww」
ゆめ「あ、まだ見てないですねwwwこれからですね」

#つばきファクトリー

★はらぺこ壱号 3/24つばきATC→娘。NHK 2019-03-24 14:17:07
SP版握手岸本その2
ぺこ「ページは多いん?」
ゆめ「ぜんぜんぜんぜんwww」
ぺこ「1ページ?」
ゆめ「モーニングさん達と同じです」
ぺこ「そっか、なんか裏話とかないん?」
ゆめ「えーーー!裏話っすか!」

#つばきファクトリー

★はらぺこ壱号 3/24つばきATC→娘。NHK 2019-03-24 14:17:15
SP版握手岸本その3
ぺこ「うん、裏話www」
お時間でーす
ゆめ「えーっとね、メイクがね、いろいろと・・・」
ぺこ「ありがとう」(剥がされながら)

#つばきファクトリー

★【春日♂】3/24 2019-03-24 14:17:49
かわいすぎて真っ白になって無言になってしまった数秒をがんばりたいっ!
つばきSP握手終わりました。
#ききちゃんかわいい
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あやちゅん ((ε(。・ө・。)з)) 2019-03-24 14:19:23
きしもん に ラブ♡ って言われたから、きしもん は私の彼ピ ♥(ˆ⌣ˆԅ)

★カワウソ 2019-03-24 14:20:07
りさまるぅぅぅぅぅ!!! (@ ATCホール in 大阪市, 大阪府, 大阪府)
リンクあり

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 14:20:25
SP握手 午後の部 1ループ目 新沼希空
俺→「どうも」
新→「ありがとう 今日めっちゃ来るねw」
俺「まだ19枚ぐらいある」
新「結構買ってるやん 回るのしんどくない??」
俺「いや?大丈夫笑 SP盤のために来たから笑」
新「そっか笑」
お時間でーす!!
俺「また来るね」
新「たくさん来てね)

★カワウソ 2019-03-24 14:20:32
りさまるちゃんブースほーりーさんと連番してめちゃくちゃ盛り上げてきました!()

★秋 2019-03-24 14:21:15
@kana_clair0829 グッドタイミングでした
冴さんは、小片リサちゃんと握手なさったんですね!しっかり者さんという印象です!
樹々ちゃんとのカレーの絡みの動画が大好きです笑

★中野ッチ 2019-03-24 14:22:38
つばきファクトリーSP盤特典握手会、山岸理子
画像あり[1枚]

★ 2019-03-24 14:22:51
@lisachaman りさまるにしかシテナイヨ

★alto wota 2019-03-24 14:24:17
#tsubaki_factory (つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-03-24 14:26:30
そうか、今日のつばきファクトリーのATCはSP盤の購入握手会もあったんだ…(/´△`\)だから皆朝から行ってたんだね(悔)

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 14:26:40
SP握手 新沼希空
俺「きそちゃんと話す時がなんか落ち着く」
新「え?ほんとに?」
俺「話しやすい笑」
新「ありがとう」
俺「で、いまさっきさおりんのところ行ったけどなんか怖かった」
新「怖かったの? www 大丈夫だよ笑」
俺「そうだよね…」

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-24 14:30:15
つばきファクトリーの握手会、まずは午後の部前半戦。さおりん→あんみぃ→きそら→まおぴん→さおりんの5枚を使いました。細かいレポは追って。(*^_^*)
画像あり[2枚]

★小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) 2019-03-24 14:31:14
つばきファクトリー:コンサート&イベント詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
りさまるイケメンすぎてやばお。
リンクあり

★whiterose@現場無し 2019-03-24 14:33:02
#アップトゥボーイ が届いた。娘。三昧でとっても良かった。あと、つばきも。
#morningmusume19
#tsubaki_factory
画像あり[4枚]

★かめもも 2019-03-24 14:33:39
ダイソーってハロ率高くない?

@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-24 14:35:04
つばきファクトリーの握手会、午後の部後半戦。ききちゃん→りさまる→きそら→あんみぃ→さおりん×3→さおりんの8枚を使いました。みんな可愛かったなぁ。(*^_^*)
画像あり[1枚]

★三月(みつき)+ 2019-03-24 14:36:20
つばきファクトリーSP盤特典握手会大阪、安美ちゃんレーン女性のみなさんの多さにびっくり'(*゚▽゚*)'

★がみこ(雪見) 2019-03-24 14:40:26
桜&ピーチ飲むよ!!!
さおりん!!!
#小野田紗栞 さんへ
#ピーチ
画像あり[1枚]

★武庫和田 2019-03-24 14:45:51
人生初の握手会…浅倉樹々さまと握手してきたでござる ファンだということはギリ伝えられたかな~~ あと僕の服装を誉めてくれたんで感激

★みっち 2019-03-24 14:48:16
実は握手会後から、岸本ゆめのさんのことを"ゆめの"と呼ぶのに若干の躊躇いを覚え始めてる自分がいます

★しまる@MQ 2019-03-24 14:48:19
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
サビかっこいい
リンクあり youtubeあり

★なんちゃん 2019-03-24 14:48:28
のぶさんごめんwww
まおぴんww のぶさんに集中してwww

★yuuka 2019-03-24 14:49:30
まおぴん握手
私「ウインクしてほしいです」
「いいよー!はい!できてる?!どっちがいいかな!?どっちがじょうず!?」(両目とも何度もやってくれる)
「どどどどっちもかわいい。。」
「できる!?やってみてー!」
「!?」

