★みこ 2019-03-01 19:30:31
この3人が個人的に好みすぎる……きしもんに会いすぎんか????まおぴんが意外にもすっごい似合っててびっくり

★うずら 2019-03-01 19:30:41
初のつばき現場、めちゃくちゃ楽しかった…ハンカチしまってたから泣くの我慢したけど、見た目は華奢で若くてとっても可愛いのにすごい存在感あって生命力強そうで、すごく良かった……#つばきファクトリー #tsubaki_factory

★でぶ美 2019-03-01 19:30:42
@ryokunsan510 ああああああ、すき!!!!最近はつばきファクトリーの低温火傷とふわり、恋時計がすきすぎてすきすぎてすきすぎてハロプロってたのしいよお

★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-03-01 19:30:53
つばきファクトリーのリリイベ、今日は今回のリリイベで3回目のラクーア。18時45分からの回に参加。ミニライブではアンコールがあり、再び出てきて挨拶があった。CDは完売した模様。
画像あり[1枚]

★健瑠々 2019-03-01 19:30:55
つばきの新曲『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』CDGet!トレカは岸本ちゃん(つばき2推しメン)、希空さんでした。谷本ちゃん当てたかった。
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★もも.✩. 2019-03-01 19:31:04
りさまる改めて見てもやっぱりイケメン

★榎田あき 2019-03-01 19:31:10
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより つばきファクトリーのおすすめMV、私は今夜だけ浮かれたかった!
リンクあり youtubeあり

★t-510 2019-03-01 19:31:13
遠目で観てもまおぴん動きがキレていてカッコいい。

★エロは世界を救う 2019-03-01 19:31:43
つばきファクトリー主演舞台が6月サンシャイン劇場ほかで上演 9人になってからは初 #つばきファクトリー
リンクあり

★ㅤ 2019-03-01 19:32:03
つばきファクトリーが主演する演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」が、6月6日から16日まで東京・サンシャイン劇場、6月22・23日に大阪・メルパルク大阪 ホールで上演される。
リンクあり

★はづき@うめちゃん@しっぽ 2019-03-01 19:32:31
きしもん、イケメンすぎる

★なななハo´ 。`ル 2019-03-01 19:32:38
き、きしもん、、、!
画像あり[1枚]

★もっちゃん@おやすみ屋さん(仮) 2019-03-01 19:32:53
@xxxkinokoxxxxxx 岸本ゆめのさんガチすぎて大変…こんなん恋してしまう…歌うめえし…

★ねこまんま 2019-03-01 19:32:55
きしもんカッコよすぎワロタ

★ダメ男@絵垢 2019-03-01 19:32:58
まおぴん、めっちゃ高橋一生に見える…。
好き

★sakaki@ハロアカ 2019-03-01 19:33:29
つばきファクトリー
三回目のデート神話
ふわり恋時計リリースイベント

7日14公演参加できました。
リリイベ始まる前はつばき1回見てみようかなレベルだったのが
ツイートほぼつばき(おみず)に
なるまで楽しい1ヶ月でした!

★Shindy49 2019-03-01 19:33:38
"DVD『つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2018』"
リンクあり youtubeあり

★北山大先生/まーちゃんのお母さん 2019-03-01 19:33:51
@k1oxx めっちゃいいですね〜〜行きたかった〜〜さおりん顔に似合わず結構ワイルドな歌声でわたしも大好きです〜岸本ゆめのさんって最高すぎません…???最近かなり惹かれているんです

★ねこまんま 2019-03-01 19:33:54
まおぴん?!おみず?!!?!えっこれオタから見てもじーっと見ないと分かんないくらい変身してるよ?!

★Shindy49 2019-03-01 19:34:07
"【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  新コーナー「Tiny 世界紀行」スタート!! "
リンクあり youtubeあり

★かかし 2019-03-01 19:34:25
つばきファクトリー 3/1ラクーア 2回目
ふわり、恋時計
うるわしのカメリア
MC きしもんクイズ
もうサイコー!
付き合ってるのに片思い
今夜だけ浮かれたかった
MC
三回目のデート神話
アンコールで最後にリーダーから挨拶

★ゆりりんごミ・ω・∞ミ 2019-03-01 19:35:03
@KeiOhgi88 大好きなつばきファクトリーと大好きなの扇けいさんの共演なんて本当に夢みたい

★トモ 2019-03-01 19:35:32
DVD『つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2018』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★藍音 2019-03-01 19:35:32
本当に驚いているんですけれど、
とりあえず推しの秋山眞緒がカッコイイですね。最高か。
しかし遙か6だとダリウスと有馬のオタクなので……。
チケット取れるかしら
#劇女遙か6

★なむこ 2019-03-01 19:35:48
きしもんイケメン!!!!
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-03-01 19:35:50
第2部
メンバーがはけてアルビ兄が締めようとしたが会場からつばきコールが巻き起こり、メンバーが出て来られるか確認?し、メンバー9人が出てきて挨拶。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ヨシオカハルカ(ACT UNIT 依存) 2019-03-01 19:36:03
@knpn_414 あと3日は我らがマーサ21につばきファクトリーがくるよ〜〜〜

★ひとことぬし 2019-03-01 19:36:18
ふくちゃんが喋ってる3:24に一瞬オープニング画像出る気がするんだけど、サブリミナルなの。

【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★△YUUNA▽ 2019-03-01 19:36:23
まおぴんジャニーズにいそうだしあんみぃイケメンすぎワロタ
画像あり[1枚]

★佳星(かせい) 2019-03-01 19:36:35
@piyosuuuuu 「りさまる」が「さのまる」に見えてしまったわww(^_^;)

だいぶ頭が佐野に染まってるようだ
画像あり[1枚]

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-01 19:36:44
つばきファクトリー
ラクーアガーデン
リリースイベント
2部
1 ふわり、恋時計
2 うるわしのカメリア
3 もうサイコー!
4 付き合ってるのに片思い
5 今夜だけ浮かれたかった
6 三回目のデート神話

つばきコールで
メンバーが再度出てきてりこりこが挨拶
#つばきファクトリー
#ハロプロ平日現場最高
画像あり[1枚]

★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-03-01 19:37:02
寒さも忘れてしまうほどの至福の時、ミニライブ本当にお腹一杯すぎたわつばきファクトリー最高!!!!!練習で追い込む活力!先週のカフェに続き二週連続ヲタ活チャージ完了
画像あり[1枚]

★TK 2019-03-01 19:37:14
いやー今日もつばきの皆が可愛くて良かった
個人的には今日は特におみずとかまおぴんが可愛いと思ったけど、やっぱ小片さんいいわー
てか、最近のハロプロだとつばきが一番行った後の満足感高いな
これは俺がオッサン化してるのか、つばき自体が盛り上がってきてる事による物なのかは分かんないけど笑

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 19:37:24
MCでは恒例になったきしもん出題のクイズ(?)今回の題名はつばきファクトリー理解力女王決定戦。きしもんの言葉に込められた意味を答えられるか?というなかなかクセの強いクイズコーナーもいよいよ大詰め。 #つばきファクトリー

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 19:37:26
まずつばきファクトリーの「き」を甲高い声でいうきしもん、これにあんみぃが気高く咲き誇ろう!と答えて正解して他のメンバーが安美ちゃんが当てた!と驚いてました(^ω^;) #つばきファクトリー

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 19:37:27
続けて1+1=2以上と言うきしもん、これに一人一人が力を合わせたら2以上の力になる!とおみずが答えて正解!この流れでありが10匹ときしもんが言うとまおぴんが小学校で習ったのでいい?と微妙なボケで応えるという(^ω^;) #つばきファクトリー

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 19:37:28
ありが10匹で?へありがとう!と観客も交えて一斉に答えると何言ってるの?と言い出すきしもん、ありが10匹いたらポテチとか運ぶの楽だし力を合わせなきゃという意味だったんだけど…ありがとうなんて、嬉しい事を!と言うと観客から温かい拍手が起こってMCコーナー終了しました。 #つばきファクトリー

★ねこまんま 2019-03-01 19:37:33
つばきファクトリーをよろしくお願いいたします

★ゆうな!!!!!!!!!!!!!!! 2019-03-01 19:37:58
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) @YouTubeより
私は低温火傷が好きーーー!!!
リンクあり youtubeあり

★わいにゃん 2019-03-01 19:37:59
つばきファクトリー谷本安美:ハロプロの“ビジュアルエース”が水着に 「ヤングガンガン」表紙 #スマートニュース
リンクあり

★きりんこ 2019-03-01 19:39:14
わたし (舞台りさまるのビジュアルまじイケメン最高すぎます)……舞台楽しみにしてます

★こば。`19@つばき大阪2月27日 2019-03-01 19:39:15
つばきオリコンデイリー3日目6位
3位が3196枚なのでどうなのかな。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-03-01 19:39:40
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。’19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ 新コーナー「Tiny 世界紀行」スタート!! (tiny tiny) #ハロプロ
リンクあり youtubeあり

★えりンギ 2019-03-01 19:39:47
今回はふつーに無難に握手終わったけど
一人一人の顔みれたけど 前の人まおぴん推しで まおぴんだけ0.1で終わったわ

でもその後のあんみぃが

ばいばい〜!って手振ってくれた上に死ぬほどガン見されて死んだ

★ひとことぬし 2019-03-01 19:40:20
6:32からの引きアングルのところ、音声と映像が違う気がする。

【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★六番町 2019-03-01 19:40:33
ラクーア
つばきファクトリー (夜)

1.ふわり、恋時計
2.うるわしのカメリア
MC:つばきファクトリー理解力クイズ(進行岸本ゆめの)
3.もうサイコー!
4.つき合ってるのに片思い
5.今夜だけ浮かれたかった
MC:告知
6.三回目のデート神話

(つばきコール)
全員再登場、リーダー山岸理子挨拶で終了

★ソフィオ 2019-03-01 19:40:48
DVD『つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2018』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★太子 2019-03-01 19:41:06
2部も目が合って笑ってくれて手までふってくれた天使あんみぃー、またも握手で「!!ねぇ!!ありがとうー!」って言ってくれた死ねる認知怖……単独行こ……

★のぞみ@めいでぃあ 2019-03-01 19:41:29
きしもん3月にオーラスしてくれる約束してくれてるから期待してる

約束破ったら許さない

★ふみ 2019-03-01 19:41:29
パシフィコはアンジュルムというより、パシフィコはネオロマの聖地としてかよったじきがあったので、つばきの遙かは、ほんとうに、なんか、ビックリしたけど。りさまるときしもんすきなので、すごい見た目が好きですごいすき。だがしかし私は3までしかしらない

★しょしょ 2019-03-01 19:41:32
あんみちゃんと小片さんときしもんめっちゃイケメンだからみんな見て

★なっぱ 2019-03-01 19:41:41
まだひなフェス抽選ネタバレはしない方がいいだろうから控えるけどとりあえず抽選後に近くの席の当たった子をめちゃくちゃお祝いしてるあやぱん
と小片リサさんが素敵です

★nekomin 2019-03-01 19:41:46
つばきファクトリーの舞台、東京だけでなく大阪でも開催(^O^)

これは絶対に応募します❤️
リンクあり 引用あり
★NEWS★つばきファクトリー主演舞台 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」開催!

#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★のん♪ベリ垢 2019-03-01 19:42:07
今度のつばきの舞台、イケメンすぎて❤きしもんカッチョ良すぎだし、小片さん素敵だし、前々から顔面タイプのおみずが どストライクで好きすぎるし❤加えてキャワいいしみちゃん&美しいまぁさん❤❤ヤバくね?

★ちば乃木@雪セゾン 2019-03-01 19:42:50
『ヤングガンガン 6号』3月1日発売
(1)
#小室さやか(alom):巻末グラビア7P
(黒髪派の私としては、いまいちですが、、、)
(見開きは、ていねいに切り取れば欠落なしです)

#谷本安美(つばきファクトリー):表紙と巻頭グラビア8P
(続く)

★はい 2019-03-01 19:42:57
もう14歳JCにならなくてもまおぴんに惚れてもいいんだと思うと楽

★219 2019-03-01 19:43:15
普通にアンコールあるって熱いよねえ
ツバキテル!
付き片も歌ってくれて大満足でした
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ダイヤロード'19 2019-03-01 19:43:30
2週連続で付き合ってるのに片思いを聞かされる鬼畜プレーをつばきファクトリーにされたことによりベリ熱が再発することとなる

★ʚみちてるɞは原稿を終わらせられるのか? 2019-03-01 19:43:37
つばきファクトリーのふわり、恋時計をエンリピで作業してるんだけどこういうなんとも言えない倉木〇衣のアジアンテイストな曲大好き…✨

★ざきやまは、なっきぃよりおっきい。 2019-03-01 19:43:42
西川清です!って言ってきしもん、まおぴんのとこ言ったら壮絶にスベったw

★葉月桃えむっ娘2作目2/25発売 2019-03-01 19:43:44
3月1発目、5thシングル関東リリイベラスト両部推しごとしてきました!!
金銭的マイルールで1回のリリイベでCDは3枚以内と決めている( ˙꒳​˙ )←
さおりんとまおぴんに握手会でウインクしてもらったもうサイコー!幸せまる
#桃の推しごとレポ
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[4枚]

★ひとことぬし 2019-03-01 19:43:48
オープニングの映像が一瞬出てくるのと音声と映像があってないのがなかなかの頻度で発生する気がする。編集どうした。

【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みつ 2019-03-01 19:45:16
暇だから明日の下見してきたらつばきファクトリーのイベントやってた✨
スタバの前にはファンクラブ特典のカバン持ったJKだかJCだかが居て君たち徹夜するんか⁇私と同じ暇人か⁇笑
おかげで早起き頑張ることが決定したよ。がんばろ
#バリボ #武者修行 #ラクーア
画像あり[3枚]

★にわちゃん 2019-03-01 19:45:35
@yu_kinaaa まだ会場いらっしゃいますか?
ふわりの岸本ゆめのちゃん持っています。集合を交換していただきたいです!

★しろろ❄︎ゆき 2019-03-01 19:45:36
きしもんとりさまるイケメン…

★ハイ工ナ之輔。 2019-03-01 19:46:13
つばきファクトリーって時々Berryz工房のカバーやんの?

★TK 2019-03-01 19:46:21
特に今日の小片さんの何が良かったかって、きしもんの要領を得ないクイズコーナーの時に、他のメンバーが明るく盛り上げていく中、終始'は'って感じの表情をしながら若干困惑した態度をとっていたのがtheりさまるって感じでとても良かった(まじで良かった)

★イトウモロコ 2019-03-01 19:46:31
今年の6月舞台は娘。ちゃんではなくつばきちゃんなのか!しかもはるとき…すごい…!きしもんとあんみぃとりさまるしゅきぃ…!

★みー 2019-03-01 19:46:33
みんな大好きすぎる、
可愛すぎる
儚すぎる

推しは、とか言ってるけど、
箱推しなんです、、、

トレカとか誰が出ても嬉しいし、
手放したくないし。

#つばきファクトリー

★tecokun 2019-03-01 19:47:33
いやきしもんイケすぎて2度見したわ えーーー観にいきたい!!!!