好きなアイドルに向かってウインクかますオタクが爆誕

★老ぃちゃん 2019-03-24 14:49:48
つばきファクトリーSP盤握手
対小片リサさん

お 昨日ついでがあって祇園小石さん行ってきたんやけど、もう4月の限定が売ってました
小 そうみたいですね。

小片さん知ってた!(撃沈

★Saゆヲタ 2019-03-24 14:49:51
りさまるが京都好きと言うことで大阪の藤井寺に本当に腕が千本ある千手観音像(他のは24本しかない)があって毎月18日だけ公開してるからお暇な時どうぞ~ってお勧めしといた

★gen。 2019-03-24 14:51:34
つばきファクトリーのヲタクと違ってTWICEのハイタッチに行ったであろうJCとかJKとかが可愛いこと、可愛いこと。

★中野ッチ 2019-03-24 14:52:28
つばきファクトリーSP特典握手会、小野瑞歩
ラストの2枚まとめ出し
画像あり[2枚]

★トチ('-') 2019-03-24 14:53:15
つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったが良すぎてネットで買った笑

★すちきそ 2019-03-24 14:53:43
3/23 SP版握手会 新沼希空
自「郡山(ライブ)チケット届いたよ」
希「あー、(浜松 吉祥寺)チケットとれなかったってー」
自「ライブどこ見たらいい?」
希「え?」
自「ライブの見所は?教えて」
希「ずっと見てて下さい」
自「はい」
希「うん」

★新沼希空ちゃん大好きマン 2019-03-24 14:55:21
新沼希空ちゃん可愛すぎた
やっぱりきそちゃんが好き

★みずきっく'19 2019-03-24 14:59:07
今日は、りこりこと樹々ちゃん。ガチャは安美ちゃんだった。
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★みずきっく'19 2019-03-24 15:00:45
ホットケーキ美味い!
#喫茶カメリア

★みなっち 2019-03-24 15:01:42
@pxt_s それはまおぴんの時のバリューさんでしょう笑

★かみちゅー 2019-03-24 15:02:06
あっあっあっ、、、あきやままおちゃん好きかもしれない!!!!!!!
#つばきファクトリー
#秋山真緒
画像あり[1枚]

★いとまる 2019-03-24 15:03:20
岡井千聖さんが一人での歌いにくさとキーの高さに断念したつばきファクトリー楽曲、鈴木愛理さんがめちゃめちゃ歌いそう

★がちゃ 2019-03-24 15:03:34
まおぴんにあーりーとデートしてたことであんみぃの反応聞いたら、あんみぃはブログを読まないので少しの間知らなかったようで、分かったときは「いいもん、莉佳子と遊ぶもん」と言われたらしい(笑)
しかし、自分の後に人がいなかったのでバイバイ+見送りが長かったけどその姿が可愛らしかった
画像あり[1枚]

★どくろまん 2019-03-24 15:04:03
山岸理子ちゃんは可愛すぎて凡な握手しかできないしあんま覚えてないのなんとかしたい。

★あやな 2019-03-24 15:06:01
@bisuke_0001 いぇいいぇい!!!
小野瑞歩サイコー!!!

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-24 15:06:42
3/24つばきSP版握手会 大阪
岸本②
岸 2回目!
う 千葉に秋山駅ってあんねんけど…
岸 へー
う まおぴんがネタで行ってみたいって。
岸 私も岸本駅行ってみたい!ネタで!
う でも遠い…
岸 いつか行ってみたい!

★し ゅ ん さ ん。 2019-03-24 15:08:24
3/24つばきファクトリー
個別大阪

きそちゃんと同じ愛知出身だしイチロー引退の話をしたら地元の話になって、〇〇市なんだよーって教えたら「知ってるー。そこのア〇タ行ったことあるよー。」ってド近所過ぎて反応に困る回答が来て静かにブースを去ってきた

★みなっち 2019-03-24 15:09:05
@pxt_s マジで?今度まおぴんに伝えておこ笑

★朱色。'19 2019-03-24 15:09:22
#喫茶カメリア 行ってきた!!!
同席させてもらった方にりさまる交換してもらえて!最高でした✨フォロワーさんではないと思うから、届かないかもしれない…本当にありがとうございました
画像あり[4枚]

★かみちゅー 2019-03-24 15:10:51
おのみもの紹介
ききちゃん映像きた!!!!
ききたゃんかわいい!!!
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-24 15:13:22
喫茶カメリア、盛況です。
#喫茶カメリア
#tsubaki_factory

★ひさか 2019-03-24 15:13:54
#歌ってみた #カラオケ
三回目のデート神話 / つばきファクトリー
動画あり

★room 2019-03-24 15:15:05
つばきファクトリー
大阪個別 あんみぃ

自 広島カープファンです。
カープ4連覇できると思う?
あ カープ強いよね。

自 チケット取れなかったんだ。

あ なんか騒動あったよね。

さすが良く知っておられる。

★かみちゅー 2019-03-24 15:15:19
ききちゃんかわいいよぉー!!!
#喫茶カメリア
#浅倉樹々
#ご飯ばっかり食べてるの誰
画像あり[1枚]

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-03-24 15:15:51
まおぴん逃げてーw

【tiny tiny#72】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞 ://t.co/tXNxXq1ALs
動画あり リンクあり youtubeあり

★Rの仙人 2019-03-24 15:15:57
美味しそう♪
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-03-24 15:16:25
希空あああああああああ!
#新沼希空
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-24 15:20:18
続いて「就活センセーション」
#喫茶カメリア

★だいた。 2019-03-24 15:21:11
アップトゥボーイをようやく購入。
これは買うべきだわ。モーニング娘。の魅力満載だわ。
あとつばきファクトリーの魅力満載だし。
画像あり[1枚]