★ななか 2019-03-01 19:47:46
2部終了~✨✨
今夜だけ浮かれたかった
流れた瞬間会場のボルテージ半端なかった
盛り上がれる曲最強
絶対次のシングルもリリイベ行きたい!!
#つばきファクトリー
#ラクーアガーデンステージ
#小野田紗栞

★ふぉるて 2019-03-01 19:48:12
きそらんに
「今日はありがとうね!2回目も!!」
って言われてしまいました。
きそらん覚えててくれたんだ...
きしもんごめん、俺は次から水色を振るよ...
でもきしもんの笑顔も凄く素敵で可愛かったよ!!

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-03-01 19:48:45
我が家にもあんみぃが来たぞ
#谷本安美 #あんみぃ
画像あり[1枚]

★△三角のサガワ▽ 2019-03-01 19:48:52
これマ??????小片リサさんマ???
画像あり[1枚]

★あめか 2019-03-01 19:48:53
きしもんときそ色気パないぞこれ最高かな???
画像あり[1枚]

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-01 19:48:57
あと実際どういう役なのかは知らないけど、小野田紗栞さんって元々「小悪魔系女子」というより「女装して暗躍する小悪魔系美少年(秘められた不幸な過去と繊細な素顔が仕様)」というイメージがあったので、この感じはハマり役の予感がする。
画像あり[1枚]

★紅 2019-03-01 19:49:17
まおぴんーーーー

★ゆゆ 2019-03-01 19:49:26
@yuyuyuyuyurian 検索から失礼します。もしよろしければ、同行させていただきたいです。鞘師里保ちゃんが大好きで、現役では、娘。の小田さくらちゃん、アンジュの上國料萌衣ちゃん、つばきの小片リサちゃん寄りの箱推しです。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 19:49:31
【3/2発売】『こぶしファクトリー/つばきファクトリー ひょっこりひょうたん島 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)
※お一人様一会計につき5点までとさせていただきます。(同一メンバーは、2点まで)
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 19:49:40
高速握手会行ってきました、りさまるにラクーア一応全部来れたわと、理子ちゃんにはたやちょとのひなフェス楽しんでと言えたので1回目の借りは返せたかな。

★紅 2019-03-01 19:49:47
つばきの推しはまおぴんときしもん

★ゆい 2019-03-01 19:49:47
つばきファクトリー リリイベ
ラクーア1部 2部
めっちゃ楽しかった!!どんどんつばきにハマってく〜

★みー 2019-03-01 19:49:50
でも、
ラクーア2階から見てて、
推しちゃんからファンサもらったらやっぱり"押し"ってなる。笑

#つばきファクトリー

★北野GakiKameSayu晶夫 2019-03-01 19:49:52
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★六番町 2019-03-01 19:50:11
ラクーアつばきファクトリー夜

岸本「簡単過ぎるので全員せーので答えてください」
「蟻が10匹で?」
秋山「小学校で習ったやつでいいの?」
岸本「せーの」
秋山「ちょっと待って、小学校で習ったやつだよね?」
岸本「せーの」
全員「ありがとー」
岸本「違います!」
秋山「小学校で習ったのに!」

★なっぽん™ 2019-03-01 19:50:33
つばきファクトリー『笑って』(Camellia Factory[Smile])(Promotion Edit) @YouTubeより

つばきファクトリーをよろしくお願いいたします
リンクあり youtubeあり

★ろにら 2019-03-01 19:51:25
TL上のネオロマンサーの皆様つばきファクトリーをよろしくお願い致しますね

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 19:51:26
明日から名古屋大須店では、Juice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」山岸理子さん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」谷本安美さんの衣装を3/8(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨
画像あり[1枚]

★竜爺。 2019-03-01 19:51:29
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
なかなかのスピードだな。

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 19:51:50
★3/2(土)・3/3(日)限定★
つばきファクトリー NEWシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」通常盤A・Bいずれかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!
当日は朝9時50分頃よりご案内いたします。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ましら@FF7クリア! 2019-03-01 19:52:49
きしもんの仕上がり最高です!!!(*゚д゚*)
リンクあり 引用あり
大人気ゲームを原作に、
#つばきファクトリー 主演舞台が2019年6月に東京・大阪にて上演決定!!
#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

原作:コーエーテクモゲームス
脚本:西森英行
演出:吉田 健(TBSテレビ)

■特設サイト

#劇女遙か6 #遙か6 #劇女

★ことちゃん 2019-03-01 19:52:52
遥か6めっちゃ好き(o_o)しかもコハクをきそちゃん!?サイコーだよ!
でも物語的においしいのは、ダリウスとルード。。。
りさまると、さおりんか。

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-01 19:53:05
本日もありがとうございました⭐️明日は朝10時にオープンいたします新しいグッズの発売や、つばきファクトリーのサインポスター付きCDの販売もございますご来店お待ちしております✨
画像あり[4枚]

★へへはろ 2019-03-01 19:53:14

#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★CCC 2019-03-01 19:53:16
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まいきゅう 2019-03-01 19:53:23
今年初めて…つばきファクトリーのイベントへ(^_^;) いつ以来の握手かも憶えてないが過去最速やったやろ(;´д`)
画像あり[1枚]

★ヲじさん 2019-03-01 19:53:30
MC中にアルビ兄さんがつばきの写メ撮影してたらエスタ女の子スタッフが「写真撮影はヲやめ下さい」とか言っててワロタ草
#つばきファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント ラクーア三番勝負!其の三
画像あり[1枚]

★ことちゃん 2019-03-01 19:53:31
お話的には、みずほちゃんvsりさまる

★サカキ 2019-03-01 19:53:35
岸本ゆめのさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好゛き゛

★普通のルー 2019-03-01 19:53:48
つばきファクトリーも一緒のパーティータイムがあれば行きたい!
リンクあり 引用あり
USJでは「トロールズ」商品も展開中
ポピーとブランチとハグタイムを楽しんだあとは、グッズもチェックしてみよう✨#USJ #トロールズ

★癒してハロプロ 2019-03-01 19:53:50
[動画あり][モーニング娘。/つばきファクトリー/こぶしファクトリー]【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘…

#morningmusume19 #kobushi_factory
リンクあり

★gen。 2019-03-01 19:54:29
トロールズに乗じて、つばきファクトリーもUSJでイベントしようず。

★Kaori 2019-03-01 19:54:35
てゆーか写真ヤバすぎる。。。。みんな顔キレイすぎて、特に男役(なのかな)のきしもんあんみぃおのみずちゃん誰かマジわかんなかった。。。。

きしもんレッド役チョーカッコよくて今回も楽しみでしかない。。。小片さんおのみずちゃん役大きそうだし上手いのかな。。。やば、、、楽しみでしかない…

★△たまこ'19▽ 2019-03-01 19:54:49
ひぇ、 まおぴんの夢女になってしまう、、(ちょろ…)

★ 2019-03-01 19:54:50
岸本ゆめのさんやばすぎ めちゃくちゃのびのび歌えて踊れるハロプロのアイドルで、2.5の男顔キャラをこのクオリティでやれるんすごくない?逸材すぎる
画像あり[1枚]

★全部繭期のせいるか子 2019-03-01 19:54:57
りさまる金髪イケメンが似合いすぎてる

★辰巳 次朗 2019-03-01 19:55:01
りさまる スタートの握手会やめてほしい
美しすぎてなにも覚えてない
0、記憶0
記憶0の為に仕事せずに金払った。
つばきファクトリー最高

#つばきファクトリー

★ちかちか@正義&葉月桃ちゃん応援大使マン 2019-03-01 19:55:14
@momo_hazuki_ 桃ちゃんがつばきファクトリーを大切で重要な成分であるように、俺も桃ちゃんが大切で重要な成分であります(∩˘ω˘∩ )☆*

★△kaorii▽ 2019-03-01 19:55:18
まおぴんの脚のダンスが好きすぎて(例:デート神話のサビの最後のジャッジャッジャーのとこ)、リリイベだとあんまり見えないのつらい

★>黒ステ落ちました< 2019-03-01 19:55:19
@anbata_batako つばきファクトリーのらいぶ?にいってきました。。

★ぽんぽんまる 2019-03-01 19:55:26
きしもんイケメンだなぁ…

★このむりは死んでいるのと同じだ 2019-03-01 19:55:32
あんみぃーのビジュアルスーパーいいので満足なんだけど、初舞台で男役の子がいるのがどうなん?って思わなくない…ゲキジョ男役好きだよな〜〜

★グラドル研公式 2019-03-01 19:55:53
#ヤングガンガン #表紙巻頭 は #つばきファクトリー #谷本安美。#水着解禁グラビア
リンクあり 引用あり
YGNo.06は本日発売! つばきファクトリーの谷本安美さんが初表紙&水着解禁で降臨です☆(待ち受け⇒)巻頭カラーは3/25に単行本第⑦巻が発売の「八雲さんは餌づけがしたい。」! さらにセンターカラー「ムルシエラゴ」の生原稿プレゼント企画も実施!!

★わをん 2019-03-01 19:56:16
しかしハロコン、新シングルリリイベ、2周年記念新木場ワンマン、春ツアー、レギュラーのラジオ、単発バラエティ番組、コンセプトカフェの活動と並行して、こんな舞台のビジュアルまで用意してるとはなぁ。つばきファクトリー恐るべしだよ。

★春奈 2019-03-01 19:56:34
#遥かなる時空の中で6
装飾、アクセサリーをいくつか担当させていただいております。

みんな本当に可愛いのにむちゃくちゃイケメンですよ!すごいよ!

楽しみですね✨

大さんは武器で参加してます(*´ω`)ノ 

#つばきファクトリー
#劇女
#遥か6
#刀屋壱
#武器屋
#装飾屋
リンクあり 引用あり
大人気ゲームを原作に、
#つばきファクトリー 主演舞台が2019年6月に東京・大阪にて上演決定!!
#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

原作:コーエーテクモゲームス
脚本:西森英行
演出:吉田 健(TBSテレビ)

■特設サイト

#劇女遙か6 #遙か6 #劇女

★にしかわ 2019-03-01 19:56:43
りさまるに就活応援してもらえたので、これはもう実質内定

★るんばるんば 2019-03-01 19:56:47
つばきファクトリーミニライブ/東京ドームシティラクーア1845

岸本/つばきファクトリー理解女王決定戦!
岸本/第一問、つばきー↑ファクトリー
秋山/たまには急ブレーキをかけよう
小野/つばきは右肩あがり?
谷本/きー高く!気高く咲き誇れ!
画像あり[1枚]

★るんばるんば 2019-03-01 19:56:48
岸本/第二問、1足す1は2以上?
小野/つばきファクトリーは、1足す1は2以上の力を発揮するよ?
岸本/正解!

岸本/三問めが思い出せない(袖に走る)簡単すぎてわすれてました

★おでこ@日本一周終わった 2019-03-01 19:56:50
@potato_nj そうよねえ〜きしもん特徴的な顔した美人よねえ〜
パフォーマンスのクオリティもすごいと思うんだけどなぁ

★すみれ 2019-03-01 19:56:54
つばきファクトリー主演!!! #演劇女子部

★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-03-01 19:57:20
きしもん顔立ちがハッキリしてるから似合うわね...すごい

★うさかえchan 2019-03-01 19:57:23
@mmm_Z8D ききちゃんハーレムなのでなにかしらはあると思います!メインヒロインがききちゃんで、相手役がりさまるとみずほって感じでして、りさまる陣営にきしもんきそちゃんさおりんがいます!

★上々軍団 鈴木啓太 2019-03-01 19:57:47
今日のおはなし。
アソボーノに家族で行ったら、ラクーアでつばきファクトリーに遭遇しました。
家の近くのリリイベと合わせて2回目です。
あともう一回つばきのリリイベに遭遇したら
「三回目のリリイベ神話」です笑

お後がよろしいようで…

#つばきファクトリー
#三回目のデート神話

★ことちゃん 2019-03-01 19:57:50
鬼チーム
りさまるリーダー&きそ、ゆめの、さおりん
帝国軍チーム
みずほリーダー&まおぴん、りこりこ
個人
あんみぃ

★ひとことぬし 2019-03-01 19:58:20
ふくちゃんもぐもぐ。

【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ともけい@ 2019-03-01 19:58:27
つばきファクトリーの新曲
めっちゃFlower感ないすか?!
動画あり

★愛されどメンダコ。 2019-03-01 19:59:01
おのみずイケメンすぎでは…?惚れ直すやろこんなん

★みやきち 2019-03-01 19:59:10
つばきファクトリー
ラクーア2回目
1.ふわり、恋時計
2.うるわしのカメリア
MC
3.もうサイコー!
4.付き合ってるのに片思い
5.今夜だけ浮かれたかった
告知
6.三回目のデート神話

つばきコールからの挨拶

★竜爺。 2019-03-01 19:59:16
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
握手した手が良い匂いする。

★ひーべあ 2019-03-01 19:59:24
まおぴん役で参加しております!ぜひ皆さんも一緒にフーって言ってくださいね!
リンクあり 引用あり
取り急ぎですが新作です!


こんなにリリイベ楽しいの初めて

★やみ 2019-03-01 19:59:26
前に行ったときより握手の時間めちゃめちゃ短くなってて、本当に握手して終わりの子とかいた……
でもあんみぃに「き、綺麗~っ!」、ききちゃんに「ヒェ…」って言ったこと(言葉が漏れた)のは覚えてる、、あとわたし恒例の「まおぴん!」

★トモ 2019-03-01 19:59:27
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★谷本安美さん表紙のヤングガンガン本日発売 2019-03-01 19:59:29
谷本安美さんが好きすぎてちょっと意味がわからんな、、、

★りょーま 2019-03-01 19:59:30
@tsunkulove1 きしもん、斎藤工にも似てる気がするんだよなー

★竜爺。 2019-03-01 19:59:49
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
1週間の疲れがなくなったよ。

★じゅんぺい 2019-03-01 19:59:57
無事2冊買えました
#牧野真莉愛
#谷本安美
画像あり[1枚]

★ゆーき 2019-03-01 20:00:11
つばきファクトリーの前説がしんどすぎてマルシオリシャルデスになった

★sao 2019-03-01 20:00:12
あーめちゃくちゃいいなぁ。
このイケメン誰??って本気でわからなかったあみちゃん。
一目で惚れちゃったリサちゃん。
爆イケすぎるきしもん。。
他のみんなもいいー!!!