★ニッコニコ!LOVEマサイ 2019-03-24 15:22:23
秋山眞緒ちゃん… (@ カオス スパイスダイナー in Osaka, 大阪府) ://t.co/efXHT7c4Yn
リンクあり 画像あり[1枚]

★NGC4594 2019-03-24 15:22:30
中島卓偉『大器晩成』(Takui Nakajima【A Late Bloomer】) (MV) @YouTubeさんから
#angerme #juicejuice #tsubaki_factory #country_girls
リンクあり youtubeあり

★かみちゅー 2019-03-24 15:23:21
#ある言葉を連呼すると同士がRTしてくれる
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
ききちゃんかわいいよぉー!
#浅倉樹々

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 15:23:24
SP盤握手 小野田紗栞
紗「ありがとうございます」
俺「静岡の時、よく雰囲気違うって分かったよね笑」
紗「そりゃ 気づくよ笑 だって金髪だよ? 黒髪になったらそりゃ印象めっちゃ変わるよ??」
俺「知り合いでも気づかないのに笑」
紗「嘘でしょ??笑 絶対気付くってwww」
俺「www」

★のん 2019-03-24 15:26:02
浅倉樹々ちゃんが幼馴染に似てるから、いつも目で追っちゃう

★バリュー 2019-03-24 15:27:53
@minami_nomura 実は昨日のコメントでまおぴん写真集早く見たいと1回書いたけど消したんですよ笑

★\ くみちょー / 2019-03-24 15:30:04
つばきファクトリーのライブでBuono!2曲も歌ってるってどうして誰も教えてくれなかったんですか??????

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-03-24 15:30:45
そろばんが特技ってかっこいいなあ

【tiny tiny#72】ゲスト:つばきファクトリー 小野田紗栞
://t.co/sFnPToluEJ
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ゆうちゃん 2019-03-24 15:31:48
りさまると初めての2チェキ緊張するわー。
サッカー好きもの同士のポーズも考えてみた。

★とっしバイクとっし 2019-03-24 15:33:18
三回目の喫茶カメリア神話/ふわり、降臨無い時計(三回目のご来店の意

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-24 15:35:14
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々⑩
(白石麻衣【まいやんびーむ】ポーズ)
画像あり[1枚]

★いちにの 2019-03-24 15:37:38
アメブロを更新しました。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会in大阪」』

リンクあり

★Reikaさん 2019-03-24 15:39:20
でも終わって次の人来ても、立ち去るわいにシャドウだよ!ごめーんて‍♀️‍♀️‍♀️
全人類に優しい岸本ゆめのちゃん....こんなやりにくいオタク相手でも優しくしてくれてありがとう....好き....

★さちゅ 2019-03-24 15:41:04
谷本安美ちゃんになりたくて髪切ったʅ(´⊙౪⊙`)ʃ←

★ゆっけ 2019-03-24 15:42:45
@________ymrn ヲタクで達成感を感じたヲタク

小片リサちゃんへ
ゆっけだよ

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 15:44:13
きしもんのお絵描き会の後にハロショ大阪店寄りたいけど人多すぎなんだろうなあ。

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 15:45:04
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。://t.co/FWQhTsQe6u
リンクあり 画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-24 15:45:54
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々⑪
(白石麻衣【ズッキュン】ポーズ→スタッフ「銃のポーズでーす」)
画像あり[1枚]

★きゆう 2019-03-24 15:46:26
推し&呟くものまとめ

モーニング娘。
石田亜佑美/野中美希

アンジュルム
竹内朱莉/佐々木莉佳子/中西香菜/川村文乃

JUICE=JUICE
段原瑠々

つばきファクトリー
新沼希空/浅倉樹々/秋山眞緒

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 15:48:06
SP盤握手 新沼希空
俺「これで最後だよ」
新「お疲れ様 次のツアーはどこ??」
俺「北陸地方の富山 福井」
新「北陸ね 待ってるよ そう言えば福井の会場って広いんでしょ??」
俺「よく知ってるね めっちゃ広い笑」
新「やっぱり 福井めっちゃくちゃ楽しみなんだ笑 福井来るなら見つけるね」

★Saゆヲタ 2019-03-24 15:52:57
小片リサちゃんとの2ショットチェキ
ダブルユーのポーズでと伝え撮影
ブースに入るなり緩い感じながらもニッコリ笑顔で迎えてくれてヨカタ(´∀`)
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-24 15:53:30
喫茶カメリア、料理もおいしかったし店の雰囲気も最高でした!
#喫茶カメリア

★まっきん 2019-03-24 15:54:43
個別チェキ、りさまるさんと撮りました。タイトルは「三回目のデート誘ってー」のポーズ。

りさまるさん可愛すぎ
画像あり[1枚]

★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-03-24 15:54:52
きしもんとの初握手はざっとこんな感じ
ライブ後の高速握手に慣れてるから思ったより話せた

★ならのたっきぃ 2019-03-24 15:56:00
つばき2チェキ、先ずは樹々ちゃんと撮ったよ~。
このポーズはお手のもんだろうね
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★あや@固定お探し中 2019-03-24 15:56:55
I Need Youのあの橋へ行ってまいりました…エモいよまおぴん
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-24 15:58:10
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々⑫&山岸理子①
(鈴木愛理の今流行りのポーズ)
画像あり[2枚]

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 15:58:10
SP盤握手 浅倉樹々
俺「はじめまして〜」
浅「はじめましてじゃないよ?お久しぶり〜 黒髪にしたの?」
俺「したよ笑 なんで樹々ちゃんも覚えてるの笑
浅「そりゃあね笑」
俺「そうだ 写真集おめでとう」
浅「ありがとう 絶対見てください」
俺「OK じゃあ1冊買うね」

これ笑

★℃太郎(仮) 2019-03-24 15:58:21
3/23 つばきファクトリーSP盤特典握手会
岸本ゆめの編

(アイラインばっちりきしもん)
あっ!(帽子ジェスチャー(帽子認知(泣)))
このポーズでチェキ撮った…(先週チェキ撮影したときのポーズ)
…吉祥寺のライブ行きました
楽しかったですか?
…格好よかった…きしもんはずっと格好いい系でいくの?