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-01 20:00:22
りさまるの出てるtiny tinyも見よう

★とっぴ 2019-03-01 20:00:44
つばきファクトリー
リリイベ ラクーア2部

最後方だったけど、意外と見えたし、アンコールでメンバー出てきてくれたし、楽しかった〜
握手会ではりこちゃん手を離してもずっと見てくれて、時が止まったようだった
画像あり[1枚]

★ひらりん☆ファクトリー 2019-03-01 20:00:45
推しはきしもん好きなのはりさまる
でいいね
りさまるのダンスを最前でじっくりと見たい

★中二ブログ☆管理人 2019-03-01 20:01:07
★つばきファクトリー 『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』リリイベ @TDCラクーア 2019.03.01 @中二ブログ(^q^) #ハロプロ #tsubaki_factory
リンクあり

★竜爺。 2019-03-01 20:01:45
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
9人が9人それぞれの可愛さ。

★みなっち 2019-03-01 20:01:47
つばきファクトリー主演舞台が6月サンシャイン劇場ほかで上演 9人になってからは初 | GirlsNews

#tsubaki_factory
リンクあり

★ゆ〜 2019-03-01 20:02:23
このきしもんイケメンやけどさ
ぱっと見西川貴教さんに見えるんやけど笑
画像あり[1枚]

★おみつ 2019-03-01 20:02:31
山岸理子ちゃんめっためた可愛かった…

★咲月@オクターヴ 2019-03-01 20:02:50
再演??と思ったのにつばきファクトリーとは

★竜爺。 2019-03-01 20:03:01
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
相変わらず無言握手だったけどつい樹々ちゃんにだけ手を振り返してしまった。

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-01 20:03:13
2回握手行ってきた。
今日はなかなか早めね。
全体テーマ、舞台おめでとう、舞台頑張ってね、楽しかった
→ありがとうございます等
きしもん、MC面白かった→お、ありがとうございます
りこりこ、ひなフェス抽選おめでとう→あ、はい

今日のさおりん握手握り少し強めだた。

★クニ大佐 2019-03-01 20:03:16
いゃ~っ、歳甲斐も無く昇天です。
つばきファクトリーのリリースイベント二回目のニギニギを終えてきました。
一&二回ともに握手の先鋒がまるちゃんでね、それもまた良かった!
これで昨秋からのモヤモヤも吹っ切れると思います。
今日は、出撃して間違いなかったよ。 #つばきファクトリー #小片リサ
画像あり[1枚]

★げろ 2019-03-01 20:03:21
待って待って遙かなる時空の中でやるのこれ2次オタさんがつばき知らずに見に来てくれるとかあるかしらにしてもきしもん………結婚…
画像あり[1枚]

★竜爺。 2019-03-01 20:03:31
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
ちゃおりんの握力は健在でしたね。

★しゅんや 2019-03-01 20:03:42
今日のつばきファクトリーのリリイベ@ラクーアガーデンステージ 第2部セトリ

ふわり、恋時計
うるわしのカメリア
もうセイコー!
付き合ってるのに片思い
今夜だけ浮かれたかった
三回目のデート神話

★みなっち 2019-03-01 20:03:49
山岸理子 小片リサ 新沼希空
画像あり[3枚]

★蘇芳さくら@4/17川崎クラブチッタ 2019-03-01 20:03:53
西森さん脚本なら面白いんだろうなー

つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定(ステージナタリー)
リンクあり

★みつきんぴー 2019-03-01 20:03:57
岸本ゆめのガチ恋なんだが
画像あり[2枚]

★GH吉田 2019-03-01 20:04:14
小片リサ握手。1回目。
「きょう勝ってよ。」
「そうなんだよ。」
「フロンターレね。」
2回目。
「ね、サボってダゾーン観ようよ?」
「…サボって、…ダゾーン、ダメ…。」
#tsubaki_factory

★なれやの 2019-03-01 20:04:20
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定 - ステージナタリー
リンクあり

★ぴーちゃん 2019-03-01 20:04:25
つばきファクトリー ✨✨
良かった~ 今夜だけ 浮かれました バイバイ つばき、
バイバイ LaQua~
#つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-03-01 20:04:26
りさまるが順調にカメコになってる件

★カナ 2019-03-01 20:04:51
お…小野田紗栞ちゃ…ん…嘘…これはこれで新しい…ドドドドド性癖だ…
画像あり[1枚]

★りおんヌ 2019-03-01 20:04:59
うーん
やはり小片リサまるが美しい
てか結構みんなクオリティ高いね
あんみぃも中々いい
リンクあり 引用あり
ハッ...........つばきファクトリー.......

★レハ*б_б)<まいたけ 2019-03-01 20:05:01
1部かなり近めで見てたけど小片リサさんに恋愛感情を抱いてしまいそうになった
りさまるガチ恋のヲタクさん、私その気持ち分かりますよ←

★のあ*3/2,3禁フェス 2019-03-01 20:05:03
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定 - ステージナタリー

…は?
だからなんでもかんでも実写にすなと言うておろうが…

意味がわからない……
リンクあり

★竜爺。 2019-03-01 20:05:09
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
たぶんデビュー曲の時以来の握手だけどその時はまおぴんの握力を感じなかったけど今回はバッチリ。成長したなぁ。

★みなっち 2019-03-01 20:05:19
谷本安美 岸本ゆめの 浅倉樹々
画像あり[3枚]

★なれやの 2019-03-01 20:05:21
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ERIMO・コミティア新刊委託中 2019-03-01 20:05:46
@hinoki0303 まおぴんの腰、わかる…!スレンダーでセクシーだよね…✨つばき現場機会があったら行ってみたいな

★だっちょ 2019-03-01 20:05:48
きしもんイケメン過ぎるだろ

★終われない夏休み 2019-03-01 20:05:51
それぞれ9人のソロショット&インタビューがキッチリ見れる
既に女子ヲタさんの悲鳴が脳内で聞こえてくるわ・・・

つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定
ステージナタリー
リンクあり

★メタルトロン 2019-03-01 20:06:08
【北海道地区テレビ情報】
HBCテレビ『#本能Z』
3月3日日曜25時20分~26時20分。
出演、
#岸本ゆめの (#つばきファクトリー)。
#森みはる (#26時のマスカレイド)。
#山下彩耶 (#夢みるアドレセンス)。
(愛知のCBCで1月に放送されたもの。)
#ニジマス #夢アド
画像あり[1枚]

★m 2019-03-01 20:06:08
トレカ、三回目はきそちゃん、ふわりはリサちゃんだった〜どうしてもまおぴん欲しいし交換に出すかな〜…

★masa_31 2019-03-01 20:06:17
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定 - ステージナタリー
リンクあり

★でぐなお@眼鏡のKSDDの子 2019-03-01 20:06:33
やべぇ、おみずに斬られたい・・・
ってか、きしもんカッケー!
画像あり[1枚]

★じゃがりコ 2019-03-01 20:06:36
うっわ………つばきありがとう…!!!え、きしもんやばいな~~~ありがとう~~~!!みんな綺麗だよ~~~~~生まれてきてくれてありがとう~~~!!!!!

★お酢ちゃん 2019-03-01 20:06:39
きしもん爆イケの星に生まれてる…

★推しの財布にオレはなる! 2019-03-01 20:06:45
遥かりさまるめっちゃ映りええやん

★まっこ'19 2019-03-01 20:07:20
つばきちゃんが遙かなる時空の中で6の舞台やるの把握!!
きしもんかっこいい〜

★みなっち 2019-03-01 20:07:32
小野瑞歩 小野田紗栞 秋山眞緒
画像あり[3枚]

★うずら 2019-03-01 20:07:35
つばきファクトリーって、妖精‍♀️??ってくらい可愛いかった…
来て良かった……
2枚買って2週して良かった…
CD友達にあげよ………
さむい…

★マイムマイム・ピクミク大好き熊さん 2019-03-01 20:07:36
きしもんスゲーーーーΣ(゚д゚lll)
画像あり[1枚]

★キコちゃん 2019-03-01 20:07:37
舞台画像のおのみずちゃんが某TOKIOの山口メンバーに似てる気がするのは俺だけ?

★ていこく 2019-03-01 20:08:12
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 #宮本佳林 #浅倉樹々 #小野田紗栞
リンクあり

★terios 2019-03-01 20:08:33
やはりまおぴん樹々ちゃんの並びはアカン。

★みなっち 2019-03-01 20:08:40
【浅倉樹々】
つばきファクトリーが9人になってからは初めてとなる舞台、 私達の良さはもちろん、 原作の世界観を全面に表現出来るようにして、 観に来てよかったと思ってもらえる作品にしたいです。 そして男役が多い中、 私はヒロインの女の子を演じさせて頂きます。

★スイミー 2019-03-01 20:08:48
つばきファクトリー『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』のCMはTwitterでは公開されないのでしょうか?(してください、お願いしますの意)

★ふま。 2019-03-01 20:08:52
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから

モーニング娘。のヲタクは絶対見ておこうな!
リンクあり youtubeあり

★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-03-01 20:08:54
つばきリリイベ最高だった~✨

個人的にきしもんが...かっこよすぎて...
歌合戦のときも思ったけど、改めてきしもんのかっこよさに気づかされました
歌もめちゃめちゃ上手だし、、
あと、笑いを提供してくれるあたりも良き!!!

今日から、つばきはききちゃんときしもんを推します

★かみこ 2019-03-01 20:09:13
きしもんのGACKTさん感が凄くて笑ってる
画像あり[1枚]

★Reikaさん 2019-03-01 20:09:24
USJでつばきファクトリーのイベントかなんかないの????なんなら年パス買うよ????

★やなラン 2019-03-01 20:09:28
つばきファクトリー主演舞台が6月サンシャイン劇場ほかで上演 9人になってからは初 | GirlsNews
リンクあり

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-01 20:09:47
[動画あり][モーニング娘。/つばきファクトリー/こぶしファクトリー]【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 …
リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-01 20:09:54
♡明日3/2発売♡
こぶしファクトリー/つばきファクトリーの配信曲『ひょっこりひょうたん島』のフィギュアスタンドーホルダー!本人の身長の約1/20スケールサイズ。パズル型台座・ストッパーチャーム・ボールチェーン付き。一会計5点まで/同一メンバーは、2点までです。://t.co/ZELrEr9A8I
リンクあり 画像あり[2枚]

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-01 20:10:09
【オケツマン】つばき谷本安美の最新水着のケツめっちゃエロいなwwwwwwwwwww※画像あり
リンクあり

★みいみい。 2019-03-01 20:10:16
ビジュアル!りさまる美男子だし男役もみんなカッコイイ!特にきしもん!
きそちゃん可愛いって思ったけど男役か!そしてききちゃんの犬の名前(笑)
茉麻ぱいせんと清水ぱいせんもでるんだ!

★ハロプロあんてな 2019-03-01 20:10:53
つばきファクトリー主演舞台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/3kLzz4Ztyf
リンクあり 画像あり[1枚]

★サニー 2019-03-01 20:11:33
まおぴん♪まおぴん♪

★GLOCK 2019-03-01 20:11:34
仕事明け、つばきファクトリーの5th記念イベの東京ラストのラクーア、2回目にギリギリ間に合った。後ろからだけど、先週末に体調不良だったりこりこもおみずも元気そうな様子で、パフォーマンスも観られて楽しめたかな。
#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子 #りこりこ可愛い
画像あり[1枚]

★なの 2019-03-01 20:11:43
西森先生がきしもんの有効活用するんでしょ?
なの、知ってるよ…

★ぴぃ 2019-03-01 20:12:34
つばきのリリイベと握手会参加した〜!樹々ちゃんに大好きって言えた!愛しのきしもんになぜかありがとうってお礼を言ってしまって不思議な顔されちゃった!希空ちゃんの目が愛くるしい!あんみぃが「あぁ〜!」って言ってくれてまじ友達になりたい!りこりこの魅惑的な顔!好き!#つばきファクトリー

★にしかわ 2019-03-01 20:12:49
りさまる「頑張れっ!(`・ω・)b''」

はい内定

★ユキナリ 2019-03-01 20:12:53
就活中に食べた方がいいお菓子はうめねりってまおぴんが言ってたらしいのでこれから毎日食べます。まみ就活頑張ろうな

★炭 2019-03-01 20:12:59
初つばきーーー!たのしかったー!付き片歌うとか最高かよーーーーーさおりんとまおぴんが気になる!!!!!!
画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-01 20:13:03
俺は『遙かなる時空の中で』という作品は全く知らんのでうかつな事は言えんけど、とりあえずりさまるはかなり頑張ってるんじゃないかな。
#小片リサ
#つばきファクトリー
#演劇女子部
画像あり[1枚]

★めいぱん 2019-03-01 20:13:10
今年初めてつばきファクトリーの皆さんと握手しました。岸本ゆめのさんが大変よく輝いてました #保湿しすぎ

★勇者なるお Lv. KinKi貯金する 2019-03-01 20:13:37
『CM見て来てみました』と伝えたらメンバーが『えーーっ!?うそ!』って喜んでくれて行って伝えられて良かった〜!
え!って言ってからのさおりちゃんが手を握り潰す勢いの握力!笑

あんみちゃんに『もふもふ!』って言われた笑
コートのもふもふ!笑
りさまるちゃんはまた来てね!と可愛い笑顔❤️

★とりた 2019-03-01 20:14:16
ひなフェス抽選動画のみんながぞろぞろ登場するところでリアルな人間関係が見えておもしろい。小片リサちゃんとあやぱんはトレーニー時代の仲間、きそら、山木さん、あかねちん、ふなっき、るーちゃんは研修生時代の仲間。まーちゃんとかななん、あーりーとむろたんは仲良しで有名。

★ろっきゅん 2019-03-01 20:14:40
純粋に顔が好みなハロメン、金澤朋子 上国料萌衣 浅倉樹々 伊勢鈴蘭と何とは言わんが露骨すぎる結果になるな

★もき 2019-03-01 20:14:48
小片リサちゃんがこんなに金髪カラコン似合うとは…

★このむりは死んでいるのと同じだ 2019-03-01 20:15:03
@mahchm ききちゃん最近ずっとショートだったのもあって違和感ないな!!!赤髪も違和感ない きしもんがあの髪型似合いすぎてて笑う イケメンか?

★asamochi 2019-03-01 20:15:04
”もうサイコー!”ミュージックビデオ by つばきファクトリー |「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★紗倉 2019-03-01 20:15:10
きしもん、きそらん、さおりん、あみちゃんが最高だと思います。
まおぴんはジャニーズにいそう…むしろいたよね?(ジャニーズに対する偏見やめましょう)

★ゆん。 2019-03-01 20:15:26
りさまるのダリウスイケメン過ぎてつらい
観に行こうかな...

★θΙЧ推しがかおよ 2019-03-01 20:15:55
つばきファクトリー「表面張力」楽器レコーディング @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あめか 2019-03-01 20:16:07
このキービジュずっと見てられるな…
私の小片リサがこんなに美しい。

っていうか東京10日間もやるのか、ありがてぇな…
画像あり[1枚]

★ぺこ 2019-03-01 20:16:07
きしもんとあんみぃに恋してしまう

★ちい 2019-03-01 20:16:12
ききちゃんと岸もん絶対推しカプになるよ
#演劇女子部
#つばきファクトリー

★三助ドラゴンズ公式 2019-03-01 20:16:27
世界のやまちゃんに来たらつばきファクトリーの楽曲が流れてるね

★kanばっぢ 2019-03-01 20:16:52
つばきファクトリー主演舞台が6月サンシャイン劇場ほかで上演 9人になってからは初 #ネタりか
リンクあり

★kanばっぢ 2019-03-01 20:17:06
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定(ステージナタリー) - Y!ニュース
リンクあり

★幸運児ます子。 2019-03-01 20:17:44
早くわたしも巫女になってつばきファクトリーに護られたいな

★りの@カラフル娘。 2019-03-01 20:17:55
新作です
練習日の私
「さおりん?誰?
谷本さん?ってどれ?」

今の私
「まおちゃん絶対結婚しような!」

【カラフル娘。】笑って 踊ってみた【つばきファクトリー】
☑︎YouTube

☑︎ニコ動

リンクあり youtubeあり

★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-01 20:18:41
迂闊に新沼希空ちゃんに恋してしまう

★みゆ吉ドッコイショー 2019-03-01 20:19:23
きしもんやばいししかもこれCVたけもとえいじやんねぇ;;たけぽんありがとうきしもんありがとう

★をが 2019-03-01 20:19:30
つばきファクトリー主演「遙かなる時空の中で6 外伝」上演決定 - ステージナタリー
リンクあり

★無口な魚。3/13支払 2019-03-01 20:20:13
ラクーア コンベア握手
小野田紗栞ちゃん

1回目
さおりんかわいい!さおりんかわいい!
キャー(周波数高めの聞こえないやつ)

2回目
さおりんかわいい!さおりんかわいい!さおりんかわいい!
え、なに今日どうしたの

ヲタク、同じ握手は1回にしとこうな

★ほーりー 2019-03-01 20:20:56
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★をが 2019-03-01 20:21:02
うっひょー!2.5次元のカツラ感とか髪の色とか苦手なんだけど、きしもん流石様になってるなぁ!!きしもんとりさまるだけカラコンが入ってるのかな?