★はらぺこ壱号 3/24つばきATC→娘。NHK 2019-03-24 15:59:04
岸本チェキ
ポーズはVivi(#^.^#)

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★吉元智実 2019-03-24 16:00:32
つばきファクトリー 2shotチェキ
僕「宜しくお願いしま~す」
岸「宜しく~!」
昨年11月25日以来の
ご対~面っ!
ヽ(・∀・)ノ
三回目のデート神話衣装なので
テーマ「3のポーズ」
岸「ありがとー♡」
僕「ありがとう、また来るわ」
裏ピースで来るとは
お主、なかなかやるな
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-03-24 16:01:14
ハロプロニュース : 谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」

リンクあり

★がじ。 2019-03-24 16:01:53
浅倉樹々さん可愛いらしかったなぁ。
画像あり[1枚]

★℃太郎(仮) 2019-03-24 16:02:06
きしもん握手で盛り上がってCD買い足してしまうワタシ…

★denkininja@3/24椿盛り沢山大阪 2019-03-24 16:02:30
個チェキ2部ゆめちゃん
ポーズは「おまかせ」からのピース

#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★26OL 2019-03-24 16:02:47
ドリンクは山岸理子さん小野瑞歩さん。
女性のお客さんが半分以上!
画像あり[2枚]

★℃太郎(仮) 2019-03-24 16:03:39
3/23 つばきファクトリーSP盤特典握手会
小野瑞歩編

あったかそう!(着てるもの弄られる系握手)
外、雪降ってるって言ってた
…いまは大丈夫
…最近(自分の中で)おみずブームが来てる
本当?嬉しい
つばきの現場にも遊びに来てください
…吉祥寺いきました
…楽しかった
また来てください

★かっくん 2019-03-24 16:04:12
小片リサとの2ショット
おまかせにしたら未知の未知や
画像あり[1枚]

★し ゅ ん さ ん。 2019-03-24 16:04:51
3/24つばきファクトリー個別
チェキ→谷本

「サヨナラホームランで日本ハムの勝ち。→ドラゴンズの負け⚾」
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 16:05:53
個別チェキ樹々ちゃん2部

ポーズはカッコいい三回目の3。事前にSP盤握手会で話した時に樹々ちゃんからの提案。まだこのポーズはしたことないって言ってました

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★カワウソ 2019-03-24 16:07:24
りさまるちゃんかわいすぎるこの衣装めっちゃ好きかわいいスキ

★すずは 2019-03-24 16:08:31
JK小野田紗栞ちゃん可愛すぎるな

★シサン 2019-03-24 16:10:59
つばきファクトリー
3/24 大阪ATC 2ショット
岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-24 16:11:29
栄に行ったついでに
ちょっと足を伸ばして
大須のハロショで購入

樹々ちゃん
・「ふわり、恋時計」パート2
(サビのダンスに注目)
・春のキャンペーン特典
・スリムクリアファイル
・型抜きしおり

#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#FSKとおでかけ
#おでかけ樹々ちゃん
画像あり[4枚]

★ゆん 2019-03-24 16:12:01
谷本安美、顔が良すぎる

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 16:12:38
3/24つばき個別@大阪

個別チェキ
『二人で大きなハートを造らせて』

まるちゃんとチェキ撮るたびに「こんな気持ちはじめて♪」が積み重なります
ほんとに

柔らかな笑みありがとう

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 16:13:06
3/24つばき個別@大阪

個別チェキ
『さおりんがいちばんかわいいポーズ』

いつもかわいいから、かわい過ぎるさおりんだから「いちばん」なんてお願いはいらなかった

兎にも角にもさおりんかわいいかわいいかわいい

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★みずきっく'19 2019-03-24 16:14:25
結局、4回で8人のドリンク飲めた。まおぴんのは準備中とかで提供されてなかった。
#喫茶カメリア

★あやちゅん ((ε(。・ө・。)з)) 2019-03-24 16:15:36
3/24 つばきファクトリー
お彼岸盛りだくさん会 in 大阪
2shotチェキ1部

リサちゃん→可愛い笑顔
ききちゃん、まおぴん→おまかせ

みんな可愛!優しい!!
自分の太さが目立ちすぎて泣きそう…
ダイエットする…。゚(゚^ω^゚)゚。
画像あり[3枚]

★ひろ。 2019-03-24 16:15:45
3/24つばきファクトリー盛りだくさん会 チェキ会2部谷本安美

頭の上に靴を乗せたポーズで

#つばきファクトリー
#盛りだくさん会
#SPRiNG
画像あり[1枚]

★老ぃちゃん 2019-03-24 16:15:55
つばきファクトリー
3/24大阪ATC個別チェキ2部
対山岸理子さん
画像あり[1枚]

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-03-24 16:15:55
つばきファクトリーの盛りだくさん会終了!さおりんに癒された一時でした♪チェキ画像は後程掲載します。明日からの引継の準備で忙しいので早々と会場を離脱します。僅かでしたが交流したヤマト魂さん、roomさん、スコーピオさん。ありがとうございました(^o^)