★いちー 2019-03-01 20:21:03
誰がどうなのかよくわからんけど見に行きたいな
りさまるのビジュアル良すぎでは
金髪だからぽんちゃんに刺さるなこれは←
画像あり[1枚]

★みやきち 2019-03-01 20:21:07
ラクーア少し早めに離脱
つばきファクトリー新曲リリース週終わり
心の治療になった

★ᴄʜɪɴ 2019-03-01 20:21:34
つばきやばすぎやん(;_;)
個人的にりさまるときしもんイケメンすぎて、、、

★カナ 2019-03-01 20:21:45
@nagami111 全然分からなかったwwwwwwきしもんか…!

★あめか 2019-03-01 20:22:17
小片リサは透明感が凄いんだよ…でも儚いんじゃなくて力強いの。あとすごく玄人向け。アイドルで玄人向けってなんだよって思うかもしれないんだけどそうとしか表現出来ない私を叱って欲しい。
あーーー顔がいいーー!!!
画像あり[1枚]

★無口な魚。3/13支払 2019-03-01 20:22:31
ラクーア コンベア握手
山岸理子ちゃん、小野田紗栞ちゃん

魚 理子ちゃんはちょー可愛い!
理 えーほんとー?(めっちゃ釣ってくる)
紗 なんかすごいものを見てしまった

大事故だったけど今日の理子ちゃんとても可愛かったの…

★ながみ 2019-03-01 20:22:33
@kojima_mako6x6 きしもん男になったらイケメン説

★グッピー佐藤 2019-03-01 20:22:35
今年の6月舞台はつばきファクトリーなんだな。

★C h i k a 0302ハロコン岐阜 2019-03-01 20:22:39
つばき5thシングル トレカ
三回目のデート神話
集合・まおぴん・きしもん

ふわり、恋時計
きそら・りさまる・きしもん

出たd(˙꒳​˙* )

誰かりこちゃん恵んで下さい

★ぴぃ 2019-03-01 20:22:39
まおぴんの生「ラ〜ラララ〜〜〜!」とさおりんの生「泣きたいわぁ〜〜」が聴けて感無量の極みあとおのみずの声が良すぎる永遠に耳元で歌ってください女子ひとりで行ってしかも初参加でとってもドキドキしてたから、りさまるが手を差し出してくれてすごく嬉しかった #つばきファクトリー

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 20:22:44
あ、そうそうついにさおりんが握手会でコートを着ました。もう夜だしな。 #つばきファクトリー #tsubaki_factory

★MCモズ 2019-03-01 20:23:07
印鑑立てをゲットしたよ、りさまる~
画像あり[1枚]

★かるしゃ 2019-03-01 20:23:16
アンフィニ(吉本)で炎上直後につばきファクトリー(アプフロ)がネオロマに来たぁぁぁぁぁwww
しかもBS-TBS絡んでんの?
偶然とはいえタイミング凄いなぁw
吉本がアンフィニの代わりにイベアシにNMB突っ込まれたらネオロマin女アイドル頂上決戦過ぎて
イベント毎に自分はずーっと笑ってるかもしれないwww

★ぬぬ 2019-03-01 20:23:19
え…………カッコ良すぎでは…………
小片さんお顔がとっても高貴………
きしもん………かっこいい………………嘘でしょ………………すき、、、
画像あり[2枚]

★Totsugeki Taiin 2019-03-01 20:23:21
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 #宮本佳林 #浅倉樹々 #小野田紗栞
リンクあり

★ちかちゃん 2019-03-01 20:24:13
それにしてもりさまるイケメンだなあ
色白涼しげ顔だから金髪似合う…

★いーさん 2019-03-01 20:24:47
岸本さんのは私服と言われても納得できる

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 …

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★おみつ 2019-03-01 20:24:56
わたしの中で今のハロプロはつばきファクトリー一強になってしまった…ぎしぎしりこりこが可愛いのはそうなんだけどそもそも全員が強すぎる…

★五一九 2019-03-01 20:25:02
りさまるとさおりんが鬼でずっと笑ってる

★ʕ◔ϖ◔ʔ 2019-03-01 20:25:03
つばきファクトリー優勝だった

★❥︎.つんたんたん 2019-03-01 20:25:10
左右どちらにせよ角度がすんばらしいっ!
#小野田紗栞
画像あり[4枚]

★chan すぎ 2019-03-01 20:25:12
今日がラスト、リリイベ
一回も握手しなかった!
#つばきファクトリー
#ラクーア
画像あり[2枚]

★Buster Call 2019-03-01 20:25:19
つばきファクトリーいいねw
中島卓偉さんはスゴイ!

#ふわり花時計

★こんいろ 2019-03-01 20:25:32
演劇女子部!?!?うええ!?!
おのみずめっちゃイケメンじゃない??????

★さといも 2019-03-01 20:25:34
きしもんかっこよすぎて泣く

★こんいろ 2019-03-01 20:26:11
いやあと安定にきしもん強すぎ…
いやかっこよすぎいいいいい

★野鳩@繭期 2019-03-01 20:26:38
この岸本ゆめのさんは流石にスコティッシュフォールド
画像あり[1枚]

★さとこ 2019-03-01 20:26:45
つばきファクトリー「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」のリリイベにいってきた

りこりこ、、
ずっとにこにこしててかわいいりこりこ
りこりこ、りこりこ❣️

理子ちゃんに会いにきました〜って言えた〜ふふふふ〜☺️☺️☺️告白とかあるんでしょ〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️
画像あり[3枚]

★緑川 2019-03-01 20:27:05
きしもんは何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすき

★⊿しゃら 2019-03-01 20:27:22
また来てしまった
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★キュウ 2019-03-01 20:27:37
きしもんの可能性は無限大。こっち方面のイケメンも様になるとか全方位型の男装似合っちゃうアイドルだね。
画像あり[1枚]

★きなこ。 2019-03-01 20:27:46
つばきファクトリーと遥かとかすごいびっくりした∑(゚Д゚)
ききちゃん可愛い(*´꒳`*)
リンクあり 引用あり
#演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」には、
#清水佐紀 さん #須藤茉麻 さん #扇けい さんの出演も決定!!
アンサンブルにはジャパンアクションエンタープライズの女性メンバーが出演してくださいます。
お楽しみに♪

■特設サイト


#劇女遙か6

★尾形のはーちんえいと 2019-03-01 20:28:33
ちょい待ち、、
きしもんイケメン過ぎやないか?
画像あり[1枚]

★かとさん 2019-03-01 20:30:12
きしもんイケメンすぎワロタ
画像あり[2枚]

★はる 2019-03-01 20:30:18
娘。舞台やらへんのかー!!!!!うわー!!!!年に一回の楽しみがぁぁぁぁ…!!!!!!て結構ショック。かなりショック。うあぁぁぁ
おのみずかっこええええ!!きしもん惚れるー!!!まるちゃんんんん素敵ー!!!!!!
ていうのが交互に来て忙しい。

★竜爺。 2019-03-01 20:30:22
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
ラスト30枚くらいまとめだしかな?