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 16:16:11
SP握手 新沼希空
俺「やっほ」
新「 あっ!コメント見たよ笑」
俺「見た?」
新「見た
名前きそかずになってたね笑」
俺「だってさおかずになるのかな?とか言うから〜笑」
新「ごめんごめん アカウントもう一個作ったの?」
俺「そう作って きそかずにした笑」
新「そうなんだ笑」

★エイ 2019-03-24 16:16:34
さおりん
・「ふわり、恋時計」パート2
(みんなの声をしっかり聴いてほしい)
・型抜きしおり

#tsubaki_factory
#小野田紗栞
#FSKとおでかけ
#おでかけさおりん
画像あり[2枚]

★のぶ 2019-03-24 16:18:42
秋山眞緒のポーズ。
ちゃんと覚えてるかアレだったから、わざとまおぴんがポーズするまで自分はしなかったけど、「コレでよかったっけ?σ(^_^;)」と、ちゃんとやってくれた(^-^)
ただ、最後は「まるちゃんが来てくれてびっくりしたんだけど!」と、なんちゃんに続いて最後を持ってかれる 汗
画像あり[1枚]

★はる 2019-03-24 16:19:38
小野瑞歩チェキ
み「わー!来てくれたのー!!!」
は「来たよ〜」
『シーサーポーズでーす』
み「シーサー?」
は「そう!沖縄行ってきたの!」
み「え〜!いいな〜〜!」

「え〜もうほんと可愛い〜〜〜(おててふりふり)」
画像あり[1枚]

★なーぽん。 2019-03-24 16:20:31
そういえば今日

"22日のライブの時めっちゃ可愛いってたくさん見てました"

ってきしもんに言ったら、ビックリしつつ嬉しそうな顔してくれたからやっぱり今日は行ってよかったなと←

★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-03-24 16:20:46
新沼希空さんへ

今日行けなくてすいません

旦那より

★タヌキだいすき:なお 2019-03-24 16:20:51
本日の戦利品。
桜の開花を祈る人と、桜のつぼみを表現する妖精こと樹々ちゃん。
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★テクちゃん 2019-03-24 16:21:22
#かわいい
#谷本安美ちゃん優勝
#つばきファクトリー
つばきファクトリー
3/24大阪ATC個別チェキ
画像あり[1枚]

★あやちゅん ((ε(。・ө・。)з)) 2019-03-24 16:21:46
3/24 つばきファクトリー
お彼岸盛りだくさん会 in 大阪
2shotチェキ2部

リサちゃん、まおぴん→ハート
あみちゃん→おまかせ

初めにあみちゃんに行っておまかせにしたら、前屈みでハートって言われたから前屈みOKなのかとリサちゃんで試したら案の定❌
やっぱダイエットしなきゃただのデブ…
画像あり[3枚]

★せな 2019-03-24 16:22:34
3/24 2ショットチェキ2部
「好きな絵文字の顔真似」

小片リサさんへ

これどの絵文字の真似か教えてください

せなより
画像あり[1枚]

★王流 2019-03-24 16:22:47
こっちはつばきファクトリーのセトリ
#カコミエール ://t.co/TIJZYZ1s5w
リンクあり 画像あり[1枚]

★こば。`19@24日つばきSP盛りだくさん会 2019-03-24 16:22:58
3/24つばき盛りだくさん会
個別チェキ浅倉
ポーズ 写真集おめでとう
樹々ちゃん写真集絶対買うからね。
#浅倉樹々
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★なちゅみLOVE 2019-03-24 16:23:20
今頃、大阪ではみんな楽しんでるだろうね・・・
4K つばきファクトリー 表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ひぁり 2019-03-24 16:23:23
ただ、ゆめのちゃんに関してはきしもんとかゆめのちゃんとか呼び方が複数あるからエゴサしにくいのでは、←
……割と全員そうか。←

★【春日♂】3/24 2019-03-24 16:23:46
こんなににらまれたら...貢ぎます
#ききちゃんかわいい
#つばき個別大阪チェキ
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-24 16:24:51
・「ふわり、恋時計」パート2
りこりこ
(「キュンッ」とするよ)
りさまる
(古風な歌詞がお気に入り)
希空ちゃん
(時計をイメージしたふりつけに注目)
おみず
(セツナいミディアムナンバー)

#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#小野瑞歩
#おでかけりこりこ
#おでかけきそちゃん
画像あり[4枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 16:25:53
ATCに来てしまったが、きしもんのお絵描き会まで、まだ時間ある。

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-03-24 16:26:50
つばきファクトリー2ショットチェキ。相手はさおりんこと小野田紗栞 ちゃん。ポーズは『慰めて下さい』
私『転勤で凹んでるから慰めて』
小野田『よしよし』
これじゃ『しっかりしなさいよ!』って言われそう(笑)←さおりんならむしろ叱咤する方が似合うわ♪(*´ω`*) #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-24 16:28:11
つばきファクトリーの個別イベント初めてのくせにりさまるチェキを6ループして可愛さに死んだ
ポーズ受付のイケメン兄さんのリクエストを的確に伝えるスキルに惚れた❤️

★ハロプロまとめトーク 2019-03-24 16:29:22
【つばきファクトリー】谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★あU・x・Uり 2019-03-24 16:30:04
@stin_stin 岐阜って新幹線通るっけって考えたくらいには、食べたいけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、止まらないみたい!!東京のつばきファクトリーで食べるね
!!!!!!!!!!

★こば。`19@24日つばきSP盛りだくさん会 2019-03-24 16:30:26
3/24つばき盛りだくさん
個別チェキ岸本
ポーズ ファイティングポーズ
今日のきしもん目元が凄かった!色っぽい!
#岸本ゆめの
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★リュウ8@4/14モーニング娘。'19大阪コンサート 2019-03-24 16:30:36
つばきファクトリー2ショットチェキ。相手はさおりんこと小野田紗栞 ちゃん。ポーズは『ハッピースマイル』
私『転勤先でも元気が出るハッピースマイルをお願いします』
小野田『良いよ♪』
さおりんの癒されるハッピースマイルで新転地でも頑張るぞ♪(*´ω`*) #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★room 2019-03-24 16:30:37
つばきファクトリー
大阪個別チェキ
ちゃりこはポーズ

かわいすきる。
画像あり[1枚]

★る 2019-03-24 16:30:49
いやほんと岸本ゆめのさん大好きなんだけどつばきはみんな可愛いし声が良すぎ

★room 2019-03-24 16:32:12
つばきファクトリー
大阪個別チェキ りこりこ
2人でハート

なんか近すぎない?
かわいい
画像あり[1枚]

★バリュー 2019-03-24 16:32:32
@minami_nomura まおぴんは僕やみなみなや樹々ちゃんといっしょでとっても素直だから、写真集出すと言われたら話に乗っちゃいそうで…

★りょう 2019-03-24 16:33:35
よい・・・
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti...
リンクあり youtubeあり

★あかね 2019-03-24 16:33:56
小野瑞歩ちゃんがいちばん!!すき!!
画像あり[1枚]

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 16:35:07
新沼希空ちゃん

★ゆうちゃん 2019-03-24 16:35:32
つばきファクトリーの2チェキってもっと列ができると思ってましたが、人が予想以上に少なく意外に拍子抜けでした。
こんなもんなんですねー。
りさまるは人気でしたけど(笑)

★ころな 2019-03-24 16:35:52
!!薬局つばきファクトリー流れてる!!嬉しい〜!!!
3回目のデート神話だ!!✨

★ゆうちゃん 2019-03-24 16:37:46
人が少なく話も0.5枚分ぐらい出来たし楽しかったです
りさまるとガチで見つめ合いましたが、お互いに照れて笑っちゃって撮り直すとかあったし。
#小片リサ

★ならのたっきぃ 2019-03-24 16:42:17
つばき2チェキ会、今度は さおりんと撮ったよ。
おまかせカワイイポーズ。
予想通りのポーズでした。
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★でこずき。 2019-03-24 16:42:24
Lovelys、イエハピ関連のイベント以外でATC来るの違和感が…。
というかハロプロ本体のグループのイベントで来るのがハロヲタ20年やってて初なんですけどね。
#tsubaki_factory

★ゆうちゃん 2019-03-24 16:44:59
帰りながら作業して初めてのチェキツイートしてみよう。恥ずかしいけど。
#つばきファクトリー
#小片リサ

★大屋朱里 2019-03-24 16:45:55
谷本安美ちゃんと初チェキ
ライトパープルのワンピースで
とにかく顔面が良い。。顔が好き。。
画像あり[1枚]

★もち 2019-03-24 16:46:12
つばきファクトリーあちちやなまじで

★かみちゅー 2019-03-24 16:47:12
引き取りにきた〜!61枚!
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 16:48:07
谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」 - ハロプロニュース
みんな握手のこと逐一詳細書いてるから、すぐに暴露るなあ(笑)。
リンクあり

★ももか 2019-03-24 16:49:42
*浅倉樹々ちゃん個別チェキ*

樹々ちゃんはじめましてでした
SP握手会にも行ってましてブース入ったら覚えててくれた〜
樹々ちゃんおまかせの
いぬのポーズ
画像あり[1枚]

★せな 2019-03-24 16:50:42
小片リサさんへ

持つべきものは友ですね

せなより
画像あり[1枚]

★みもらん♪希空様が命名だよ‼︎ 2019-03-24 16:51:33
@hellopro13 みもらんも山岸理子ちゃん大好きです❤️
画像あり[1枚]

★ロナ川* ^_〉^)<ばぶ 2019-03-24 16:52:43
あんみぃwwwwwwwみんなの情報バラしたらダメよww
まおぴん、おのみず、私はここです☺️(一回も現場行ったことないけど)

★S夫 2019-03-24 16:53:51
キャバクラの横で、つばきファクトリーの新曲w 有線だと思いますがw

★どさんこすずっちぃ 2019-03-24 16:54:03
家買ってあげるよ、きそらちゃん

#新沼希空 #さんへ
画像あり[2枚]

★るんるん 2019-03-24 16:54:18
@fever777zz つばきファクトリーとか…

★かっくん 2019-03-24 16:54:30
りさまるのランチェキはからぶったけど理子ちゃんとおみずがアシスト
画像あり[1枚]

★ならのたっきぃ 2019-03-24 16:54:37
つばき盛り沢山イベ、次の参加回まで時間があるので、ベーカリーのイートインで休憩☕。
朝の電車から人が多いなと思ったら、インテックス大阪でtwiceのハイタッチ会があったんだなぁ。ただ参加者が、こちらの子供・孫世代が多い~。
#つばきファクトリー
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★せな 2019-03-24 16:55:17
小片リサさんへ

絵文字でもちゃんとありました

せなより
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-24 16:55:33
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★りい 2019-03-24 16:56:43
3/24 まおぴん チェキ
初めてなのでおまかせで2人でハート凡チェキです☺️
初めてきたっていったら、「そうだっけ?」って言われたんだけど笑
画像あり[1枚]