★まりうす 2019-03-01 20:30:27
えっえっ。きしもんかっこよくない???????え?

★きなこ。 2019-03-01 20:30:35
虎のきしもんカッコ良すぎ!似合う!
みんな素敵だよぅ(*´Д`*)

★ht_akihabara 2019-03-01 20:31:00
ハロートライブで「つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promoti...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★むらっち 2019-03-01 20:31:21
@hiyori_amitie ききちゃんは、普通の高校生だったけど。ある日突然、大正時代に似た世界へタイムスリップだって。
他のメンバーが口説くの?
さおりん。女の子でしょう。?
りさまる。とおみず。が奪い合うんだよ。きっと。

★ポンコツゆってぃ 2019-03-01 20:32:08
つばきのシングルトレカ、おのみずちゃんでた!!!世界一HAPPY
by般若

★北岡(キョウスケ) 2019-03-01 20:32:23
握手会の待ち時間でバックにかかっているもうサイコー!に合わせて振付の片手ハイタッチを思い切りやって手を痛がるおみずとさおりんw
握手で強烈にヲタの手を握りつぶしにかかるさおりんが手を痛がるのはなかなかレアかも? #つばきファクトリー #tsubaki_factory

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-03-01 20:32:33
ごめんなさい。

全然、頭の中に入って来ない。(^_^;)

#つばきファクトリー #tsubaki_factory
リンクあり 引用あり
大人気ゲームを原作に、
#つばきファクトリー 主演舞台が2019年6月に東京・大阪にて上演決定!!
#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

原作:コーエーテクモゲームス
脚本:西森英行
演出:吉田 健(TBSテレビ)

■特設サイト

#劇女遙か6 #遙か6 #劇女

★よ→すけ・ようたん 2019-03-01 20:32:51
つばきファクトリー 参加

★こんいろ 2019-03-01 20:32:58
おのみず顔違いすぎて分からんかった

★はま 2019-03-01 20:33:35
小片リサちゃん美しい

★こな 2019-03-01 20:34:02
鮎川太陽くんがやった役を岸本ゆめのさんがやるの…?

★mei 2019-03-01 20:34:25
何気にまおぴんが良い
高橋一生みがある

★△りっchan'19▽ 2019-03-01 20:34:37
きしもんとりさまるがすごいですね

★えますとろんぐ 2019-03-01 20:34:43
きしもんヤバ!すご!

★おの 2019-03-01 20:34:56
きしもん?!ってなったあと公式サイトで元のキャラ見てああこの役できるの彼女しかいないわ…ってなった しかしあんみぃとまおぴんがパッと見全然わからない、そしてきそちゃんかわいい

★ハロショ大阪店 2019-03-01 20:35:03
明日発売
「こぶしファクトリー&つばきファクトリー『ひょっこりひょうたん島』フィギュアスタンドキーホルダー」

念願の‼️こぶつばFSK海賊っぽい衣装がとっても可愛い✨

⚠️お一人様一会計につき、5点まで同一メンバー2点までとさせていただきます。
画像あり[1枚]

★める'19 2019-03-01 20:35:19
きしもんカッケー!

★ま ろ。'19 2019-03-01 20:35:33
きしもんガチ恋おばさんが大量発生してしまう
画像あり[1枚]

★たろろすけ 2019-03-01 20:35:44
待って待って!もしかして、これ小野瑞歩!??ねぇおのみずじゃん!

やば!!!(あやちょにも見えた)
画像あり[1枚]

★ゆゆ 2019-03-01 20:36:02
このきしもん昔の推しに似てるんだけど良い比較画像が無かった……そしてきしもん好きな理由が昔の推しに似てるからってことに今更気付いた……
画像あり[3枚]

★ともけい@ 2019-03-01 20:36:32
@tkp__nnn でも、この歌めっちゃ好き!
つばきファクトリー神曲多すぎるな

★ayano 2019-03-01 20:36:34
りさまる美人〜
画像あり[1枚]

★エビ中おじさん 2019-03-01 20:36:37
つばきファクトリー最高やった

★くつ 2019-03-01 20:37:10
まおぴん山本耕史みたいで良い
画像あり[1枚]

★小森 2019-03-01 20:37:38
きしもんイケメンすぎてわろてる

★清光ウオオオオオオオ!!!!!! 2019-03-01 20:37:42
遥か6なんですけど、我らがハロプロのつばきファクトリーの子たちが出演するとの事で、取り急ぎ中身の子たちを見ていただきたくて……あまりの変貌っぷりに頭がついていきません……
画像あり[4枚]

★ゆとも 2019-03-01 20:38:29
無理、、、りさまる代購して誰か。、。、

★給料もらった 2019-03-01 20:38:41
小片リサ様に優しく抱かれたい

★まこまる@つばき3/9イベント 2019-03-01 20:38:48
突然の事態に思考が追いつかないオタクです
#つばきファクトリー
#舞台
画像あり[2枚]

★さくま 2019-03-01 20:38:54
きしもん

★おおがたの人 2019-03-01 20:39:08
りさまるは銀英伝のラインハルトができそうだな
画像あり[1枚]

★ハガハナエ 2019-03-01 20:39:44
最近のお気に入り曲
和風なメロディーと歌詞が好きです
#つばきファクトリー #ふわり恋時計 #井筒日美 #星部ショウ


リンクあり youtubeあり

★さyu4 2019-03-01 20:39:50
おのみずもっとビジュアル寄せれたはず…
画像あり[4枚]

★さyu4 2019-03-01 20:39:54
きしもん好き
画像あり[4枚]

★なつみん 2019-03-01 20:40:16
出演者情報のピン写見て、まおぴん美形やな・・・と思いながらスクロールしたらきしもんイケメンすぎて笑った

★キュウ 2019-03-01 20:40:20
まおぴんと安美ちゃんはすぐに分からんかった。
まおぴんショートも似合うね。
画像あり[2枚]

★おおがたの人 2019-03-01 20:40:25
となるとまおぴんがユリアンか☺️
画像あり[1枚]

★つくるタン 2019-03-01 20:40:37
つばき舞台ビジュアル、きしもんつえ~~~と思いながら眺めてたが谷本さんが一番わからず、なにか元タカラジェンヌの客演がもう一人いるのかな?と思った かっこいいですね

★❥❥ m 2019-03-01 20:40:59
まおぴん、はいからさんの少尉ぽくて原作知らないけど絶対やばい好きなやつ

★にしかわ 2019-03-01 20:41:13
握手後の挨拶中にきしもんが警備員みたいにピシッとしてたのツボw

★竜爺。 2019-03-01 20:41:47
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
他のメンバーが話しているときのリサまるのキレイなお姉さん感ったらもう。

★ベリス 2019-03-01 20:42:07
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ剣 2019-03-01 20:42:36
@met_hell Metくんリプ見てくれました?つばきファクトリーの舞台の画像?

★さやか 2019-03-01 20:42:45
つばきファクトリーの曲好き。

★竜爺。 2019-03-01 20:42:56
#tsubaki_factory。
『つばきファクトリー5thシングル発売記念ミニライブ&握手会』
終了。
画像あり[1枚]



☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part1
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part2
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part3
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part4
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part5
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part6
☆山岸理子: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part7
☆小片リサ: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part7part1part[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)
☆小片リサ: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part7part2part[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)
☆小片リサ: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part7part3part[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)
☆小片リサ: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part7part4part[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)
☆小片リサ: [癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)part7part5part[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会<ラクーア三番勝負!其の三>(2019-03-01 東京)