★まぁ´ω` 2019-03-24 16:56:53
まおぴんのジュース売り切れだったー
最初にもらったカードがきそらだったからきそらのジュースにしたー
画像あり[1枚]

★せな 2019-03-24 16:57:29
絵文字の顔真似をテーマにチェキを撮ったワイ、りさまるさんがなにを真似してたか全然自力で見つけられなくてみんなに教えてもらうというダメっぷり‍♀️

★でこずき。 2019-03-24 16:58:03
つばきファクトリー 5thシングル
SP盤特典握手会
初の個別握手だったので、ハロヲタ20年のベテランヲタクなのに、ヲタク1年生みたいに緊張して、あんみぃーにおでこが好きですとしか言えなかったです。
これシングル発売ごとにあったら深みにはまってしまいそうです。
#tsubaki_factory
#谷本安美

★ゆうや 2019-03-24 17:00:33
秋山眞緒ちゃんとのチェキ!
ランダムでブリッコって言われたからブリッコにしたら、後でチェキ見てなって言われた。
おちょくってる笑
最高に可愛い
画像あり[4枚]

★やすゆき 2019-03-24 17:01:40
初めての、つばきメンバー!
小野瑞歩ちゃんとのチェキ
画像あり[1枚]

★麻雀@愛しのさおりん天使 2019-03-24 17:02:08
ランダムチェキ。
樹々ちゃん、さおりん、おみず、まおぴん!
画像あり[1枚]

★春よこい 2019-03-24 17:02:16
谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」
リンクあり

★さわちょ 2019-03-24 17:02:25
@yume_ma_chii 小片リサさんの似顔絵

★マヌー。 2019-03-24 17:02:57
最近つばきファクトリー聴いてる。
リンクあり youtubeあり

★みつな 2019-03-24 17:03:08
うううおわったりさまるかわいい

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 17:04:27
ランダムチェキ樹々ちゃん1枚目。渋谷の告白タイムがあった日に撮ったそうで、制服です

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 17:04:33
ランダムチェキ樹々ちゃん2枚目。今回は本名で。書く時にフルネームで樹々ちゃんが呼んでくれてうれききでした

「縦に書いちゃおっと❗️」って樹々ちゃん。

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 17:04:37
ランダムチェキリサちゃん。

サッカー見に行った時の話を聞いてたらテンション上がったのか手を止めてこっちを見上げながら「迫力が違うんです❗️」って力説

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
画像あり[1枚]

★ゆーきゃん 2019-03-24 17:04:44
@sumika_risawo りさまる大都会茨城にいたらさぞおモテになることでしょうに

★mojidot19 2019-03-24 17:05:20
つばき喫茶カメリアは男性の方が隅に追いやられ女ヲタ巣窟となってました
ライブダイジェストずーっと見てた好き
まおぴんドリンク売り切れの件
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★みき 2019-03-24 17:05:28
りさまるランチェキ、よくみたらさっき撮ってもらったポーズとまさかの一緒だった笑

★ハロプロあんてな 2019-03-24 17:08:21
【つばきファクトリー】谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」 ://t.co/crf2d4Mw6Z
リンクあり 画像あり[1枚]

★りいたん 2019-03-24 17:09:13
さっきローソンに行ったらふわり、恋時計が流れてた!!

街で流れてるのを聞くとうれしくなるなぁ

#ローソン
#つばきファクトリー
#ふわり恋時計
#新曲

★しゃも 2019-03-24 17:09:58
@mihirogi_tnp おめでとうございます!!!これからも俺たちの岸本ゆめのについて語りましょうね!!!

★あやぽん 2019-03-24 17:12:22
@madsun777 りさまるのランチェキちょうど行って来ました

★ロナ川* ^_〉^)<ばぶ 2019-03-24 17:12:39
きしもん厳しいww
確かに私信だと思われるのはやばいからしょうがないねw

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-24 17:13:33
【つばきファクトリー】谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」
リンクあり

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 17:13:52
3/24つばき個別@大阪

個別ランダムチェキサイン会

「当たり出ました!(*^^*)」
「ソロだからさおりん大きく写ってる!うれしい!」

そうさおりんに伝えたら、いっしょに喜んでくれました

「ひつじ」なさおりんがかわい過ぎます

三つ編みさおりん進化系

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★だれ 2019-03-24 17:16:23
「秋山眞緒LOVE」と書いて革命と読みます。

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 17:18:30
3/24つばき個別@大阪

個別ランダムチェキサイン会

美しい小片さんのお写真が手に入った

小片さんへの恋時計が、また進んじゃう…
胸がいっぱいです

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★sat0shi 2019-03-24 17:23:20
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])
リンクあり youtubeあり

★だれ 2019-03-24 17:23:39
まおぴんに昨日ブログに載せてたお気に入りのリップ教えてほしい!!って言ったら「これ!!」ってゆって この口のもっと突き出したばんみたいに
んーーって唇突き出してきて倒れるかと思った。。。、、「今つけてるで!」って後から言ってきたから尚倒れる。。。。
画像あり[1枚]

★たべ。'19 2019-03-24 17:25:54
せーのっ! #いいきそ #新沼希空
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-24 17:26:36
そろばんが特技の小野田紗栞ちゃん段位を証明するシールも張り付けてある!
画像あり[2枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 17:26:52
岸本ゆめのちゃんお絵描き会終わりました。小野田さんに流れなくて良かったとか、まおぴんに手を振られてまおぴんの所に行きそうになったとか、余計な事を話しまくる私(笑)。
画像あり[1枚]

★だれ 2019-03-24 17:27:25
てかほんまにまおぴん出来ジュというかスキルメン、、、リップの話してたら急に「次来る?」って聞かれて「行くで!」って言うたら「何来る?」って聞かれて「チェキ!これ!」って言ったら「ああ〜チェキかあ〜」て言われてこの時に私は察した…もし握手行くなら その間に品番見て私に教えてくれよう

★sat0shi 2019-03-24 17:28:47
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])
リンクあり youtubeあり

★星ヰるな子 2019-03-24 17:29:46
ふと春恋歌を見てて、改めてポニーテールの浅倉樹々ちゃんが可愛すぎると思った…またポニテ樹々ちゃん見たいな…(*´﹃`*)
春恋歌からもう1年かぁ
画像あり[2枚]

★ゼット 2019-03-24 17:32:05
最近、つばきファクトリーのライブに行ってるから、ある曲てコールしたくなった。

★ゆん 2019-03-24 17:33:37
何回も言うけど、谷本安美、顔が良い。

★ゆ め 2019-03-24 17:33:52
小片リサさんに見つめられてニコッてされてしんでしまった

★❥︎.つばき 2019-03-24 17:36:08
12〜14歳の
あんみぃ推し
関東エリア
女子
居ないかな〜www
#ハロヲタさんと繋がりたい
#谷本安美
#関東
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
画像あり[4枚]

★いわた とおる 2019-03-24 17:36:35
集中する小野田紗栞ちゃんをよそに小声で
「まことさんソロバンやってました?」
「いやぁぁソロバンとか公文とかやってません・・・」
「途中でやめちゃったなぁ」と2019年一番どうでもイイ会話が繰り広げられたことをご報告します。
画像あり[1枚]

★ゆ め 2019-03-24 17:36:39
ほんまに目が綺麗なんだな、小片リサさん

★だれ 2019-03-24 17:37:16
しかもぴんりぃの話も聞けたあ
てかまおぴんこのあーりぃぐらいやったで
ほんま好き
画像あり[1枚]

★だれ 2019-03-24 17:37:52
韓国人の子が私の前に入ってて
ブースの中からまおぴんの「サランヘヨ♡」がきけて昇天

★やすゆき 2019-03-24 17:39:15
人生初の、似顔絵会

僕的には、チェキと個別の方が楽しかったかな

てか、小野瑞歩ちゃんヤバイっす
画像あり[1枚]

★小片みずほ(。^∪^)(・д・) 2019-03-24 17:41:22
お絵描き会終了
どちらも話しやすかった
りこりこには今日このブースに来るの初めてですよねって言われたー(笑)わかるもんなんだな( ˊᵕˋ ;)
楽屋になっちゃんが置いてあったそうです☜まおぴん情報(笑)
またお絵描き会来たいな(笑)

ききちゃんとあんみぃのとこが列長ったです

さて帰るかw
画像あり[1枚]

★ゆ め 2019-03-24 17:42:05
無言で見つめられたことって全然ないからめちゃくちゃキョドッてしまって小片リサさんに「フフッ」と笑われ及び引かれてしまってありえん快感を得た

★ゆっけ 2019-03-24 17:44:56
新沼希空さんへ
画像あり[1枚]

★だれ 2019-03-24 17:45:01
てか既にまおぴんが3CEのリップの型番をブログに書いてたら 恥ずかしいな
でもほんならまおぴんも忘れてるということ?いや分からんけどまおぴんは何も悪くない可愛いただただ可愛い

★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-03-24 17:45:49
小野田紗栞ちゃんに書いてもらえたお絵描き♡♡

男肉の話したら「いつか一緒に仕事しようね。さおり会える気がしてるもん」って言われてやる気倍増するヲタク(単純

男肉 du Soleilって名前なんよって言ったら「す、すごい名前だね…!」ってちょっと引かれたのなんでwww
画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-24 17:46:09
つばきお絵描き会。
りさまる きそら あみちゃん。

きそちゃんからはひと言メッセージ付き…。
画像あり[3枚]

★ゆっけ 2019-03-24 17:46:39
浅倉樹々ちゃんに真剣なヲタク
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-24 17:47:32
お絵描き会ってサイン会と違うんですね笑
座ってお喋りするの楽しい!
まおぴんの似顔絵秀逸すぎる笑笑
画像あり[1枚]

★タヌキだいすき:なお 2019-03-24 17:47:50
本日の戦利品。
書き初めの輪郭の歪みが見えた瞬間、さすが谷本画伯!と話かけたかったが、物凄い真剣な眼差しでこちらを見てくれているので、ただただお絵かきが終了するまで暖かく見守るしかなかった・・・
#谷本安美
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ありか 2019-03-24 17:48:10
つばきカフェ行ってきたよー

さおりんのドリンクとカレー食べた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
みんな可愛くて目の保養〜

#つばきファクトリー #喫茶カメリア
画像あり[4枚]

★どーも万feat.うっつー 2019-03-24 17:49:57
@MIMO0185 希空、きしもん、おのみず、りこりこまできて

なぜ他の子はwwww

まあでも箱推しに近いとか言ってましたよね〜

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 17:50:16
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/7w5SH2hOMg #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★shimashima 2019-03-24 17:50:33
海に沈む夕日は時間的に見れなかったけどキレイな夕焼けです
明日の日の出時刻はだいたい5:38頃、早起きチャレンジだ
#アラフォーフェリーに乗る #太平洋フェリー #きそ #仙台港 #名古屋
画像あり[2枚]